‘Tシャツ’ に関連する記事

Comments


ベビーフェア間もなく終了@もりのみやキューズモール店

2017年 8月 25日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです。

最近やっと、ジェン&ベリーズと言わなくなりました。

さてさて。

もりのみやキューズモール店では只今、ベビーフェア開催中!!

今週末まで!!

::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::

前々回ブログ→

前回ブログ→

新しく入荷したベビーアイテムをご紹介します♪

新作のハリネズミ シリーズ♡

その① リバーシブル スタイ

image5 image61

image4

リバーシブルのハリネズミプリント♪

よだれで荒れやすい首回りも、オーガニックコットン素材なら安心!!

その② リバーシブル ハット

image14

まだまだ、残暑が続きます!!

かわいいハリネズミ刺繍が入った帽子で、熱中症から、守ってあげましょう!

その③ ハリネズミ ロンパース

image22

秋冬に備えて、長袖登場です!!

商品タグは外付け!チクチクしません。

その④ カーディガン (ふじさんオススメ品)

image31

朝晩の冷え込みに、そろそろ必要ですよね、カーディガン。

シンプルなデザインで、かなり重宝すること間違いなし!!

もりのみやキューズモール店のベビーフェア!


今週末27日(日)までですよー!!

そしてそして、

毎日、私を誘惑し続ける ベン&ジェリーズ。

ホント困ります。

美味しすぎて。。。やばい。。。

もりのみやキューズモール店には現在、 全13種類 取り揃っております!

そんな私、ふじさんのおススメのフレーバーはこちら!!

image24

\チェリーガルシア!! /

image15

チェリー、ドーン!チョコ、ボカーン!

チェリーとチョコのチャンクが絶妙なアクセント。

ユニークな名前は、20世紀の伝説的ギタリスト、

「ジェリー・ガルシア」に因んでるそうですよ~!

image16

もーりーも密かにチェリーガルシア押し♪

アイスと共にお待ちしておりまーす♪

image23

( B様 ・スタッフ フジナカ )

もりのみやキューズモール店 フジナカ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48



Tシャツ展 間もなく終了!! @京都・裏寺通り店

2017年 8月 24日

みなさま、こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

私の大好きな夏が過ぎていきますが、

みなさん夏はしっかり満喫できましたか?

img_2455

私は、友だちとバーベキュー、流しそうめん&スイカ割りをしたり、

お盆休みで人が溢れかえる水族館に行ったり、

京都の夏の風物詩、祇園祭や五山の送り火を見て、

しっかり夏を堪能しました♪

img_2456

が…まだまだ足りなーーーい!!

ということで、間もなく終わりにさしかかろうとしている

夏の主役であるTシャツ展を

ドドン!とお届けいたします!!

(前回のブログ

まずはこ!ち!ら!

dsc01508

(スタッフ:オオバ)

毎年夏になるとやってくる!スロータートル!!

メッセージ性の強いデザインで、フェスTでもおなじみ♫

dsc01526

dsc01510

バックプリントもおしゃれです♪

お次はこちらもシサムでお馴染みの

コンティニュウム!!

dsc01520

Tシャツと言えばデニム!な私!

胸元に入っているロゴが素敵なんです!

dsc01522

dsc01525

分かりますか?

『ARMY』の文字の上に生地が縫い付けられ、

その上に

『PEACE, LOVE AND UNDERSTANDING』の文字が。

コンティニュウムと言えば、オーガニックコットンの生地が

とにかく軽くて、優しくて、頬ずりしたくなるぐらいなのですが、

メッセージにもいつもグッときます。

そして最後の一着はこちら♪

dsc01511

「どうやったら全部見えるかな?!」の画!

People Treeの一押しパンダシリーズ!!

今、巷で大人気のパンダ!

盛り上がっているのは動物園だけではありません!(笑)

dsc01515

小さなパンダがひしめき合っています♪

dsc01516

Tシャツのプリントと同じ柄のバッグ!

ちょっぴりシュールなパンダデザインですが、

見てるとほっこり♫

大人の女性が着やすい、可愛らしすぎないデザインがポイントです!

