‘海’ に関連する記事

Comments


今日のstaffコーデ1 × 夕焼け

2017年 8月 2日



■晴天をうけて

美しい夕焼けへ





こんにちは。三宮SOL店 ナカイです。

8月! 夏真っ盛りですね!

少し日が陰った夕方からのお出かけも、わくわくする季節。

夏の夕焼け空とお揃い ピンク~オレンジのグラデーションのショールで

ほんのり おめかしです。





img_2620





ハット : アロークルリンHAT

ショール : sasha ギザギザOCショール

トップス : ノースリ Bag TOP

ボトムス : タックワイドPT

バッグ : VL Tote Bag

サンダル : GROW NATURALLY





三宮SOL店 ナカイ





= 他のコーデ一覧へ =





leftmenu_staffcode16ss1





facebooke794bbe5838f211


今日のstaffコーデ16 × 海辺

2017年 7月 20日



■ゆるゆる、

波打ち際で遊ぶ一時。





こんにちは。三宮SOL店ナカイです。

海といえば、ネイビー×生成の組み合わせがお似合いですよね!

ゆるめのパンツとチェックのトップスで、

とことんカジュアルな休日コーデです。

カーゼシャツを羽織にして、日焼け対策も抜かりなく。






img_25223






シャツ : ダブルガーゼ フワリギャザーSH

トップス : オナカポッケTOP

ネックレス : Mitra glass ビーズNC ウォーター

バッグ : アローワンハンドルBAG

パンツ : フクロパンツ

サンダル : GROW NATURALLY GN-3000





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss1





facebooke794bbe5838f211

あつ〜い夏を彩る、ちいさなアクセサリー展です◎

2017年 7月 15日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

みーーんみんみんみんみん・・・・・。

もうセミの声が聞こえてくる堀江店。

「あ〜暑いわぁ〜・・・」と、

エアコンの下で一涼み。

が、恒例になってる堀江店で

涼しげなアクセサリーの展示が始まりました!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

夏のちいさなアクセサリー展

7/14(金)〜 8/6(日)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

堀江店では久しぶり!!

cilneeさんが届きました!

+ + +  cilnee  + + +

img_3191img_31701img_3187-1

img_3190img_3195img_3171

img_3174

img_3194

旅するツバメのチルニーが、世界中のいろいろなところで集めてきた

古布、石、ビーズ、糸、珊瑚・・・・

さまざまなパーツたちが、こんなステキなアクセサリーに!

華奢だけど、存在感のあるカラーが特徴のcilneeさん。

夏のシンプルな装いにぴったりです!

+ + +  ローマングラス  + + +

img_3197img_3184img_3198

img_3199img_3177

夏と言えば!ローマングラス!!

土の中に埋まっていた古い、古ーーーーーいガラスたちが、

太陽の光でキラキラ気持ち良さそうに輝きます。

それもこれも、じっくり見始めると日が暮れちゃうくらいに、

1つ1つがちがって、1つ1つが美しい。

あ、金子みすゞさんみたいですね。

+ + +  subakamana  + + +

title1306_sb2

+ + +  Mitra Glass  + + +

2017ssmitra-1_960x480

+ + +  tibit  + + +

title1108_tibit

シサムコウボウ一押しのフェアトレードアクセサリーも、

しっかりそろっています。

みなさま、どうぞ涼しげなアクセサリー

探しにいらしてください◎

■ ■ ■ ■ ■  営業時間変更のお知らせ  ■ ■ ■ ■ ■

堀江店の営業時間が9/4(月)より変更になります。

現 行: 12: 00 〜 20:00

変更後: 11: 30 〜 19:30

よろしくお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

堀江店 チバ

◆◆sisam gallery @URADERA ◆◆「kachua summer exhibition」まもなく終了です!

2017年 7月 13日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

アツい!あつい!夏!!

と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか??

体育会系女子だった私は…

インターハイや、高校野球というワードが海などに負けず

かなり早い段階で思い浮かびます!

甲子園の京都府予選も始まりました!

我が母校にも頑張ってもらいたいものです。

さてさて、そんなアツい夏にぴったりな

ギャラリーも残すところあとわずかとなりました!

kachuae6898be4bb95e4ba8be381a8e99b91e8b2a8e381aee3818ae5ba97ai-452x6402

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

kachua summer exhibition

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

7/1()~17(月)

11:30~20:00 ※最終日は17:00まで

在廊日:7/1.9.17

前回のブログ

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

最終回の今日は、ワンピースをドドンと

ご紹介します~!!

dsc01321

(スタッフ:オオバ)

kachuaさんと言えばコレ!

