‘CHA JAPAN’ に関連する記事

Comments


❄冬のアクセサリー展、開催中!②@もりのみやキューズモール店❄

2017年 12月 9日

みなさま こんにちは!

もりのみやキューズモール店もーりー こと モリツグです。




もりのみやキューズモールは今年もイルミネーションが点灯して、

夜はとってもきれいですよ~!

fullsizerender2

fullsizerender5




シサムコウボウにいるキューズモールのキャラクター、

ノンシュガーちゃんもサンタさんに!

img_5115




少しずつクリスマスが近づいてきて、食いしん坊のモリツグはわくわくしています!

プレゼント交換、ローストチキン、ホールのケーキ…。

クリスマスが待ち遠しい!!




そしてそして、シサムコウボウもりのみやキューズモール店でも

わっくわくのイベント、アクセサリー展を絶賛開催中です!!!


❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄・・・・・❄

冬のアクセサリー展

11/18(土)~12/25(月)

@もりのみやキューズモール店

❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄・・・・・❄




そして今日は、たーくさんあるアクセサリーの中から、

スタッフのお気に入りをご紹介します◎



まずは、店長 ミネシゲのお気に入り。



シサムコウボウオリジナルブランドのsubakamana サンポネックレス と、sosoのピアス!

サンポネックレスは、指の輪っかをのぞいて見えた冬の景色がモチーフ。

サイドには小枝のモチーフも!

長さがしっかりあるので、タートルネックのときでもつけやすいです◎

img_51252


soso ピアスは、もりのみやキューズモール店限定カラーをチョイス!


きれいな緑が、暗くなりがちな冬のコーディネートを彩ってくれます◎

色の出方がどれも違うので必見!!!

ほかにもいろんなお色がございますよ~♪♪

fullsizerender4




続いて、スタッフ フジナカのお気に入りは、CHA 3WAYネックレスと

Handwork Stillaのつぶはなつきさしピアス。



こちらのCHA 3WAYネックレスはもりのみや限定カラーのもの!

贅沢な3色使い!!!

ほかにも単色のものや2色のものもたくさんございますよ ^  ^

img_51511


Handwork Stillaのつぶはなつきさしピアスは

シルバーでできているのでとっても大人っぽい!!!

存在感も◎です!

img_51551




お次はスタッフ モリツグのお気に入り。

シサムコウボウのオリジナルブランド、tibit ドロップネックレスと

hitoketa ウォルナットと真鍮のイヤリングです。


ドロップネックレスはシンプルなファッションのアクセントにばっちりです

fullsizerender9


hitoketa ウォルナットと真鍮のイヤリングは木と真鍮でできていて、

少しマットな感じがナチュラルな雰囲気に合うイヤリングです♪♪

fullsizerender10





ブログでは紹介しきれていないアクセサリーもた~くさんございますので、

みなさまもご自分のお気に入りを見つけにいらしてくださいませ^ ^



img_5140 img_5141

img_5143 img_51441




アクセサリー展はクリスマスまで!

プレゼントにもおすすめです~~~!!!

もちろん、一年のご自分へのご褒美にも…!


❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄
・・・・・❄・・・・・❄

冬のアクセサリー展

11/18(土)~12/25(月)

@もりのみやキューズモール店

❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄・・・・・❄

もりのみやキューズモール店 モリツグ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

❄冬のアクセサリー展、始まります@もりのみやキューズモール店❄

2017年 11月 17日

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店 モリツグこと、もーりーです。

だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。


ちょっと気分が落ち込みがちな冬こそ、

お気に入りのものを身に着けてもらえたら!と思い、

冬にぴったりなアクセサリーを集めました◎




❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄

冬のアクセサリー展

11/18(土)~12/25(月)

@もりのみやキューズモール店

❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄


今回のアクセサリー展は、4作家さん+シサムコウボウのオリジナルブランド2つで

計6ブランドが    大     集     合     !!!



もりのみやキューズモール店限定カラーがあるブランドがあったり、

初めて取り扱う作家さんがいたりと、興奮間違いなしですよ~!


今日は少しずつすべてのブランドを載せますので、どうぞお付き合いくださいませ。



:::::::::::::::::::::::::




Handwork Stilla


4


もりのみやキューズモール店初めての取り扱い!

