‘新年’ に関連する記事

Comments


★☆春財布フェア 2/5(日)まで!!@全店舗☆★

2017年 1月 23日




みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。


さむーーーい日が続きますが、

暦の上では、もうすぐ春!!


みなさま、春財布フェア

もうチェックされましたか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春財布フェア

@シサムコウボウ全店舗

2016/12/22(木)~2017/2/5(日)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


img_20170122_114234

img_20170122_114328





立春までの今の時期に買う財布は春財布といい、

「春」=「張る」とかけて、

お金がパンパンに張る財布ということで縁起がいいんです!


フェア中は、一年で一番お財布が集まっているので、

今ならたくさんの種類からお選びいただけますよ◎

今日はタイプ別に、コクリョウのおすすめ財布をご紹介します!





「いつもカバンは小さめ! かさばるお財布はイヤ!」なあなたには・・・、

【 ARTISAN ベルトウォレット 】 が、オススメ!

140801-8-s-02-dl



【 オススメ POINT 】

★ シンプルで、持ちやすいサイズ感。

★ デニムやジャケットのポケット、小さなバッグにも入れやすい!

★ 太めのハンドステッチがポイント◎ 男性にも使っていただきやすいデザイン。

img_1118

img_1159








「お財布だけでちょこっと買い物に行きたい!」あなたには・・・、

【 ARTISAN アコーディオンポシェット 】 が、オススメ!

140801-13-m-01-dl



【 オススメ POINT 】

★ ストラップをつけてポシェットに、外して長財布になる2WAY!

★ コンパクトですが、小銭入れ+カードポケットが3つ付いているので収納力◎

★ 他の荷物で手がふさがっている時でも、ポシェット使いならお金の出し入れもラク♪

img_1155







「いつもカード類が多くなるので、きれいに持ち歩きたい!」というあなたには・・・、

【 FEED BAG 長財布 】 が、オススメ!

img_11431

※各店舗によりお取扱いのカラーが異なります。



【 オススメ POINT 】

★ カードポケットがたくさんついているので、収納力バツグン!

★ たくさん入るのにファスナーを閉めるとスリムでかさばらない。

★ 上質なスペインレザーを使っているので、手に馴染む使い心地。

img_1131








いろいろなタイプを取り揃えていますので、

あなたにぴったりのお財布を見つけてくださいね。



春の幸せが舞い込むお財布に出会っていただけますように・・・☆

みなさまのご来店、お待ちしております。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春財布フェア

@シサムコウボウ全店舗

2016/12/22(木)~2017/2/5(日)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::





神戸岡本店 店長 コクリョウ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41





★NEW ARRIVAL★ @URADERA

2017年 1月 14日

こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

2017年もあっという間に半月が過ぎましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今年こそは何か始めたい!と

決意新たに動き始めた方も多いかもしれませんね^^

実は私も、以前からずっと始めたいと思いながら、そのままになっていた

ヨガに通い始めようと決意した今日この頃であります!!

身も心もリフレッシュできるのが今から楽しみです♪

さてさて!本日は、そんな新年の幕開けにピッタリな

情報をお届けしますよ~!

STAY  GOLDさんと、東京かんかんさんの

新作をドドーンとお見せしちゃいます♪

dsc00438

(スタッフ:オオバ)

まずはSTAY  GOLDさんのA  HOPE  HEMPシリーズから!

dsc00439

体にフィットしやすい心地いい丈感のチュニックワンピースです!

白がさわやかで、ボトムスも選びやすい!!

やや厚みがあるのですが、生地が柔らかく、とても動きやすいです。

春先にはインナーさえ着ればそのままお出かけできそうです♪

ボトムスに選んだのはこちら↓

ダブルガーゼリラックスストレートパンツ

そして次に私が選んだのは、

東京かんかんさんのこちらもチュニックです!

dsc00440

落ち着いた色合いがとってもお気に入りのチュニックは、

コーデュロイで、しっかりと厚みがあり、暖かいんです!

合せたのはシサムの定番ストレートパンツレザーフラットパンプス

さらにおすすめポイントはこちら!!

dsc00442

袖を折り返すととってもかわいい植物柄がプリントされているんです!

着るとみえないのですが、背中側にも同じ柄が!!!

ハンガーに掛けておくだけでも画になります!

