‘育てる’ に関連する記事

Comments


◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆dubluvyobs Each Side of the Story まもなく終了!

2017年 3月 14日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。


さて、3月のSISAM gallery @KOBE OKAMOTO

終了の日が近づいてきました!

img_7593

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

dubluvyobs 「 Each Side of the Story 」

3/3(金)~3/16(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

前回ブログ ギャラリーの様子 商品のみどころ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



「シンプルなのになんかオモシロイ」 がモットーの

神戸で生まれたカバンブランド 「dubluvyobs」

平田さんご夫婦でデザイン、製作をされています。

img_9679



元々、二人はバンドマン!

そのデザインも、映画や音楽、その背景の文化が盛りこまれていて

でも主張しすぎず、気づいた人だけが、ふふふと笑ってしまう。

しぶくて、やっぱりなんかオモシロイ!

img_9666



あの映画の主人公にもってもらいたいな。

あの立ち飲み屋で、おっちゃんが言うてたデザインを実現させたいな。

使い手の想い  と 作り手の想い。

どちらに対しても、妥協がありません。



img_9697



「シンプルだけど、実はこういう想いを込めてデザインされているんです。」 と
お客様におすすめするほどに
私も、dubluvyobsさんの魅力にはまってしまいました。



img_9700


お客さまからは

「こんなかばんを探してました!」

「この色が自分にぴったり」

「いつも選ばないけど、この色になぜか惹かれる♪」
「夫婦で一緒に使います!」
「仕事でもプライベートでもずっと使ってます」
などなど、、
いろんなライフスタイルが思い浮かびます。


img_9699



「使ってくれる方がいてはじめて完成するカバンだと思っています」
というお二人の想いをお聞きし
シサムコウボウのモノづくりとも通じるところがあるなぁ、、と
胸が熱くなりました。

img_9694


買い手よし
作り手よし
売り手よし
社会よし
地球環境よし



五方よしのシサムコウボウのものづくり



さまざまな作家さんとの出会いの中で
改めて考える機会をいただいています。

img_9600




かばんづくりでできたはぎれを使って

こんなにたくさんポーチも届きました!

img_96961

夢のカラーオーダー会はラスト1日!

:::::: 日程 :::::

16(木)

14:00~18:00

::::::::::::::::::::



この後は、熊本県、鳥取県へ出店されるそうです。

ぜひこの機会に、神戸岡本店のオーダー会へお越しくださいね!

img_9662




みなさまのご来店を

スタッフ一同こころよりお待ちしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

dubluvyobs 「 Each Side of the Story 」

3/3(金)~3/16(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


神戸岡本店 マツオ

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆dubluvyobs Each Side of the Story 開催中!

2017年 3月 8日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



3月のSISAM gallery @KOBE OKAMOTO 絶賛開催中です!

img_7593

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

dubluvyobs 「 Each Side of the Story 」

3/3(金)~3/16(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「シンプルなのになんかオモシロイ」 がモットーの

神戸で生まれたカバンブランド 「dubluvyobs」

蝋引き帆布の軽くて機能性バツグンのカバンが岡本店に届きました。

img_9601


夢のカラーオーダー会も大好評です!

今週末も開催しますよ~♪

:::::: 日程 :::::

3(金)4(土)5(日) 11(土) 12(日) 13(月) 16(木)

14:00~18:00

::::::::::::::::::::

\    お忍びオーダーにやってきたのは!? /

img_9605

三ノ宮SOL店 ナカイ

趣味のサックスで使う楽譜もはいる~♪ と

モックニーリュックのMサイズをオーダー!



今日は、シサムスタッフにも大人気な

ダブラヴヨブスさんのカバンの魅力をご紹介します!

① 隠しポッケがある!
かくれているので全て紹介できないのがくやしいところ。。

電車の中やちょっとの待ち時間に
本や手帳をすぐに取り出したい。

img_9623(スタッフ:ノムラ)

ペットボトルや鍵、携帯、定期
必要な物が必要なときに出てきてほしい


14583546_1849855811952280_5340611293625712640_n


ぜ~んぶ叶っちゃう魔法のカバン。
ほんまかいな。とつぶやいた皆さま、
百聞は一見にしかず。


ぜひ神戸岡本店へおでかけください。



② 蝋引き加工された帆布を使用

強度が増し、撥水効果があります!

16228532_255583604854223_1813873124140122112_n

独特の風合いに仕上がり
生デニムのような経年変化を楽しむことが出来ます。


img_9629
(スタッフ:マツオ)

ウエストバッグも新登場!
野生児のシサムスタッフにはもってこいでしょ?



