‘JAMMIN’ に関連する記事

Comments


◇◇夏のTシャツ展まもなく終了!◇◇ お次は・・・!?@堀江店

2017年 6月 13日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「 夏のTシャツ展 」

6/1(木)~6/15(木)

@堀江店 2階ギャラリースペース

ブログ→ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

堀江店の2階ギャラリーに、ずらーーーーっっと並んでいるのは・・・

img_3070

ついつい心躍っちゃう夏のベーシックアイテム、Tシャツ!

男の子も女の子も、カップルで、兄弟で、お友達同士で・・・

たくさんの方に楽しんでいただけるように、

さまざまなデザイン、サイズをそろえています。

父の日や誕生日、ちょっとした贈り物にも選びやすいTシャツですが、

サイズで迷っちゃうこと、よくありますよね。

159cmのチバと、162cmフジタ、

〈JAMMIN〉と〈シサムのオーガニックコットン〉を着比べてみました!

サイズ選びの参考にしてみてくださいね。

〈 JAMMIN 〉

日常的に着るTシャツを買うことで社会に貢献できる

チャリティTシャツです。

お買い上げのうち、¥100がネパール震災の復興に寄付されます。

サイズは、1、2、3の3種類。

デザインにもとってもステキな意味が込められているので、

一緒にご紹介しますね。

img_3041

[サイズ 1]

HAPPINESSと名付けられたこのデザインは、

「私たちは皆、互いに助け合いたいと思っている。

人間とはそういうもの。

相手の不幸ではなく、お互いの幸福によって生きたいものだ」

という、チャップリンが語ったという言葉が描かれています。

img_3060

[サイズ 2]

「始まりはどんなものでも小さい」

イタリアの哲学者キケロが語ったとされる言葉と、

「自分らしいペースでがんばる」ミツバチ、

「苦労の成果」を表すペチュニア、

「希望」を表すガーベラ、

「心の美しさ」を表すクレマチスがデザインされています。

img_3036

[サイズ 3]

古代に使われていた不思議な力をもつと言われる「ルーン文字」で描かれた

「I AM ONLY DOING WHAT I CAN DO」と、

ミツバチの神秘的な生体。

巣と花の間で八の字や円を描きながら踊る様子、

子孫を残し、生涯を終える雄のミツバチがデザインされています。

〈 シサムのオーガニックコットン 〉

リピート買いする方がとっても多い、

着心地バツグンのオーガニックコットンTシャツ。

ユニセックスはM、L、XL。

レディースはM(1)、L(2)の、

全部で5サイズご用意しています。

まずはユニセックスから。

img_3072

[サイズ M]

img_3076

[サイズ L]

Mでスッキリめに、Lでゆるっと着てもかわいいですね。

男の子だけじゃなく、女の子でもダボダボすぎない、

ザ・Tシャツです!

レディースは・・・

img_3073

[サイズ M(1)]

img_3074
[サイズ L(2)]
バストで4cmの差があるので、着た感じはゆったりですが、
肩幅が1cmの差なので、見た目はあんまりダボダボ見えません。
丈感の2cm差が、効いてますね!
長めのTシャツ好きな方は、Lサイズオススメです!

堀江店のTシャツフェアは15日まで。

みなさまもいろいろ着比べて、

今年の1枚、見つけてくださいね。

そして、チバが履いてるこのパンツ・・・・

img_3077

堀江店にも来ましたよ〜〜〜〜!!!
kachuaさんの、藍染め服です!

img_3055

ワンピースもトップスも、インドの手紬・カディのさらさら感が
とっても心地いい!!
こちらも期間限定!お見逃しなく〜!

そして、Tシャツ展のお次は、久しぶりのギャラリーです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

mellowe382b7e382b5e383a01

SISAM gallery @ HORIE

足田メロウ個展

「 テノコエ 」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

6/17(土)~7/2(日)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チバも大好き!!足田メロウさんが堀江店にやってきます!

ホォ・・・っとため息こぼれる、味のある絵。

今回は、絵の他に、

こけしや陶器、なんともほっこりするアイテムが並びます。

お楽しみに!!

