‘白’ に関連する記事

Comments


◇◇ホリエツアー!第6弾 堀江スタッフの「これ買いました!」◇◇

2017年 3月 21日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

ホリエツアー第6弾は・・・・

堀江スタッフの、「これ買いました!」

お店には

どんどんどんどん春服が集まっていて、

「かわいい〜〜〜〜!!!」とか、

「これ似合うんちゃいますーー??」とか、

あーでもない、こーでもないの女子トークが飛び交ってます。

好みもセンスもバラバラの堀江スタッフ、

どんなお買い物をしたんでしょう??

◆ ◆  店長 タケダのお買い物  ◆ ◆

img_2185

上から順に・・

KL ダブルガーゼ ノーカラーシャツOP グレーグリーン

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

MH クロスPT ベージュ

PTM タックワイドPT インディゴ

と、

170104-112-m-04-dl

170104-124-s-13-dl

Royal Heritage マエシシュウブラウス ライトインディゴ

SN アロークルリンHAT ブルーグリーン

日々のコーディネートはこんな感じです◎

img_2106img_2036

img_62651img_19792

今年は「青が気になる!!」というタケダ。

青をポイントに使った、ゆるかわ重ね着センスが光ってますね!

◆ ◆  チバのお買い物  ◆ ◆

img_2180

上から順に・・

KL ダブルガーゼ フワリギャザーSH ホワイト

PTM タックワイドPT ストライプブルー

OCN オーガニックコットン ベーシックニットカーデ ブルー

日々のコーディネートがこちら。

img_2006img_2041

img_2064img_2134

昨年は、苦手だった黒に初挑戦したので、

今年はグレー使いがうまくなりたい!と思ってます。

◆ ◆  フジタのお買い物  ◆ ◆

fullsizer1

上から順に・・・

OCN オーガニックコットン ロングニットカーデ ライトベージュ

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

CH テーパードPTウスデニム ビビコネイビー

MH バッスルSK パープル

と、

170104-104-s-09-dl1170104-059-m-01-dl

PTM リラックスPulloverHC ネイビー

日々のコーディネートはこんな感じです◎
img_2015img_2062
img_2130

img_19821

いつも一番落ち着いた色みを選ぶフジタ。

力の入ってない柔らかい着こなしが、フジタらしさを引き立ててます!

今年の新作以外にも、

自分たちが持っているシサムのお洋服たちも一緒に

コーディネートしてみました。

同じアイテムを持っていても、

それぞれ着こなし方が違って楽しいですね♪

みなさまも、春のオシャレを一緒に楽しみましょう!

img_2206

堀江店 チバ

◆◆SISAM gallery@HORIE  「春におもてを歩く」◆◆はじまりました!!

2017年 3月 12日

みなさま、こんにちは。

堀江店 チバです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

sisam_omotee381aee382b3e38394e383bcSISAM gallery @ HORIE

そらいろ 友渕定代

「 春におもてを歩く 」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

3/10(金)~23(木)

12:00~20:00

※最終日は18:00まで

在廊日:3/10(金)、11(土)、12(日)、18(土)、19(日)、20(月)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・

藍!藍!!藍!!!!

堀江ギャラリーが、藍色に染まってます◎

img_1929

img_1935img_1968

そらいろ・友渕定代さんが「ハギレ」でつくったバッグや小物たち

お友達がお洋服を作る際に、どうしても出てしまう、。

藍染め、白、茶綿のハギレ。

それを、大きなものはそのままパッチワークに、

小さなものは、ちょきちょき細かく刻んで織物に。

「すごくこだわった、いい生地のハギレがあるから。」

新しく布地を買っては作らない。

ハギレがあってこそできる、作品たちです。

img_1962

生地が主役。白いバッグの中心の藍色は、

「白いのんが足りなかってんーー!」

ころんとかわいい、小さめのトートバッグです。

img_1963

もともとは、刺し子からモノ作りにハマっていった友渕さん。

ちくちくのアクセントがかわいいバッグ。

img_1961

img_1965

img_1972

そのまま使えそうなハギレは、四角く切ってパッチワークに。

img_1943

それにも向かないような小さなハギレはちょきちょき。

img_19392

img_1938

織りこんで、バッグに。

img_19671

img_1937

ボタンは、木の特性を知り尽くしただんなさまの手作り。

img_19682img_1974

img_19701

麻ののれんや、麻のバッグに、

img_19531img_1973

ショルダーバッグもございます。

天井まで、サイズぴったりの木のハンガーラックも、

だんなさまの力作!!!!

img_1947

和歌山の自然の中で、畑をしながら暮らしている、

「布が好きやねん」な、友渕さん。

当たり前のように、布がぼろぼろになっても、

それをまた工夫して使って生きてきた、生活に密着した伝統。

「なかったらなかったで、なんとかなる」

そうやって丁寧に生きていくことの、知恵や感覚を、

自分の作品をとおして伝えられたら。

友渕さんの生き方がつまった、本当にステキな作品たち。

ぜひ、見にいらしてください!

