‘桜’ に関連する記事

Comments


◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆『TWO CHAPATI exhibition』開催中です☆

2017年 4月 20日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店オオバです!

先日、休日を利用して、久しぶりに東京に上陸してきました♪

お目当てはもちろん!OPENしたてのvote for コピス吉祥寺店です!

スタッフ イデ おすすめのフォトブースでちゃっかり♪

img_2192

(スタッフ:イデ オオバ)

清潔感溢れる店内は、まさに『フレッシュ』そのものでした!!

東京に行った翌週には、関西が誇る万博記念公園へ♪

桜が見ごろで!暖かくって!とってもしあわせな休日でした!

img_2216

(太陽の塔と桜)

さらにまだまだしあわせ続きなのです♪

今まさに、裏寺通り店で開催中のこちら↓

two-chapati

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

木版プリントのテキスタイル

『TWO CHAPATI Exhibition』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

4/15(土)~4/25(火)

在廊日:15(土)、16(日)、25(火)

※最終日のみ 18:00まで

前回のブログ

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

前回に引き続き、お客様に大好評なのはもちろん!!

私自身が毎日ニヤニヤ!いえ、ニコニコになる

素敵な商品がズラリ☺

今回はスタッフのオススメアイテムを

ほんの一部だけご紹介します~♪

dsc00831

見ているだけでもうっとりなこのパンツ。

コットン70%・シルク30%でできているので、

浮かび上がりそうな履き心地です♫

白と青のコントラストがとってもさわやか!

dsc00833

お出かけするときにピッタリなショールもたっくさん!

さわやかさの中に、ほんの少し大人っぽさを

演出するために、カーキをチョイス!

実は大きさが2種類あります!

向かって右手に持っているのが、1m×2mの大判。

左手に持っているのが、1m×1mの正方形タイプ。

どっちにしようか迷っちゃいます!!

お次はムラタにおすすめを着こなしてもらいました♪

dsc00837

(スタッフ:ムラタ)

なんとも軽やかで大人っぽい仕上がりですね✾

ボトムスは、エプロン風スカートになっています。

近づいてみると…

dsc008361

なんとお花型にくりぬかれているんです!!

dsc008391

サイドにポケットもあって、リボンで結べるので、

細身のパンツとの相性バツグン!

dsc00834

こちらのバッグは、インド産のヴィンテージ生地を使って、日本で縫製されたもの!

オリジナリティが溢れています♪

dsc00835

まぁ!なんてカラフルでPOPなんでしょう♫

こちらは、元々アフガンのお洋服の肘あてだったパーツ!

鍋敷きにしたり、お部屋のインテリアにしたりと、

使い方はあなた次第!

いくらでも見ていられるとっても素敵な空間が広がっています。

期間限定!数量限定!です。

お急ぎください~^0^

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

木版プリントのテキスタイル

『TWO CHAPATI Exhibition』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

4/15(土)~4/25(火)

在廊日:15(土)、16(日)、25(火)

※最終日のみ 18:00まで

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

※こちらの商品は、京都・裏寺通り店のみのお取扱いとなります。

通信販売は、行っておりませんので、ご了承くださいませ。

本日はポイント5倍DAYでーす!!

e69cace697a51

お待ちしております♪

京都・裏寺通り店 オオバ

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

2017_sisam_collection_960_480-300x1501

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

====================

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

今日のstaffコーデ8 × 気分転換 

2017年 4月 19日

■めずらしくピンクを纏って

春気分♫

ご無沙汰しております!

なんばCITY店 店長のワシノです。

結婚式をあげたり、

東京にいったり、、

ようやく腰を据えて 春を感じられそうです*

長年伸ばした髪も バッサリ切って

気分転換~~♫

fullsizerender16

トップス : ダブルガーゼ アリクイTOP

パンツ : ゴムフィッシャーPTアツデニム

帽子 : アロークルリンHAT

ショール : フワリテオリショール

ブローチ : アフガンフラワー

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ


=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss2

facebooke794bbe5838f214

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

・====================

◇◇ホリエツアー!第7弾 アサカツ&新入荷のお知らせ◇◇

2017年 4月 18日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

先日、桜が良い感じに咲き誇っている日に

久々のアサカツをしました!!