堀江店 チバ

私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ もうすぐ終了! @裏寺通り店

2016年 8月 15日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 カツタニです。

\ほぉ~、なるほど~/

dsc09393

(スタッフ:カツタニ)

カツタニが見ているのは・・・

Tシャツコーデ集

みなさんご覧になられましたか??

スタッフ オオバ監修のもと、裏寺スタッフが渾身のコーデを披露しています♪

前回のブログ★ でも紹介しましたが、

もっと見たいという要望にお応えして、もう少しお見せします!

『かっこいい』『かわいい』『大人っぽい』

3つのカテゴリーにわけてご紹介します。

まずは、『かっこいい』から。

dsc09264

(店長:オノ)

トップス:オーガニックコットン 半袖トップ

ボトムス: ツイルロングサルエルパンツ

オーガニックコットンのTシャツは

腕を華奢に見せてくれ、首周りも開き過ぎず詰まりすぎず。

変形パンツとの相性抜群!

続いて、『可愛い』

dsc09193

(スタッフ:オオバ)

トップス: Swing

ボトムス: リネーチャー

SwingのTシャツは遊び心たっぷり!

一度みたら忘れられないプリントです♪

Let It Be のメッセージも。

綺麗な色のボトムスと合わせて、海にでも行きたくなりますね!

最後に『大人っぽい』。

dsc09253

(スタッフ:ムラタ)

トップス: CONTINUUM

ボトムス: サロン

上質なカリフォルニアのオーガニックコットンを使った

CONTINUUMのTシャツは着心地最高!

柔らかく包んでくれます♪

形もよく、大人っぽく着ることができます!

dsc09254

背中には染めと刺繍が施されています♪

綺麗!

最後も大人っぽいコーデ。

dsc09206

(スタッフ:カツタニ)

トップス: リネーチャー

ボトムス: ワイドパンツ

リネーチャーのTシャツは、首回りが開いて大人っぽいですが、袖部分はラブリー♪

大人可愛く着ることができます。

ワイドパンツと合せてすっきりと。

Tシャツコーデ集を見てもらうと、

着なくてもTシャツの形や丈感をわかってもらえます。

コーディネートの参考にもしてください!

さらに・・・・

追加でSlowTurtleの、オーガニックコットン×ヘンプのTシャツも入荷しています!

dsc09402

dsc09403

平和を祈るメッセージや、環境について考えるきっかけになるメッセージも。

ひとつひとつぜひゆっくりご覧ください!

dsc09401

JAMMINのAラインTシャツの無地ものも入荷しました♪

体型カバーもお任せのAラインTシャツは、涼しくて快適◎

JAMMINのTシャツは、お買い上げのうち100円が熊本被災地復興支援金にあてられます。

【You never know】

やってみないとわからない

dsc09404

【What you buy is   what you vote】

お買物とはどんな社会に一票を投じるかということ

dsc094061

メッセージのこもったTシャツをプレゼントするのもいいですよね♪

応援する気持ちや、想いがさりげなく伝わりそうです。

dsc09395

dsc09397

あなたの1枚見つけてくださいね♪

21日(日)までの開催です!

暑い夏を元気に乗り切れるTシャツ、ご用意してお待ちしてまーす!!

京都・裏寺通り店 カツタニ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b44

 夏のスパイスフェア@神戸岡本店

2016年 8月 5日

みなさん、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏のスパイスフェア@神戸岡本店

8/5(金)~8/19(金)

コーディネートにスパイスを!

カラフルTシャツ、アクセサリーが届きました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まいどおなじみ、岡本店のお部屋コーナー!!

1image1

(なんかもっとおしゃれなネーミングないでしょうか。)


岡本の部屋(てつこの部屋的な)

岡本ルーム(英語にしたらなんでもおしゃれ。)


ん~。。

「ノムさん、なんかいい名前ないですか?」

img_6653

(岡本店 ノムラ)

「岡部屋!!」




もはや相撲部屋です。

いい名前が思い浮かんだら、神戸岡本店へご来店くださいませ。(おはがき、お電話可)


そんな8月の岡部屋(仮)には、Tシャツとアクセサリーが集まりました。

今回のご紹介するTシャツは

チャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN


JAMMINのTシャツを1枚お買上げいただくと

100円が熊本地震支援の寄付金にあてられます。

img_6656

マツオお手製のオレンジのハチドリマークが目印です♪


img_6628

(岡本店店長:コクリョウ)


3image1

(岡本店 マツオ)




夏のTシャツスタイルにぴったりなピアスとイヤリングも届きました!