そしてそして!裏寺通り店でもとっても人気なアウターシリーズも

多数入荷していますよ~^0^

dsc00443

フードが付いているもの、ノーマルなもの、

丈が短いもの、長いもの!

色々ありますが、どれも数量限定!!!

ですので、お早目に♪

\ 最後はこちら /

dsc00444

(スタッフ:ムラタ)

女性らしいやさしいシルエットを作ってくれる

STAY  GOLDさんのロングワンピースです!

一枚でサラッと着られる洗練されたこの形!

シサムオリジナルのジャケットとも相性抜群です♪

dsc00446

丸エリがなんとも可愛らしいツイルブルゾン

今から春が待ち遠しくなるような、

心ウキウキするアイテムを多数ご用意しております!

今週末は京都も大寒波が予想されています❄

みなさま温かい格好でお越しくださいね!

お待ちしております!!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

新年のご挨拶@全店舗

2017年 1月 1日

みなさま、新年、明けましておめでとうございます!!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです。

やってきましたね!

2017年!!

(めでたい紅白コーデで、17を表しています)

img_2612(スタッフ:フジナカ 店長 コバヤシ)

img_0142(ちなみに昨年は紅白帽でめでたさアピールしてました)



今年は酉年。

とりは早起きなことから、健康運アップ、巣に戻ってくることから、

家庭運アップや夢を叶えるという意味があるそう。

縁起のよい、とりの置き物を置いてみると良さげですね!



ふふふ。

シサムコウボウに、いいのありますよ。

1482740964733

琉球はりこ

14827409432511

フリグリー

1482740959181

ドクラ

1482740969879

木製スタンド

14827409372481

クッション

いかがですか?

お気に入りのとりさん、見つけてくださいね♪



さてさて、年始の営業日、時間のお知らせでございます。

シサムコウボウ実店舗の年始の営業は、下記の通りとなっております。

店舗により、営業日・時間が異なりますのでご注意くださいませ。

・京都本店: 1月3日(火)  11:00~

・裏寺通り店:1月2日(月)  11:30~

・大阪堀江店: 1月2日(月) 12:00~

・なんばCITY店:1月2日(月)  9:30~

・もりのみやキューズモール店: 1月2日(月) 10:00~

・神戸岡本店:12月30日(金) : 1月3日(火) 11:00~

・三宮SOL店 :12月31日(土) :1月2日(月) 10:00~



\\ みなさまにとって、よい一年でありますように。 //

img_26242

\\ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!! //

img_2627

ぺこり!



もりのみやキューズモール店 フジナカ

★☆春財布フェア始まります!!@全店舗☆★

2016年 12月 22日

みなさま、こんにちは。

堀江店のフジタです。

この季節がやってきました!!

一年で一番お財布が集まる時期です!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春財布フェア

@シサムコウボウ全店舗

2016/12/22(木)~2017/2/5(日)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

img_1055

( スタッフ フジタ )

冬至から立春にかけて行われるこのイベント。

なぜ今お財布なんだろう・・と思われた方へ。

実は春の時期に買う財布は春財布といい、

「春」=「張る」とかけて

お金がパンパンに張る財布ということで縁起がいいんです!!

今回はそんなお財布の買い替えにぴったりの時期に

春の幸せが届くお財布をご紹介いたします!

まずはシサムコウボウではお馴染みの

インドの革職人さんによる手仕事品、『ARTISAN』シリーズから。

インド北⻄部の砂漠地帯で暮らす職人たちによって作られる革物シリーズ。

自然死した動物の皮を集め、なめし、 加工、

伝統的な手法で仕上げ、といった

すべての工程が村の職人たちの手で素朴な道具のみを使って行われます。

使いこむ度に経年変化によって味わい深くなるので長い時間を共に過ごすことを楽しめます!

そんなARTISANからちょこっとおすすめをご紹介!

フラップロングウォレット

ARTISAN フラップロングウォレット

手のおさまりが良いスリムな長財布。

かさばらず、鞄の中にもすっきり納まります。

フラップはスナップで留められるので、出し入れもスムーズ。

スモールウォレット

140801-10-m-01-dl

三つ折りのお財布は手にすっぽりと入るコンパクトさ。

あまり物を持ちたくない人に。旅に出る人に。

ARTISANは色のバリエーションも豊富なので

ぜひ店頭で手に取って一つ一つの味わいを見てみて下さいね!