3月に入り、ようやく我が家も登山はじめました・・・。

img_1960

家族で決めた約束は、抱っこ禁止。

息子がギブアップしたところで、下山します。

今はまだ、頂上まではほど遠く・・・

今年中に、何合目まで登れるでしょうか??

楽しみです◎

img_1958

友渕さん家でとれた、無農薬のはっさく!いただきました!

皮まで食べれちゃう!!うれしい〜♪♪

堀江店 チバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

今日のstaffコーデ11 × 秋から冬へ

2016年 11月 30日

■お部屋でぬくぬく

手編みのニット & ルームシューズ♫

こんにちは、

なんばCITY店 店長のワシノです。

冬の空気に

がらっと変わったので、

我が家の玄関も 衣替えしました*

おばあちゃん家の裏庭で摘んだ “千両”

冬の気分を あたためてくれます♫

e586ac

ニット : ラグランカーディガン

インナー : オーガニックコットン リブタートルネック

パンツ : ダブルガーゼ モンペパンツ

帽子 : つば付キャップ

ルームシューズ : ツリールームシューズ

靴 :  GROW NATURALLY

e381b5e38286

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss

facebooke794bbe5838f21

今日のstaffコーデ16 × 白南風

2016年 7月 20日



■ふわりと軽い白のワンピース

小物でアクセントを効かせて。





こんにちは、三宮SOL店ナカイです。

「白南風(しらはえ)」という言葉を

最近初めて知りました。

「梅雨が明ける季節に南から吹く風」を指すそうです。

ボイル生地のワンピースは、

風をはらんで、涼しく過ごせますよ!





f896171a-6050-4f83-aed1-292014a572fe


(三宮SOL店 店長 : フシノ)





ハット : レザーリボンハット

ショール : つづれ織りショール BK

ネックレス : tibit 一滴ネックレス

ワンピース : Vネックノースリーブワンピ

インナー : オーガニックコットン タンクトップ

パンツ : ツイルロングサルエルパンツ

バッグ : アフリカンスクエア

サンダル : GROW NATURALLY 4501





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss11





facebooke794bbe5838f



マチダのおしゃべり△▲△ 暮らしの中のシサム △▲△@なんばCITY店

2016年 6月 18日

こんにちは。

なんばCITY店 マチダです。

今日は、大切な、大好きな友人夫婦の結婚式!

主役でもないのに、数週間前からそわそわ、ドキドキしっぱなしです。

.

.

そんな我が家には、シサムから嫁入りした家具や古民具があちこちに・・・

シサムのモノたちとの暮らし。

しばし、マチダのおしゃべりにお付き合いください。

.

.

.

産休に入る時、自分へのご褒美に選んだミシン台。

e58699e79c9f-12.

家に届いた日、実用性重視のパートナーに

「これ何に使うん?」

と聞かれましたが…..

今はパソコンデスクとして、実用的に活躍しています!

.

.

.

天板の上の木の箱も、一目惚れで持ち帰ったもの。

収納する箱としてだけでなく、

縦置きにすると飾り棚に出来ます。

お気に入りのもの達の居場所です。

\ あ、白水麻耶子さんの「小さな神様」がこんな所に! /

2e58699e79c9f-1

.

真鍮の小物入れ達もシサムから我が家に。

右のNEPALと書かれたものは、小学生の頃母に買ってもらった真鍮のペーパーナイフです。

物持ち、かなりいい方です。

この頃からエスニックなものが好きだったのが分かりますね。

.

.

.

京都本店で一目惚れした台は、サイドテーブルに。

マッチポイントのキャンドルも、リラックスタイムのお気に入りアイテムです。

といっても、子どもが居ると日々忙しく、中々リラックスタイムはとれませんー。

e58699e79c9f-2.

