‘新店舗’ に関連する記事

Comments


◇いよいよ30日オープンいたします◇@コピス吉祥寺店

2017年 3月 29日

お久しぶりです!コピス吉祥寺店 店長のコバヤシです。



3月中旬から準備がバタバタと進み

気が付くと、明日オープンのコピス吉祥寺店。

あっという間なようで、濃い毎日でした。

img_3532

(お気に入りのロゴマーク!)


個性豊かな新しい仲間であるスタッフと一緒に過ごすと

コバヤシまで新鮮な気持ちで準備に取り組めました。

これから4人で新しいお店を作っていくこと、とても楽しみな気持ちで、オープンを迎えます!!



『vote for by sisam FAIR TRADE』という店名に代わり

最初は咬みかみだったのが、だんだんと言い慣れてきました。笑

(店名について詳しくはこちら!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト



たくさんのお客様にお会いできるのを

心からお待ちしております!

(いろんな方と早くお話したくてたまりません!!)



img_3504

(左からコセキ、ミヤウチ、イデ、コバヤシ)



\ ご来店、お待ちしております! /

img_3505



コピス吉祥寺店 コバヤシ



☆ 新店舗「vote for by sisam FAIR TRADE」が東京・吉祥寺にOPENします! ☆

2017年 3月 12日

こんにちは!お久しぶりです。

コピス吉祥寺店 店長のコバヤシです!



\ わーーー!!吉祥寺!!!! /

img_3268

いよいよ3月30日に新店舗『vote for by sisam FAIR TRADE』が

東京・吉祥寺にてオープンいたします!



————————————————————-

3月30日(木)OPEN!

『 vote for by sisam FAIR TRADE コピス吉祥寺店 』

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺寺本町1-11-5 A307
tel/fax: 0422-27-1436
10:00~21:00

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

店名・・・!?と驚きの方も多いかと思います。


吉祥寺店の店舗名は、

「vote for by sisam FAIR TRADE」。


2006年以来、掲げているシサムのスローガン

what you buy is what you vote

お買いものとは
どんな社会に一票を
投じるかということ

その想いを店舗名に込めました。


————————————————————-

吉祥寺から北へ歩いてすぐ

見えてきました、コピス吉祥寺!



ででーん!いい天気!

img_3269

何やら生い茂っているのが見えますね。

ただいまオープンに向けて準備真っ最中。


本当にたくさんの方々から『東京頑張ってね。』『楽しみにしているね。』と

心強い言葉で背中を押していただいたので

その思いをすべて抱えて、東京へ行ってきます!


関東にお住まいの方

遠方からも遊びにいってみようと思って下さっている方

お会いできるのを楽しみに、毎日準備を進めております。

img_1689-185x185 dsc_5572 fullsizer

入社直後、2年前のもりのみや準備前、そして今日。

あっという間に時間は過ぎていきますが、オープンまでせっせと頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!


コピス吉祥寺店 コバヤシ

・・・今日のコバヤシ散歩・・・@もりのみやキューズモール内編

2015年 5月 21日

こんにちは、もりのみやキューズモール店 店長コバヤシです。



突然ですが、
食べることが元気持続の秘訣!の私。



素敵なごはん屋さんなど、これから不定期に紹介していこうと思います♪
(食べ過ぎ防止キャンペーン、自発的実施中)



今回紹介するのは
「バランス食堂&カフェ アスショク」~鹿屋アスリート食堂さん。
実は、もりのみやキューズモール内にあるごはん屋さん。
平日も土日もお昼時間はとくに賑わっていて、コバヤシも超気になっていたところ
台風が近づいてきた平日に行ってきました^^!



じゃん
img_64231
(アスショクさんに許可をとって写真撮影させていただきました)
ひじき、黒ごまのハンバーグが絶品でした。。
もぐもぐもぐ。。。。。



img_5588(イメージ写真)


とてもお腹いっぱいになり大満足!!
一人暮らしを始めて、バランスよく、一汁三菜のようなご飯はなかなか作れずなので
時々おじゃましようと思います。



アスショク→ http://www.asushoku-morinomiya.com/

ごちそうさまでしたー!!

img_31531

トップス : ドレープネックTOP

ぜひ、シサムコウボウもりのみやキューズモール店にご来店の際には
アスショクさんへも行ってみてください!





美味しいものを探し求めて、今日もコバヤシはゆく・・・!
大阪・森ノ宮付近の美味しいお店、ご存じの方は是非教えてくださいね!





もりのみやキューズモール店 店長 コバヤシ

☆ シサムの3か月 16周年カウントダウン vol.3 「16年前の私 1 フジナカ編」

2015年 4月 18日

top_senryutouhyou2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは!
もりのみやキューズモール店のフジさんこと、フジナカです!

なんばCITY店から旅立ち、

dsc_1562送別会(右から→スタッフ フジナカ・マチダ・ミネシゲ・ワシノ・マスナガ)


もりのみやキューズモール店へやって参りました~

fullsizerender2(スタッフ フジナカと代表 ミズノ)
どうぞ宜しくお願いします!





シサムが16周年を迎えるということで・・・
今日のお題は「16年前の私」です。

16年前・・・
皆さんは何をされていましたか?




フジナカは16年前、女子高校生でした!!
きゃーっ!幼いっ!

女子高生の私は大忙しだったのを覚えています。
勉強に部活に、遊びにバイトに家事に。



父親と姉との3人暮らし、私の日課といえば・・・
父親の晩酌に付き合い(私は呑んでませんよ~)、一緒に野球を観ながら、
酔っぱらいの父の話を2時間ほど聞き続けるという、
今思えばとても不思議な生活(笑)

なんとまぁ、父想いだったんでしょう!