注意:わたくしオオバは決してパンダマニアではございません!(笑)

Tシャツ展は残すところあとわずかです!

どれも数に限りがあるものばかりですのでお急ぎくださーい!!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

▼ 新入荷!soso & CONTINUUM ▼@なんばCITY店

2017年 8月 14日

.

.

こんにちは!

なんばCITY店マニワです。

.

.

みなさま~

\ 8月のシサム通信特別号はお読みいただけましたか~? /

image1

( スタッフ マニワ )

.

.

実はこの原稿……

17-08-14-07-09-29-115_deco1

17-08-14-07-11-21-247_deco

17-08-14-07-08-32-315_deco

.

入れ代わり立ち代わり邪魔しにやってくるネコ3匹と

闘いながらマニワが書きました~

.

いつもの倍のサイズ!

新作アイテムの着回し術やコート予約会のお知らせ、

デニムのお洗濯方法など!もりもり盛り沢山な内容。

.

先月リーディンググラス(老眼鏡…)デビューを果たしたマニワが

大人の目でも楽にお読みいただけるように

大きめフォントで書いております!!!!

.

まだお手元にないという方は

お近くのシサムコウボウまで!

.

.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.

.

さて、みなさま!

暦では秋に入りましたが、暑さはまだ続きますね。

いかがお過ごしですか?

.

なんばCITY店には

この季節にぴったりの商品が入荷いたしました!

.

.

.

.

- soso 楚々 -

.

マニワ一押しのアクセサリー

soso がなんばCITY店にやってまいりました!

17-08-14-06-59-35-018_deco2

( スタッフ マニワ )

.

.

.

「 作品の製作にはできるだけ自然の素材を使い

どなたにでも付けやすいシンプルなデザインを心がけています

材料は天然木を輪切りにしたパーツを使い

日本画等で使用される岩絵具をのせて

模様は一点ずつ手描きです

色の滲みはどれも偶然に出来上がったもので

パーツの大きさや形もそれぞれ違います 」

『 soso 楚々 プロフィール 』より

.

.

.

なんばCITY店にやってきたのは、

17-08-13-08-35-32-248_deco1

ちんまりとかわいく耳を飾るタイプだけではなく……

.

17-08-13-08-30-04-376_deco1

17-08-12-23-14-09-322_deco2

コーディネートのアクセントにも!

ぶらさがりタイプのピアスにイヤリング!!

.

男性にもオススメのアレンジ自在なピンブローチ。

17-08-13-08-28-52-196_deco1

左 : soso ピンブローチ

右 : ミトラバリ  ネックレス & イヤリング

.

.

つけるとピアスみたい!

\ 直付けタイプのイヤリングもあります♪ /

image21

( スタッフ オガワ )

.

.

.

.

soso と合わせてご覧いただきたいのが

このTシャツ!

17-08-13-20-24-28-616_deco2

ピアス : soso ピアス

ネックレス : サンポネックレス

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

.

.

.

.

- CONTINUUM -

.

17-08-13-19-31-04-550_deco2

( スタッフ ワシノ )

帽子 : アミコミハット

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

ボトムス : サイドヨークスルワール

サンダル : grow naturally GN-3001

.

.

\ 気持ちいい~ 着心地サイコ~ /

dsc_28611

.

こちらのTシャツには

CONTINUUMの作家である山田学武さんの

刺し子が施されています。

17-08-13-21-38-18-719_deco2

ガンジーが勧めた糸車チャルカをイメージした刺し子。

24本の刺し子で24時間をあらわしています。

.

.

.

他にもメッセージTシャツはいろいろとございますが、

マニワのオススメはこちら!

17-08-13-21-35-46-171_deco2

真っ白ではない生成りの生地は

紡績のときにミツロウを使っているため、

洗濯する毎に少しずつ白くなります。

.

Tシャツが白くなるごとに、

白字の 「 ARMY 」 が見えにくくなっていく。

そうやって、世界中から 「 ARMY 」 がなくなっていきますように

という願いが込められています。

.