ベタな家族写真や子どもの写真を飾るのは苦手で、

フォトフレーム片面に入れる画が、まだ決まらず。

下に置いている雑誌は、インドのAnokiという

インドファブリックの老舗のお店の冊子。

どのページもとても美しいです。

インドで全種類買いたかったのですが、

バックパックに入りきらないので、数冊だけピックアップしました。

.

.

.

シサムの店内でも見かけるかもしれません、木の鳥さん。

ご存知の方は懐かしいかも、今の裏寺通り店、以前は近所の六角通り店でした。

その頃からのお付き合いなので、我が家に来て7.8年以上は経っているかな。

我が家のシサムグッズの中でも古株です。

4e58699e79c9f.

一緒に写っているカリンバは、

その頃に造形大で木工を専攻していたお客さんがくれた作品です。

お店にあった浜口さんのカリンバに刺激を受け、

「初めて鉄と木を組み合わせてつくったんです」

と、興奮しながら持って来てくれました。

そんな思い入れのある作品をくれたことが嬉しくて、ずっと大切にしています。

今では子どもが、ポロポロひいて遊んでいます。

.

.

.

こんな感じで、周りを見れば、シサムのものが視界に入るような暮らしです。

昔から変わらず、ストーリーのあるもの、長く愛用できるものが好きです。

昨年の引越しの時は、作業員の方に、

「荷物多っ!」とツッコマレました。

.

.

.

マチダのおしゃべりにお付き合いありがとうございました。

.

時々更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『〇〇のおしゃべり』シリーズ

なんばスタッフのプライベートを ちょこっとご紹介♪

前回ミネシゲのおしゃべり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

さて、我が家からなんばCITY店に場所は変わりまして、

.

△▼ 夏のはじまり展 ▼△
6/4 (土)~ 6/26(日)

kachuaの新作入荷しました!

e58699e79c9f店長 ワシノ

トップス : ラインシシュウトップ

ボトムス : kachua

ぼうし : ベルトハット

サンダル : GROW NATURALLY

.

9e58699e79c9fスタッフ マチダ

ワンピース : Vネックノースリーブワンピース

羽織り : kachua

アクセサリー : ローマングラス

サンダル : GROW NATURALLY

.

8e58699e79c9fん?見たことのあるこのスタッフは・・・京都本店から留学中の ナカハラ

トップス : マドシシュウチュニック

ボトムス : kachua

アクセサリー : ミトラグラス

サボ :  レザーサボ

.

前回までのブログ↓

△▼夏のはじまり展▼△ スタート!!

△▼夏のはじまり展▼△ ココに注目!!見方のすゝめ

.

.

.

1e58699e79c9f-2.

.

.

ハレの日も、アメの日も、

お待ちしています!

なんばCITY店 マチダ

△▼夏のはじまり展▼△ココに注目‼見方のすゝめ@なんばCITY店

2016年 6月 11日

こんにちは!

なんばCITY店のミネシゲです

このブログが投稿される頃…

私、岡山へ行っております。

1460444730846-2

実はわたくしの名、 「峰重」 姓のルーツが岡山県。

(もっともっと、 大本をたどれば九州らしい)

だからなのか、岡山に行くと何となくソワソワ(笑)

いつか 峰重 をたどる旅がしたいと思ってます◎

なので、、もし、 みなさまのお近くに 「ミネシゲ」さん がいたら教えてください♪

※ 先日、お店にいらしてくださった方のお隣さんが 峰重 と聞いてびっくり!

さてさて、 そんなお話しよりも‼(笑)

今回は スタッフ目線で見た、服やアクセサリーのココに注目!

なポイントをご紹介したいと思います!

△▼ 夏のはじまり展 ▼△

6/4 (土)~ 6/26(日)

1465572092711

【 kachua 】

カディの生地に うっとりするようなブロックプリントが施されたパンツ‼

見た目はまるでスカート!?生地の気持ちよさとゆったりシルエットが女性らしくて素敵♪

1465572011838

(スタッフ:マチダ)

トップス : エリシシュウブラウス

ボトムス : kachua

バッグ : さらま交易

サンダル : GROW NATURALLY

1465572359867

ココに注目‼

ブロックプリントと藍染の美しいコントラスト。溜息が出ます…。

14655721362481

さらりと羽織れ、ボタンを閉じて着ても素敵なこのトップス。

草木染のやわらかな色合い、袖のプリーツが、ふんわりと女性らしくしてくれます◎

1465572358296

(スタッフ:ミネシゲ)

トップス : ラインシシュウトップ

羽織り : kachua

ボトムス : クロスパンツ

バッグ : さらま交易

サンダル : GROW NATURALLY

1465572134999

ココに注目‼

ブロックプリントの上に手刺繍が…‼ボタンもよ~く見て下さい♪

1465572132542

続いてはアクセサリー…♪

ミトラ ・ グラス

リサイクルガラスのアクセサリーは モチーフがまるで 飴細工のような…。

私にはとっても氷砂糖に見えます。いや、粉砂糖のかかったゼリーかな?

