‘手巻き時計’ に関連する記事

Comments


☐■☐■ スタッフおすすめ手作り時計 @なんばCITY店 ■☐■☐

2017年 12月 5日

.

.

みなさま、こんにちは!

なんばCITY店 マニワです。

.

.

\ あと残り3日です! /

171116-001-s-01-dl

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

sisam’s クリスマス

11/17(金)~12/7(木)

@小売全店舗

.

10,000円(税抜)以上の ギフトを お買物で、

通常有料のsisamギフトバッグを 無料でラッピング!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

.

sisam’s クリスマス ブログ

◇ sisam ギフトバッグデビュー!!

◇sisam’s クリスマス ~こだわりが強すぎる母へ~

◇sisam’s クリスマス ~姉・先輩・妹へ~

.

.

.

今日までこんなギフトが

sisamギフトバッグに包まれて

なんばCITY店から旅立ちました!!

.

.

☆ パートナーへ ☆

170901-137-m-01-pl

VL ワンストラップバッグ

.

ビレッジレザーを使ったワンストラップバッグを。

トートバッグもございます。

.

.

☆ 彼女へ ☆

170901-096-m-01-pl

SN ウールコットンカラーショール

.

131216-1-m-01-pl

People Tree フェアトレード・チョコレート

.

触れるとびっくりの柔らかさ!

手織りのショールにジャケットの可愛いチョコレートを添えて。

.

.

☆ ご両親へ ☆

170901-068-m-01-pl

SN ユニセックス長袖トップ

.

しっとりなめらかな肌触りの

オーガニックコットンカットソーを色違いで。

.

.

☆ ご友人へ ☆

150901-104-m-01-pl

SN 杉綾 4wayショール

.

コートの上からも羽織れる

フレキシブルなあったかウールニットショール。

.

.

これらのギフトを受け取った方が

どうぞ喜んでくださいますように!

.

※ 一部商品は、店舗によって

売り切れていることもあります。

ご了承くださいませ。

.

.

.

.

さてみなさま!

なんばCITY店では、

クリスマスギフトやご自身のごほうびに

おすすめの手作り時計がお店に並んでおります!

2作家さんの時計をお取り扱い中です。

.

.

.

◼️ 土圭屋(とけいや) ◼️

.

身に付けると心が踊る

世界にひとつだけの時計。

.

大阪・箕面の工房で海津さんの手から

うまれる手作り時計たちは、

機械なのにあたたかい!!

他では見たこともないような

海津さんこだわりのデザインは

付ける方のライフスタイルと想いに

寄り添ってくれます。

.

17-12-03-23-28-08-953_deco

ビンテージ時計の文字盤を使った時計。

細いベルトが大人な雰囲気です。

.

17-12-03-23-27-43-003_deco

こちらもビンテージの文字盤を使用。

ベルトは手染めです。

.

17-12-03-23-27-14-021_deco

こちらは和紙を文字盤に使用しています。

手染めベルトの色むらが、よい味わいに。

.

17-12-03-23-28-55-251_deco

こちらも文字盤に和紙を。

秒針はト音記号ですよ~

.

17-12-03-23-29-24-523_deco

古い本の一部を切り取った文字盤がおしゃれです。

大きめフェイスは手首を華奢に見せてくれます。

.

17-12-05-04-55-03-502_deco

シンプルが持ち味のペアウォッチ。

シチュエーションを選ばすに付けられます。

一緒に時を刻みたい……

そんな方へのギフトにいかがでしょうか。

.

.

.

.

◼️渡辺工房 ◼️

.

いつまでも眺めていたい。

時間に縛られない自由な時計たち。

.

東京の下町にかまえた工房で、

作家の渡辺さんによって作られています。

ビジュアルがカッコいいだけじゃない!

ケース、文字盤、ベルトといった時計のパーツは、

制作から組み立てまで、ひとつひとつがすべて手作業!

とても手間のかかる工程を経て作り上げられた腕時計たちは、

あなたの側で、大事な時を刻んでくれます。

.

17-12-03-23-30-13-376_deco1

文字盤の窓に昼は太陽、

夜は月が現れるSun&Moonモデル。

小ぶりなタイプです。

.