という私のイメージカラーのお気に入りの一枚。

さらっと一枚で絵になります。

アフリカンバッグ片手に!夏のお出かけに持ってこい!

dsc01323

正面から見るとこんな感じ!

胸元でクロスに切り替えが入っており、

たくさんのタックも入っているので、風で踊る感じがますます涼しげです♪

お次に紹介するのは、一見とてもシンプルなコチラ↓

dsc01324

1枚目よりも落ち着いた色合いのワンピース。

帽子:SN ヘンプコットンワイヤーハット

カバン:ポカラ チイサナテサゲ

dsc01325

後ろから見るとリボンが分かりますか?!

腰に細い紐が付いているので、

前で結んだり、たらしたりとアレンジ自由!

最後にご紹介するのは、一味違ったコチラ↓↓

dsc01326

ん?!どこが違うのかって?!

帽子:SN フックラコットンBeret

dsc01330

ジャーン!\( ^0^)/

実は前開きタイプの2Wayワンピースだったんです♪

インナー:OCK タンクTOP

パンツ:CH タックストレートPT

その日の気分でインナーを替えられるので、

夏場だけでなく年中重宝する一着です!

ギャラリーの商品は数に限りがあるものや、

1点ものばかりですので、気になる方はお早めに!!

そして!次回のギャラリーがコチラ♪

dsc01332

今回で3回目となる『ネパール・ドダウリキルト展』

今年は初登場の作品も続々届く予定です~!

ネパールの女性たちの手作りである、個性豊かなキルトが並びます!

期間がなんと7/19(水)~25(火)1週間と短いので、皆さまお見逃しなくっ!!!

お待ちしております~♪

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

★ 秋のシサム3ヶ月 夏じまい秋支度展、開催中です! @京都・裏寺通り店 ★

2016年 9月 23日

こんにちは!

京都・裏寺通り店の オノ です。

先日、夏納めに、海に行ってきました!

kimg0125-1

波のおとを聞きながら、

人生初の、カヤックにのったり、キャンプファイヤーをしたり。

とても楽しい時間でした。

さて、

ただ今、京都・裏寺店では

夏のおわり、朝晩少し肌寒くなる時期から、

秋まで使っていただける、ショールとアクセサリーフェアを開催しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

夏終い、秋支度

~新作ショール と アクセサリー

~10/2(日)

@京都・裏寺通り店

+++++++++++++++++++++++++++++++++

e7a78be381aeefbc93e3818be69c881

全て、一点もの。

手刺繍のカンタショール

dsc09694

大きいサイズ と 小さいサイズ 入荷しました ♪

dsc09696(京都・裏寺通り店 店長 オノ)

秋の新作アクセサリーが並びます。

dsc09690

今は、薄手のシャツに合わせてナチュラルに。

dsc09678

シャツ:nimai-nitai

スカート:フランネルギャザースカート

靴:GROW  NATURALLY

イヤリング:ituka

dsc09689

寒くなったら、

あたたかいネル素材をセットアップで着て、

ショールと、アクセサリーを差し色に。

dsc09668

トップス:ドルマンキリカエシャツ

スカート:フランネルギャザースカート

ショール:カンタショール

靴:GROW NATURALLY

イヤリング:ituka

ネックレス: スバカマナ 粒 粒 ネックレス

dsc09673

秋はじめ♪

ぜひ、遊びに行らしてください。

前回のブログはこちら

京都・裏寺通り店 店長 オノ

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da24

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

マチダのおしゃべり△▲△タイ旅 海編△▲△@なんばCITY店

2016年 2月 26日

.

サワディーカー!(こんにちは)

なんばCITY店 マチダです。

日焼けしすぎて、ギャルみたいと言われる日々です。

e382bfe382a4

新春がはじまったと同時に、タイに行ってきました。

タイを鯛(たい)と思い、鯛を釣りに行くと言っている3歳になったばかりの息子は

初めての海外の旅。

料理人のパートナーは、タイ南部のスパイスの味を、

私は美しい海を求めて。

目的地が南部に定まり、プーケットが旅の拠点になりました。

しばし旅気分でご覧ください。

美しい海が見たい!

ほんとうは水深30Mまで見通せるという!