1465572015244

1465572051192

このアクセサリーの…

ココに注目‼

横から見て下さい♪ カットされた部分から透明感の綺麗なガラスがキラリっ。涼しげで綺麗~‼

1465572053732

【 Roman  Glass 】

1465572133880

1800~2000年前、ローマ時代に作られたガラス。

地中の成分、気候の条件がそろった土地に長年埋まることで まれに起こる銀化現象。

ココに注目‼

ガラスは見る角度によって様々な表情を見せてくれます‼ 揺れる度に七色に輝く…まさに世界に1つ‼

14655720524641

↓ ↓ ↓1465572049772

ピアスも・・・

1465572085461

↓ ↓ ↓

きらきら~‼ ガラスの奥深くまでのぞき込んで!

ピンクやオレンジ、ブルーやミントグリーン、色とりどりの世界が…◎

1465572091350

まだまだ お伝えしたい ココに注目‼ ポイントはたくさんありますが…

それはぜひ、お店でご覧になってください~♪

△▼ 夏のはじまり展 ▼△

6/4 (土)~ 6/26(日)

1465572086835

※ 間違い探し♪ ブログ最初の写真と違うところが3つあります。 どこでしょうか~?

なんばCITY店 ミネシゲ

・・ おまけ ・・

先月 5月は店長ワシノの誕生月!

そして、左手薬指に光るものを付けたこともあり、あわせてサプラ~~イズ‼‼

\ え⁉服の間に何か見つけた!  あ!私宛や~!  サプライズ大成功‼! /

1465572263180 1465572264201 1465572261036

まさかの、店長ワシノの欲しかったものがヒット‼

そして、薬指に光るもの見せてもらいました◎

1465572262092

店長 おめでとうございます~‼ これからもよろしくです‼

前回までのブログ

△▼夏のはじまり展▼△ スタート!!

△▼夏のはじまり展▼△スタート!!@なんばCITY店

2016年 6月 4日

.

みなさま こんにちは◎

なんばCITY店のミネシゲです。

.

5月 → 6月

青空の色、空気の匂いがすっかり変わって、

夏を感じる今日この頃。

.

葉がパラパラ落ちていた心配していた家の木が、

あ!と思い出したかのように、急にもりもり芽が出てきました!

濃緑の夏に向けて育ってます~◎

def0bfdb-4ac0-4a15-a70e-17c384d366e2

.

.

さて、これからどんどん暑くなってくるこの季節!

夏の準備をシサムで始めましょう~◎

.

△▼ 夏のはじまり展 ▼△

6/4 (土)~ 6/26(日)

1465141491607

.

.

.

夏はシサムの服が大・大・大活躍‼

そこに 新入荷のさらっさら涼しい服と ガラスのきらきら綺麗なアクセを合せて…◎

.

.

【 kachua 】

みなさまご存じの、kachua(カチュア)が期間限定入荷‼

藍染とブロックプリント、モスリンカディ、細やかな刺繍、

一度見ると忘れられない、一度着るとリピートしたくなる1点ものたちが大集合‼

1465141541533

1465141540066 14651414905571

1465141487645 1465141489045

ボタンは前でも、後ろでも◎ 2WAYのトップスは、よ~~く見てください‼

染だけでなく・・・ 細やかな木のボタン・ブロックプリントに刺繍が‼

1465141639554

14651414927641

.

.

【 Klatmak

そして、夏には欠かせない、シサムのオリジナルシリーズ‼

息をのむほど美しい手刺繍、Klatmak(カラティマク)の服が 今年もたくさん揃ってます◎

白地には白、紺には紺の刺繍… 可愛すぎない大人な綺麗さは、迷ったら何着でも欲しくなる…‼

1465141727101

1465141545944 1465141538680

ミネシゲおすすめ‼ マドシシュウチュニック

安心できるチュニック丈に、 たくさんの窓から見える素敵な刺繍がたまらない~…◎

1465141537364

.