17-12-03-23-30-38-060_deco

ほどよく厚みのある真鍮のフェイスは

男女を問わないユニセックスタイプ。

ベルトのネイビーが素敵です。

.

17-12-03-23-29-47-020_deco

個性的なスクエアフェイスがインパクト大!

文字盤に分表示が刻まれています。

時を正確に告げてくれます。

.

17-12-03-23-31-09-578_deco

機械式の手巻き時計。

裏表スケルトンタイプなので、

機械の動きを思う存分に楽しむことができます。

.

この手巻き時計の動いている様子は、

コチラをクリックしてご覧ください!

↓ ↓ ↓

2974_s

.

.

.

使えば使うほど味や深み出てくる、

一生ものの手作り時計に会いにいらしてください!

.

.

.

.

そして最後はこのお知らせ!!

.

年末年始の店長ワシノは

12/23(土)・ 28(木)

29(金) ・ 31(日)18時まで

1/2(火)お昼過ぎまで・ 4(木)

なんばCITY店に出勤いたします!!

.

ワシノが店長を兼任している

京都・裏寺通り店にも是非お出かけくださいませ~

.

17-12-05-08-45-40-149_deco1

店長 ワシノ

.

.

.

.

なんばCITY店  マニワ

.

2974_s

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

★秋のシサムの3か月『職人の手仕事レザー展』新入荷!ご紹介@京都本店

2017年 9月 20日

こんにちは。京都本店トモヒロです。

お出かけが気持ちの良い季節になってきましたね。

秋の装いを探しに!もってこい!

こちらのイベント、チェックはお済でしょうか!?

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

『職人の手仕事レザー展』

9/9(土)~9/30(土)

@京都本店

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

前回ブログ後に入荷した商品&この秋おすすめの新デザインを一挙ご紹介いたします♪

インドからは・・・

【 ARTISAN(アーティザン) 】

2008efbd89efbd84-6-7e69c88-artifacte383a9e382b8e383a3e382b9e382bfe383b3e383ace382b6e383bc-060

2008efbd89efbd84-6-7e69c88-artifacte383a9e382b8e383a3e382b9e382bfe383b3e383ace382b6e383bc-052

インド北西部のラジャスタン州に散在する職人が昔ながらの製法で

作る革製品は育てる楽しさが詰まった、革好きにはたまらない一品!

自然死した動物の皮を集め、革なめしから加工、仕上げまで

すべてが村の中で専門の職人たちの手で行われています。

アコーディオンウォレット

ARTISAN アコーディオンウォレット

以前から、商品化への構想はあったのですが・・・

長い年月を経てようやく!お披露目となりました。

SOL店店長フシノ、愛用品がこちら。

(左:新品/右:なんと8年ものの愛用品…!(こちらは旧型となっております))

img_8097

ピカピカのつやつやです。

日本の職人さんからも新作届きました。

【 Rebic(レビック) 】

img_8266

男性、女性どちらへもオススメの手巻き時計

img_8260

ベルトのネイビー!がアクセント。

今回はベルトの色味にもこだわって入荷!

ブーツも新しいデザイン入ってますよー!

img_8228

.

横ファスナーで!らくちんに履けるので

紐靴がめんどう・・・という方にもおすすめ

img_8254

img_8252

折り返してショート丈にもできます。

もちろん!入荷はブーツ以外も!

img_8248

ふかふかソールのパンプスも。

本物の革製品だからこそ

使えば使うほど味わい深くなります。

お気に入りを見つけて

この秋ぜひ育ててくださいね。

シサムの秋の3カ月

5宝良しラリーもお忘れなく!→詳しくはこちら

先日、もりのみやキューズモール店店長ミネシゲ、三宮SOL店ナカイ、なんばCITY店マニワが、

ラリーしに京都まで遠征してくれました!

img_20170915_151534

1505791456248

ぜひお出かけの際にはチラシをお持ちくださいね。

お待ちしております!

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-1

●おまけ●

img_8159

img_8161

img_81692

img_8175

i padの50連写vsフシノの早さ対決!

フシノの勝利でした!(動き早すぎて連写追いつかず)

京都本店トモヒロ

★NEW ARRIVAL★ @裏寺通り店

2016年 1月 24日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

皆さんは植物、お好きですか?