「NADENA」

7fullsizerender

エクアドルの古紙をコラージュして樹脂でコーティング

色の組み合わせは無限大!

ピアスとイヤリングどちらもございますよ~♪


↓マツオの大好き↓

fullsizerender2


↓コクリョウの大好き↓

img_6630



5fullsizerender

煮るのも焼くのもあなた次第!

私だけの一点をみつけて、

いつものコーディネイトにスパイスを!




みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしていまーす!! /

img_1008

(岡本店コクリョウ・マツオ & JAMMIN合同会社 タカハシさま)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏のスパイスフェア@神戸岡本店

8/5(金)~8/19(金)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



:::マツオの岡本ぶらり:::

Cafe&Bar Beaver」さん

岡本店から小走りで30秒

山小屋のような木のぬくもりを感じるお店

夜はランプのあかりで一層あたたかい雰囲気

image1

自然に関する本もたくさん!

苔好きのマツオは苔の本を迷いなく手に取りました。



image2

Beaverハンバーグランチ

分厚い鉄のスキレットでじっくり焼き上げたハンバーグは美味です。

アウトドアイベントやライブもされているので、HPもチェックチェック☆


神戸岡本店 マツオ

私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 開催中です! @裏寺通り店

2016年 7月 26日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のオオバです。

京都は祇園祭の後祭も無事に終わり、ますます暑い毎日です!

先日休みを利用し、プールへ遊びに行ってきました♪

元スイミングインストラクターの私には最高の季節がやってきました!

img_1218

他にも!夏と言えば忘れてならないのがTシャツの存在!!

『 私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 』

7/2(土)~8/21(日)

@京都・裏寺通り店

(前回のブログはこちら)

7ブランド勢揃いで開催中です♪

お客様の中にはTシャツは好きだけど、『合わせ方が分からない』や、

『いつも同じコーディネートでマンネリ…』なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のためにに今回京都・裏寺通り店では、

『かっこいい』『かわいい』『大人っぽい』

3つのカテゴリーに分けてTシャツコーディネート写真集を作ってみました!

今日はその一部を紹介します!

まずは『かっこいい』部門から*

dsc09189

(スタッフ:オオバ)

トップス:Slow turtle

ボトムスワイドパンツ

Love&Peaceへのメッセージを込めたデザインと、ヘンプ×コットンの着心地が抜群!

Slow turtleの渋みのある茶色Tシャツに

シサムの定番ワイドパンツ(ネイビー)を合わせました!

男前なテイストですが、ワイドパンツが大人の女性らしさを演出してくれます

続いては『かわいい』部門♡

dsc09250(スタッフ:カツタニ)

トップス:JAMMIN

ボトムス:ヨークギャザースカート

JAMMINのユニセックスTシャツ(イエロー)とシサム新作のヨークギャザースカート(グレー)を

かわいく女性らしく着こなしているカツタニです!

ユニセックスTシャツも袖をまくり、スカーとにINするだけでグッと可愛らしく仕上がりますね♪

同じく『かわいい』部門から!

dsc09255(スタッフ:ムラタ)

トップス:JAMMIN

ボトムス:ワイドサルエルパンツ

カツタニと同じくJAMMINのTシャツ(ホワイト)をシサムの

ワイドサルエルパンツ(ブルー)に合せて着こなしているムラタです!

こちらのTシャツはレーディースで、裾に向かってゆるやかに広がる

Aラインが涼しさ感じさせてくれる1枚です!

ボトムスはパンツで決めてボーイッシュな可愛らしさを演出♪

最後は『大人っぽい』部門♪

dsc09267店長:オノ

トップス:STAY GOLD

ボトムス:バッスルスカート

STAY GOLDのTシャツはヘンプとコットンで涼しい上にカラーバリエーションがとっても豊富!