続いては豊岡市で製作されている

鞄職人さんによる手仕事品、『FEED BAG』のシリーズ。

img_1045

FEED BAGのお財布の特徴は

上質なスペインレザーの中でも

肌がきめ細かいものを厳選して使用しているので

手に取った瞬間からとっても柔らかい!!

さらに中を開けて驚くのがそのポケットの多さ!!

\ 開けてびっくり! /

img_1050

ファスナーを開けると中にはたくさんの仕切りとポケットが!

この使い勝手の良さに、使いだしたら手放せなくなりそうですね。

こちらも色のバラエティが豊かなので

ぜひぜひお店でご覧くださいませ!

※店舗によって取り扱いが異なります。

ご了承くださいませ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春財布フェア

@シサムコウボウ全店舗

2016/12/22(木)~2017/2/5(日)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

スタッフのほっこ~り小話 @なんばCITY店

2016年 1月 14日

.

みなさま こんにちは◎

先日、3年ぶりに大学の友達に会い、

久しぶりにキャッキャ ウフフとはしゃいだ

なんばCITY店 ミネシゲです。

.

.

そして、2度目の初詣(2度目なら普通のお参り・・・笑)へ行きました。

生田神社の前には 「 杉盛り 」 が どーん!!

64587704-6487-4aee-9c89-dea5bff8c70a

五穀豊穣や地域の繁栄を願って飾るもので、

生田神社では 水害で倒れた松ノ木が社殿を壊した という

古くからの言い伝えがあり、 門松ではなく 杉 を用いているそうですよ◎

.

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

さて、それでは ちょっぴり小話です。

今回は ミネシゲの 十日戎でのほっこ~りなお話。

.

.

この間 神戸西宮のえびす神社へ行きました!

堀江店のスタッフもなんばの今宮えびすへ行ったようです♫

.

1199a798-e324-43f8-85be-04a9559ad0ba

シサムコウボウに仲間入りしてからは 毎年 十日戎に行っております。

( 屋台も目的のひとつだったり・・・笑 )

.

そこで お参りをして、

お願い事をして、 目標を立てて、

お腹い~っぱい食べました!

.

.

えべっさんにご挨拶をして さあ帰ろう!

.

・・・としたとき 、 あまりに食べたので ちょっとお手洗いに。

( お食事中の方など、 こんなお話すみません! )

.

入ろうとしたとき 、 ちょうど出てきたおばちゃんに

「 ちょっと ちょっと~!! お姉ちゃん気いつけやっ!!

と 大きく声をかけられました!

.

おおおっ!? とびっくりしていると、

.

「 水が漏れてるから濡れるで! あと紙も無いわ~! 」

「 こうして~ こうやってな~ ズボン濡れへんようにせなアカンで! 」

( ズボンを挙げて足を ガバ~っと上げるおばちゃん )

.

「 あっ、 ティッシュ持ってるか? おばちゃん、余ったのあるからあげるわ~! 」

「 ええんねん、ええんねん! 遠慮せんと! もう使わへんからな! 」

「 気いつけや ほんま! その かっこええズボンしっかり守りや! 」

「 ほな お互いええ年になりますように~♫ 」

.

.

驚きのマシンガン・トークに 、 私は一言も発する事ができず。

去っていくおばちゃんに向かって

「 ありがとうございます~~!! 」

と一言しか伝える事ができませんでした。

.

49599a53-3737-4392-a5c1-35adcf430f17

( アメちゃん もいただいてしまいました )

サッ と片手を挙げて去っていく背中の

なんとも格好良かった事!!!

.

さらりと素敵な心使い、

パワフルな元気をもらえた事がとてもとても嬉しかった、そんな日常の出来事でした!!

.

ちょっとした事ですが、 私もこんな嬉しさを誰かに!!と思いました。

おばちゃん、 素敵な1年になりますように!!

.

そして みなさま !! 素敵な1年になりますように~!!

78d37827-2ff4-4882-8877-9536f1e02af6

.

.

\  その時の“かっこええズボン”、シサムのサルエルパンツ~!  /

779c2e08-c5df-4b1d-b3d6-4745e1bae975

( スタッフ : ミネシゲ )

ショール : 手刺繍ウールショール

ニット : オーガニックコットン リブタートルネック

羽織り : ツイルスモックコート

パンツ : デニム ロングサルエルパンツ

靴 : GROW NATURALLY

.