真鍮やシルバーのアクセサリーのブランドさんです。

stillaとはスウェーデン語で「穏やかな」「平穏な」「平和な」という意味。


身につけると毎日の生活に安らぎと楽しみと、

少しのスパイスを与えてくれるアクセサリーを目指して、もの作りをされています。

Handwork Stillaのアクセサリーは、飾りすぎないけれど存在感があり、大人っぽくて

少し個性が光るものばかり◎

バングルやブローチもございますよ~!


fullsizerender3



:::::::::::::::::::::::::



hitoketa

20


華奢でかわいらしい、真鍮とシルバーのアクセサリーです。

モリツグはhitoketaを見るといつも、

やわらかいイメージのアクセサリーだなあとほんわかします。

プライベートはもちろん、お仕事にもつけていきやすいデザインなのもうれしい!


221


:::::::::::::::::::::::::



soso

24


輪切りにした天然木の枝に岩絵の具(日本画で使います)を塗っています。

とっても軽くつけやすい~!

揺れるタイプと直付けのタイプがございます。

それぞれが微妙に色の出方が違うので、ぜひお気に入りを見つけるのも楽しいですよ!!



そして今回、なんと!もりのみやキューズモール店限定カラーを作って下さりました!!!

どどん!常盤色です!!!

26

もりのみやキューズモールの芝生や大阪城の緑をイメージしています。

今だけの限定ですよ~◎


:::::::::::::::::::::::::



CHA JAPAN

img_4946

img_4948

カラフルなシルクサリーで包んだビーズのネックレス。

もう一本ほしい!という方が続出のアクセサリーが待望の入荷です♪♪

秋冬にぴったりの色やビビッドな色まで、たくさん取り揃えがございます☆★



今回はこちらも限定カラーがあるんです!2トーンと3トーンのネックレス!!!

どの色もむちゃくちゃかわいいです…!

img_4944



リボンタイプのものもございますよ~~◎

6


:::::::::::::::::::::::::



最後にちょこっとコーディネートを!

さっそくCHA JAPANの3カラーネックレスをつけてみました。

7

(スタッフ : モリツグ)

トップス OCNリブタートルネック

ベスト アランフックラエリVest

ボトムス テオリウールスカートキュロット

靴 GROW NATURALLY GN-7

アクセサリー CHA JAPAN



ネックレスは3WAYなので、先で結んだり、二重にせずにつけたりできます♪♪

9



❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄

冬のアクセサリー展

11/18(土)~12/25(月)

@もりのみやキューズモール店

❄・・・・・❄・・・・・❄・・・・・・❄・・・・・❄


冬につけたいアクセサリーが勢揃い!



まだまだ紹介しきれていないアクセサリーもございますので、

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ♪♪


たくさんのアクセサリーとお待ちしております~~◎◎



もりのみやキューズモール店 モリツグ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x3001

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

『インスタフォローフェア』

~オフィシャルインスタフォローでポイント3倍~

@シサムコウボウ全店舗

11月3日(金・祝)~11月26日(日)

詳細はコチラ→ 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

「夏を楽しむ、アクセサリー展」絶賛開催中!@三宮SOL店

2017年 8月 12日

皆さまこんにちは!

三宮SOL店ヤマモトです。

私にとっては初のアクセサリー展で、毎日目がハートになっております…!

そんなカワイイ、素敵なアクセサリーたちを

今回はヤマモトの趣味である一眼レフで

撮影した写真でお届けいたします!!

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

夏を楽しむ、アクセサリー展

@三宮SOL店

7月7日(金)~8月27日(日)

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

前回のブログ→■■■■

■■ ituka

122

本物の紫陽花や葉っぱを使ったハンドメイドアクセサリー!

他のアクセにはない柔らかさ暖かさがあります。

8

(三宮SOL店 店長 : フシノ)

パーティや結婚式につけるのも素敵ですね♪

\新入荷!/

新作追加入荷いたしました~!

14

16

(スタッフ : ナカイ)

浴衣と合わせても素敵です♪

■ Glass craft 六根

31

涼しげなGlass craft六根さんのアクセサリー。

吹きガラス技法で作っているので1つ1つ表情が違うんです…!

42

見ているだけで涼やか…うっとりしちゃいます。

ツブツブしたこんな形もあります♪

5

■ CHA JAPAN

3

カンボジアの障がいをもった女性たちが

心をこめて作ってくださっているアクセサリー。

24

CHAさんのアクセサリーはシルクなので洗える!

そしてかぶれない!素敵なアクセサリーです♪

欠品していた色も再入荷しています。お楽しみに~!

□□ tibit

15

シサムの定番アクセサリーtibit。

自然のものから「いのち」をイメージしています。

25

ヤマモトも持っている水紋リング!

つけるだけで手が可愛くなるので毎日つけてます♪笑

(その他も ・・・)

\ 新入荷!/

前回ブログでご紹介したsosoさん!