今回は何をしたかというと・・

5月に開催する糸紡ぎのワークショップの練習でした!

ワークショップについてのブログはこちらから→

糸紡ぎをしたことがないフジタも

教えてもらいながらゆーっくり紡いでいくと・・

\ 糸車に綿の先を巻き付けて・・ /

img_22571

\ どんどん糸になっていく! /

img_2261

少しぽこぽこしていますが、これもなんだか可愛らしいですね。

慣れてくると綺麗な糸を紡げるようになるそうです!

今はもうほとんどが葉桜になっていますが

まだ満開の桜の下で

カラカラカラカラと音を立てながら

初めての糸紡ぎを経験できました◎◎

さて、ここからは最新の入荷情報です!!

◇◇『  FEED BAG 』のお財布、再入荷しました!!◇◇

img_2360

豊岡の鞄職人『 FEED BAG』さんによる手仕事品、

手触り&使いやすさ抜群の長財布を

春らしい明るい色味で再入荷しました!!

◇◇『 Indigo Planet 』さんの天然素材の衣料入荷中!◇◇

手つむぎ手織りのカディ。

藍染。

リネンガーゼ。

とことん綺麗な形と上質な素材にうっとりです。

img_6513

img_6516

季節が変わったこの時期、お洋服も着替えて楽しみましょう!

堀江店 フジタ

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

====================

fb-findusonfacebook

◆◆SISAM gallery@HORIE  「暮しの器 ちょっとオブジェ」◆◆ 今週末スタート!

2017年 3月 22日

みなさま、こんにちは。

堀江店のチバです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e382ade382bfe382a4e383aae382abdme794bbe5838f-01

SISAM gallery @ HORIE

キタイリカ

「 暮しの器 ちょっとオブジェ 」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

3/25(土)~4/10(月)

12:00~20:00

※最終日は18:00まで

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・

現在開催中の、

友渕定代さん「春におもてを歩く」は、いよいよ明日23日まで!

次のギャラリーは、新生活にぴったりの

う つ わ

です!!!

金剛山のふもとの工房で作られる、キタイリカさんの器は、

渋い色めがカッコイイ!!

チバも愛用中!というか、息子が気に入って使ってます・・・

fullsizer2

たまたま昨日お会いしたら、

「けっこうたくさん量つくれたよ~!」とおっしゃってました!

ちょっとだけ、オブジェもあるそうです◎

器は出会い!

そして早いもの勝ち!!!

みなさま、お見逃しなく~!!!

堀江公園の桜、どんどんエネルギー貯めてます!!

img_2224

堀江店 チバ

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ 「パレスチナの織物とイラクの絵画展」まもなく開催 & 新作入荷!

2016年 4月 11日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

みなさま、お花見は行かれましたか?

img_0491

桜って、満開時はもちろん、散った後もピンク色の絨毯が出来たり、

花いかだ(水面に散った花びらが吹き寄せられて、

流れていく様子のことを言うんだそうです)が出来たりと

楽しませてくれますね。

うっとりしてしまいます~♪♪

さてさて、ギャラリーのお知らせです!

amal201604

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

パレスチナアマルの織物とイラクの絵画展

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

4/14(木)~4/26(火)

最終日のみ 18:00まで

在廊予定日:4/17

4/17(日)15時~ ギャラリートーク・ギター弾き語りライブ[無料]

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

毎回大好評のパレスチナアマルさん。

アラブの伝統衣装であるカフィーヤ(大判のストール)や、

手刺繍の入った小物が届きます。

そして今回は、イラクの象徴とされる「ナツメヤシ」の手すきによる絵画も共同出展。

4/17(日)には、裏寺通り店、初の試みの

イラクの現代アートを扱う相沢恭行さんによるギター弾き語りライブや、

相沢恭行さんとパレスチナアマル代表の北村記世美さんによる

ギャラリートークもございます!!!