.

平和を想う8月。

おしゃれでそんな気持ちを表現してみませんか?

17-08-13-21-37-47-973_deco1

.

.

.

.

なんばCITY店 マニワ

2974_s .

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

ベビーフェア開催中@もりのみやキューズモール店

2017年 8月 4日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のフジサンこと、フジナカです。

只今、ベビーフェア開催中!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回ブログ→

あぁ、ちっちゃい。

なんて、ちっちゃいんでしょう。

img_6766

(スタッフ フジナカ)

ベビー服の可愛さに、少々興奮気味です。

全部、オーガニックコットンで出来ているなんて!

たまりませんね。

大きくなってしまった私の娘達を、スモールライトで小さくして、

ベビーのお洋服を着せたい・・・

そんな風に思ってしまう今日この頃です。

さてさて、今日は追加で入荷してきた子たちをご紹介します。

★ ガーゼタオルケット ★

img_67631

img_6748

( 店長 ミネシゲも思わず興奮! )

くまさんのお耳付き♪

お風呂あがりに、ふかふかのタオルケットで包まれるなんて・・・

赤ちゃんから、「最高です!」の声が聞こえそう。

★ スリーパー

フジサン一押しアイテムです♪

img_6742

オールシーズン使えます!

しかも、赤ちゃん~2歳・3歳・・いや、もっと・・・長く使えます。

フジナカ家では、寝冷え対策にスリーパーがとっても重宝しました。

img_6744

サイドにボタンが付いていて、着せやすいですよ~!

汗取りパット

こんな形をしております。

img_6762背中に入れます。

img_6757

先を出して・・・

img_6753完成!!

img_6756

汗をいっーぱいかく赤ちゃん。

定期的に、背中の汗取りパットを取り換えてあげると

身体も冷えず、風邪もひきにくいですよ~!

何よりも、濡れたままだと気持ちが悪いですよね。

3枚セットで販売しております!

使えますよ!!

他にも色々・・・

Tシャツ

img_6772

ぬいぐるみ

img_6771

ガーゼハンカチ img_6764

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\ おまちしておりまーす♪ /

img_67882

もりのみやキューズモール店 フジナカ

【お知らせ】

dsc01397

みなさま、予約はお済でしょうか?

いよいよ明日から始まります!!マハグチの代表スニルさん来日講演!!

まだの方は是非、希望店舗までお問合せくださいね

詳細ブログはこちら〇〇〇

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

.

もののうしろにあるストーリー From Nepal

.

ネパールのフェアトレードNGO

マハグチの代表スニルさん来日講演

「 人生を変えた洋服たち 」

8月4日(金) 19:00~20:00 @裏寺通り店

8月5日(土) 15:00~16:00@なんばCITY店

8月6日(日) 13:00~14:00 @三宮SOL店

3店舗にて開催!

.

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

お待ちしております!

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

◆◆SISAM gallery@HORIE 「コンティニュームの「手仕事」展」◆◆ まもなく終了&次回・ご挨拶 

2017年 7月 29日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

img_3223

SISAM gallery @ HORIE

CONTINUUM

コンティニュームの「手仕事」展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/20(木)~8/2(水)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

あつーーい夏がやってきましたね!

堀江店の前の公園では毎日せみたちが

大合唱をしています。

そんな汗ばむ季節に着心地抜群のお洋服を

たーーっぷりご紹介しちゃいますよ!!

毎年大人気の「コンティニューム」さんの

オーガニックコットンのお洋服。

今日はシサムの新アイテムを一緒にコーデしてみました◎◎

真夏から晩夏まで、

大活躍、間違いなしの子たちばかりです!

では、さっそく参りましょうーーー!

