‘秋物’ に関連する記事

Comments


今日のstaffコーデ24 × お月見

2015年 10月 7日





■1枚あると嬉しい、着回し自在なベスト。

‟ベスト(best) of ベスト(vest)” と題しまして、

三宮SOL店より、3回連載で、

「ベストのベストな」コーディネートをご紹介します。

第1回目は【ワンピース】





こんにちは。三宮SOL店 ナカイです。

少し前になりますが、9月28日のスーパームーン、みなさま、ご覧になられましたか?

その日が、スーパームーンということを、すっかり忘れてしまっていたのですが、

帰り道、前を歩く人が、ふと立ち止まって夜空を見上げられていたので

つられて見上げると、ぽっかり美しいお月さまが。

なんだか、お得な気分なプチお月見でした。



マスタードのワンピースにネイビーのベストを合わせて、

お洋服も秋の夜空みたいにメリハリを。

ボタンを閉じても◎





unnamed





unnamed-1



(三宮SOL店 店長フシノ)





帽子 : 松ぼっくりキャップ

ベスト : ふっくら襟アランベスト

ワンピース : フロントプリーツワンピース

バッグ : ARTISAN ワンハンドルバッグ

ブーツ : GROW NATURALLY





次回の‟ベスト(best) of ベスト(vest)”は

10月21日(水)更新!お楽しみに!





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode15aw1



秋の彩りイロイロ☆お買い得もイロイロ!!手作り市@京都本店

2015年 9月 12日

こんにちは。

京都本店トモヒロです。

最近、長ーく住み慣れた土地からちょっとお引越ししました!

人の声より虫の声がよく聞こえる静かな場所なので夜は、虫の大合唱!

以前の場所よりも四季のうつろいを感じています。

虫を狙ってか・・・カエルちゃんも。

毎晩、家に着くとお出迎えしてくれるんです♪

fullsizerender6

ただいまー!(笑)

*************************************

さて、今月もやってきました!

15日は知恩寺さんの手作り市!

今月は・・・季節の変わり目!ということで

どーんと今から着られるお買い得品を集めましたよー!

数量限定!

最大50%オフ!!!

何を着ようか・・・

迷う・・・

という方に特におすすめ!

季節のお買い得品!!

秋物の新作

あわせた、おすすめコーデを一部紹介します!

夏物も

コーデ次第でまだまだ楽しんでいただけます!

img_1449

スタッフ:トモヒロ

トップス:貫頭衣

オーガニックコットンベーシックカーデ

(ベーシックカーデは今月のサイコロ対象品でこちらもお得!⇒ カーデをつかったオススメコーデはコチラ

ボトムス:ツイルロングサルエルパンツ

img_1443スタッフ:ナカハラ

ボトムス:シサム定番のスルワール

トップス:ガーゼ生地が気持ちいいカンガルーポケットプルオーバー

こちらも秋のコーデにおすすめ!

インド【kachua】さんのショールをぷらす!!

fullsizerender9

素敵なショールをぷらすして喜ぶナカハラ(笑)

こちらの素敵なショールは・・・

【秋色染め展】

にて見ていただけます!

→前回ブログはこちら

先日は、スリランカのお洋服

【Punchi Lamai】プンチラマイさんのフジワラさんご一行!

ご来店いただきました!

img_28311

おすすめの商品と一緒にパシャリ☆

とにかくフレッシュ!新鮮な染料で染めてるんです!!!

鮮やかな色の源は新鮮な植物の持つ力!

☆数量限定☆ですのでお気に入りはお早めに!

秋色染め展は9月27日(日)までですよー!

**************************************************

手作り市には

今月も静原より七彩の風さんお野菜、焼き菓子届きます!

15日限定!朝9時30よりオープン!

秋色にお店を染めて

お待ちしております!

京都本店トモヒロ

ただいま全店にてイベント盛りだくさん開催中!以下の画像をぽちっとクリック!

イベントチラシダウンロードできます!

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

今日のstaffコーデ19 × 先どり

2015年 8月 26日




■まだまだ暑い…!

でも秋服も気になる。。。

そんな時期の着回しコーデ








こんにちは。三宮SOL店 ナカイです。

店内が徐々に秋色になりつつあり、

新しい季節の気配に、わくわくしています!