滅多にない機会、ぜひおこし下さいませ♪

変わりまして、最近の裏寺通り店の新作をご紹介します。

StayGoldさんのA HOPE HEMPシリーズは

「着ていて幸せになれる」を目指し、

着心地と丈夫さをとことん追求したシンプルなTシャツ。

dsc08235

バンブー入り?!ヘンプコットンTシャツ。

竹+麻+綿、、!?

=竹がさらさらした着心地効果を出し

麻が生地の丈夫さを増大させるんです!

dsc08234

(スタッフ:ムラタ)

StayGold:ヘンプコットンTシャツ

ボトムス:ゴムフィッシャーパンツ

帽子:ベルトハット

:ヘンプコットンバッグ

すこし汗ばむ季節にさらっと着れる七分袖はありがたいです。

首元は、深すぎず広すぎずなVネック。

薄手な生地なのに丈夫なので長く着ていただけます。

こちらはラウンドネックタイプ

dsc08238

StayGold:ヘンプコットンTシャツ

ボトムス:クロスパンツ

ネックレス:ローマングラス

おしゃれは我慢、なんて言ってられません!

大事なのは着ていて楽なこと!!

春色で揃えていますよ。

dsc08246

dsc08248

dsc08237じゃんっっ!

(詳しくはまだ述べませんが、京都本店の17周年記念をお祝いする、お得なイベントがありますよ~☆)

こちらもStayGoldさんから、、

一度履くと手放せなくなる靴下。

dsc08253

既にやみつきになっているお客様も多くいらっしゃいますよね♪

抗菌作用があり、夏は涼しく冬は暖かく履いていただける万能靴下!

選ぶなら、お色の揃っているいまがチャンスです。

dsc08254

2527cmサイズはくるぶしタイプもありますよ!

新入荷、まだあります!

本物の植物から作られたアクセサリー、itukaさん

大人気で品薄になっていたのですが、、潤いました!

dsc08252

大人気の千日紅(センニチコウ)や紫陽花。

dsc08242

千日紅

dsc08240(店長:オノ)

紫陽花

片耳ずつ違う、新しいデザインも増えましたよ♪

dsc08251

dsc08245

春めいた商品がたくさん揃っています。

ぜひおこし下さい♪

京都・裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

ホリエのアサカツ&New Arrival

2016年 3月 27日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

堀江公園の桜、咲きました!

img_55351

堀江店自慢の季節がやってきました!

1年間溜めに溜めたパワーを、思いっきり放出です!

そんな小春陽気のある朝、堀江店恒例のアサカツ。

今回は、「ベンガラ染め」です。

堀江スタッフがお世話になっている方への贈り物に、

手紬のタオルを染めました。

img_5314

染料を水に溶かし・・・

img_5325

もみもみぎゅっぎゅっ・・・・・

img_53291

よーーくしぼって・・・・・・

img_53321

ジャーーーーーーーン!!

めっちゃかっこいいーー!!!と自画自賛の嵐!

このあと、マツオのインド土産のステテコを

3人お揃いで染め上げ、この日のアサカツ終了。

土の成分でできている残ったベンガラは、土に還しました。

お揃いのステテコは、たまにお店に履いてきてます。

見つけたらぜひ声をかけてくださいね。

お店にも、春のNew Aitem届いています♪

◆◆ Hemp × OrganicCottonのお洋服 ◆◆

img_5504

img_5505

Renatureより、春の新作届きました。

素材のよさはもちろん、

女性のラインを知り尽くしたデザインが堀江っ子を虜にしてます。

誰が着ても、とにかくキレイに見える!

何年使い込んでも、テロッとした質感で丈夫なお洋服です。

◆◆ アフリカのカゴバッグ ◆◆

img_5485

img_5488

毎年この時期のお楽しみ!