わたしは紫陽花や向日葵、秋桜など季節が感じられる植物が好きです。

あとはうすーい紫や水色に色付けされた、主張しすぎない

かすみ草がたまらなく好きです。

img_0180

ドライフラワーにしてもまた一味変わっていいですよね。

さて、裏寺通り店のずーっと眺めていたくなる植物のご紹介です!

ハコミドリの周防さんが製作する「植物標本」

dsc07773

家屋の解体時に出る廃材のガラスをご自身で加工して、

「ハコ」を作ってらっしゃるんです。

三角柱の「ハコ」、おしゃれですよね。

置き方や、見る向きによって見え方が変わります。

dsc07784

dsc07782

生花店に生まれ植物に囲まれて育った周防さんだからこそ出来る、

新しい魅せ方なのでしょうか。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーなので、お手入れ要らず!

贈り物にもいいですね。

dsc07785

スタッフ カツタニ

おすすめは「ナズナ」!

dsc07787

スタッフ ムラタ

おすすめはやっぱり「かすみ草」♪

ハコミドリさんは今春、ご自身のアトリエ「VOID A PART」を

地元、滋賀の琵琶湖沿いにオープンされるそうです。乞うご期待ですね!

まだあります。

ずーっと眺めていたくなる、、

dsc07775時計!

どんなお洋服にも馴染みやすい革の時計。

赤や青、緑も派手すぎず落ち着いた色味です。

わたしはこっくり眠いとき手を下敷きに頭をのせて休むことが多いのですが

そのときに聴こえる秒針の音が好きです。

ちょっとマニアックですね、、、気になって耳に寄せてみると、

dsc07789

カチカチカチカチ、、

お気に入りの秒針を刻む音の時計はこの子でした♪

さりげない太陽と月、可愛い~。。

dsc07778

他にも華奢な手首に似合いそうな細ベルトや、

是非ともペアでつけていただきたいペアの色違いもございます。

dsc07780

dsc07779

針が逆回転する超!最新式?の時計や、

dsc07792

おしゃれ時計と見せかけた方位磁針!もありますよ~

方向音痴さんには嬉しい!(わたしも持った方が良さそう、、)

寒い日が続きますが、是非お店にいらして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、裏寺通り店では

【冬のアクセサリーフェア】

開催中~!!!

1/14(木)~31(日)まで

@シサムコウボウ 裏寺通り店 ギャラリースペース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dsc07781

春夏の新作撮影の様子がちらっと更新されています!

是非Facebookもご覧ください♪

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

京都・裏寺通り店 ムラタ

・・◆・・寄り添う 時計展・・◆・・ No.3  神戸岡本店

2014年 12月 23日




こんにちは。

神戸岡本店 サガワです。



e382b5e382ace383afe69982e8a888

こちらは、サガワ私物のAUBEの手巻き時計です。

私がシサムに入る前に購入したので、3年以上は使っています。

最近、くたくたになっていたダークブラウンのベルトをキャメルの明るい色に替えました。

なんだか、新しい時計をつけているような気分です。

時計は1つしか持っていないので 毎日つけている なくてはならない相棒です☆




みなさまも 自分だけの 素敵な時計が見つかりますように・・・・。

e69982e8a888e5b195efbd84efbd89efbd93efbd901


・・◆・・寄り添う 時計展・・◆・・

~12月25日(水)まで

1点ものばかりですので

ぜひお早めに見にいらしてくださいね◎


前回ブログ→






◆それぞれの個性が光る 品々ばかりです。

じっくり ベルトから文字盤までご覧になってみてください☆

e69982e8a888efbc93e69982e8a8881e69982e8a888efbc97

e69982e8a888efbc96e69982e8a888efbc94e69982e8a888efbc95






◆岡本で人気のある 時計はこちら↓

緑のベルトと 月と太陽が描かれた文字盤が特徴で 男性・女性問わず使いやすい!