今回オノはダークグレーのTシャツに深みのあるグリーンのスカートをチョイス。

かっこいいカラーのTシャツも、ギャザーがたっぷりなロングスカートと合わせることで、

一気に大人っぽさが増しますね!

夏本番!お気に入りのTシャツをかわいく・かっこよく・大人っぽく

着こなして、周りと差をつけちゃいましょう!!

是非お店にTシャツコーディネート写真集見にいらしてください♪

『 私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 』

7/2(土)~8/21(日)

@京都・裏寺通り店

(前回のブログはこちら)

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

京都・裏寺通り店 オオバ

想いをのせた、Tシャツを着よう。

2016年 7月 21日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

もう長いこと、お風呂のタイル磨きにハマってます。

うちのお風呂は壁も床も昔ながらのタイル貼り。

浴槽に対して、洗い場が無駄に広いです。

普段は夫がお風呂洗いをしてくれているのですが、

休みの日に、たわしで隅々までゴシゴシ磨き上げつつ、

遊ぶ計画を立てたり、お店のディスプレイを考えたり、

子どものおもちゃ作りをひらめいたり・・・という時間が、

最近の私のリフレッシュタイムです。

そんな我が家の愛すべき生活の道具が、こちら。

img_6985

スウェーデン・Iris Hantberk社の、視覚に障害がある職人さんたちが

1つずつ手作りしている自然素材のブラシです。

握りやすく力が込めやすいので、軽い力で汚れが落ちていきます。

いつもお店で、お客さまに帽子をたくさんかぶっていただき、

しっくりくる一品を選んでいただいているように、

ひとつずつ握って、自分の手になじむものを選びました。

Iris Hantberk社は、100年以上の歴史ある会社。

政府の援助が打ち切られ、一時は倒産寸前まで追いつめられながらも

今でもステキなモノ作りをしているそうです。

信念を持って、自分たちのモノ作りを信じてる人が作るもの。

知らないだけで、世界中にきっとたくさんあるんだろうなぁ。

それに出会い、感謝して、大切に使っていくことを、

生活の一部にしていきたいと、思っています。

このブラシを購入したお店の方は、もう3年使っているそうです。

我が家では、まだ1年目。大切にかわいがって、育てていきたいです。

堀江店には、世界へ、地球へ、社会へ、

強い想いを込めたTシャツたちが、大集合しています!

それぞれの作り手さんの、想い。お楽しみください!

+++ SLOW Turtle +++

img_6817〈AI  TO  HEIWA〉

聖なる山よ 聖なるワシよ

わたしは祈る 愛と平和 いのちの木が

その実をたわわに 育まんことを

img_6892

〈LIFE  IS  JOURNEY〉

生きることは 旅すること

一人旅から帰ったばかりのハタチの娘がそう言った

そんな娘が生まれたばかりの頃に

インディアンの大地やレッドウッドの森を旅したよ

そんな記憶 そんな夢 LIFE  IS  JOURNEY!

img_6901

〈LIVE  TOGETHER〉

ともに生きる つながるすべてよ!

+++ JAMMIN +++

〈ハチドリのひとしずく〉

森が燃えていました。

森の生きものたちは、われ先にと逃げていきました。

でもクリキンディという名のハチドリだけは、いったりきたり。

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは、火の上に落としていきます。

動物たちがそれを見て

「そんなことをして、いったい何になるんだ」といって笑います。

クリキンディはこう答えました。

「私は、私にできることをしているだけ」

img_68642

YOU  NEVER  KNOW

「やってみないと分からない」―、

前に進む気持ちを奮い立たせてくれる合い言葉を掲げて。

img_6840どんな苦境に立たされても

「私は、私にできることをしているだけ」―、

そう語ったハチドリのクリキンディをモチーフに

img_6796懸命なクリキンディの姿に心を動かされた「狼」をモチーフに。

img_68281「希望」「信じる心」―、

ビールの原料にもなるホップの花言葉

img_6878明けない夜はない―、

火事で焼けた森も必ず、元に戻るとの想いを込めて

+++ シサムコウボウ +++

img_6772img_6849img_6807

What you buy is what you vote.