ピクニックに、海に、これから大活躍。

カラフルでワクワクのカゴバッグは、早い者勝ちです。

春真っ盛りな堀江店で、皆さまのご来店お待ちしています◎

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

堀江店のインスタグラム、フォロワー大募集中!

お店のこと、商品のこと、スタッフのこと・・・

堀江店の楽しい話題を、リアルタイムでお届けしています。

ぜひみなさま、ご覧くださいね♪

↓アカウント↓

sisam_horie

で、検索してみてください!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

img_5503

早く咲け咲け〜♪♪

堀江店 チバ

今日のstaffコーデ7 × お花見

2015年 4月 1日

■ゆる~く 楽しむ春のオシャレ**

最近、大のお気に入りは

ガーゼパンツ×白。

こんにちは、なんばCITY店 店長のワシノです

桜が咲きましたね!

どこにお花見いこうかしら・・・

妄想がふくらみワクワクします♪

rh1

トップス : ドルマンスリーブプルオーバー

パンツ : ダブルガーゼコージーパンツ

ネックレス : ファンガスラウンドネックレス

カゴバッグ : アフリカンスクエア

ショール : 草木染ボーダーショール

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode15ss

☆ シサムの3か月 ○●○ 足元から 春支度展 ○●○ @神戸岡本店 ☆

2015年 3月 24日




こんにちは。

神戸岡本店 サガワです。


暖かい日が続き、

春の匂いがぷんぷんした週末でしたね♪

桜の見ごろはもう少し先のようですが

岡本では梅がまだ咲いていますよ!

今週も暖かい週末になりそうですね♪ 短い春を楽しみましょう♪

e6a285






さて、あと1週間を切りました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●○● 足元から 春支度展 ○●○

@神戸岡本店

3/14(土)- 3/29(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e99db4e5b195

■前回ブログ→



みなさま

スタッフから革靴の説明を聞くとき、こんな言葉をよく聞くと思います。

スタッフ:「履いていくうちに どんどん風合いが出てきますよ!!」

「いい色に 馴染んできます!」

お客様:「なんとなくは 想像できるけど・・・・  どんな感じになるんだろ??」

そうですよね。

はい!!

こんな風に なりますよ☆

e99db4e5b195efbc92 e99db4e5b195efbc93

◆サガワ:3年愛用中

かかとのタグ部分もクタッとなり、後ろ姿も見て欲しいです♪

編み上げタイプなので横幅の調節もでき、大きいサガワの足にもしっかりなじんでくれました!



e99db4e5ba97efbc93 e99db4e5b195efbc94

◆コクリョウ:半年愛用中   (※こちらは違う色の靴です。)

履き始めて半年ですが、すでにツヤもでて履きこんだ風合いがでていますね♪






くたくたに風合いのある靴もいいですし

しっかり クリームを塗って ツヤツヤの靴も素敵ですね。

みなさま それぞれの 革靴を楽しみましょう♪

e99db4odrf1

e99db4u

e3818fe381a4
サガワの25㎝を超える 足のサイズにも合う、

大き目のサイズもございます!!

気軽に お声かけくださいね^^♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そして、
今年もフェアトレード川柳も募集中です!!!
11013512_524221264382380_6390643648515034368_n

詳しくはコチラの ブログ をチェック!!!

今年の最優秀賞は誰の手に?!

ご応募お待ちしております♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼






神戸岡本店 サガワ

◇堀江店への行き方◇~JR難波編~

2015年 3月 24日

桜の季節がやってきました!!!!

img_8292

e38182fullsizerender1

こんにちは、堀江店・店長 タケダです。

初めての堀江店で迎える春。

目の前の公園にわくわくしている毎日です。

ということで、

本日はJR難波駅から 堀江店までの道のりを

ご案内いたします~

ぜひ、この春のキラキラした堀江店に遊びにいらしてくださいませ♪

それでは はじまりはじまり~

ご案内いたしますのは

なまけものくんでございます。

img_8097

JR難波の駅は地下にありますのでとりあえず、地上に出ましょう!