シミラン諸島というところに行きたかったんですが、

そこまでの道のりはハードで、子どもの体力上、今回は近場で。

ちなみにシミラン諸島こんなところだそうです。

舟が浮いているように見える、水の透明度!

e382b7e3839fe383a9e383b3e382b7e3839fe383a9e383b3efbc923

私達が行ったのはプーケットの港から、スピードボートで30分強のラチャヤイ島。

それでも、シミラン諸島と同じアンダマン海(インド洋)の外洋にあるラチャヤイ島は、

今まで見た海の中で一番綺麗でした!

e383a9e38381e383a3efbc91

ちなみにラチャヤイ島も、舟が浮いているように見える透明度!!

e383a9e38381e383a3efbc92

海が綺麗すぎて、にやけてしまう。

水中に潜ると、目の前を魚がスイスイ行き交い、

白砂の底を、水面の光がゆらゆらと揺れている。

身体の体温が低くなるまで、ひたすら泳いでいました。

e6b5b7efbc95e6b5b7efbc93

必死で撮った水中写真。

でも、負けずと日本の沖縄や奄美の海もキレイなんだと再実感していました。

やはり日本の自然はすごい!

そして、少しだけ真面目な話。

これだけ綺麗な場所、やっぱり見たい人が多く、観光客も多いんですよね。

どうか自然が壊れていきませんようにと願います。

綺麗な海に、ケミカルな日焼け止めやサンオイルが浮いていたり、

真っ白な砂浜にゴミをそのままにしておいたり、

宿泊施設からの排水はどうなっているんだろうと心配してしまいます。

いつか、自然豊かな観光地では、

合成界面活性剤の使用が禁止!

という日が来てくれたらいいなと妄想しています。

ギャルみたいに日焼けしましたが、

ケミカルフリーでアウトドア用の日焼け止めもお教えしますよ。

気になる方は聞いてください。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

最後に南部の味を求めて旅していたパートナーも満足の、ローカルなご飯屋さん。

イスラムやマレーシアの影響もある南部のタイフードはスパイシーなものが多いのだそう。

e382bfe382a4e38395e383bce383891

efbc92e382bfe382a4e38395e383bce38389

メニューがなく、素麺の様な麺の入ったプレートを手にとり、

お母さんの目の前にある寸胴に入ったルーの中から、好きなルーを選び、

ぶっかけてもらったら、食卓においてある副菜を好みでどうぞスタイル。

チキンとゆで卵代はFREEでなく、加算されます。

地元の人たちばかりなので、見よう見まねで注文出来ました。

・ ・

次回またタイ南部の美しい街編をお伝えしたいと思います。

コープンカー!(ありがとうございます)

なんばCITY店からのお知らせ

今年もやります!

3月1日(火)~31日(木)

\春のレザーシューズ展/

e5b18be58fb01

くわしくは次回ブログを!

なんばCITY店 マチダ

なんばCITY限定!

パークス・シティカードが2月の平日14時まで ポイント5倍!!!

春支度もぜひ少しお早めに♪

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆カオハガンキルト × ドダウリキルト  まもなく終了!

2015年 12月 13日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

癒しを求めて京都動物園に行ってきました。

img_0126-2

img_0037-2

img_0099-2

顔は緩みっぱなし、目が合うと嬉しくて

話しかけてしまいます。

さて、大好評のギャラリー、まもなく終了です!

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

カオハガンキルト(fromフィリピン)

×

ドダウリキルト(fromネパール)

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

12/2() ~ 12/15()

最終日のみ 18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

前回ブログ

皆さんはカオハガン島ってご存知でしたか?

私はこのギャラリーをきっかけに知りました。

フィリピンのセブ島に属し、島民600人ほどがのんびり、ゆったり暮らす小さな島。

持ち主はなんと先日来廊されていた

キルト作製の指導を行う吉川順子さんのご主人!

カオハガン島とはこんなところ♪

訪れたくなりますね~

自然や動物が大好きなわたしにとって

羨ましい限りです、、、。

dsc07586

それゆえ、のびのびとした自由なデザイン。

そして、吉川順子さんはデザインに関して一切口出ししないそうです。

思ったままに作製したものが形となって、

国を越えてたくさんの人々に気に入ってもらえるってすごいですよね。

一方でネパールのドダウリ村は、北インドに近い平原地帯。

ネパールの方でもドダウリ村を知らないこともあるんだとか、、

(通りで検索しても情報が見つからないわけです、、)

いまだ蛇口から捻って出てくる水はないんだそうです。

ドダウリ村とはこんなところ♪

dsc07593

スタッフ ムラタ

不思議な様子や、なんの動物かなー?と考えさせてくれる

ドダウリキルト、想像力が働きます♪

dsc07583

裏地も可愛いのでこちらも要チェックです!!

dsc07592

毎日のように在廊して下さるナカゾノさん。

ご自身のお部屋にもたくさんキルトがあるとのことなんですが、

ギャラリースペースにこれほどのキルトたちをずらりと並べられることに、

「こんな機会ね、本当に滅多にないんですよ~、いやー最高です」と

にまにましながらおっしゃっていました♪

とっても気さくでキルトについてたくさん教えて下さる方なので、

ぜひお話してみて下さい♪

dsc07580

また、キルトだけでなく、

今年の4月に起こったネパールの大震災の被害を受けた村の女性たちが

一生懸命作ったニット小物、ビーズのブレスレットもございます。

dsc07588

この手袋には感動しました!