Wガーゼの羽織は今から着れる万能アイテム。

インナーを変えると冬まで着れちゃいます♪








fullsizerender5


(スタッフ: ナカイ)








羽織り : ギャザーカーディガン

トップス : People Tree

スカート : スソシボリスカート

ネックレス : 花びらネックレス

サンダル : GROW NATURALLY

バッグ : アゲルレザーBag








三宮SOL店 ナカイ








=他のコーディネート一覧へ=








leftmenu_staffcode15ss1




■□■秋の新入荷 ■□■@ 三宮SOL店

2014年 9月 5日

みなさま こんにちは!!

三宮SOL店 マニワです。



8月31日まで 開催していた

『世界の藍展』

おかげさまで 大好評でした~♪



藍展のブログは コチラからご覧ください! → 



「 藍展 みにきたよ~ 」 と SOL店に来てくださった みなさま!

本当に ありがとうございました!!!




夏に似合う 藍(あお)い作品に 続くは…


秋色のアイテム!!


今日は SOLに到着したばかりの 新商品たちを ご紹介します。






■■■■■ pot-pourri ■■■■■


ポプリ企画さんから 馬布のシャツコートが 届きました!

馬布とは、乗馬するときに 鞍を滑り落ちにくくするために、

馬の背と鞍のあいだに敷く、平織りコットンのことです。

そんな馬布と同じ素材で作られたのが、このコート!

とっても軽くて とっても丈夫 そして とってもオシャレです~

img_1338

スタッフ フシノ


ショール : 4色サロン

コート : pot-pourri シャツコート

ボトムス : ミディスルワール

靴 : U.





■■■■■ hitoketa ■■■■■


シサム初!!

三宮SOL店限定

真鍮のアクセサリー 【 hitoketa ヒトケタ 】

真鍮独特の風合いの変化を ゆっくり楽しんでいただきたいという

作家さんの想いが込められた 作品たちです。

お気に入りのワンピースには 秋っぽくシックな色のショールを…

2014-09-03-17-54-45_deco1

スタッフ マニワ


ピアス : hitoketa 豆な真鍮ピアス

ショール : ビスコースジャガード織りショール

ワンピース : スタンドカラーワンピース

左手のピアス : hitoketa レンコンのピアス

右手のピアス : hitoketa しかくい真鍮のピアス





■■■■■ People Tree ■■■■■


大人気のリサイクルサリーバッグが SOL店にもやってきました!

カラフルなバッグは シンプルで大人っぽいスタイルにも 似合います。

トップスは 温めると体の調子がよくなる 肝臓の位置に、

カイロ! を入れられる ポケット付きの プルオーバーです。

肌触りのよい ダブルガーゼ素材に インドの手刺繍が!!

img_1989

スタッフ キン


バッグ : People Tree リサイクルサリーバッグ

トップス : Wガーゼ オナカホカホカ プルオーバー

ボトムス : NEWストレートパンツ

靴 : U.





・・・・・・・・・・・ お・ま・け ・・・・・・・・・・・



秋モノにひそむ スタッフ コバヤシ を探せ!!!


2014-09-03-17-49-18_deco

ヒント : ショールになりきっています


2014-09-03-17-48-17_deco

ヒント : ハンガーになりきっています


2014-09-03-17-46-27_deco

ヒント : マネキンになりきっています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさま~ コバヤシは見付かりましたか?



三宮SOL店内にあふれる 秋モノとともに

みなさまのお越しを お待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三宮SOL店 お休みのお知らせ


神戸国際会館SOLの休館に伴い、

9月10日(水)はお休みさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






三宮SOL店 マニワ

◆◇SOL店スタッフ 『今、本気で欲しい物!!』◇◆

2014年 8月 15日

みなさま  こんにちは!

先日 友人宅の かわいいネコちゃん と 遊びたおして

「 ネコと暮らしたい…。 」 と 本気で 考えている

三宮SOL店 マニワです。

私だけではなく 今 SOLスタッフの中では

ネコがブームなんです!

詳しくは スタッフまで……

今日は そんなネコ好き SOLスタッフたちが

「本気で欲し~いっ!!!!」

という

お洋服やアクセサリーを

ご覧いただこうと思います!!

まずは! コバヤシ!!

img_1530

ワンピース : indigo planet

ショール : tanka

ネックレス : ituka

バングル : ジャリウィンドウ バングル

靴 : U.

