kapuwa入荷しました!@京都・裏寺通り店

2019年 1月 29日

.

.

こんにちは!

京都・裏寺通り店のヨシダです!

.

寒い日々が続いていますが、

みなさん風邪など引いていませんか?

.

去年インフルエンザにかかり、大変な目にあったわたしは、

去年1年間は健康を維持することを目標にしていました。冷え取り、白湯、オイルマッサージ、禁酒・・・など。

おかげでこの1年は大きく体調を崩すことなく、快適に過ごすことができました。

健康って快適ですね・・・(しみじみ)。

.

.

さて、季節は冬真っ只中ですが、

今から春まで着れるお洋服が届きました!もちろん通年着れるものも。

適度なリラックス感とインドの天然素材が持つ上質さを取り入れ提案する、

kapuwaのお洋服が入荷しました!

インドの職人さんによる、ブロックプリント柄に注目です*

.

\\\ポジティブな気分にさせてくれるkapuwaのカラフルなファブリックたち///

img_9163

.

.

注目の柄はこちらのチャペル柄!

img_9161

チャペル柄は教会にあるステンドグラスをイメージした柄。

キルティングジャケットは、首元がリブだから着やすく、袖口が詰まっていないのでインナーを選びません。

短すぎない丈感は、車や自転車に乗る方や長い丈のコートを着たくない方におすすめ。

ボタンを全て閉めプルオーバーとして、少し大きめのコートやジャケットと合わせても。

.

.

同じチャペル柄で、ワンピースとチュニックもございます*

img_9162

フロントボタンあきのワンピースは、羽織としても着用できる2wayタイプ。

.

.

img_9157

Aラインのゆったりとしたサイズ感がかわいいチュニック。

気になる腰まわりも隠してくれます。

シサムのデニムシリーズとも相性ばっちり◎

.

.

img_91561

.

プラント柄のワンピースも、前にボタンが付いていて、アウターとしても着れます。

起毛の素材が気持ちいい◎

↓別の色グリーン。今の季節は上にコートを羽織ってもいいですね。

.

img_9151

.

.

img_9164

(スタッフ:ムラタ)

ベルベット素材を使用したこちらのジャケットは、暖かみある光沢が特徴。

裏地はボア素材を使用した、 シルエットがかわいいジャケットです。

.

.

img_9159

.

img_9160

ウールガーゼのストールたち*

ウール固有のチクチクがなく、なめらかな肌触りが気持ちいいです。

大判ストールなので、アレンジが多様にできます。

.

.

いかがでしたか?

一足はやく、春をコーディネートに取り入れてみては^^?

.

(kapuwaの取り扱いは3月末までです。)

.

.

京都・裏寺通り店 ヨシダ

.

.

fb-17 instagram5



現在この記事はコメントを受け付けていません