新しい色が入ってきてます~♪

6

7

ピアスもイヤリングもございます~!

夏はアクセサリーをつけたくなる季節!

海に旅行にお祭りに…

皆さまの日常が きっと もっと素敵になるアクセサリー。

是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪

三宮SOL店  ヤマモト

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ 「カンボジアハンドメイド展」開催中♪

2017年 6月 8日

こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

関西も梅雨入りしたようですが、

そんなジメジメした空気を吹き飛ばしてくれる

ギャラリー開催中です!!

uradera1

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

カンボジアハンドメイド展

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/2(金)~6/15(木)

在廊日:6/10(土)・11(日)・15(木)

※最終日は18:00まで

カンボジアハンドメイド展のFBイベントページはコチラ…〇〇〇

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

前回のブログでは、搬入に来てくださっていた

サンタピアップCHA JAPANの代表の

お二人一押しをお届けしましたので、

今回はオオバの勝手な一押しセレクション

From Sui JohHari Hara

お届けしたいと思います^^

どうぞ私のウキウキに最後までお付き合いください♪

まずはHari Haraから!

dsc01139

カンボジア語で何やら書かれている色とりどりのバッグ…

何と書かれているのか私にはサッパリ…

みなさん読めますか???

私と同じようにサッパリ!という方もご安心ください♪

dsc01140

よーく見ると、タグに何か書かれています!

「!!!」

そうです!英語で意味が書いてあるのでです!

これでお友だちに意味を尋ねられても安心ですね^^

続いては、こちら↓↓

dsc01143

ヘアゴムなのですが、飾りの部分は何で出来ているか分かりますか?!

表面がツルンとしていて光沢があってキレイです☆

こちらは、カンボジアの土で作り上げられた

セラミック製の飾りがついたヘアゴムなんです!

他にもピアスやイヤリング、ネックレスなど、ギフトにも喜ばれそうな

可愛らしい作品がズラリですよ!!

続きましては、Sui Johのバッグをご紹介で~す♪

dsc01145

(スタッフ:オオバ)

MH VネックフレンチスリーブOP

レザーフラットパンプス プレーン

通勤やお出かけにもぴったりな

トートバッグは、カラーバリエーションも豊富!

dsc01146

実は豊富なのはカラーだけではなく、サイズや形もなのです!

1枚目のバッグは手提げ専用なのですが、

2枚目は、ショルダーバッグにも変身する優れもの♪

1泊2日ぐらいの小旅行や、マザーズバッグにもピッタリです!

dsc01141

商品のロゴにもなっている『Sui Joh』

語源は『水上』だそうです。

「まだ見ぬ未開の地に思いを馳せ、水の上を伝ってどこまでも」

そんな思いで生まれたSui Johです。

きっとみなさんの日常にちょっとしたアクセントと彩りを加えてくれますよ。

これらの商品はすべて数に限りがあるものや、1点ものばかりです。

本格的な夏がくる前に、暑ーい夏にぴったりな

アイテムを先取りしてみませんか?!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆「カンボジアハンドメイド展」始まりました!

2017年 6月 3日

こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!!

早いもので6月に突入しましたね!

そして!待ちに待っていたギャラリーがやってきました!

こちら↓↓

uradera

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

カンボジアハンドメイド展

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/2(金)~6/15(木)

在廊日:6/10(土)・11(日)・15(木)

※最終日のは18:00まで

カンボジアハンドメイド展のFBイベントページはコチラ…〇〇〇

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

搬入から立ち会わせてもらったのですが、

誰よりも早く目にできるしあわせ感じちゃいました♪

dsc011091

dsc011101

着々とギャラリースペースが出来上がっていきます

カンボジアは学生の頃から行きたいと思いながら、

まだ訪れたことのない国…

dsc01114

dsc01113

色とりどりの商品が並べられウキウキ

でも京都にいながらにして、カンボジアを

肌で感じられるボリューム満点の

ギャラリーになっています!

dsc01118

(左からサンタピアップ:ナカオさん・CHA  JaPAN:タケムラさん・スタッフ:オオバ・店長:オノ)

「ジャーン!完成!!」

今回の搬入は、お馴染みの!?

こちらのお二人が来てくださいました♪

dsc01115

(左からサンタピアップ:ナカオさん・CHA JAPANタケムラさん)

それぞれの団体の一押しを語ってもらいました♪

dsc01116

サンタピアップのナカオさん一押しの商品は

こちらのブレスレットです!