そんなオヤジ呑みにつきあう、
女子高生フジサンの好きな飲み物はココア☆





16年経った今や父親と熱燗を酌み交わすようになってしまいました・・・
やっぱり血は争えません(笑)



もりのみやキューズモール店の中には酒屋さんも入っているので、
今から楽しみです♪♪♪

ココアは変わらず今も大好きです♪

16年経っても変わらないこと、変わっていくこと、皆さんもありますよね?



オープンした際には、ぜひ店頭にて、
皆さんの「16年前の思い出」を聞かせて下さい!

お待ちしてま~す!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆シサムの3ヶ月☆

スタンプイラリー開催中
smansion_2colors2

すてきな特典がありますよ~!

詳しくはこちらのブログをチェック◎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


もりのみやキューズモール店 フジナカ

☆ シサムの3か月 16周年カウントダウン vol.2 「店長の想い①コバヤシ編」

2015年 4月 17日

top_senryutouhyou2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは、もりのみやキューズモール店 店長コバヤシです。



昨日のブログにもありましたが、
いよいよです。あと一週間後に迫ってまいりました!
4月25日(土)は創業16周年サンクスフェア!



でも、今年はそれだけじゃないのです。



実は4月25日に新店・もりのみやキューズモール店も……
(詳しくはスタッフに直接お尋ねください♪)

img_37211(もりのみやキューズモール店のお気に入りの一角)




さて、サンクスフェアといえば!

4月24日(金)、25日(土)、26日(日)の
3日間限定開催!


店内全品15%OFF!!

※一部商品を除きます。
※もりのみやキューズモール店では25日(土)、26日(日)、27日(月)のみ開催



創業16周年を迎えるにあたってのカウントダウン

第2回目の今回は、僭越ながら、私コバヤシが
創業16周年にあたって、店長としての想いを綴らせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シサムコウボウに入社して4月で4年目ですが
早いようで、中身のぎゅっと詰まったシサムでの毎日を過ごしています。

京都・本店の16周年を迎える同じ日に、もりのみやキューズモール店が誕生(!!)
今年の4月25日は私にとって、より特別な日になります。

フェアトレードに関わる仕事がしたい!フェアトレードを広めていきたい!!
という想いがあってシサムコウボウに入社希望した超フレッシュだった私。

こんな私が新店の店長になる日がくるなんて、自分でも驚きです。


フェアトレードを広めつつ、そして毎日新たな出会いのある日々は、まさに販売の醍醐味。
お客様やお取引先様からに出会うたび、私に蓄積されていく興味深い知識の量は、本当に膨大です!笑


また新たにシサムのお店が増えて、沢山の方に出会い、シサムのこと、
フェアトレードのことを広げていくことができる。
それもこれも、シサムコウボウを応援してくださる全ての方があってこそ。
本当にありがとうございます。

これからも日々の沢山の出会いに、感謝の気持ちをこめて
これからも充実のシサムライフ(?)過ごしていきたいと思います♪

\ もりのみやキューズモール店でお待ちしてます /

img_9970


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新店オープンに向けて、日々お店づくりの日々。
いよいよか~という気持ちで準備を進めております。


Facebookページでも準備の様子を更新しているので
是非ご覧くださいね♪





サンクスフェアでは沢山のお客様に会えること、本当に楽しみにしております!



もりのみやキューズモール店 コバヤシ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆シサムの3か月☆
スタンプラリーも開催中!
ゆかいなシサムマンションの住人たちを集めよう!
smansion_2colors
すてきな特典もありますよ◎
詳しくは コチラ

☆ NEWS!! シサム新店舗OPENします!!! ☆②

2015年 4月 10日



こんにちは、お久しぶりです。
もりのみやキューズモール店 店長コバヤシです。

おっ!と思ってくださった方、ありがとうございます。

そうです、私コバヤシは3年間お世話になった三宮SOL店から
4月27日(月)オープンの「もりのみやキューズモール店」に異動になったのです。ドキドキ。



初めてブログで登場したときの3年前のコバヤシ

img_1689-185x185

そして今のコバヤシ・・・・・・・あまり変わらず。

dsc_5572




日々着々ともりのみやキューズモール店への準備真っ最中。
新しいお店に異動が決まってから今日まで、
経験したことがないスピードで時間が進んでます。
オープンまでのカウントダウンをしていると、あと2週間ちょっと・・・・・は・・・はやい。

新たな土地でシサムコウボウ、そしてフェアトレードを広められると思うと
緊張はもちろんありますが、とても楽しみです!!

どんなお客様との出会いがあるんだろう~と想像すると
準備も楽しくて仕方ありません。
シサムコウボウの、あの“ホッ”とする空間のお店を作って、みなさまをお待ちしてます☆

img_5370

先日近くを通ってみたら、Q’s MALLの看板が出来上がってました!

シサムコウボウ7店舗目の超末っ子、もりのみやキューズモール店。
オープンまで楽しみにしていてください!!




もりのみやキューズモール店 店長コバヤシ

☆ NEWS!! シサム新店舗OPENします!!! ☆

2015年 3月 10日



突然ですが



どん!!!

img_5117

遠くに見えますのが、大阪城です

こんにちは、三宮SOL店 コバヤシです




ご存知でしょうか?

シサムコウボウは、来る4月27日(月)に新店舗

☆ もりのみやキューズモール店 ☆

をオープン致します!!!パチパチパチ!!!!!




大阪城から西に少し歩くと見えてくる

建設中の「もりのみやキューズモールBASE」



おおお・・・ド迫力・・・

img_7962


反対側に回ると・・・

img_4602

何だか面白い建物の作りのです


オープンに向けての準備の様子を

ブログにてみなさまにお届けしていきますので

是非チェックしてくださいね!




三宮SOL店 コバヤシ