③ いっぱい入る!

生地が丈夫なので、重く感じないのです。

img_9634

お仕事の書類、ノートパソコン
お買い物、レジャーまで!


img_9639

「 NOレジ袋でおねがいしま~す!! 」と胸を張って
エコな新生活がはじめられそうですね。




④ カラーが豊富!

どのいろにしよう?
想像するだけでわくわく嬉しくなっちゃいます。



新生活や新入学のギフトにも最適なアイテムも盛り沢山です!

\ ランチバッグやバッグインバッグ /
17075942_240323389710232_8313738379204231168_n



\ シンプルイズベストなカードケース /

16908799_1731885880475123_6894463816310980608_n

\ 消しゴムスペースが確保された、ペンケースも! /

img_9640



あったらいいなが叶う

夢のカラーオーダー会へ

ぜひお越しくださいね。

:::::: 日程 :::::

3(金)4(土)5(日) 11(土) 12(日) 13(月) 16(木)

14:00~18:00

::::::::::::::::::::

みなさまのご来店を

スタッフ一同こころよりお待ちしています。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

dubluvyobs 「 Each Side of the Story 」

3/3(金)~3/16(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


\ 味わいデニムフェアも3月12日まで、同時開催中! /

img_9620

さて、岡本店店長コクリョウはどっち!?




神戸岡本店 マツオ

◆◇SISAM gallery@KOBE OKAMOTO ◇◆dubluvyobs Each Side of the Story スタート!

2017年 3月 4日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



3月のSISAM gallery @KOBE OKAMOTO がはじまりました!

img_7593

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

dubluvyobs 「 Each Side of the Story 」

3/3(金)~3/16(木)

11:00~19:30(最終日は18:00まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



「シンプルなのになんかオモシロイ」 がモットーの

神戸で生まれたカバンブランド

蝋引き帆布の軽くて機能性バツグンのカバンがやってきました!



\ ひゃ~!!!白壁がかばんでいっぱ~い! /

img_9573


なんかおもしろすぎるこの光景!

思わず、店長のコクリョウもうれしい表情!


ふりむけば!

img_9570

わ~お!黒の世界!!


蝋引き帆布は、丈夫で軽く、撥水効果もあり!

お仕事用にも大活躍しそうですね。



「 背負ってみた!」


店長 コクリョウバージョン☆

img_9577

スタッフ マツオバージョン☆

img_9580


「 愛用してます! 」


堀江店店長 タケダバージョン

img_9497


ご覧ください!

このパンパンのカバン!

いっぱい入って嬉しいタケダスマイル!


愛用して1年程で蝋引き帆布独特のしわ感が出て

いい味が出ていますね~!


お好きな色を選べる

カラーオーダー会も開催しますよ~

:::::: 日程 :::::

3(金)4(土)5(日)11(土)12(日)13(月)16(木)

14:00~18:00

::::::::::::::::::::

\ どんなカラーにしよう~~ /

img_9568


ミニチュアのカラーオーダーキットで

いっぱい想像をふくらませて

目がきらっきら☆




使い込むほど味が出るといえば!

\  全店絶賛開催中! /

img_9547

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シサムフェア ~味わいデニムと軽やかデニム~

@全店舗

2月25日(土)~3月12(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここで一句

img_9555

「 はいてよし 育てて楽しい 生デニム 」


↓ 今ならフェアトレード川柳をよんでポイント5倍!! ↓

11013512_524221264382380_6390643648515034368_n



春の岡本店へ、ぜひお出かけください。

みなさまにお会いできるのを心待ちにしています!


神戸岡本店 マツオ

★秋のシサム3ヵ月★育てるレザーフェア@堀江店③

2015年 9月 21日

みなさん、こんにちは!

堀江店のマツオです。

34image1

シルバーウィークはいいお天気が続きそうですね。

みなさんどんなふうにお過ごしですか?

image2901わたしは、友人のお庭で拾った栗を食べています。

ホクホク、あま~い秋の味覚

美味しいです♪

さて!秋の堀江店ではこちら、開催中です。

image2efbc90efbc92

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「育てるレザーフェア」@堀江店

育てるほどに 楽しくなる

使い込むほどに 愛情がわく

革のくつ、かばん、雑貨があつまりました!

9月11日(金)~27日(日)

前回ブログ→ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シサムコウボウのスタッフに

「育てているレザーありませんか~?」と呼びかけましたら、

さっそく写真が届きました!