8f200665-1313-4dc4-86f4-05cafcaf0e4e 7f790403-8927-45be-bc68-f354ea901b45

/  こうするんやで~!! ダイナミックに教えてくれたおばちゃん。 ありがとう~!  \

.

.

次は誰の お話でしょうか??

みなさまの ほっこり 楽しいお話も聞かせてくださいね♫

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

.

期間限定!! 現品限りの新入荷もお見逃しなく~!!

b4ac9572-fcf2-4282-875d-067fc8ee6d4f

.

◎◎2016年の堀江店◎◎

2016年 1月 12日

こんにちは!

堀江店 店長のタケダです。

皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

私は明石海峡大橋の奥から昇る初日の出を拝んで

2016年をスタートしました!

fullsizerender11

今日は最近の堀江店のお話にお付き合いいただけると嬉しいです~

さてさて、初詣はいかれましたか?

私はマツオと一緒に今宮戎の「十日戎」に行ってまいりました!

img_3202

お店終わりになんばまでてくてくと。

神社が近くになったらすーーーごい人!人!人!!

でもやっぱり、この賑わい、いいですね。

お参りもして、笹もいただいて、福もいただいて、

img_3209

出店もしっかり楽しんで♪

おなかも心も大満足な幕開けとなりましたー!

img_3213

新年をしっかり感じたところで!

今年は体力をつける!を目標に掲げた私です。

ちょこちょこ、つっついてください。

「体力ついた?どう?」と。。。

さて、まだ寒い日も続きますが

堀江店には春を感じさせる羽織ものが入荷しましたよ~!

国産の帆布を使った「SWIS」より、カラフルな春のジャケットです!

img_1426

(堀江店 店長:タケダ)

デニムのジャケットや

fullsizerender2

初登場!カラーコートも入荷致しました!

img_1434

ゆったりめのサイズ感なので

男性でも着ていただけます!

数量限定の入荷ですのでお早めに!

それでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました!

今年もみなさまにフェアトレードと楽しさとわくわくとたくさんの物をお届けしてまいります!

どうぞよろしくお願い致します!

img_3206(左:店長 タケダ 右:スタッフ マツオ)

最近、みんな前髪が短くなりました。堀江店3姉妹で

毎日お待ちしております~!

堀江店 店長 タケダ

今日のstaffコーデ31 × 新年

2016年 1月 6日

■ お正月は紅白で縁起よく♫

新年

あけましておめでとうございます。

2016年、今年もみなさまにお洒落を楽しんでいただけるよう

コーデブログ 張り切って参りたいとおもいます!!

どうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかが過ごされましたか?

私は、久しぶりに元旦を お正月らしく過ごせました(^^)

では、ここで

今年の抱負を一句。

『 穏やかに 感謝とともに 暮らす日々

己の心が 世界をつくる 』

(一つの事柄を 自分がどうみるかで 幸にも不幸にもなります。

だからこそ、 日々穏やかに、感謝の気持ちを感じて 過ごしたいものです。)

e696b0e5b9b4

羽織り : アランざっくりカーデ

インナー : オーガニックコットン リブタートルネック

パンツ : ゴムペグトップパンツ

ショール : ウールショール

ネックレス : さざなみロングネックレス

バッグ : ワンハンドルバッグ

ブーツ : GROW NATURALLY

e3818ae3819be3818ae38198e3818e3

なんばCITY店 店長 ワシノ

他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode15aw1

facebooke794bbe5838f2

□□□新年のごあいさつ□□□ シサムコウボウ全店より

2016年 1月 1日





みなさま、

新年、あけましておめでとうございます!!!

img_5441

はじまりました、2016年!!

今年は年末年始帰省できなかった私に、
年末、母からお寿司が届きました♪

さて!

今年も、たくさんのお客様と、生産者さんの笑顔にお会いできるように、
シサムコウボウスタッフ総出でがんばりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!






さてさて!

みなさま 今年の初売りはもう行かれましたか??



ただいま シサムコウボウ全店では、


ウィンターセール開催中ですよ~~~!!!



img_2033




手編みのニットも、あったかボトムスも、万能なワンピースも、
あれもこれもとーーーーーってもお買い得になっております!!!