手巻き時計のチクチク鳴る音も素敵です♪

e69982e8a888e4babae6b097efbc92

e69982e8a888e4babae6b097






◆前回ブログでも 紹介していた 逆回転の時計と数字のないこちらの時計

時間を見るだけじゃなく、アクセサリーとしてのデザインも、
大事ですよね。

つけている本人しかわからないような、

くすっとしちゃうデザインやちょっとした遊び心は、手作り時計ならではですね。

e98086e59b9ee8bba2efbc921 e98086e59b9ee8bba2



——————————————————————————————

——————————————————————————————



他にも 手軽なプレゼントにおすすめ商品が届きましたよ―――――!!

岡本店でのみ 期間限定販売の 「MERRY  SOUP

阪神・淡路大震災後 20年の神戸から送る 元気の出るスープ☆

岡本の人気レストラン「パレルモ」の本山シェフと

MERRY PROJECT」を行っている水谷孝次さんがコラボしたチャリティースープ!!

【売上は一食につき20円がMERRY PROJECTに寄付されます。】

e38391e383ace383abe383a2

“LOVE” ”PEACE” ”SMILE” をキーワードに3つのカラーで味を表現しています。

e38391e383ace383abe383a2efbc92



そして

優しい色合いが素敵なこちらのソックスは・・・

continuum(コンティニュウム)」さんの土染めソックス

continuumさんといえばオーガニックコットンのTシャツが、

シサム全店でも人気ですが

今年の秋から 新しく土染めのソックスを作られています。

土からこんな色合いが出るのかと スタッフも驚きでした!!

ベースのソックスは シサムでもおなじみのヘンプソックスなんです!

レディース・メンズサイズとございます☆

手縫いのワッペンやアンティークビーズ、手書きのタグと

いつもながらcontinuumさんのこだわりは凄い!の一言!!

e382b3e383b3e38386e382a3e3838be383a5e382a6e383a0

——————————————————————————————

——————————————————————————————



新商品がたくさん 入ってきた岡本店にぜひ 遊びにいらしてください☆

みなさま ぐんっと 冷え込んできましたので 体調には十分気を付けて

楽しい クリスマス・お正月を過ごしましょう~~!!



神戸岡本店  サガワ

NEW STAFFのごあいさつ@なんばCITY店

2014年 12月 9日

こんにちは

先日、京都本店より異動になりました

なんばCITY店マスナガです。

同じシサムでも、店舗ごとに雰囲気が全然違うのを毎日感じています。

なんばでも、みなさんに喜んで頂けるよう頑張ります。

今回は、おすすめクリスマスギフトをご紹介いたします!

私からはこちら!

img_5792

ウールショールスリム

ベルトロングウォレット

オーブ 手作り時計

シンプルで格好良いセットです。

5

7

6

そして!

もう一人、なんばに新しいスタッフが入りました。フジナカです。

「はじめまして!新スタッフのフジナカです。

京都の京北町出身です。
高校卒業するまで田舎でのびのび育ちました。実家は未だにぼっとん便所と薪風呂です。
自給自足、天然素材に囲まれて育ったので、やはりナチュラルなものが好きです。
シサムの手仕事品を通して、生産者たちと
お客様の笑顔をつなぎながら楽しく過ごしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。」

そんなフジナカからのおすすめはこちら!

e897a4e4b8ade38195e3829311

モヘアスヌード

2トーンカラーベレー帽

ボタンキルトピン

あったかーいセットです。

9

8

e38399e383ace383bce5b8bde58699e79c9f

贈り物を悩まれている方に嬉しいクリスマスの企画もスタートしています!

詳しくはこちら。

そして、

シサムでは、只今、FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

ぜひシサムのフェイスブックに「いいね!」してみてくださいね。

e38184e38184e381ad

本格的に寒くなってきたので、

みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいね。

なんばCITY店 マスナガ

堀江店 ! NEW ARRIVAL !

2013年 4月 6日

 

 

 

 

こんにちは。堀江店 クロオカです。

堀江公園の桜は、少しづつ葉桜へ変化していっています。

あっと言う間ですね。

先日、テレビで千年もの時を経て、毎年綺麗な花を咲かせている桜の木を見ました。

土の中で千年以上同じ根っこで、同じ場所で、根付かせて。

考えると素晴らしい事ですよね。自然の素晴らしさと強さを実感し、

土も空気もすべてに感謝。大事にしないとな~と改めて感じました。

 

さて、堀江店、NEW ARRIVAL!! 新着商品のご紹介です。

 

 

 

まずは・・・

お待たせしました!レザー財布の入荷です!