≪レザーパンプス リボン≫

ssm_7270

Before→After
こちらは、商品部ワタナベが育てました。
「約3か月ほど履き込んだパンプスは、サボ同様革も柔らかくなり
革用クリームを塗ると艶もでていい感じになりますよ。」

≪フラップロングウォレット≫

e58699e79c9fe291a0After←Before

こちらは、岡本店店長 サタケが育てました。

「 使用期間は、9か月くらいです。いい色になってきました。」

3WAYレザーカバーA5サイズ

e58699e79c9fe291a1こちらも、岡本店店長 サタケが育ての親です!

「使用期間は、おそらく3年くらいです!

最近は家でお留守番だったので、ゆっくりのんびり育っています。」

≪ODRF GN-7 キャメル≫

image1111堀江店店長 タケダが育てています。

「使用期間は1年ほど、季節と共にくったり、あめ色に

いい味が出てきています。」

≪スモールウォレット DGR≫

image892

After←Before

こちら、堀江店にご来店くださっている U様が育ててくださいました!

ご覧ください!このつやっつや!!

ズボンのポケットで育ったので、「尻育」ですね♪

ぜひ、この秋から、お気に入りのレザーアイテムを育ててみませんか?

今、育ててるよ!というお客様、

ぜひ、店頭にお持ちいただけると嬉しいです♪

:::::おまけ:::::

32image5にょきにょきにょきにょき

堀江店のサボテンも

ごきげんに育っています。

image198「わたしけっこう眉毛動くんです。」 by堀江店店長タケダ

と言っているところです。

堀江店 マツオ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

★ 秋のシサムの3か月 ★

各店舗で 期間限定イベント盛りだくさん!

3つスタンプ集めると、わくわくプレゼントもございます!!

詳しくは こちら をクリック !!

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

★秋のシサム3ヵ月★育てるレザーフェア@堀江店②

2015年 9月 11日

みなさん、こんにちは!

台風一過、涼しい風が吹いて

秋の足音も聞こえてきましたね。

堀江店の前にある柿の木を見上げると・・・・

image52ほら!柿がしっかり実をつけています♪

ほんのり色づく日が楽しみです。

さて、いよいよ本日より、はじまりました!

☆秋のシサム3ヵ月☆

堀江店の9月のイベント!!

image111

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「育てるレザーフェア」@堀江店

育てるほどに 楽しくなる

使い込むほどに 愛情がわく

革のくつ、かばん、雑貨を集めました!

9月11日(金)~27日(日)

前回ブログ→ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回のすくすく育ったレザーはこちら!

efbd81efbd92

(AFTER←BEFOR)
もりのみやキューズモール店のお客様が
3年間ご使用になられたお財布です。

右側のキャメル色が、左のつやと深みのあるダークブラウンに!

マツオも今年の夏からイエローのお財布を育てているので、成長が楽しみです。

そして、今回ピックアップするのは、こちら!

「 レザーフラットパンプス

image44

レザーサボシリーズに、かかとのついたパンプスタイプが登場しました!

どんなコーディネートにも使いやすいシンプルさが便利です。

粗めの質感のヌメ革は、履くほどに色が濃くなり、味わいが増し

自分色に育てる楽しみが広がります!

パンツをロールアップして、シルバーアンクレットで大人っぽく♪

image61

スタッフ:マツオ

カンガルーポケットプルオーバ

サルエルパンツ

まつぼっくりキャップ

「 レザーフラットパンプス リボン 」

image16

かかと部分にリボンが通してあり、

甲の部分で結んだり、かかとにリボン結びを作ったりと

スタイルに合わせてアレンジができる靴です。

image25

レギンス と合わせると

足首がスッキリときれいにみえますね!

image33

スタッフ:モリタ

Wガーゼスタンダードシャツ

スソシボリスカート

レギンス

アランキャップ

ショルダーバッグ

ODRF

image10

秋のおしゃれは足元から♪

お好きなお色とデザインとサイズで

セミオーダーも承っています!

堀江店スタッフ大大注目!

image8

コットン生地に革を施したバッグが届きました!

渋い!おしゃれ!秋にもちたい~!

こちら、数量限定です!いち、に、さん、し、、、

本当に数えるほど!

image9おまちかねのリュックもございます~!!!