.

.

そんな素敵な服に合せる ガラスのアクセサリーたち。

涼しい は アクセからも取り入れて♪

.

.

.

ミトラ ・ グラス

夏祭り、パチパチっとはじける線香花火、あまくてかわいい飴細工…
そんな日本の夏を連想させる新アクセサリー・シリーズ‼

琉球ガラスのように サイダーやコーラの瓶をリサイクルしたガラスを

ひとつひとつ 丁寧にアクセサリーにしています◎

1465141731345

ワクワクするような色合いを見て、

思わず食べたくなってしまうのは 私だけでしょうか…⁉

イヤリングもありますよ♪

1465141644244

.

.

【 Roman  Glass 】

1,800~2,000年前のローマ帝国時代に流通していたガラス製品から作られたアクセサリー。

長い間、地中に埋まっていたことで、ガラスの表面に銀色や虹色の輝きが入ります‼

今の科学技術でも作ることができないその輝き… 人と大地がつくりあげた、まさに1点もの‼

1465141794076

まるで宝物を探し出したかのようなワクワク感…‼

いろんな方向に傾けて見てください。ひとつにガラスにたくさんの表情が詰まってますよ~‼

1465141792673

1465141723889

.

.

.

暑~~い夏が苦手な私ですが、

こんなにも素敵なものたちをみて、手に取ってしまったら・・・

「 あぁ~~~、 夏が楽しみだ~~~‼ 」

となってしまうから不思議ですね~本当に(笑)

.

.

さあ~~! 夏がはじまりますよ~~!!

14651417889151

.

△▼ 夏のはじまり展 ▼△

6/4 (土)~ 6/26(日)

.

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

今日のStaffコーデ11 × 立夏

2016年 5月 27日



■まぶしい陽差しの中を

軽々と過ごす。





こんにちは。三宮SOL店ナカイです。

テッパン!!な、白×紺コーデ。

ふんわり丈のブラウスは

前だけinすると

程よい「こなれ感」がでます。



お好きな小物で、遊び心も忘れずに♪





fullsizerender15





ハット : アローハット

トップス : エリシシュウブラウス

インナー : オーガニックコットン ボートネックトップ

スカート : ピンタックスカート

バッグ : キャンバススクエアバッグ

ネックレス : ミトラグラスネックレスB

サンダル : GROW NATURALLY GN-3000





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss2





facebooke794bbe5838f22





◎しろとあお展@神戸岡本店 追加入荷しました!◎

2016年 5月 19日

みなさん、こんにちは!

岡本店のマツオです。

先日は、土砂降りの雨がふりましたね。

岡本駅までの石畳を歩いただけで

ゴムフィッシャーパンツの1/3がぼちょぬれでした。

さてさて、岡本店のおすすめ企画はコチラ!img_5110

* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *

kachuaさんより

インドの手仕事布を使ったお洋服が届きました~。

img_5081

(スタッフ:マツオ)

夜空に星屑をちりばめたような、藍染めのスカート

手紡ぎ手織りのカディ―の布は、ふかふかして心地いいです。

img_5088

ぐるぐるまいてブレスレットにしてみました。
img_5067

(スタッフ:デジマ)

じめじめの日は藍染ブルーのワンピース

新作サンダルも入荷しました。

足首がしっかり固定されて歩きやすい!

img_5101(スタッフ:マツオ)

ゆったりしたチュニック丈のブラウスです。

ガーゼのモンペパンツを合わせれば

抜群の心地良さ・・・

img_5108

コットンのしろ

天然石ラピスラズリのあお

しろとあおのコーデ

一緒に見つけましょう♪

阪急六甲駅 kachuaさんへのぶらり旅ブログはこちら

↓↓↓

kachua 手仕事と雑貨のお店

ほっと落ち着く素敵なお店です。

ぜひ行って見て下さいね。

* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *

:::マツオの岡本ぶらり:::

「フロイン堂さん」

ごろごろくるみが入った焼き立てパン

私好みのハードパンでおいしかったです。

image11

ぶらぶらしすぎて休憩時間がなんぼあってもたりません。

特に、岡本の夕暮れ時はいいにおいがします。

お弁当屋さんのコロッケがおいしいのだとか。。

岡本店でお待ちしています。

神戸岡本店・マツオ

◎しろとあお展@神戸岡本店 開催中です!!◎

2016年 5月 12日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。

あら、新しい響き!