親指が出せるとは!!!

dsc07587

先日追加されたカレンダーも、とっても可愛いですよ♪

残り3日間、一点一点個性あふれる作品を見に是非お越し下さい。

また、次のギャラリーのお知らせです。

gallery_uradera_bannorke381aee382b3e38394e383bc

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

バーンノーク「布と手と巡りあう展」

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

12/17()12/29() 11:3020:00

最終日のみ 18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

dsc07589

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

カオハガンキルト(fromフィリピン)

×

ドダウリキルト(fromネパール)

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

12/2() ~ 12/15()

最終日のみ 18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

京都・裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆  yöc  ヨクトシサムコウボウ  始まりました!

2015年 7月 5日

こんにちは!

先日初めて植物園に行き、鳥の糞を頂戴しました。

運を糞に変えることができた、裏寺通り店マツシタです。

今回、裏寺通り店初!!となるギャラリーは・・・・

img_3584

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

yöc ヨクトシサムコウボウ @シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

7/3(金)~7/20(月) ※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

私の大好きな陶器シリーズ!!

沖縄県認定工芸士に師事され、本格的なシーサーからyöcオリジナルのかわいいシーサーまで並ぶ今回のギャラリー。

img_35801

私が狙っているこの可愛らしさたっぷりのシーサー!!

img_3577

なんとも愛くるしい!!

そして手のひらサイズの小ぶりな器から、大きな器も。。。。

img_3575

搬入風景をチラリ・・・・。

img_3579

かわいらしいキリンの器も全て手書き!!

脚までしっかり書かれて、脚を組んだり、伸ばしたり。ひとつずつ違う器なんです。

img_3583

静岡県出身のマツシタ!!こちらの富士山箸置きに食いつきました!!

海、山、自然をイメージして作られた今回の陶器のギャラリー。

暑い夏も、涼しげな陶器と乗り越えてはいかがですか??

皆さまのご来店をお待ちしています♪

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

yöc ヨクトシサムコウボウ @シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

7/3(金)~7/20(月) ※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

img_3574

シサム工房 京都・裏寺通り店 マツシタ

☆サイコロ企画8月は・・・「ネパールをまとう晩夏スタイル」☆ ②神戸岡本店

2014年 8月 12日




こんにちは! 神戸岡本店 カジタニです。

(なんばCITY店から、異動してきました!)


先日、夏休みをいただき、屋久島に行って来ました。

縄文杉、苔むす森、岩の上からの絶景、ヤクザル・ヤクジカに出会ったり・・・

森林の中をひたすら歩いてヘトヘトになりながらも、 大自然を満喫しました☆

みなさんも、夏を満喫していますか? 夏の思い出、お聞かせください♪



さて!
お待たせしました!

今日からスタートした

今月のサイコロ企画は、

「ネパールをまとう晩夏スタイル」

まだまだ暑~~い日が続きますが、
晩夏にぴったりな
薄くて気持ちいいお洋服が対象ですよ!
今回は、岡本スタッフが、夏の思い出コーディネートしま~す♪


※印が、サイコロ企画の対象商品です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~夏の思い出 その①~

「花火」



イエロー×ブルーの 引き立つ夏色コーデ☆
みんなで花火大会へ レッツ・ゴー!!!

e58699e79c9f-efbc94
スタッフ:サタケ

サンダル:レザーサンダル
ネックレス:水紋フリンジネックレス

極薄の手織り生地でできた、トップス。
色は落ち着いたトーンの黄色で、軽くて涼しいです。


サロンを、ロングスカート風にして
しっぽりと 夕涼みしながらの花火も素敵です。
e58699e79c9f-efbc93
スカート:4色サロン
サンダル:レザーサンダル
ネックレス:水紋フリンジネックレス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~夏の思い出 その②~

「海」

目の覚めるブルーでさわやかな海へ! レッツ・ダーーイブ!!

