シサム工房 : 関西のフェアトレードと手仕事のお店(京都  大阪  神戸 通販あり)


  
  

member_k_faq

sisamメンバーズカード よくあるご質問

Q. メンバーズカードって?

A. お買物100円に付き、1ポイントが付与されるポイントカードです。ネット上で メンバーズカード会員登録をしていただくことで次回のお買物から1ポイントを1円換算でご利用いただけるカードです。

  

Q. メンバーズカードはどうしたらもらえますか?

A. ショップにて1000円以上のお買物時に、販売員よりご案内をさせて頂きます。 メンバーズカード自体は無料です。

  

Q. 従来のポイントカード(スタンプタイプ)をもっているのですが、もう使えないのですか?

A. 継続して使っていただけます。併用していただくことはできませんが、ご希望に応じて、ポイントカード(スタンプタイプ)の1スタンプにつき10ポイント換算で、メンバーズカードへ移行させていただきます。

  

Q. メンバー登録したはずなのに、まだ登録されてない!?

A. ”二つの可能性があります。

① 本部での登録が完了していない。(1週間程度かかる場合があります。)
② メンバーズカード会員登録ではなく、onlinestore会員 / メルマガ会員 に登録している。
※登録されてから1週間以上経っても登録されていない場合は、お手数ですが、再度ご登録ください。

  

Q. メンバーズカードのポイントはどうしたら使えますか?

A. メンバーズカード登録をしていただくことで、次回のお買い物から1ポイントを1円換算でご利用いただけます。メンバーズカード登録をしていただいても、本部での登録が完了せずに、店頭に反映されていない場合がございますので、ご登録後1週間以内のご利用の際には、会員登録完了の返信メールをレジでお見せください。(一回のお買い物でのポイント利用は、2万ポイントが上限です。)

  

Q. 会員カードを忘れた時は、ポイントがつかないのでしょうか?

A. ”店頭販売員にお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、ポイントを付与させていただく事ができます。

メンバーズ登録が完了されていないお客様は、ポイント付与ができませんので、予めご了承ください。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録』

  

Q. 会員カードを紛失したのですが再発行は可能ですか?

A. ”店頭販売員にお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、再発行させていただく事ができます。その場合は、ポイントも失効する事なく引きつがれます。

※メンバーズ登録が完了されていないお客様は、それまでのポイントを引き継ぐことはできません。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録』

  

Q. ポイントを第三者に譲渡はできますか?

A. システム上できません。ポイントはご本人様のみのご利用となります。

  

Q. ポイントの累計残高を知りたいです

A.  お買い物時のレシートに表示されます。

  

Q. ポイント加算されない商品、サービスはありますか?

A. 送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイント付与がありません。

  

Q. ポイントが利用出来ない商品、サービスはありますか?

A. SALEや福袋などの割引商品や、送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイントをご利用いただけません。

  

Q. メンバーズカード登録以降、同じメルマガが2つ届くようになったのですが?

A. 以前からメルマガ会員になっていただいているお客様に起こる場合がございます。その場合、お手数ですが、届いているメールに、『メルマガ重複のため、1つ削除』の旨を明記の上、ご返信ください。迅速に、1登録分を削除させていただきます。

  

Q. メルマガを停止してほしいのですが?

A. ”メンバーズカードは退会せずに、メルマガの解除ができます。⇒ 『メンバーズ登録』

  

Q. メンバーズカード会員を退会したいのですが?

A. 退会手続きには、数日頂く事がございます。 ⇒『退会手続き』 

  

 

   登録ページの頭に戻る

  

 

 

 

 

 

 

 

Q.        メンバーズカードって?

A.           お買物100円に付き、1ポイントが付与されるポイントカードです。ネット上で メンバーズカード会員登録をしていただくことで次回のお買物から1ポイントを1円換算でご利用いただけるカードです。

 

 

Q.        メンバーズカードはどうしたらもらえますか?

A.           ショップにて1000円以上のお買物時に、販売員よりご案内をさせて頂きます。 メンバーズカード自体は無料です。

 

 

Q.        従来のポイントカード(スタンプタイプ)をもっているのですが、もう使えないのですか?

A.           継続して使っていただけます。併用していただくことはできませんが、ご希望に応じて、ポイントカード(スタンプタイプ)の1スタンプにつき10ポイント換算で、メンバーズカードへ移行させていただきます。

 

 

Q.        メンバー登録したはずなのに、まだ登録されてない!?

A.           “二つの可能性があります。

① 本部での登録が完了していない。(1週間程度かかる場合があります。)

② メンバーズカード会員登録ではなく、onlinestore会員 / メルマガ会員 に登録している。

※登録されてから1週間以上経っても登録されていない場合は、お手数ですが、再度ご登録ください。

 

 

Q.        メンバーズカードのポイントはどうしたら使えますか?

A.           メンバーズカード登録をしていただくことで、次回のお買い物から1ポイントを1円換算でご利用いただけます。メンバーズカード登録をしていただいても、本部での登録が完了せずに、店頭に反映されていない場合がございますので、ご登録後1週間以内のご利用の際には、会員登録完了の返信メールをレジでお見せください。(一回のお買い物でのポイント利用は、2万ポイントが上限です。)

 

 

Q.        会員カードを忘れた時は、ポイントがつかないのでしょうか?

A.           “店頭販売員にお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、ポイントを付与させていただく事ができます。

メンバーズ登録が完了されていないお客様は、ポイント付与ができませんので、予めご了承ください。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録』”

 

 

Q.        会員カードを紛失したのですが再発行は可能ですか?

A.           “店頭販売員にお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、再発行させていただく事ができます。その場合は、ポイントも失効する事なく引きつがれます。

※メンバーズ登録が完了されていないお客様は、それまでのポイントを引き継ぐことはできません。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録』”

 

 

Q.        ポイントを第三者に譲渡はできますか?

A.           システム上できません。ポイントはご本人様のみのご利用となります。

 

 

Q.        ポイントの累計残高を知りたいです

A.           お買い物時のレシートに表示されます。

 

 

Q.        ポイント加算されない商品、サービスはありますか?

A.           送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイント付与がありません。

 

 

Q.        ポイントが利用出来ない商品、サービスはありますか?

A.           SALEや福袋などの割引商品や、送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイントをご利用いただけません。

 

 

Q.        メンバーズカード登録以降、同じメルマガが2つ届くようになったのですが?

A.           以前からメルマガ会員になっていただいているお客様に起こる場合がございます。その場合、お手数ですが、届いているメールに、『メルマガ重複のため、1つ削除』の旨を明記の上、ご返信ください。迅速に、1登録分を削除させていただきます。

 

 

Q.        メルマガを停止してほしいのですが?

A.           “メンバーズカードは退会せずに、メルマガの解除ができます。⇒『登録変更ページへ』”

 

 

Q.        メンバーズカード会員を退会したいのですが?

A.           退会手続きには、数日頂く事がございます。 ⇒『退会手続き』 

ページの先頭に戻る ▲

シサム工房,フェアトレード,手仕事,関西,京都,大阪,神戸,アジアン雑貨,家具,インテリア