\まるで空のような、インディゴブルーのタンクトップが主役!/

img_3397

ハオリ : CH プリントストライプSH

インナー : コンティニューム

ボトムス : CH タックストレートPT

\一枚一枚、特別な想いの込められたTシャツ/

img_3405

トップス : コンティニューム

ボトムス : MH クロスPT

\天然素材で染められたキイロで、優しい装いに/

img_3416

トップス : コンティニューム

ボトムス : CH プリントギャザーSK

\スマートなストライプ柄も柔らかく着こなせます!/

img_3729

トップス : コンティニューム

ボトムス : CH サイドヨークスルワール

堀江店ではお久しぶりの

nimai nitaiのお洋服も入荷しています◎

せっかくなので、一緒に着てみました!

\ チバ一押しのストレートパンツ! /

img_3407

トップス :コンティニューム

ボトムス :nimai nitai

なんとこのトップス、

コンティニュームさんがシサムでゲットしたボタンが

胸元についているんです!

ちょこんとアクセントになっていてかわいいですね!

img_3412

ブロックプリントが施された

nimai nitaiのパンツは、インド綿で本当にサラサラ!

柔らかい水玉模様もたまりません!

img_3411

nimai nitaiさんについては

近日中にブログでご紹介しますのでお楽しみにー!

さて、次回のギャラリーは・・

img_3420

img_3421

::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして、BLOGをご覧いただいている皆様へ

堀江店 店長タケダからお知らせがございます。

わたくし、タケダは7月末を持ちまして

シサムコウボウを退職いたします。

くずは時代から裏寺、堀江店と関わってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

皆さまと過ごさせていただいた時間、とっても幸せでした。

また新たな道へと進みます!

そして、堀江店の店長はチバへとバトンタッチいたします!

img_7154

今と変わらず、元気ハツラツな堀江店には変わりありませんので

また、遊びにいらしてくださいね^^

本当に、ありがとうございました!

堀江店 店長タケダ

::::::::::::::::::::::::::::::::

■ ■ ■ ■ ■  営業時間変更のお知らせ  ■ ■ ■ ■ ■

堀江店の営業時間が9/4(月)より変更になります。

現 行: 12: 00 〜 20:00

変更後: 11: 30 〜 19:30

よろしくお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

◆◆SISAM gallery@HORIE  「コンティニュームの「手仕事」展」◆◆ 始まりました!

2017年 7月 21日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

img_3223

SISAM gallery @ HORIE

CONTINUUM

コンティニュームの「手仕事」展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/20(木)~8/2(水)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

夏が来た!

って感じの、ギャラリーです!!

img_3573

岡本店で開催していたコンティニュームさんが、

堀江店にやってきました!

2014年10月に始まった堀江のギャラリー。

次の年の2015年から、毎年夏に来ていただいていて、

今年で3年目。

コンティニュームの柔らかいナチュラルが2階を埋め尽くすと、

あ〜〜〜夏だ〜〜〜〜〜〜!!!

と、感じます。

img_3571

img_3569

img_3570

img_3572

とにかく、ふんわり柔らかいオーガニックコットン。

肌触りがいいのはもちろん。

チバが忘れられないのは、

初めてコンティニュームさんのTシャツを洗濯したとき!

手洗いしようとタライにTシャツを入れても、おぉーー沈まない!

浮き上がってきちゃうんです。

一生懸命、手で押さえると、ぶくぶくぶくぶくーーーー!っと気泡が!!