この度、5月9日より

大阪堀江店から神戸岡本店へ配属されました。

お客様の愛情と笑いに包まれた堀江店での2年7か月、

毎日が楽しくて、幸せでした。ありがとうございました!

それではっ!

ゆる~いジャンプ力で、、、

岡本店へ、、、

ワープ♪

img_4923

できるか・・・・な?

お!

img_4927

ワープ成功!

おもいきって、大阪の実家を出て兵庫へ!

山登り、音楽、グルメ、ギャラリーめぐり・・・何でも大好きです!

ぜひみなさんのおすすめを教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

同じく、、、、

fullsizerender12

岡本店へ・・・・

fullsizerender11

舞い・・降りたのは・・・!?

\ じゃん! /

fullsizerender2

こんにちは!ノムラです。

神戸SOL店より神戸岡本店へ配属されました!

食べることが大好きで最近はプリンにハマっています!

みなさまとたくさんお話できることを楽しみに

岡本店でお待ちしております!!

よろしくお願い致します!!

新生岡本店で注目していただきたいのが、

コチラ!

* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *

img_4952

爽やかな春風に、ふわりと心地よい

あおとしろのお洋服がおすすめです。

img_4960

(スタッフ:マツオ)

トップス:nimai-nitai

ボトムス:ゴムフィッシャーパンツ

帽子:ベルトハット

靴:レザーフラットパンプス

藍染バッグ(一点もの!)

img_4964

(スタッフ:ノムラ)

インナー:ラウンドネックトップ

ワンピース:スソシシュウワンピ

ミトラグラスネックレスB

靴:ODRF

サイザルバッグ

img_5012

みなさまのご来店を、
スマイル全開でお待ちしています!
* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *

神戸岡本店・マツオ

◎しろとあお展@神戸岡本店 まもなくスタート!!◎

2016年 5月 5日


みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。


5月から、岡本店店長を務めることになりました。

岡本店に異動して、あっというまの一年と少し。

今年の春は、また気持ちも新たに!

岡本店での毎日を楽しみたいと思います♪

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!


さて、イベント続きの岡本店!

今週末からは

しろとあお展

が、スタートしますよ~!!




* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *




白・・・、

青・・・、

うーん、いい響きっ!!

どちらも大好きなコクリョウ、

テンションがあがります!!




img_20160429_234944

( スタッフ : コクリョウ )

/ し ろ !! \




img_20160429_2024071

/ あ お !! \




真っ白にオフホワイト、

ぱきっとした青、藍色、ライトブルーなど・・・、

同じ色でも少しずつ表情が違ってくるのも魅力!

やっぱりこの組み合わせ、たまりません!!




img_20160505_104835

nimai-nitaiさん

からも、

しろ&あおのお洋服が届きます!!

シルエットがきれいなリネンのパンツや

さらりと気持ちいいトップスが登場しますよ♪


nimaiさんは、

数量限定&期間限定!

早い者勝ちですよーー!!




さらに・・・、

img_20160505_104820

春色ワンピース展でも大好評だった

Indigo Planetさん

からも、

ワンピース&トップスが新入荷!!


深ーい藍色にこの繊細なデザイン、

もう間違いない一枚!!です◎






この時期にぴったりの

爽やかで涼しげな白&青アイテムが

大集合しますよ♪

みなさま、どうぞお楽しみに~!!

img_20160429_202303

/ ふふ・・・。。。 \

こんな一点もの「あお」、発見♪




* * * * * * * * * *

しろとあお展

@神戸岡本店

5/7(土)~5/22(日)

* * * * * * * * * *







神戸岡本店・コクリョウ






今日のstaffコーデ9 × モノトーン

2016年 4月 13日

■あたたかくなったら

ホワイト がベースのモノトーンコーデを。

こんにちは、なんばCITY店ミネシゲです。

ず~っと憧れだった モノトーンコーデ。

20代も半分を過ぎ、遅いながらも大人の階段を上るべく、

まずは見た目から…と白や黒の服を集め始めました。

プラスの1色は その日の気分で♫

1460445704538

帽子 : コットン鹿の子ベレー

ショール : sasha 手織ショール

ピアス : ローマングラス ピアス

羽織り : オーガニックコットン Vネックロングカーデ

インナー : オーガニックコットン ラウンドネックトップ

ハパンツ : ストレートパンツ

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 ミネシゲ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss

facebooke794bbe5838f21