\ ひゃっほーーーー /

e381bd1

スタッフ:サガワ

パンツ:クロスパンツ
サンダル:レザーサンダル

ドレープがきれいなクロスパンツで、スタイリッシュに!
色もカラフル♪


ビーチで のんびりリゾート気分♪
e58699e79c9f-28
スカート:4色サロン
サンダル:レザーサンダル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~夏の思い出 その③~

「山」

サロンの丈を短めにして、動きやすく◎
レッツ・登山!!
e58699e79c9f-12
スタッフ:カジタニ
スカート:4色サロン
靴:GROW NATURALLY



リラックススタイルで、ゆったり森林浴♪
e58699e79c9f-24
トップス:スタンドカラーワンピース
ボトムス:クロスパンツ
靴:GROW NATURALLY


極薄・エクストラシンのワンピースなので、今の時期から涼しく着れます◎
クロスパンツと合わせて、ゆったりと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ 夏!
お気に入りのお洋服と一緒に、た~っくさん夏の思い出を作ってください☆

今月のサイコロ企画は、8/24(日)までですよ~
店頭で、お待ちしております♪



■□■サイコロブログ■□■



神戸岡本店 カジタニ



今日のstaffコーデ19 × 自然体

2014年 6月 25日

■自然のまんまのコットン

楽ちんな日常でありたいです♪

こんにちは、なんばCITY店のワシノです

先日、再び沖縄にいってきました。

梅雨の沖縄。

ぷかぷか海に浮かんで雲をながめていると

地球と一体になった気がして心地よかったです

気づけば5時間。。。。。

真っ黒です…

img_4789

img_4694

ワンピース : キナリボートネックワンピ

パンツ : nimai-nitai

ショール : アローショール

バッグ : まるコロBAG

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

今日のstaffコーデ18 × 海にいく

2014年 6月 18日





波打ち際のような

青いストライプのスカートをはいて




こんにちは、三宮SOL店のミネシゲです


先日、海に行きました。

キラキラ光る波に、白い砂浜…。

はやくザブーンッと飛び込みたいです!


1403010881073

(スタッフ フシノ)


トップス : スモック

スカート : ギャザースカート

バッグ : サイザルハンドルバッグ

ショール : 大判コットンラインショール

帽子 : ヘンプコットンワイヤーハット



三宮SOL店 ミネシゲ


=コーディネート一覧へ=

とある休日~SOL店の定休日編⑦~

2014年 5月 20日

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

三宮SOL店のミネシゲです。

お久しぶりですね~このタイトル!

今回は・・・

スタッフ全員で釣りに行ってきました!!

春になり、ぽかぽか暖かな日差しが気持ちいい~

これは、お出かけするっきゃない!

今回の行先は 「 須磨海浜公園 」

後ろは山!目の前は海!

1400587179023

爽快な景色です~~!

行く前にちょっと乾杯・・・(笑)

img_27461

お昼もしっかり食べたら、釣り具をレンタル♪

釣り堀もありましたが、今回は海と勝負!!

エサは、アオムシやゴカイといった、ウネウネちゃんたち。

うわーーーー!といいながら頑張って取り付けて

2014-05-20-21-03-41_deco

・・・・・・・・・いざっ!!

1400589049466

最初に釣れたのは・・・・おっ!!!

1400589919864

1400589922780

にんまり~~♪

さっすが~!!フシノが1番に釣りました!!

そのほかのスタッフもどんどん続きます~

2014-05-20-22-09-54_deco1

/ どりゃ~~~! \

途中でサオを交換したり、場所を移動したり。

ここ釣れるかな~、あそこがいいんじゃないかっ!?

途中、海風がつめたくなってきたときに飲んだHOTドリンクは

スタッフ全員の心と体に沁みました~~~ホッ

1400587180929

(※フシノはカップラーメンも沁みました(笑))

5月になっても、日が陰ると寒かったです…

そして、釣り場にいた他の釣り人の方々とお話したり、獲れた大きな魚を見せて頂いたり、

帰り際には、タイなどのお魚まで頂きました・・・!ありがとうございます!

1400587180531

とっても楽しい一日でした♪

1400589962305


そして、次回は大物を・・・!とひそかに、メラメラ、

1400591465438

闘志を燃やすスタッフでした・・・(うおー!)

そんな、アクティブなSOL店スタッフがいるお店では、

只今、うっとり~・ほれぼれ~とする今だけしかないお洋服いっぱい!!

【 手刺繍フェア 】や、【 サイコロ企画 】を開催中です~!!

teshisyuuu

そして、そして。もうすぐです!

年に1度だけ!!フェアトレード報告会@三宮SOL店・京都裏寺店

参加費無料・予約制

140401-3-s-12-dl

毎年大盛況ですので、ご予約はお早目に!お電話でも受け付けております!

お出かけならココがおススメ!というところがありましたら、

そんなお話もしながら、ぜひお店に遊びにいらして下さい。

1400593807719

次回の定休日ブログもお楽しみに♪

三宮SOL店ミネシゲ