小さい頃お風呂の中でタオルを膨らました、あの感じです。

こんなに空気を含んだ服を手にしたのが初めてだったので、

「ふんわり」の本当の意味をしみじみ感じた、夏の日でした。

img_3575

img_3577

オーガニックコットンと相性のいい、天然染め。

あおは天然インディゴ、ピンクはベンガラ。

img_3587

堀江店で毎年1番人気のホワイト「ARMY」Tシャツ。

紡績のときにミツロウを使っているため、ほんのりナチュラル色のTシャツは、

洗うごとに徐々に白くなっていきます。

Tシャツが白くなるごとに、

白字の「ARMY」が見えにくくなっていく。

そうやって、世界中から「ARMY」がなくなっていきますように。

そんな意味が込められているTシャツに、

今年は、平和を表す花がプリントされました。

使っていくごとに、「ARMY」が見えにくくなって、

「PLANT A FLOWER CHILD」が鮮明になっていく。

タケダも私も、大好きな1枚です。

img_3580

「KEEP MOVING FORWARD」

ネイティブアメリカンの

「少しずつ少しずつ、行けるところまで進む。無理はしない」

という価値観を表現しているそうです。

img_35911

img_3601

img_3603

1つ1つ、意味がが込められたデザインを見て回るだけでも

楽しいです。

img_3583

埋もれたくなるクッションカバーに枕カバー、

岡本店のノムラがキュンキュンしていたブランケットも

届いています◎

どうぞやわらかくてかっこいい、

コンティニュームの世界。

堪能しにいらしてください!

■ ■ ■ ■ ■  営業時間変更のお知らせ  ■ ■ ■ ■ ■

堀江店の営業時間が9/4(月)より変更になります。

現 行: 12: 00 〜 20:00

変更後: 11: 30 〜 19:30

よろしくお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

堀江店 チバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆SISAM gallery@HORIE  「カタチノタネ」◆◆ 作品紹介&次回予告

2017年 7月 16日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

omote_re

SISAM gallery @ HORIE

atmos garden Pop Up Store

「katachi no tane カタチノタネ」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/18(火)まで

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

作家在廊日:7/16(日)・17(月)・18(火)

!!!明日から3日間は全日在廊予定です!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

大好評だった今回のギャラリーも

まもなく終わりを迎えようとしています。

img_3220

今回はスタッフの「ここが好き!」ポイントとともに

ご紹介していきますっ!

まずはアクセサリーから。

\ じゃんっ!! /

img_32051

\ ずずずん!! /

img_3208

何かの植物のタネなのか、それとも植物自体なのか、

さりげなく、不思議でかわいいネックレス。

紐の長さも調節できるのが嬉しいポイントです◎

img_3209

レザーの花びらの中で、真鍮がちょこんとのぞいています!!

atmos gardenのアクセサリー担当の奥様が作り出すものは

繊細でいて、優しく身に溶け込むようなデザインばかり。

毎日見ていても、幸せのため息が止まりません、、

\ 大人気のラインナップは追加納品ありましたー! /

img_3216


img_3222

img_3221

タケダが気になるのは、帆布のリュック。

軽くて背負いやすく、

デザインは男女問わずどなたでも使えます◎

使い込むとどんどん味も出てきそう!!

img_3213

他にもこんなに渋くてかっこいいトートバッグもあります。

img_3217

atmos gardenの旦那さまが作った

木のオブジェ+植物も大好評で、

残りも少なくなってきていますので

気になる方はお早めにー!!

img_3215

こちらはフジタがどうしても気になる、

ちょっぴりきもかわいい子。

しゅっとしたはっぱから、

つぶつぶしたはっぱが生えている不思議ちゃんなんです。

すべて作家さんお二人の手から生まれた

一点モノの、かわいい子たちばかり。

きっと素敵な出逢いもあるはず!!

週末は堀江店2階の癒し空間を

存分に味わいに来て下さい!

そして次は・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SISAM gallery @ HORIE

img_3223

img_3224

CONTINUUM

「 コンティニュームの手仕事展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/20(木)~8/2(水)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

ベビーフェア、始まります!@もりのみやキューズモール店

2017年 7月 15日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店 もーりーこと、モリツグです。

本日からもりのみやキューズモール店にて、

ベビーフェアが始まりますよ~~~!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

People Treeさんの商品を中心に、

期間限定でベビーのお洋服を取り扱っています。

今日は一部をご紹介いたします~!

すべてオーガニックコットンで、肌に優しいものばかり◎

**前かけ**

img_3940

スナップ付きなので取り外しもらくらくです◎

なんとリバーシブル!

img_3941



**コンビ肌着**

img_3947

60cmで、生まれたての赤ちゃんから、

3か月前後まで着ていただくことができます。

**ロンパース**

img_3945

こちらは80cmで、9~12か月前後の赤ちゃんに。

新作のハリネズミ柄、とってもかわいい…!

色違い・柄違いもございますよ~!