こちらの「北出口」が一番わかりやすいです。

img_8098

地上に出たら「右」にまがって・・・

「四ツ橋筋」まででます

歩いていくと十字路があるので「左」の横断歩道を渡ってください
img_8100

↑ここですー↑

遠くからでもこの、ピラミッドが見えます!!

img_8101

これを目印に進んで進んで・・・

高速道路の高架下も通り、また横断歩道を渡ると

\じゃん/

img_8102

橋が見えてきます!
\おっ なんか、お洒落な建物が見えるなー/img_8103

ずーっとまだまだまっすぐ歩いていくと

遠くに見えてたお店の前につきます。

\おしゃれなご飯屋さんが何件も入っている建物です/

img_8104

ここを左手にまっすぐ進んでいくと・・

\ここも実はご飯屋さんがずらり!/img_8105

缶詰のバーや、おしゃれな居酒屋さんが並んでます。

このばしょから見る夜景、きっと素敵ですね!

さてさて、そこを進んでいくと交差点が見えますので

右に曲がりましょう

横断歩道、信号がないのでおきをつけて~

img_8106

また進んでいくと、ローソンが見えます

それを左手にずんずん
img_8107

しばらくいくと、、

\明らかにオシャレな建物!/fullsizerender3

BIO TOP(ビオトープ)さんです

ひとつの建物の中に

植物屋さん、カフェ、服、屋上レストラン、、、

などなど、楽しみたいものがまとまった所です!

むちゃくちゃおしゃれです!

さあ、そこを過ぎましてちょっと寄り道。

BIO TOPさんをすぎたら次の横の通りがメイン通りの

「オレンジストリート」

古着屋さんや家具屋さん、雑貨屋さんがぎっしりと並んでいます

\堀江店スタッフのおすすめ/
img_8110

p e s a(ぺサ)さん

一階がパン屋さんで横・白い扉の階段を上がっていくとお洋服屋さんが!

ここのクリームパン

おいしいですよ~~~

定休日、要チェックです!

さあ、もとの道にもどってくださいねー

BIO TOPさんのすじをずーっとまっすぐ行くと

黄色の建物が見えてきます。

\ベトナム料理/

img_8112

Chao Lua(チャオ ルア)さん

ここも美味しいんです。私のオススメはココナッツカレー!

タケダはお昼、よく出没いたします。

Chao Luaさんに沿ってまがると お次は

\洋食屋さん/
img_8117

HORIE 明治軒 さん

オムライスが絶品!!!!!!

ソースがどこにもない味で、ほっ。とします

ここにも出没します。(食いしん坊なんです)

明治軒さんのとなりは

\雑貨屋さん/
img_8116

最近改装されて BUFF STOCK YARDさんになりました

二階にはお洋服、3階には細かい雑貨がずっしり!!

かわいいです!!

こちらをみたところで、右に向いてください!

公園が!!

そう、ここがあの

\堀江公園/

img_8115

ということは、もうすぐ、もうすぐ・・・

堀江公園を左手に進んでいくと

img_8302

おっとーーーー

・・・

あーーー!!!あったー!

そして、いたーーー!!

img_8300

(スタッフ:おしゃべり大好き マツオ)

\いらっしゃいませ~/

img_8295

到着しました、シサムコウボウ 堀江店!

あとは、のんびり楽しんで行ってください!

2階では3月31日からギャラリーが始まりますよ~

img_8298 img_8297

堀江の外も春ですが

中もすっかり春色になりました!!

堀江の春、たのしみにいらっしゃってくださいね!

