【 NEW ARRIVAL 】

2017年09月01日

 



こんにちは!Online Store担当のサタケです。

日中は暑い日が多いですが、朝晩は空気や空が秋めいてきましたね。
今日の朝も涼しく、窓を開けて入ってくる風が気持ちよくて、
朝ごはんを食べながら嬉しくなりました◎

秋服のコーディネートが楽しい季節がやってきました!



そんな今日は、人気のダブルガーゼのボトムスと、
ネパールから届いたワンピースをご紹介♪



まずは、こちら。


KL ダブルガーゼ スカートキュロット

img_2440
( スタッフ:サタケ 身長:148cm 着用カラー: グリーン )
( トップス: PTM リラックスPullover HC 着用カラー: ブラック )
( ネックレス:subakamana ノゾキアナNC )
( 靴:GROW NATURALLY GN-2033 着用カラー:ダークブラウン )

股下がと~~っても長くゆったりしたデザインのパンツ。
まるでスカートのようなキュロット。

img_24411

ウエストはゴム仕様なのでゆったり楽ちん♪

股下が長く、ワイドな形ですが、やわらかなダブルガーゼ生地なので、
広がらず、ほどよいリラックス感で着て頂けます。

足首が見える丈感なので、これからの時期は靴下やタイツと合わせたり、
寒くなったら ブーツやレッグウォーマーとのコーディネートも楽しんで頂けます(^^)

e382b9e382abe383bce38388e382ade383a5e383ade38383e38388efbc92





続いて、「MH ドロップショルダーOP
img_24821

( 着用カラー: グリーン )
( 靴:GROW NATURALLY GN-2019 着用カラー:ブラック )

バンドカラーと呼ばれる衿元が上品なワンピース。
濃いめのグリーンも素敵です♪

衿元に加え、このワンピースのポイントは、なんといってもこのポッケ。
img_24841
ウエストの高めの位置に大きめなパッチポケットがふたつついているので、
スタイルよく見え、かつとっても便利!

さらに、後ろ姿もかわいいのです。

img_24881

後ろには、ウエストの高めの位置に切替とタックが入っているので、
ストンと落ちるきれいなシルエットが出ます。

さらにさらに!後ろの首元についているボタンがまた・・・かわいいんです。
img_2499

親指の爪ほどの大きさの小さなボタンに、手彫りの模様が!
たまりません。

おすすめポイント盛りだくさんのワンピースです(^^)




合わせてかぶっているのは、「タマアミBeret

ぽこぽこした玉編みが印象的なベレー帽。
かぶったときに、おでこがチクチクしないようフリースが付いています。

img_2502



胸元につけているのは、人気のsubakamanaシリーズのブローチの中でも、
わたくしサタケイチオシの、「カケラブローチ」。

img_2492

不思議な形と、表面に丁寧に施された打ち込み。
そしてふたつの足跡。
冬の散歩道で見つけた風景をもとにデザインされています。

気分によって、向きを変えてつけてみても◎



秋の知らせを伝えようとしているのか、写真を撮っていると、
幾度となく飛ばされそうなほど強い風が吹いていました。
img_2494





残暑と呼ばれる時期になり、まだ暑さはあるものの、
夜は蝉の鳴き声が減り、鈴虫の鳴き声を聞くようになり、
自然はすでに秋を迎えていますね。

まだまだたくさん秋物入荷中です!
ぜひご覧ください(^^)




素晴らしい青空~~~~~!!!
img_2471

img_2473



本日から試着キャンペーンも開催中です!
sicyakubanner


 


シサム工房 シサムコウボウ フェアトレード 2017AW バンドカラー ダブルガーゼ スカートキュロット タイ インド ネパール 真鍮 subakamana PaaTooMuu Kalatimak ブローチ ベレー帽 手編み