毎週対象品がかわる スペシャルプライス も同時開催中です!!

人気のデザインや色は完売必至です!!!

お見逃しなく~~~~!!!

img_2032





さらにさらに!!

今年も シサムの福袋
ご用意しております!!


数量限定!こちらも完売必至です!!



見どころたくさんのシサムの初売りに、ぜひぜひお越しくださいませ~~!!


img_2031




各店舗の年始の営業は、下記の通りとなっております!

■京都・本店: 1月3日(日) 11:00~

■京都・裏寺通り店: 1月2日(土) 11:30~

■大阪・堀江店: 1月2日(土) 12:00~

■大阪・なんばCITY店: 1月2日(土) 9:30~

■大阪・もりのみやキューズモール店: 1月1日(日) 10:00~

■神戸・岡本店: 1月3日(日) 11:00~

■神戸・三宮SOL店: 1月2日(土) 10:00~




今年も、ご来店くださるお客様とたくさんの笑顔と素敵な出会い溢れる日々となりますように!

みなさまのご来店、お待ちしております♪

2016年も、よろしくお願い致します!



岡本店 サタケ




○●直撃!2014年の思い出!!@京都・裏寺通り店●○

2014年 12月 30日
by Uradera

こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです。

クリスマスも終わり、街はお正月モードに一転!

1年がたつのは本当に早いものですね。

2014年…

思い返すと、色々なことがありましたね。

店内の奥がギャラリーになったのも2014年。

シサコレがスタートしたのも2014年。

2014年は裏寺店にとっても目新しい1年でした!

笑いあり涙ありの2014年!

そこで直撃!

★☆★「 私の想ひ出 ~2014、正直裏寺店どないやった?~ 」★☆★

いざ突撃!

タタタタタタ…

img_2322

リポーター:入口で毎日裏寺を見ているボディさん、今年もお勤めご苦労さまです!2014年どうでしたか?

ボディ: ・・・・

レ:なるほど!たくさんの人が出入りをされてとても楽しかったと!

ボ: ・・・・

リ:へぇ~!ボディさんのコーディネートをとても気にいてくださった方がいらっしゃったんですね!

さっすが~!オシャレですね!

また来年も裏寺を見守ってください!

「あ!いましたいました!裏寺スタッフのマツシタ氏です…!一人カラオケに行きたいのでしょうか…!?(小声)」

img_2315

img_2316

リポーター:今お時間よろしいですか?

マツシタ:あ…は、はい。

リ:2014年、心に残った思い出は?

マツ: 3か月前にアフリカから帰国したばかりなので、もう日本食のおいしさに感動でした!

エレベーターのボタンがどこかわからなく、手間取ったのを思い出します(笑)

シサムに来たのもたった2か月前なんだと思うと、びっくりです!来年もたくさんの商品に囲まれてお仕事することが楽しみです♪

リ:そうですか。来年も頑張って下さい!

マツ:あ、ありがとうございます!! それと・・・カラオケに行こうとしていたのは内緒でお願いしますね。

リ: ・・・はい。

img_2319

「おっと!あそこで買い物をしているのはトクナガ氏か?!いったいなにを買っているんでしょうか…(小声)」

img_2320

リポーターこんにちは!ちょっと質問いいですか?!

トクナガ:あ、ちょっと急いでいるので…。なんですか?

リ:それは失礼いたしました!この1年を振り返っていかがでしたか?一言で大丈夫です!

トク:そうですねえ…、2014年は出会いの年でしたね。

ギャラリーの作家さんと仲良くなって飲みにいけたり、スタッフ同士で飲みにいけたりと、嬉しい出会いばかりでした!

って、飲みにいってばっかりですね(笑)

リ:お酒飲むのお好きなんですね(笑)

トク:ハイ(笑)

リ:飲みすぎにはお気をつけ下さいね…!お忙しいところありがとうございました!

img_2306

「あちらで読書しているのはトモヒロ氏でしょうか…!おおーい!ちょっと質問してもいいですかーー!!(大声)」

img_2305

リポーター:ズバリ!2014年を一言で言うと!?

トモヒロ:旅ですね。今年は、京都・本店→裏寺通り店へ異動、そして大阪・なんばCITY店や神戸・岡本店へも出没しました。

所かわれば、お客様もお店の雰囲気も全く違ってとっても新鮮な気持ちに!