お買い物とは、どんな社会に一票を投じるかということ。

いかがでしたか??

お店にはまだまだアツーーーイ言葉たち

散りばめられています。

アツイ夏に、アツイ想いを!

堀江店 チバ

私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 始まりました! @裏寺通り店

2016年 7月 8日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

今年の七夕は海へ潜りに‥

p7300089

季節問わず潜りにいっているのですが、

やっぱり夏は冷たい海水が気持ちいいです*

さてさて、始まりましたよー!

お待たせしました。

『 私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 』

7/2(土)~8/21(日)

@京都・裏寺通り店

7月から暑さが増し、Tシャツがマストな季節になりましたね。

シンプル~ユニークなTシャツまで盛りだくさん!

◎ヘンプとコットン素材で涼しい、Stay Goldさん

荒い霜降りがかった杢調(もくちょう)生地が美しい!

dsc09084(スタッフ:ムラタ)

珍しくボーイッシュに!

トップス:Stay Gold

ボトムス:サイドギャザーパンツ

◎オーガニックコットン、自然染めにこだわるコンティニュームさん

写真では見づらいのですが、、グラデーションの美しさに見とれますよー。

dsc09087

グレイとグリーンの爽やかなコンビ!

トップス:コンティニューム

ボトムス:キャンバススカート

◎チャリティTシャツ、JAMMINさん

売り上げの一部が熊本支援に繋がります。

dsc09086

「ハチドリのひとしずく」という物語をアートワークとして捉えたコレクション。

…森が燃え、我先にと逃げる生き物たち。

ハチドリだけは水を一滴ずつ運んでは炎の上に落としていく。

そんなことをして何になるんだ?と他の動物たち。

「私は、私にできることをしているだけ」とハチドリは答えます。

PLAY & PRAY」…祈り、楽しむ

「オリーブ」の花言葉…平和

平和へのメッセージに溢れたTシャツ。

大きなアクションが出来なくても、自分に出来る精一杯のことから

はじめてみれば、何かが変わるかもしれないですね。

dsc09085

トップス:JAMMIN

ボトムス:ワイドサルエル

チャリティTシャツには見えない、形の良さ。

首回りすっきり、女性らしい裾の丸み、程よい袖の長さです。

ちなみに、裏寺のお庭にもオリーブが育っています♪

最近、グリーンの急成長ぶりに驚きを隠せません。

背面の木も、ぐんぐんっ。生い茂っています!

dsc090891

きっと、お気に入りの1枚が見つかります♪

『 私と僕のTシャツ展 ~2016 夏~ 』

7/2(土)~8/21(日)

@京都・裏寺通り店

dsc09090

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

京都・裏寺通り店 ムラタ

■JAMMIN × シサムコウボウ ~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~■JAMMINさんがやってきた!

2016年 6月 15日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

■ □ ■ JAMMIN × シサムコウボウ  ■ □ ■

~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~

img_6226

夏を先取り!Tシャツ祭限定企画!

対象のTシャツ1枚お買い上げにつき、

¥100が熊本地震支援金として寄付されます。

6/2(木)〜15(水)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

“社会をよくしたいという気持ちを、

少しずつ・たくさん集めて、

ほんのちょっとでも社会をよくしたい”

fullsizerender8

JAMMINさんの言葉です。

堀江店のTシャツ祭でも、

おかげさまで皆さまの気持ちがたくさん集まっています!

ありがとうございます!!

そんななか・・・・・

fullsizerender9

JAMMINの高橋さんが堀江店にやってきました!!

店長・タケダと、情熱あふれた熱い話に花が咲きます。

「社会がよくなってほしい」と願いが込められたデザイン。

「作り手の顔」が見えるよう、国内工場で生産されたTシャツ。

京都のスタジオで1点ずつ行われる、ハンドメイドのプリント。

「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティ。

オシャレでかっこいいJAMMINさんの作るTシャツには、

そんなこだわりが詰まっています。

お買い物で社会を買えたい!というのは、

シサムコウボウの理念に通じます。

お互い、強い気持ちで意見を交わし、

タケダもチバも、感激と刺激をたっぷりもらいました。

img_6304

ありったけの思いのこもったTシャツを着て、撮影会。

きょうもタケダの笑顔、はじけてます◎

JAMMINさんのホームページでも堀江店をご紹介いただける予定です。

ぜひそちらもご覧くださいね。

高橋さんから、シサムコウボウのお客さまへ

メッセージをいただきました!