一押しポイントを伺うと、カンボジアの方にこの

ブレスレットを作ってもらうようになって12,3年が経つそうです。

長い年月をかけ、大勢の人の手作りで、

日本にやってきているこれらの作品。

ひとつひとつに、作り手さん顔写真が付いており、

想いを馳せることができます。

ナカオさんにとってとても思い入れのあるブレスレットです。

続いてはCHA JAPANのタケムラさんの一押しをご紹介♪

dsc01117

とってもカラーバリエーションが豊富なネックレス!

一押しポイントは、ベテランの職人でも一つ作るのに、

2~3時間はかかる上に、研修生には難しくて作ることができないという

とても手の込んでいる作品。

ひとつひとつのビーズを、シルクの生地で包みこみ、

しっかり糸を巻き付けて丈夫に仕上げられています。

こちらの作品も数に限りがあるので早いもの勝ちですよ!!

そして私の一目惚れはこちら♪

dsc01112

何だか分かりますか??

シャツの襟元なんです!!どれ一つとして同じデザインのものがなく、

心をわしづかみにされてしまうオリジナリティ溢れるデザインです!

カンボジアと日本の架け橋である

ギャラリー商品は全て限りがありますので、

みなさまお急ぎください~!!

まだまだたっくさんご紹介したいのは

やまやまですが、実際に見るまでのお楽しみということで♫

夏にピッタリな商品が多数揃っていますよ^^

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

アクセサリー展はじまりました!③@もりのみやキューズモール店

2016年 12月 16日

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のもーりーこと、モリツグです。

先日帰りたくなくなるくらい寒かったので、

ずっと気になっていたツリーミトンを購入しました♪


img_2221

(スタッフ:モリツグ)

SN ツリーミトン

つけると、とてもあったか!

元気にシサムから家に帰ることができました。

自転車でびゅんびゅん走れちゃいます!

気分の下がる冬こそ、お気に入りのかわいいものを身につけたいですね♪


ただいま、もりのみやキューズモール店では

「 冬のアクセサリー展 」を開催中です☆★☆

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

冬のアクセサリー展

@もりのみやキューズモール店

12/3(土)~1/29(日)

これまでのブログ→

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


sosoが入荷いたしました!!!

img_2548

白系のものは降り積もった雪を、

黒系のものは冬の吐息を

それぞれイメージしているそう◎

かわいさにどきどきしながら、つけてみます。

img_2233

(スタッフ:コバヤシ)

ピアスとブローチ。遠目からみてもつやっと存在感があります。

か、かわいい~~~~!!!

一つ一つ手作りのため、

色が違うのも素敵です!


そして!!他のシサムコウボウではあまりお目にかかれない、

レアなアクセサリーをご紹介しようと思います!

シルバーアクセサリーでおなじみの「Tibit」シリーズ。

他では見かけない、一点ものが・・・!

img_2206 img_22071img_22081 img_2210img_2222 img_2223
ネックレス、、ピアス、指輪、ブレスレット、アンクレット、ストラップ…

なんと、かんざしも!!!

こんなの見たことない~!がいっぱいですよ◎


img_2211img_22121

ネックレスはいろんな長さがあるので、

コーディネートに合わせて選べます♪

もりのみやキューズモール店にお越しの際は、

一点もののシルバーアクセサリーたちも要チェック!!



*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

冬のアクセサリー展

@もりのみやキューズモール店

12/3(土)~1/29(日)

img_2225img_2226

(アトリエhitoketa、CHA JAPAN)

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*



img_2238 img_2241

(おまけ)コバヤシ、フルクボもそれぞれシサムの手袋ゲット・・・!




\\アクセサリーも対象//

15


もりのみやキューズモール店 モリツグ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

アクセサリー展始まります!!@もりのみやキューズモール店

2016年 12月 4日

こんにちは!もりのみやキューズモル店のふじさんこと、フジナカです。

みなさま、喉、やられてませんか?

気管支が弱い私。

お休みの日に、のどに良い、はちみつの柚子ジャムを作りました~

14806665943491 1480666564528

咳止め効果、抗菌作用があるので、毎日柚子茶にして飲もうと思います。



この時期、柚子を使われる方も多いと思うので、ふじさんのプチ豆知識をおひろめおひろめ~

パチパチパチ♪



やっておられる方もいらっしゃるかとは思いますが、おつきあい下さい。

柚子のたね。

捨てる前にちょっと待って~!!

『私、実はこう見えてすごいのよ。

あなたのお肌、しっとりツルツルにしちゃうんだから!!』(柚子の声)



そう!すごいんですよ。この子。

騙されたと思って、一晩、ひたひたになる位のお水に漬けておいて下さい。

14806762084771

すると、さらさらだったお水に、とろみがつくんです。

そう。

これがペクチン。

ジャムとかの原材料で見たことありませんか?