色々なお店を旅してまた裏寺店へ戻ってきたので来年は裏寺店のお客様との出会い、交流の年にしたいです。

リ:裏寺通り店のお客様もとっても楽しく、素敵な方々ばかりですよ!

トモ:楽しみですね~♪

ちなみに行く先々でお昼ご飯めぐりを楽しんでました(笑)

fullsizerender21

今年のベストランチは鶏そぼろでした。

レ:ありがとうございました!来年のご活躍祈ってます!

img_23121

「おや?あの色白美女はもしや店長オノ氏ではないでしょうか…!いざ突撃!」

img_2310

リポーター:オノさん!2014年は店長就任、おめでとうございました!

オノ:ありがとうございます!

リ:今年はいかがでしたか?

オノ : あ!っという間で、怒涛の一年でした!

今、年末をじわじわ実感中です。 (笑)

リ:実感がやや遅いですね(笑)では来年の目標は?

オノ: 2015年は、置いてかれないよう足腰を鍛えて、しっかり腰を据えて、

みんなで楽しく♪ 色んな事に挑戦していきたいです!

リ:すばらしい!さすが店長!来年の裏寺店も楽しみですね!!

裏寺店スタッフみんな個性的でしたね…。

これは2015年も楽しみですね!

裏寺店のスタッフなら最高のチームワークができそうです!

さらなる飛躍を願って…!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

是非、シサムのフェイスブック に 『いいね!』 してください!

top2

img_2323

京都・裏寺通り店 スタッフ一同

今日のstaffコーデ21 × 気持ち新たに

2014年 1月 8日

■仕事始めはきっちりとしたジャケットで。

上を向くと、気持ちがシャキッとします

2014年。今年最初の「今日のstaffコーデ」です

改めまして

皆様、あけましておめでとうございます。

初詣は行かれましたか?

「今年は階段を上りきる体力をつけたいな」

みなさまの今年の抱負は、何になさったのでしょうか?

2014

ジャケット : ショートジャケット

ニット羽織 : 4WAYショール

パンツ : ショートパンツバックツイル

インナー : People Tree

ベルト : レザーベルト

帽子 : パイロットキャップ

バッグ : ポケットアールバッグ

※店舗により一部ない商品もございます

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

新年のご挨拶 シサムコウボウ全店より

2014年 1月 2日

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

img_1244

 

ついにやってまいりました、2014年。

新しい年は、どんな一年になるでしょうか。

皆様にとってキラキラした日々を迎えられますように。。

シサムコウボウからも

皆様の日々に少しでも笑顔をお届けできるように、

たくさん楽しい時間を過ごせたら。と思います♪

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

さて、年明けは初詣に行ったり親戚と会ったりされる方も多いですよね♪

お買いものに行くー!という方も多いはず!!

 

 

シサムコウボウでも冬のSALEを開催しております!!

そしてそして、

毎年人気の「福袋」今年もご用意いたしております~!

 

 

img_1245

 

 

すぐに完売してしまう福袋。

目をつけてた方はお早めにっ!!

↓詳しくはコチラ↓

☆ 2014年シサムの福袋!!①

☆ 2014年シサムの福袋!!②

 

 

 

また店舗により営業開始日が異なりますので、ご注意ください。

前回のBLOGへ→各店営業開始日

 

 

 

皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!!

キラキラの一年を迎えましょう!!

 

 

京都・裏寺通り店 タケダ

 

今日のstaffコーデ20 × 初詣へ

2013年 12月 25日





■シャツ+スカートのかっちりスタイルも、

あったかニットを挟むと、ぐっとやさしい印象に。

新しい服で初詣すると、気持ちも新たに、いい 1年のスタートがきれそう。




みなさま、こんにちは。

三宮SOL店のサタケです。

なんと、2013年のコーディネートブログは、今回で最後となります!

毎週水曜日にお届けしているこちらのブログ。

みなさまの毎日のおしゃれに、少しでも役立っているとうれしいです。

来年も、コーディネートブログをよろしくお願いいたします!



e38396e383ade382b01スタッフ : フシノ



コート : pot-pourri

ニット : ポンチョカーデ

シャツ : シャツチュニック

スカート : ダブルガーゼ ワークスカート

バッグ : VL Mini Tote



三宮SOL店 サタケ



=他のコーディネート一覧へ=