ご注文の流れ

 HOW TO ORDER

 

ご注文から納品までの流れ

 

   ※ 納期は、手付金のお支払いから、約3ヶ月から7か月程度頂戴しております
 
 
お問合せはコチラ
 
    • ① ご相談     
    • ② お見積り 
    • ③ ご契約・発注 (契約書作成) 
    •   お見積りの後、正式に発注を頂きましたら、当社と契約書を交わして頂きます。
    •  -  手付け代金のお支払い
    •   手付代金のご入金(ご発注金額の半額)が確認出来次第、生産を始めさせて頂きます。
    •  
    • ④ 製造・製作
    •  -  入荷 
    •   輸入手続き、倉庫入荷 当社にて通関業務とお引き渡しまでの商品の保管を承ります。
    •  -  残金お支払い
    •  
    • ⑤ 納品
    •   納期は、手付金のお支払いから、約3ヶ月から7か月程度頂戴しております

 
お気軽にお問い合わせください。また、お店や商品に関するご意見なども、ぜひお寄せください。
(土日・祝を除くお返事となります)

 
〒606-8221 京都市左京区田中西樋之口町94-2
電話番号 075-724-5677
メール info@sisam.jp
 
お問合せはコチラ