バレンタインにオススメ♪@裏寺通り店

2019年 1月 23日

こんにちは!

裏寺通り店のタカギです。

寒さ厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

タカギは家でまったり、ほっと、のみものを飲むひと時が今、幸せです^^

\\   だだいま裏寺通り店、バレンタインフェア開催中です!  //

img_6951

チョコレートも沢山そろっています^^

定番のお味か中々見ない珍しいお味も。

img_6949

街中でバレンタインのフェアを見ると

パートナーや親しい友人、お世話になっている方、、、

いろんな方の顔が浮かんできて、

私はいろんな方のお世話になっているなあとしみじみします。

そんな、暖かくなるような「シサムのギフト」とチョコレート、紹介いたします。

\仲良しさんへ♪シサムオリジナルの柄のハンカチとチョコレートのセット/

img_6953

男女問わず使えるハンカチ。お出かけの必需品ですが、以外に自分では買わない方も多いはず。

風呂敷のようにつつんで渡しても可愛いですし、包まで使えてしまう、地球へのやさしさ。

仲良しさんのイメージのお色を思い浮かべるのも楽しいですよね。

img_6955

\是非!試してほしい!コットン・ヘンプの靴下とチョコレート/

img_6956

ヘンプと聞くと、夏?と思われがちですが、ヘンプは素材の性質上、体の熱や空気を閉じ込めてくれます。

冬でも、人の体は水分がでます。その水分が蒸発しないと水に濡れたものを着用しているのと同じことで、

じわじわと体温を奪ってしまいます。冬にお悩みの多いしもやけはこうして発生することが多いそう。

ウールとは違う、「じわじわ暖かい」感覚なのです。

img_6957

大きめサイズも取り揃えております。

カラーバリエーションもとっても豊富!

新人のミヤギにもバレンタインのオススメ聞いてみました。

img_6968

/シサムコーヒーとマグカップとビターチョコレートののセット\

スタッフ:ミヤギ

ミヤギは豆から挽いてコーヒーを飲む、コーヒー好きなのです。

コーヒーと、80%カカオ使用の第3世界ショップのビターチョコレートの大人な組み合わせ!

モーニングテイストで朝、苦手なパートナーを起こしてあげるのもよし!です。

img_6969

タカギのイチオシも!

img_6970

/MESHショールとピープルツリーのラム\

スタッフ:タカギ

モノが持つ意味を調べてプレゼントをしたりするタイプのタカギ。

ショールは「あなたに首ったけ!」という意味があるそう。

(裏寺通りスタッフに総突っ込み頂きました…笑)

img_6973

本命の方にはそんな隠れメッセ―ジを込めて渡すのもロマンチック!

「特別」な気持ちをフェアトレードのアイテムで伝えてみるのも♪

ギフトは思いやりが沢山つまっているほうがいい!!

まだまだ紹介しきれない!オススメしたいギフト沢山あります。

是非、人にあげたくなるギフトを探しにきてください~^^

お待ちしております♡

img_6974

裏寺通り店

タカギ

image1

fb instagram



現在この記事はコメントを受け付けていません