留め具も革ですので、個性派リュックをお探しの方にお勧めです。

image71小物からレザーを取り入れると

秋を先取りできそうですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「育てるレザーフェア」@堀江店

育てるほどに 楽しくなる

使い込むほどに 愛情がわく

革のくつ、かばん、雑貨が集めました!

9月11日(金)~27日(日)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・

みなさまのご来店を、堀江店スタッフ一同心よりお待ちしています。

堀江店 マツオ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

★ 秋のシサムの3か月 ★

各店舗で 期間限定イベント盛りだくさん!

3つスタンプ集めると、わくわくプレゼントもございます!!

詳しくは こちら をクリック !!

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

★秋のシサム3ヵ月★育てるレザーフェア@堀江店 はじまります!

2015年 9月 8日

みなさん、こんにちは!

堀江店のマツオです。

さてさて!はじまります!

☆秋のシサム3ヵ月☆

堀江店の9月のイベントは、こちら!

image43

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「育てるレザーフェア」@堀江店

育てるほどに 楽しくなる

使い込むほどに 愛情がわく

革のくつ、かばん、雑貨が集まります。

9月11日(金)~27日(日)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ARTISAN」シリーズ

インド北西部の砂漠地帯、ラジャスタン州に散在する村で、

伝統的に革加工業に携わってきた職人たちによって作られています。

自然死した動物の皮を集め、革なめし、加工、仕上げ、

すべてが村の中で専門の職人たちの手で行われています。

5image

こちらは堀江店スタッフ モリタが

愛情たっぷりに育てたレザーキーケースです。

毎日触るものほど、個性豊かに育っていきます。

ちょっとしたお出掛けに・・・レザーサボ

一針一針愛をこめて革を繋ぎ合わせたサボは丈夫で長持ち。

太陽の下で 自分色に育てたり、

自分の足の形に添ってやわらかくなじんでくる過程も楽 しめます。

image32

堀江店の試着室で

お客様に育てていただいているサボです。

つやつやの飴色スマイルで試着室前でお待ちしています。

ODRFシリーズ

関西の職人さんの手仕事で生まれた

栃木レザーの新作が揃います。

image24

秋色の一足をぜひ、お試しにいらしてください。

まもなくブーツも届きます…☆

「秋の一足は、これにきーめた!!」

image15(堀江店店長 タケダ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「育てるレザーフェア」@堀江店

育てるほどに 楽しくなる

使い込むほどに 愛情がわく

革のくつ、かばん、雑貨が集まります。

9月11日(金)~27日(日)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・

みなさまのご来店を、堀江店スタッフ一同心よりお待ちしています。

堀江店 マツオ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

★ 秋のシサムの3か月 ★

各店舗で 期間限定イベント盛りだくさん!

3つスタンプ集めると、わくわくプレゼントもございます!!

詳しくは こちら をクリック !!

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

Pray For Nepal「フェアトレードメッセージツリー」@全店

2015年 5月 17日

みなさま、こんにちは!

なんばCITY店 ミネシゲです。

.

.

.

先月、私たちのフェアトレードパートナーの生産者がいるネパールで

大規模な地震がありました。

.

そのため、5月はシサム全体で 緊急支援企画 をしております!!

.

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

.

Pray for Nepal   ~ネパールの復興を願って~

5月8日(金)〜5月31日(日)

.

※期間中、ネパールのフェアトレードNGO サナハスタカラ / マハグチ 商品の売上の10%を

ネパール震災の支援金として寄付します。

.

詳しくはこちら → 前回ブログ

.

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

.

.

.

この企画と同時に、ただ今!

.

みなさま →  ネパールの方々メッセージを、

そして、そのメッセージで大きな木を育てています!

.

Pray For Nepal 「フェアトレードメッセージツリー」

@全店

5/8(金)~5/31(日)

.

2015-05-15-21-07-48_deco

.

.

.

この木の育て方は …

.

.

2015-05-15-21-00-00_deco

2015-05-15-21-00-48_deco

メッセージリーフ に メッセージを書いて…

.

2015-05-15-20-30-47_deco

(なんばCITY店店長 : ワシノ)

2015-05-15-21-00-23_deco

(なんばCITY店スタッフ : マスナガ)

はい!書けました! 書き終わったら

.

2015-05-15-21-14-20_deco

黒板に貼ります!すると…

.

2015-05-15-20-27-34_deco

/  メッセージリーフで 木がどんどん大きく育ちます!!  \

.

.

※メッセージリーフは ご自身でお持ち頂いたのものに書いていただいてもOKです!

.

.

.

2015-05-15-20-26-59_deco

.

