2017 春夏コレクション 入荷しました!

2017年01月13日

 





みなさま、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

Online Store担当のサタケです(^^)


2017年も、どうぞよろしくお願い致します♪




新年早々、私事ですが・・・・


ふふふふ・・・
20170113-4

ショール : SN ウールコットンチェックショール (着用色:ブルーグリーン)



髪をバッサリ切っちゃいました~~~!!!
20170113-2

トップス : SN ラグランカーディガン (着用色:ホワイト)
 


伸ばし続け、気づけばお腹まで伸びていた髪を
30cm以上カットしました!!


6年ぶりに髪が肩より短くなりました~~~

すっきり~~~!!
20170113-3


切った髪は、ヘアードネーションする予定です◎



髪をさっぱり切り、早くも春物が着たい気分です!



春物、といえば!

実はつい先日、今年の春夏のオーガニックコットンのイメージ撮影を行いました♪


お天気を心配していましたが、当日は太陽も出て、
きれいな太陽光の中、撮影を進めることができました♪



その様子をチラッとご紹介(^^)


img_7222

img_7226

img_7232

img_7244

img_7247

img_7228



んん~~~~!!!素敵!!!!
撮影を進めながら言わずにはいられませんでした。


イエロー、ピンク、ブルー、明るいグレーなどなど
春を思わせる楽しくきれいな色合いの服に、
ますます春が待ち遠しくなりました♪



そんなオーガニックコットンのお洋服や、
ネパール、インドから新作が、早くも一部入荷しております!


2017ss_960c3974801


→ 詳しくは コチラ



ただいま、新作の入荷ラッシュのシサムオフィス。

楽しみにしていた春夏のお洋服たちを数えながら、
「あーこの色もかわいいよね~~」とニヤニヤしながら、
入荷作業に大忙しの今日この頃です。

早くみなさまにお届けしたい!!


撮影したイメージ写真は、もうしばらくしたら商品ページにアップされますので、
お楽しみに☆




まだ少し書き慣れない2017年という文字も、新しい年が来たことを感じさせてくれて、
今年はどんな年になるかわくわくしています♪


2017年、新しいこの1年もどうぞよろしくお願い致します!(^○^)

20170113-1

 


 


シサム工房 シサムコウボウ 新作 春夏コレクション 2017SS オーガニックコットン ネパール インド フェアトレード