‘貝’ に関連する記事

Comments


なんば限定‼!フェアトレードアクセサリー入荷しました!!!@なんばCITY店 

2016年 7月 16日

こんにちは なんばCITY店 ミネシゲです。

.

.

先日、海に行きました‼!

1468801469015

青い空 青い海

リズミカルな波の音がまた癒されますね~♪

今年は海、いっぱい行きたいな~~~と思ってます。

.

.

.

そんな海の向こうから フェアトレードアクセサリーが

なんばCITY店限定 ・ 期間・数量限定

届きました~~◎

.

【 Feliz 】

top_mv

フィリピンの美しい自然の恵みである 貝やパール を使用し、

子供を思うママさんたちとアクセサリーを製作されています。

コンセプトは

作る人、購入する人、環境、Felizの商品に関わる全てがHAPPYである
「HAPPY が つながる ACCESSORY」

Feliz(フェリーズ)さんのアクセサリーは

どれもやさしく、それでいて、エレガントなデザインのものばかり!

1468768912528

1468768915101

貝に天然石をあしらった

南の海のようなやさしい色と輝き…。

イヤリングもありますよ◎

1468768875065

パールを使った上品なデザインのものもあります。

ほろりと 小さなデザインは、服を選ばずに、さりげなく、カジュアルにも使えそう‼

1468768876448

1468768873615

そして、今回のイチオシ アクセサリーは…

〇◎ ブレスレット ◎〇

1468804995590

1つひとつに作り手さんの名前が書かれたアクセサリーの貝は、

すべて染めてない自然な色なんです!

見て下さい、この素敵な色~~♪

1468768913794

モチーフは 天然石、スワロフスキー等 全部で4種◎

ゴムタイプなので、付けるのも簡単、そして、金属アレルギーの方でも安心して付けていただけます。

そして、

このブレスレットは

1つご購入いただくと、100円がフィリピンのセブ島にある

スラムに暮らす子どもたちの幼稚園の食事代として寄付されます。

とっても素敵なアクセサリー。

期間限定、数量限定です‼!

お早めに、 ぜひらしてくださいね♪

なんばCITY店 ミネシゲ

シサムでおでかけ夏コーデ!!&新入荷ちらり @なんばCITY店

2016年 7月 9日

こんにちは

なんばCITY店のミネシゲです。

.

先日、お天気の良い日に、大好きなパークスガーデンへ行きました。

ホッと落ち着く 都会のオアシスです♪

1468025628271

.

実はココ、

*公的に「都会のオアシス」に認定されていて、

*世界中から「美しい~‼」と、メディアにも多数取り上げられ、

*なんと約500種類もの植物が植えてあり、

*さらに数々の賞を受賞している  ところってご存知でしたか?

そんなガーデン。 階段を登ると…

1467969552152

ちいさなパーティー会場みたいになってました!!

端切れを使ったフラッグがふわ~と風にそよいで…かわいい~♪

.

1467969767319

お花も色とりどり♪

珍しい植物もあるんです~◎

毎日お手入れされているガーデナーさん、尊敬します!

1467969729370 14679697657981 14679697389651

1467969733614 1467995456803 1467969768888

.

ガーデンはいくつかエリアがあって、

一部を市民の方の家庭菜園用に貸し出しているところがあったり、

ブログで今植えてある植物やイベントの紹介もされています◎

.

「 人と 都市と 自然が ひとつに。

人にやさしく 環境に配慮した 持続可能な緑あふれる都市に。 」

.

う~~ん。。 素敵だなぁ♪

.

.

.

さあ、 ガーデンに行きたくなってきました? (笑)

.

日差しの暑い季節、 ふわっと さらりと 涼しいシサムの服を着て

お買い物がえりに 、 アイスコーヒー片手に、

ガーデンで一息ついていってください◎

.

.

【 ガーデン散策コーデ 】

1467969553188

( スタッフ:ミネシゲ )

帽子 : ベルトハット

トップス : キナリシシュウプルオーバー

インナー : オーガニックコットンタンクトップ

羽織り : オーガニックコットン ベーシックニットカーディガン

ボトムス : ギャザースカート

サンダル : タイ レザーサンダル

.

このコーデ、 90%以上 ミネシゲ私物です。

何年かぶりにはいたスカート。 シサムの生地が本当に涼しくて、可愛いくて大活躍‼

そしてこの間、 色違いも選んでしまいました・・・ (笑)

1467969556331

トップス : シカクブラウス

インナー : オーガニックコットンタンクトップ

ネックレス : ローマングラスネックレス

ボトムス : ギャザースカート

サンダル : タイ レザーサンダル

1467995458344

/ ネックレスにタグが付いてる~‼ 失礼しましたっ\

.

