‘Feedbag’ に関連する記事

Comments


◇◆SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆「FEED BAG FAIR 2017」告知!

2017年 12月 8日





みなさまこんにちは!
神戸岡本店ノムラです。

いよいよはじまります!!
SISAM gallery@KOBE OKAMOTO

omote

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FEED BAG FAIR 2017
~豊岡の鞄職人によるハンドメイド展~
@シサムコウボウ 神戸岡本店ギャラリースペース

2017/12 /13(水)~ 12/26(火)
11:00~19:30 ※最終日は18:00まで

★サプライズイベント 12/16(土)12/17(日)12/23(土)12/24(日)
FEED BAGスタッフが在廊致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シサムコウボウでも人気の財布のブランド
FEED BAGのギャラリーです!
\ 世界でFEEDBAGしか作れないアイテムが登場します! /


fb-008bre383ace383b3e382acefbc91-2

「厳選された材料と特殊加工で付加価値を加え
豊岡の職人たちの高度な縫製技術を持って
一針一針魂を吹き込んで仕上げています」
とアツイ想いで物作りされているFEED BAG。
手触りはなめらかそして軽い!
鞄のようにもってそのままお出かけ
したくなるようなデザインです。

fb-007e98791e7ae94-001-2

金箔・銀箔の色やL字型長財布も並びます。


そして!!!
火山灰で染められたショルダーやトートバックもやって来ます!
染めては干してを何度も繰り返す色の表情は一点ずつ違います。
e781abe5b1b1e781b0e69f93e38281efbc92e381a4e68a98e3828ce382b7e383a7e383abe38380e383bcefbd84efbd82efbd92-2
p1030975-2

そしてそしてなんと!!!

\ \ 神戸岡本店ギャラリー初お披露目になる新作も登場するんです!!! //

サプライズイベント 12/16(土)12/17(日)12/23(土)12/24(日)では
FEED BAGスタッフが在廊するので作品についても詳しく聞いて頂けます◎


職人の匠な技が光るFEED BAGの世界を
是非見にいらして下さい♪



神戸岡本店 ノムラ



e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

☆★春財布フェア2月7日(日)まで!!★☆@小売全店

2016年 1月 29日

こんにちは!京都本店のネモトです。

img_3039

シサム工房 全店舗で開催中の春財布フェア♪

残すところ

「10日間」となりました!

そして!

な、、、なんと!!

このフェアが終わったら、

大人気!FEEDBAGさんのお財布は

お値段UPしてしまいます。。。

img_3041

とーても良い革だからこそ!質を落とさず作り続けていくための

値上がり・・・でもあるのですが購入迷っている方は

今!ですよ!

普段より多くのカラー展開!

この期間だけのお財布も揃っております!

前回の春財布ブログ@京都本店

img_3037

さて、そんな数ある、お財布の中から

☆再入荷☆

で!

私のオススメお財布をご紹介しますね。

\ じゃじゃ~ん /

img_3029

こちらは、【ARTISAN  アコーディオンポシェット

伝統的な道具と地域で採れる天然の材料を使って、インドの職人さんによって

作られたポシェットなのです。

img_30331スタッフ:ナカハラ

えっ!?ポシェット、、お財布でしょ?!と思ったあなた!

実は、こちらのポシェットは・・・・

なっなんと!!ストラップが外せるのです。

なので

↓☆「クラッチバッグ」として使ったり~

img_2042

☆「長財布」としても使えます。

img_3031小銭入れやカードポケットもついているので、

お財布としての機能性もばっちり!

ひとつひとつ人の手で作られた革だからこそ

1つとして同じ風合いのものの無い

ARTISANシリーズ。

どれにしようか同じ物、同じお色でも悩んでしまう方続出です!!!

是非、お店で

う~~んと悩んでお気に入りの1つを見つけてくださいね。

もうすぐバレンタイン

チョコレートと一緒に。

プチギフトなら

ちっちゃなコインケースもお勧めですよ♪

e3828c

バレンタインのスペシャルコーナーあります♪

ギフトラッピング承りますので

お気軽にご相談ください。

img_30271

京都本店ネモト

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

裏寺通り店 NEW ARRIVAL

2013年 11月 24日

こんにちは。

京都・裏寺通り店 カゲイです。

 

京都は毎晩ひんやり。同じ関西でも、大阪とはまた違う寒さなんですね~。

さてさて・・・本格的にコートの季節ですね。

まずは素敵なコートのご紹介です。

 

 

◆pot-pourri

 

                                                                              

 

img_11031

 

img_11051

 

表はウール、中はコットン

軽く、あたたかく、洗練されたシルエット

かっちりしすぎない、ちょこんとした襟元

きらっと光る、上品なボタン

 img_1119

 

 

おしゃれと防寒を兼ねてます。

カラーはネイビーの1色のご用意です。

(入荷後、すぐにベージュが完売してしまいました・・・!)

 

 img_1120

 

 

 

◆people tree

 

やわらかく、つやのある黒が大人っぽい

オーガニックコットン100パーセントのワンピース

 

 

img_11311

 

 

 

 

コートの中に着れるくらい、軽やかな1枚。

ウエストぎゅっとしぼって、ハットを合わせて、かっこいい感じにしようかな・・・

はおりにして、スカートをあわせようかな・・・

想像の膨らむ1枚です。

 

 

 

 

 

食欲の冬。

手作りの食器も豊富にそろってます!

 

◆ubdy

オイルでみがかれた表面は少しぽこぽこ・手触りが気持ちいい。

毎日使うカトラリーは、好きなものを使いたい。

 

 

img_1125

 

img_1122

 

 

 

 

ギフトシーズン!

 

◆feed bag

 

高級なスペインレザーを使用

発色・軽さはピカイチの優れたレザー

 

img_1127

 

 

お色、いろいろそろってます。

春に向け、今からキープしておくのもいいですね。

 

img_1130

 

裏寺通り店・店長ナカノも愛用中です。

 

 

 

 

まだまだ、新入荷あるんですよ~!

それはお店にきてのお楽しみに・・・。

 

どうぞ、皆様の冬が彩られますように。

 

 

 

 

京都・裏寺通り店 カゲイ

 

◆たくさん入荷してます! ”育てる!?秋のレザーもの” ◆

2011年 10月 9日

こんにちはー!

もう10月!すっかり秋ですねー!

いや~、栗ご飯にさんま!焼き芋にマツタケ!!柿にブドウ!

皆さん!「食べてますかーーーーーー?」(さぁ、猪木風にご想像ください)

いい感じに北風も吹いて、スベっているようなので・・・

本題です!!

いま、シサム工房神戸岡本店では、

「育てる!?秋のレザーもの」ぞくぞく入荷中です!


img_1047

大阪の職人さんが作るODRFのレザーシューズたち


img_1048

今年の新作も入荷してます!

img_1057

リピーター続出の、ふかふかクッション!足、疲れません!

——————————————————————————————————————————————————

img_1049

兵庫県豊岡の職人さんが作るFeed Bagのお財布たち

img_1051

メッシュ(型押し)タイプもあります!この収納力!

——————————————————————————————————————————————————-

img_1053

こんなショルダーバッグもあります!

img_10561

こちらも収納力に文句なし!!内ポケット付き

——————————————————————————————————————————————————

使い込めば、使い込むほどに

味と風合いがたまらなくいい!

月日とともに変化が楽しい!愛しい!

そこには関西の職人の技と愛情がいっぱい詰まった

これぞMade in Japan!!

お気に入りを見つけてくださいね!

神戸岡本店 ワタナベ