ほかにもTシャツや帽子、ブランケットなどもございます☆★☆

img_3943

ご自分のお子さま用はもちろん、

出産祝いやお誕生日プレゼントにもぴったりですよ~~◎

ラッピングも承っております。

ぜひ見にいらしてくださいね^ ^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

洋服以外のアイテムも!!!

img_3951 img_3950

もりのみやキューズモール店 モリツグ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆CONTINUUM コンティニュームの「手仕事」展 まもなく終了です!

2017年 7月 14日




みなさん!こんにちは♪
神戸岡本店のノムラです。

間もなく岡本店で開催中のギャラリー
コンティニュームの「手仕事展」が
終了致します!


continuum-exhibition-omote



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SISAM gallery@KOBE OKAMOTO
CONTINUUM
コンティニュームの「手仕事展」
7/4(火)~7/17(月)
11:00 ~ 19:30( 最終日は18:00 まで )
作家在廊日:7/8 (土)9 (日)17日(月)
(※在廊時間は異なります)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
前回のブログ→


オーガニックコットン素材に自然染めされたアイテムは
1つ1つ表情が違うのでそれぞれの風合いを楽しめます♪

天然インディゴ

img_2879


ベンガラ染めは色味も豊富です。

img_2863
(スタッフ:ノムラ)

淡いピンク色の T シャツはフランスの土を使っています。
どれも優しい色合いです。

img_28771fullsizer4fullsizer5


生成りはアクセントにショールなど巻くと◎

img_28551
(スタッフ:マツオ)


グレーの色はマツの炭で染められています。

img_2876

どれも1点もので表情が異なります◎


こんなアイテムも!

おやすみグッズ!にピッタリなクッションカバー!

img_2867

ふかふかと柔らかいのでついつい
「きもちいい~」
と笑顔になります!


起き上がれないほどの心地良さ!のブランケット。

img_2870

ノムラ も包まれてみました!

img_2872

ちなみにCONTINUUM:山田さんは
心地良すぎてずっと寝てしまいそうとお持ちじゃないそう(笑)
言葉では伝えきれない肌触りです!


7月17日(月)最終日は作家さんも在廊します!
(在廊時間は営業時間と異なる場合がございます。)
デザインのことや素材のこと何でも丁寧に
お話してくださいます◎

img_26531img_26521



是非作家さんに会いに来てください。
そして実際に手に取って
心地良さを実感しにいらしてください◎

お待ちしております♪



神戸岡本店 ノムラ




facebooke794bbe5838f214

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆CONTINUUM コンティニュームの「手仕事」展 開催中です!

2017年 7月 9日




こんにちは!
神戸岡本店のノムラです!


暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
岡本店では
暑い季節にピッタリなギャラリーを
開催しております◎



continuum-exhibition-omote



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SISAM gallery@KOBE OKAMOTO
CONTINUUM
コンティニュームの「手仕事展」
7/4(火)~7/17(月)
11:00 ~ 19:30( 最終日は18:00 まで )
作家在廊日:7/8 (土)9 (日)17日(月)
(※在廊時間は異なります)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


CONTINUUMの世界を
ご覧いただきましたか?!
前回のブログ:


開催中のギャラリーではたくさんの作品が届いています♪


早速マツオもお気に入りの1枚を見つけました!

img_2693

(スタッフ:マツオ)

「 Make a little space 」
女性らしいデザインと
背中に描かれたプリントが◎
少しのすきまを作っていこうという
ほっこりするメッセージが込められています。


img_2696


ノムラのお気に入りは
よくよく見ると平和の象徴のハチドリが!
幸せを運んできてくれる鳥です。

img_2723

img_2726

(スタッフ:ノムラ)



首元がすっきりとしたデザインのトップス。
オーガニックコットンの柔らかさと
ゆったりと包みこまれる着心地です。

丈の長さ違いを着てみました。

img_2691


(スタッフ:ノムラ)

短めの丈はスカートと相性ピッタリ!
着心地もバツグンです!

img_27171

(スタッフ:マツオ)

インディゴ染めの長めの丈はデニムと合わせて涼しげに。

オーガニック素材のカバンも使うほどに柔らかくなっていきます。

img_2719



アトリエがご近所ということもあって
毎日顔を出してくれるCONTINUUM・山田さん!

