‘手拭い’ に関連する記事

Comments


裏寺店★NEW ARRIVAL★

2013年 8月 18日

 

 

 

 

こんにちは!京都・裏寺通り店・カゲイです。

 

暑さ厳しい折、京都・裏寺通り店ではTシャツ展が大盛況!

みなさま、スタッフ一押しのTシャツ、ゲットしてくださいね~。(※イベントは8月末日まで)

 

 

—————————————————————————————

 

 

夏にも・秋にも◎アイテム、新入荷のお知らせです。

 

【Punchi Lamai】

ビビッドなカラーのショールと、お人形のおさるさんが

スリランカより届きました。

img_0640

さらさらのつけ心地で、暑いときでもつけやすい~♪

重くなりがちな秋冬コーディネートにもgood。

 

 

Punchi Lamai(プンチラマイ)=小さなこどもたち、という意味。

お店は大阪府・枚方公園駅徒歩ですぐ。

笑顔のすてきな店主・藤原さんはシサムコウボウくずはモール店の元スタッフです。

たくさん、すてきなアイテムを届けてくださいました♪

 

img_0643

 

癒しの【ビッグゲンちゃん】 は、プレゼントにもぴったり。

かわいいけんちゃん、秋の夜長のお供にもいかがでしょうか?

 

 

 

【松野屋】

なにかと便利な人気の手拭いが柄とりどり、そろってます。

タオルを巻くより、手軽で涼しい♪

img_0645

 

 

お祝いにも。

img_0650

 

京都・裏寺通り店ではイベントたくさん!

是非店頭で、楽しんでくださいね~。

 

 

京都・裏寺通り店 カゲイ

 

 

 

 

 

夏色☆眞水さんTシャツ&手ぬぐい、風呂敷届きました!

2013年 5月 28日

こんにちは。

本店トモヒロです。

 

毎日、じりじり暑いですね。

梅雨もまだだというのに・・・早くも夏到来!といった感じですね。

連日の暑さにスタッフ一同やられております。

夏本番を考えると・・・ううう。

考えるだけで体力うばわれそうです。

 

さて、そんな、暑い日々に朗報です!

手描染屋眞水さんの作品届きました!

季節の草花を一点、一点手描きした眞水さんの作品は本店でも人気の一品。

今回は、Tシャツ、手拭い、風呂敷です。

e38396e383ade382b0e79c9fe6b0b41

 こちらは、爽やかなアイビー柄♪Tシャツ。

暑い日にも、これなら気持ちよく出かけられるかも!?

e79c9fe6b0b4te381a8e38395e382a3e382b7e383a3e383bc2

シサムの人気パンツフィッシャーマンパンツとも相性◎

e79c9fe6b0b4e38396e383ade382b0e6898be68bade381841

 汗っかきさんにはこちらの手拭いがおすすめ。

ちょっとした夏のギフトにも喜ばれますよ。  

こちらは・・・

 e79c9fe6b0b4e38195e382931

スタッフもすっぽりの大きな風呂敷。

e79c9fe6b0b4e38195e38293e9a2a8e59182e695b7

コアラの主食・・・ユーカリです。

眞水さんの手にかかるとこんな感じ♪

ステキです。

こちらは白色もあります。

 

今回の入荷分は柄、サイズ、数にも限りがあります。

ので、ピッタリ!

という方はぜひその場で!

もし、思っていたサイズ!

柄が見つからない!

でも、欲しい!

という方はお気軽にスタッフまでお声かけください。

オーダーできます!

夏本番までに一ついかがでしょ?

京都本店

トモヒロ

                                                                          

★NEW ARRIVAL★ -ハット-

2013年 3月 29日

こんにちは。

神戸岡本店   サガワです。

3月も終わりですね。

日差しが強くなってきて

日傘を差している方も多くなってきましたね。

今週の新入荷には手編みの帽子が登場です☆

sinnn-003

トップス:リラックスチュニック

ボトムスワイドスルワール

帽子:ヘンプコットンワイヤーハット

お尻まで隠れる安心長め丈のゆったりシルエットのチュニック。

夏帽子で毎年人気のワイヤーハット

カジュアルなデザインで男性にも人気♪


sinnn-005

アローつば広ワイヤーハット

つばのワイヤーは形が自由に変えられ、旅行にも便利!

日除けにも十分対応できる、上品な夏帽子です。
sinnn-0042

キーネック ワンピース

人気の手織りの薄手生地・エキストラシン生地で

ワンピースが登場です!

sinnn-006

ki・na・ri 7分袖Vネックプルオーバー

シンプルなデザインのプルオーバー

パンツと合わせてボーイッシュなイメージに。

sinnn-001

夏のマストアイテム☆★

フェアトレード 手拭い

首に巻いたり、頭に巻いたり、ハンカチとしても大活躍です!

先週入荷したショールとも合わせて日よけ対策に。

前回新入荷ブログ→コチラ

神戸岡本店  サガワ