□■ 2017年福袋 ■□

2016年11月11日

 



みなさま、こんにちは!

シサム工房Online Store担当のサタケです(^^)!

img_8657


大阪堀江店、三宮SOL店、神戸岡本店を経て、
今年の5月からOnline Storeの担当になりました♪
体がやわらかいのが売りです!
img_8661


どうぞよろしくお願いします(^v^)





そして!!

Online Storeでも実店舗とおなじように、ブログを始めることになりました!
きょうから本格スタートです♪


Online Storeでも、お洋服についてのあれこれ、
雑貨についてのあれこれ、
サタケのあれこれ(興味ない場合はスルーしてくださいね(笑))、
などなど、アップしていきますので、よかったら覗いてやってください◎




さてさて、きょうのブログは、タイトルの通り!

そうです!

福袋についてお知らせです☆


まさにこのブログを書いているきょう、
来年2017年の福袋詰め作業を行いました!


チラッとお見せしちゃいます♪
img_8618


朝一から始まり、夕方までみっちり、みんなで協力しながら
みなさまに喜んで頂けるよう、商品だけでなく、
気持ちもたっぷり詰め込みました!!


どーん!!
img_8638


どどーん!!!
img_86501



詰め作業をしながら、
「えー!これも入るん!!」
「あーこれやっぱりかわいいな~!」
「このセットええな~めっちゃ欲しい~!」
と、あちこちから声が(笑)

それくらい!
とーーーっても豪華な内容なんです!!!



福袋は、こんなかわいい巾着バッグに入ってます♪
img_8642


このイラストは、さてなんでしょう・・・?


この向きから見ると、わかるかも・・・?
img_8629


大容量の巾着バッグ、福袋の中身を出したあとは、
もちろん普通のバッグとしても使えるので、
お買い物バッグとして、1泊~2泊くらいのご旅行でしたら
このバッグ1つでも行けちゃうくらい大き目サイズです♪
img_2105-480x6402
(スタッフ : もりのみや店 店長 コバヤシ)



そんな大充実の内容の、2017年福袋ですが、

Online Storeでは、
2016年12月8日(木) 21:00 からご予約スタートです!!!



毎年売切れ必至の福袋!数量限定!売切れ次第終了です!


本当に、スタッフも納得のラインナップが入っていますので、
おすすめです!!!

みなさまのご予約お待ちしています!


Online Store サタケ




おまけ・・・♪

写真を撮っていたら、代表ミズノがやってきたのでパチっと1枚(^^)v

img_8653


 


シサム工房 Online Store 福袋