ヘアゴム : マリーゴールドヘアゴム

img_8703

SOL最年少のコバヤシが 大人っぽくキメてくれました!

このコーディネートは コバヤシが 欲しくて欲しくてたまらないモノたちなんです!

写真の表情で わかっていただけると思います。

「 幸せ~ ♪」

続いて… キン!!

2014-08-12-23-06-25_deco

帽子 :  レザーロープハット

ワンピース : 小倉商会 リネンワンピース

パンツ : 4カラークロスパンツ ※サイコロ企画対象品

バッグ : アコーディオンポシェット

イヤリング : ituka

ブレスレット : ロングネックレス

2014-08-12-23-03-58_deco2014-08-12-23-05-04_deco

クロスパンツを履かせたら シサムスタッフの中で キンの右に出るものはいないでしょう。。。

きれいなワイン色のボトムス以外は 白やベージュでまとめて

でも、 ランギチャンギ “色とりどり” のネックレスで手元にアクセントを!

「 このネックレス ウッディな時計(私物)にも合うでしょ~ 」

そして マニワ!!

2014-08-14-20-03-51_deco

帽子 : コットンボタンキャップ

ワンピース : スタンドカラーワンピース ※サイコロ企画対象品

パンツ : オオキクチイサクパンツ

靴 : U.

ネックレス : ジャリウィンドウネックレス

リング : マリーゴールドリング

時計 : AUBE

img_20140814_200712

あまりの着心地の良さに、ワンピースは購入済み!!

パープルのワンピースに合わせて 欲しいものをコーディネートしたら

靴に 帽子に 時計に… と止まらなくなりました!

「 うお~ 全部欲しいぞ~!! 」

最後に!

店長!! フシ~ノ!!!

dsc_0762

Tシャツ : CONTINUUM

スカート : フリルヨークスカート

ショール : nimai-nitai

リング : 滝リング

ブレスレット : 風の葉ブレスレット

2014-08-14-20-13-39_deco

三宮SOL店で 2年ぶりの取扱いとなる

CONTINUUMさんの オーガニックコットンのTシャツをメインに、

すっきりまとめてくれました。

さすが フシノ!

ちゃっかり大好きな藍染のショールも。。。

「 にやり 」

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました!

いかがでしたか?

SOLスタッフ みんなで楽しく 撮影しました♪

スタッフ着用のアイテムで気になるモノが ありましたら

急いで SOLへ~~~

ただ今 サイコロ企画も開催中!!!

8月 サイコロブログは コチラ → 

サイコロ企画って?? → コチラ

SOLスタッフ全員が 笑顔いっぱいで お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『世界の藍展』

大人気開催中!!!!

~8/31(日)

前回の 『 世界の藍展 』 ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三宮SOL店 マニワ

最近のなんば~新作、ぞくぞく!~

2013年 8月 20日

皆様、こんにちは。

なんばCITY店・サカイです。

お盆が過ぎ、それでも夏の暑さはまだまだ続きそうですね~~

とは言え、まだ今のところ夏らしいことをした記憶があまりないので、

夏が終わる前に何か夏っぽいことがしたいです。(笑)

しかし!なんばにはもう続々と、秋の風が吹き始めています~~♪

気になる新作を、ちょこっとご紹介しますね!

■People Tree

0818-1

みんな大好き!People Treeさんの新作第一弾!

秋色ですが、軽くて涼しいオーガニックコットンのカットソーです♪

0818-5

0818-6

新作アクセサリーもぞくぞく入荷!

ピアスはなんと、2WAYなんですよ♪

People Treeさんの新作は、今後続々入荷予定!

ブログでもお知らせしますので、お楽しみに~~:)

■Tanka

0818-4

ミネシゲが着ているのは、なんば店でも大人気のブランド、Tankaさんのワンピース!

きれいなシルエットと、細かな手刺繍のちくちくがポイントです。

シサムのパンツともばっちりよく合いますね♪

■FEED BAG

0818-7

綺麗な色味のレザーが目を引くFEED BAGさんのお財布!

なんばで人気のブルー系が入荷しました!

各色1点ずつの入荷なので、是非お早目に。

オリジナルのお洋服や、

リニューアルしたVillage Leatherもたくさん入荷しています!

ぜひぜひ、なんば店まで遊びにいらしてくださいね♪

なんばCITY店 サカイ

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