.

.

みなさまは シサムの夏コーデ どのように合わせていらっしゃいますか♪

素敵なコーデ、気になったスタッフが声をかけちゃうかも…◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MY SISAM COORDINATE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、、

もうすぐ入荷♪

南の国から 素敵なフェアトレードアクセサリーが届きます◎

1467986806291-2

ひとつひとつ 手仕事でできた 夏にさわやかなシェルのアクセサリー。

お楽しみにっ‼‼!

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

【 あなただけの羽織展 】あと少し!&新入荷・作家さんの真鍮アクセ!!

2014年 9月 11日

みなさま、こんにちは

なんばCITY店 ミネシゲです。

さあ、もうすぐ終了ですよ!

秋・冬に向けて、今から使える、さらりと羽織れるものがいっぱい

◆◇ あなただけの羽織展 ◇◆

8/22(金)~9/15(月)まで

14082594755902 14082594402171

14082595200801 1408259637181 1408259520916 14082594397651

※画像クリック!羽織やブローチの詳細がご覧いただけます!

このはおり展は、な、な、なんと!豪華な特典付き♪

ブローチ × 羽織物

!! ノベルティプレゼント !!


セットでお買い上げの方へ

素敵な ・ うふふっと嬉しくなるノベルティをプレゼント♪

ノベルティ非売品などの1点モノ。 お好きなものを選んで下さいね◎


そしてそして、大変長らくお待たせいたしました。

大・大・大・大人気!の真鍮作家さんの新作が届きました~!!!

【 谷内亮太 】

1410413968473

ブローチ・ピンブローチ


ブローチ以外も

1410413968767

ピアス・ネックレスがいっぱい!

スタッフも見た瞬間 「 きゃぁあぁあ~~!!欲しい~!」とはしゃぎまくり!

期間限定・なんば限定の、作家さん手作りブローチも残りもあと少し…!

【 itofun

1410253587968


今  だ  け  が、た~~~~くさん!

もうすぐ終了!!お急ぎくださぁ~い!

1410413969052

なんばCITY店 ミネシゲ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ終了!

【 あなただけの羽織展 】

8/22(金)~9/15(月)まで!

ブローチ×羽織物 セットでノベルティプレゼント♪


これまでのブログはこちらブログ① ・ ブログ②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 あなただけの羽織展 】新入荷!セットでノベルティプレゼント!!!

2014年 8月 26日

こんにちは!

最近、なんばの植物たちに新芽がいっぱいつき

水やりの時、ひとりニヤニヤしている

なんばCITY店 ミネシゲです。

ただ今・大好評開催中!

あなたの、あなたのための、あなただけの!イベントに、

新しいブローチたちが たくさん届きました~♪

◆◇ あなただけの羽織展 ◇◆

8/22(金)~9/15(月)まで


レディース & ジェントルメ~ン!

素敵な1点モノのブローチ、ご紹介いたします!

【 itofun 】

2014-08-25-12-39-23_deco


2014-08-25-12-38-46_deco

こちらは期間限定!

独自のミシンワークで生み出す 布と糸のアクセサリー作家さん。

日本の着物地でしか表現できない、独特な色の組み合わせがたまりません・・・!


【 People Tree 】


2014-08-25-12-36-49_deco

2014-08-25-12-36-10_deco

subakamana


2014-08-25-12-37-27_deco

【 Sandur


2014-08-25-12-35-19_deco

Sana Hastakala


2014-08-25-12-34-05_deco

【 アフガンブローチ 】


1408938409826

そして!

ブローチ × 羽織物

!! ノベルティプレゼント !!

セットでお買い上げの方へ

素敵な ・ うふふっと嬉しくなるノベルティをプレゼント!

ノベルティも1点モノ。 お好きなものを選んで下さい~◎

ノベルティの内容は・・・・ヒミツ♪

買われた方だけが、真実を知るのですっ!

羽織からノベルティまで、「あなただけのもの」 探しに来てください♪

1409015635415

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お・ま・け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、なんばCITY地下1階で

シサムコウボウの洋服をディスプレイ中!!

10568859_763578527027140_8438710120543500658_n

かなりレアです!こちらもお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんばCITY店 ミネシゲ

—————————————-

【 あなただけの羽織展 】

8/22(金)~9/15(月)まで!


【 平日14時まで限定ポイント5倍フェア!】

パークス・シティカード、ミナピタカード、パークスカードのポイントが

8月29日(金)までの間ポイント5倍!!

—————————————-