追加のアイテムも持ってきていただきました◎
メンズサイズもありますよ~♪
山田さんにもモデルをお願いしました!


img_26741

横からの見る4本線がポイントです。
img_2675


img_2677


素材にこだわり、メッセージが込められたデザインに
優しい風合いの染め。

本日9日も作家さんが在廊されます。
(13:00~の予定)

是非!みにいらして下さい!

.

.

.
そして明日はメンバーズカードが5倍!

☆毎月10日と20日はポイント5倍DAYでお得にお買い物♪


e69cace697a51




神戸岡本店 ノムラ


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆CONTINUUM コンティニュームの「手仕事」展 始まりました!

2017年 7月 5日




こんにちは!
神戸岡本店のノムラです。

みなさま!

CONTINUUMさんのギャラリーが!
始まりましたよ~♪



continuum-exhibition-omote

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SISAM gallery@KOBE OKAMOTO
CONTINUUM
コンティニュームの「手仕事展」
7/4(火)~7/17(月)
11:00 ~ 19:30( 最終日は18:00 まで )
作家在廊日:7/8 (土)9 (日)17日(月)(13:00~19:30)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

img_2647


岡本店のすぐ近くにアトリエを持つ
CONTINUUM・山田さん。
素材にこだわり、情熱を持って作品作りをされています。

img_26511


たくさんのアイテムが岡本店のギャラリーに登場です!


通常のコットンに比べ2倍の空気を含むオーガニックコットンを
今では希少となった吊り編み機でゆっくりと編まれたTシャツ。
柔らかさ、着心地抜群です!
きれいなシルエットがでるようデザインされています。

img_26562
軽くて、優しくコットンに包まれます。
(スタッフ:ノムラ)

天然インディゴやベンガラ、まつの炭で染められています。

fullsizer

ステンシルプリントのTシャツはそれぞれにメッセージを
込めてデザインされています。

img_26621
(店長:コクリョウ)

「地球と月」
地球の向こう側の月にエネルギーを送っているデザイン。

その他にも!

img_2641

img_2631


img_2644


刺し子で糸車チャルカをイメージ。

img_26571


時間をあらわしていて
よーく見ると24本の刺し子が施されています。

520851546

その他にもコットン素材の帽子

img_2645

柔らかな風合いのタンクトップ。

img_2642img_2643

今回紹介した作品以外にもまだまだあります!
どれも1点物です!

作家さんが在廊される日もあります!

作家在廊日:7/8 (土)9 (日)17日(月)
(14
:00~19:30時間が変更する場合がございます※17日13:00~18:00)


CONTINUUMさんが作る世界を是非みにいらして下さい♪




神戸岡本店 ノムラ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆CONTINUUM コンティニュームの「手仕事」展 もうすぐ始まります!

2017年 6月 29日




こんにちは!
神戸岡本店のノムラです。


みなさまにお知らせです◎
もうすぐ始まりますよ~♪


continuum-exhibition-omote


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SISAM gallery@KOBE OKAMOTO
CONTINUUM
コンティニュームの「手仕事展」
7/4(火)~7/17(月)
11:00 ~ 19:30( 最終日は18:00 まで )
作家在廊日:7/8 (土)9 (日)17日(月)(13:00~19:30)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


岡本店のすぐそばにアトリエを持つ
CONTINUUMさん。

上質なオーガニックコットンに
ステンシルプリント・土や天然インディゴ染めしたTシャツ。
作家さんの手仕事が加えられた作品が沢山並びます!


柔らかな着心地で
暑い夏にもピッタリ◎

スタッフもわくわく!


7月4日(火)から始まります!
CONTINUUMさんの世界をお楽しみ下さい!



(昨年の作品)



神戸岡本店 ノムラ



facebooke794bbe5838f214