“お買い物で社会貢献って、簡単で楽しい!

楽しくなければ、続かない。

ボランティアやチャリティが難しくても、

身近なことだと、続けやすいですよね。

みんなで、楽しく、社会貢献できたらな、と思います”

Tシャツ祭は15日まで!

JAMMINさんのTシャツは、その後も堀江店で取り扱います。

父の日のギフトにもおすすめ!

img_6324

みなさま、ぜひ見にいらしてくださいね!

そしてお次は・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::

SISAM gallery @ HORIE

ウスカバード

たまのわ展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

6/17(金)~30(木)

12:00~20:00

※最終日は18:00まで

≪在廊日≫

6/17(金)、18(土)、19(日)、24(金)、25(土)、26(日)

12:00~18:00

在廊日にはオーダーも承ります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

石や古代ガラスで丁寧に作られた、一点もののアクセサリーが並びます。

みなさま、お楽しみに!!

img_6321

西日まぶしーー!

堀江店 チバ

■JAMMIN × シサムコウボウ ~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~■@堀江店限定!

2016年 6月 9日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

■ □ ■ JAMMIN × シサムコウボウ  ■ □ ■

~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~

img_6226

夏を先取り!Tシャツ祭限定企画!

対象のTシャツ1枚お買い上げにつき、

¥100が熊本地震支援金として寄付されます。

6/2(木)〜15(水)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

堀江店のTシャツ祭に、

京都発のグラフィックTシャツが初登場!

img_62341

img_6225

JAMMINさんから届いたのは、

「私は、私にできることをしているだけ」

ハチドリが紡ぐストーリー性のあるデザインTシャツ。

軽くて柔らかくてとっても着心地がいいコットン100%です。

1枚お買い上げにつき、¥100が

熊本地震の支援金として1送金されます。

そして!

img_6229

15日までのTシャツ祭期間中は、

シサムコウボウのオーガニックコットンTシャツをお買い上げいただいても

¥100が寄付されます。

(堀江店限定です!!)

JAMMINさんに出会ったとき、

ハチドリさんの「私は、私にできることをしているだけ」という言葉に、

今でも、被災地で一緒に闘ってる人がいるなか、

私にできることを、ここでしようと、

素直におもえました。

Tシャツ、買うぞーーーー!!

熊本地震チャリティ対象以外にも、

着心地バツグンTシャツ、オッシャレーなTシャツ、

メンズ、レディースたくさんそろえました。

img_6227

img_6228

夏に1枚は欲しくなるTシャツ、先買いしちゃいましょう!

堀江スタッフ、お気に入りを張り切って着てみました◎

みなさんも、今年の1枚、探しにいらしてくださーーい!

img_6131img_6154

JAMMIN コットンTシャツ                   SLOW Turtle ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6202img_61341

OCK オーガニックコットン 半袖トップ STAY GOLD ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6171img_6211

JAMMIN コットンTシャツ                   Renature ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6190img_6136

JAMMIN コットンTシャツ                   OCK オーガニックコットン ユニセックスTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉                                   〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6218

JAMMIN コットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

堀江店 チバ

夏を先取り!Tシャツ祭 @堀江店

2016年 5月 31日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

堀江公園でお昼を食べていると、

ぷ〜〜〜〜ん・・・とかぼそい蚊の羽音が

耳元で聞こえるようになってきました。

夏に向かってますね〜!

堀江店で、そんな季節にピッタリのフェアが始まりますよ〜!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

image-11

夏を先取り!Tシャツ祭

6/2(木)〜

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

おなじみのヘンプコットン・オーガニックコットンのTシャツに、

初登場のTシャツも到着予定!

男の子も、女の子も、夏に使い回しバツグンのTシャツを

今のうちにゲットしましょう〜!

詳細は、次回ブログをお楽しみに〜!

img_0536

堀江店 チバ