お店にお立ち寄りの際はぜひ、

ネパールの方々への応援メッセージで木を育ててください!

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

.

「味わう、育てる、革靴展 」 @神戸岡本店

2014年 10月 6日



こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。



秋は ワタシの大好きな大好きな ・・・サツマイモ♡ の季節です。

蒸かそうか、大学芋もいいな、ケーキにいれようか、、、今年はうまく干せるか  ・・・・。

そんなことを日々考えています。 いつも頭の上をサツマイモがまわっています◎◎◎

今年も実家から送られてくる サツマイモが楽しみです!


さてさて、

サツマイモもいいですが、

岡本店で

絶賛 開催中の

***********************************

味わう、育てる、革靴展

@神戸岡本店

10月1日(水)~10月19日(日)

***********************************

e99db4e5b195




味わう ・・・自然体の革 そのものを感じる。

使い込むうちについたキズも「味」として楽しむ。


育てる ・・・履きこむうちに自分の足に しっくりなじんでくる。

革の色、柔らかさ、履き心地、すべての変化を育てながら楽しむ。







e99db4e5ba97

e99db4e5ba97efbc941

e99db4e5ba97efbc93

e99db4e5ba97efbc95

素敵な靴たちが あなたを待っています。

これから一緒に過ごす 相棒を見つけにいらしてください。

デザイン・サイズ・カラーをお選びいただき、セミオーダーもできます!


スタッフの靴もいい風合いになっていますよ!!

ぜひ、履きこんだ靴の雰囲気も 店頭でご覧になってください。

前回ブログ→










\\\ 来ってね~~~~~ん ♪ ///

e99db4e5ba97efbc96

神戸岡本店 サガワ

☆ サイコロ企画4月は・・・「日々を素敵にかえるもの♪」③神戸岡本店

2014年 4月 7日




シサムコウボウに興味を持ってくださった方、


ありがとうございます♪

神戸岡本店のキンです。


やっと春らしくなってきましたね。


この時期にのみ姿を見せる植物がいます。

(春以外の季節は地上の部分を枯らせ、地下で球根や地下茎の姿で休んでいるそうです♪)

花粉を運んでくれる虫たちが、まだ少ない時期に活動するせいか、

とても華やかな色のものや、大きな形の花を咲かせるものが多いそうです。



さて!

ただいま全店舗で開催中の企画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好評!!サイコロ企画
店内全商品対象

4月1日(火)~15日(火)

※店舗により一部対象外あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は
「育てる」のテーマでご紹介していきたいと思います!


その中でこの度ご紹介したいのが、
「育てる革」シリーズです。

スタッフの私物をドン!と公開したいと思います!!


ARTISANの旅財布】


色:ダークブラウン

使用期間:半年

スタッフ:クロオカ(なんばCITY店)

奥が新しいもの、手前が半年後のもの
かっこい仕上がりになっています。
スタッフクロオカもとても気に入っているそうです!

sefbc92


【ARTISANの刺し子財布】


色:ナチュラル

使用期間:1年

スタッフ:カジタニ(なんばCITY店)

奥が新しいもの、手前が1年後のもの
どんどん味が出てきていますね!
まだまだ成長中とのことです☆

s3

【ARTISANのアコーディオンポシェット】


色:ナチュラル

使用期間:5~6年

スタッフ:コバヤシ(京都本店)

奥が新しいもの、手前が現在使っている
もの



普段はお財布として紐をとって使い、
国内旅行ではリュックにこのスタイルで大活躍だそうです!
電車乗るときや買い物の時にさっと取り出せてとっても便利とのこと☆


s5



スタッフ コバヤシ。

5、6年使っているそうですが、
使えば使うほど味が出てくるのでこれからも愛用していきたいとのこと!

s1

【ARTISANのシンプルパース】

色:ナチュラル

こちらは、事務所スタッフが使っているカード入れです。
素敵に色が変化してきているのがわかりますね!
シサムのメンバーズカードと一緒にパシャリ☆

s43




どうでしたか?


シサムの革は植物のタンニンでなめしています。

だから革も生きているように、どんどん変化していきます。

自分とお揃いで、成長していく革。
この機会にぜひお店でご覧になってください☆




お得なサイコロ企画は、



4月15日(火)までですよー!!!




<関連記事>

☆サイコロ企画とは・・・


☆ サイコロ企画4月は・・・「日々を素敵にかえるもの♪」②三ノ宮SOL店


efbd93efbc96

神戸岡本店 キン