これをお肌に塗ると・・・・

なんと!!



しっとり~!つるつる~!!

全身に使える化粧水になります。



保存する場合は、お水のかわりに、ホワイトリカーや日本酒など、お酒につけてください。

たねまで使えてもらえたら、柚子ちゃん達も本望でしょう!!

喜ぶ声が聴こえてきそうですね(笑)

ぜひ、お試しあれ~♪



さてさて、もりのみやキューズモール店に素敵なアクセサリーたちが、

期間限定でがやってきましたよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のアクセサリー展

12/3(土)~1/29(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回、初登場のCHA(シーエイチエー) JAPANさんのシルクサリーネックレスとブレスレット。

(フジナカはずっと チャ・ジャパンさん と呼んでました・・・失礼!!)

148066614226014806661309081480666156846

とても素敵なんです。

今日はCHA JAPAN(Cambodian Handicraft Association offers women with disabilities)さんをご紹介します。

(以下略 CHA)



舞台はカンボジアの首都・プノンペン。

カンボジアといえば、地雷のイメージが強いですよね。

CHAはその地雷被害者や、ポリオによる女性の障害者が裁縫技術を学ぶために設立されたNGO団体です。

1480666164429

ポリオって、日本では当たり前のようにワクチンを接種できる状況にありますが、

カンボジアでは、まだまだいき届いてない様子。

元気に生まれてきても、ポリオにかかり、下半身麻痺になるケースも多いようです。



現在では、地雷被害も昔に比べると少なくなり、難聴や知的障害、

また家庭事情による弱い立場の女性も受け入れています。


工房では、スキルトレーニング施設と実際に彼女たちが作ったシルク製品が販売されており、

その利益がCHAの運営費となっています。

img_2013

(シルクサリーネックレスの作成)



これってすごいこと!

資金援助で成り立つNGOですが、資金援助に頼らず、きちんとビジネスとして成り立っている!!

すごい!!



CHAの代表であるHay Kim Thaさんは、

「多くの障害者が家で生きることだけを余儀なくされ、生活に希望を失っている。

その環境から抜け出すことができないカンボジア社会を変えたい。」

と、彼女たちを社会のコミュニティへ結びつける第一歩を提供しています。



今までに300名以上の障害者が新しいスキルと生きる希望を持ち、

新しい仕事に就いたり、自身の町に帰郷しているとのこと。

t02200165_08000600119694157951
現在トレーニング施設では、約25名で共同生活を送っています。


裁縫以外にも、料理・掃除・洗濯などの家事やクメール語・英語の勉強をすることで、

社会復帰をした時に自立できるような手厚いトレーニングもあるそうですよ。

世に送り出す為の、このサポートはすごいですよね。



CHA JAPAN代表の竹村さんは、学生の時にスタディーツアーに参加し、訪問したことが最初の出会いだそう。

大学を休学し、3か月共に生活をし、活動をサポート。

『彼女たちのそれぞれが持つ境遇を知り、それでも未来に向かって生きる姿に私自身がエネルギーと勇気を与えられました。

そして、カンボジア人と同じ目線で物事を考え、共により良いものを作り上げる喜びを感じました。』

と、竹村さん。

(中央 : CHA JAPAN代表 竹村さん)

『作り手の彼女たちと身につけていただく皆さんを繋ぎたい』

その思いが日本への導入のきっかけになりました。

「継続」することを大切にCHAと協働することで彼女たちの作るプロダクトを広めていきたいそう。



そんな、想いが詰まった カンボジアからやって来た、シルクサリーのネックレス。

普段着にも、お洒落着にもステキなアクセントになります。



わたくし、フジナカのおススメはコレ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何と言っても2連になるところが素敵!!

1480728812256

3パターンに付け替えれるのもオススメポイントです。

シンプルにかけるだけでも~

14806585025473

胸元で結んでみるのも~

14806584869632

シサムのお洋服とも合う!!!!

お次は、モーリーこと、モリツグのおススメ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1480657293792

少し粒が大きめ!

1480657302926

何と言っても、このリボンがたまりませんね!!

自分で長さを変えたりもできます。



ぜひ、実物を見にいらしてくださ~い!!!!!!

お待ちしておりまーす!!

14806676932001

もりのみやキューズモール店 フジナカ

❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅

シサムのフェアトレードクリスマス

『クリスマスギフト for You』

11/18(金)~12/8(木)

❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅ ❅

gift2

こちらもまもなく終了です!!

可愛いクリスマスラッピングを今だけ無料で承ります!