堀江店・店長 タケダ

今日のstaffコーデ5 × 春はすぐそこ

2015年 3月 18日

■春になると、

ワンピース1枚でおでかけしたくなりますね♪

こんにちは、なんばCITY店のワシノです

昨日、有馬温泉にいってきました。

こんこんと湧く金湯。

緑の木々からのぞく青空を眺めながらの 朝の露天風呂は

なんとも幸せでした。

近所の桜の木も、もう花を咲かせていましたよ♪

efbd8fefbd90

e38195e3818fe382891 e69c89e9a6ac

ワンピース : Vネックキリカエワンピ

ショール : カディショール ストライプ

帽子 : バナナコットン レザーハット

カゴバッグ : アフリカンスクエア

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode15ss

<今日のコーデ65>~春爛漫な桜色コーデ~

2013年 4月 10日

■柄物ボトムスを主役に、春らしい色使いでシンプルなコーデに。

0409-3

こんにちは。なんばCITY店・サカイです。

春の嵐も相まって、近所の小学校の桜は一気に散ってしまいました…

その代わりに、青々した葉っぱがむくむく育っています。

そんな「葉桜」の色合いをそのままコーデにしました!

(と言いつつ、当初は「桜餅コーデ」と言っておりました…花より団子です…)

0409-1

サカイは普段あまり柄物を着ませんが、

春服は色鮮やかな柄がたくさん出るので、つい着てみたくなります。

このパンツも、ブロックプリントの格子柄ですごく目立ちます!

何と合わせよう…?と思ったときに、シンプルなトップスはやっぱり便利。

インナーでちらりと色を見せれば、程よくポイントにもなりますね。

0409-2

ポケットの下のミラー刺繍も、どんどん見せて歩きたいです:)

トップス:キナリ七分袖プルオーバー

インナー:People Tree

ボトムス:ワイドスルワール

帽子:ヘンプコットンワイヤーハット

BAG:アゲル手編みバッグ


なんばCITY店 サカイ

=他のコーディネート一覧へ=

 

コーディネートの販売を OnlineStoreで開催

堀江店、いざ出発!

2012年 4月 14日

雨降りしきる11日(水)、堀江店、無事プレオープンを迎え、
翌12日(木)グランドオープンしました!

本当にたくさんの方が来てくださり、
久々になじみ深いお客様の笑顔を見て、お話できて、

堀江店、ついに出発!という感じで

スタッフ一同、感謝と感激で、大興奮でした!

お店のカタチは、建築士さんや大工さんたちの手で、
とってもステキに生まれ変わり、

そこに生産者の人たちが作ってくれた品々が入り、
お店に息が吹き込まれて、

そして、

足を運んでくださるみなさまの笑顔と、笑い声が活力となり、
堀江店は動きだせるんだ、と

実感しました

できあがったばかりの堀江店もかっこよくて好きでしたが、

みなさんに集まっていただいた堀江店は
生き生きとしていて、もっと好きです!

これから、今まで以上にたくさんの方々に
笑顔になってもらえるお店をめざし
スタッフもお店も事務所も一丸となり、突っ走っていきます

どうか、今後ともよろしくお願いいたします!

見たいけど、なかなか行けない・・・という方にも
生まれ変わった堀江店をちょっとご紹介。

open-003open-004

玄関は一面窓!壁も白くなり、床ももうミシミシゆいません。

open-001open-002

梁や階段など、初代の面影も残しつつ・・・

open-006open-008

2階はキッシュな空間に大変身!

どうですかーーー??
見たくなっちゃいましたか!?

きょう14日(土)からは、ロイヤルヘリテージフェアも開催です!
*詳しくは、前回のブログをご覧ください。

そして、堀江公園の桜吹雪をお店から眺められるのも
あとわずか!

お店の中にも桜の花びらが入ってきて、とっても風流なキブンになれる、
1年のうち今だけの特権です

新しい堀江店、ぜひ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしています!

open-0141

←ちなみにこの子は、初代堀江店の床板を使って作られた棚。

お店にいくつか散りばめられています。

きっとかっこよく生まれ変わった2代目を応援してくれてるはず・・・

お店で探してみてくださいね!

堀江店一同