革へのこだわり、とってもなめらかなスペインレザーです。

 FEED BAG

 

 

二つ折りと、春カラー長財布です。

 

img_3624

 

二つ折り、グリーンの新色が登場です。

img_3625

img_3629

img_3630

img_3627

 

 

 

 

 

さらに、こちらも待っていました!

光の反射や屈折で様々な表情を見せてくれます。

yucca glass

 

 

 

img_3611img_3606img_36051img_3609

 

 

 

ネックレストップ、かんざし、チャーム・・・

何かにアレンジして身に着けて下さい。

img_3642

 

 

 

 

他にもオリジナル、フェアトレードの商品も、

インドより、ブロックプリントワンピース、ワイドパンツなど、続々と入荷しております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ~~!

オリジナルの新着ブログは*コチラ

 

 

 

堀江店 クロオカ

<今日のコーデ64>~着心地良いクルタのコーデ~

2013年 4月 3日

 

 

 

 

 

■クルタをベルトでブラウジングし、コットンのピンタックスカートと合わせました。

ポイントにオールドサリーのカンタショールを。

 

 

 

img_3595

 

 

 

 

こんにちは。堀江店 クロオカです。

ご覧の通り、お店の目の前!堀江公園の桜が満開となりました。

まだかな?まだかな?!と思っている間に、

気が付けば、満開桜です。

公園では、子どもやお花見の方でとっても賑やか。

良い空気の流れている堀江店です。

さて、そんな今日は肌触りの気持ち良い

無染色のキナリクルタでコーディネートしました。

 

 

img_3573

 

 

 

ピンタックスカートは4色ございます。

手織りの生地は日々ふんわりなじんできます◎

img_3584

img_3586

img_35891

 

 

 

シルクのオールドサリーを使った、

カンタショール、ちくちく刺し子の色合いがたまりません。

img_3590

img_3591

img_3587

 

 

 

 

トップス :キナリクルタ

ボトムス :ピンタックスカート

サボ :ユニセックスレザーサボ

ストール :sindu

 

 

 

堀江店 クロオカ

=他のコーディネート一覧へ=

<今日のコーデ62>~コートにもワンピースにも!カシュクール~

2013年 3月 20日

 

 

 

 

■ワンピースにもなります。軽く羽織れるカシュクールに、

動きやすくてラインの綺麗なストレートパンツを合わせました。

 

 

 

 

こんにちは。堀江店 クロオカです。

さて、堀江店もお庭情報をひとつ。

お店のお庭に植えている、木々(姫うつぎ)にかわいい白い花が咲きました♪

暖かな日が続き、早く花を咲かせたようです。

空や風もどんどん春色になっていきますね。

そんな今日は動きやすいピクニックスタイルにしました。

 

 

 

 

img_33741img_3372

 

 

 

 

img_3384

 

 

 

 

ストールは色違いもございます。

img_3399

 

 

 

 

ストレートパンツはM、Lサイズ3色で。

フラップポケットのボタンがかわいく、去年よりもラインが細くなりすっきり!

img_3403

 

 

 

 

カシュクール :ナイチンゲールワンピース(ライトブルー)

トップス :パトム リラックスチュニック(ナチュラル)

パンツ :ストレートパンツ(ベージュ)

ストール :ヘンプコットンショール

サボ :ユニセックスレザーバブーシュ

ハット :people tree

 

 

堀江店 クロオカ

=他のコーディネート一覧へ=

NEW ARRIVAL★ハッピーホワイトデイ

2013年 3月 9日

 

 

 

 こんにちは、堀江店のチバです。

ぽかぽか陽気、気持ちのいい毎日、お過ごしですか?

 

堀江店の前の公園は、暖かくなったとたん、

「待ってました!」とたーーーくさんのちびっ子たちであふれています。

 

さて・・・・・・・ここで一句。

 

img_33441

 

そう、もうすぐホワイトデーです。

 

 

もらってうれしい、あげてもうれしい

もちろん自分にあげてもうれしい

 

ステキなグッズそろえました

 

 

 

img_3321

 

オーガニックの食材と、国産のこだわりの材料で、とっても優しい味のクッキー

堀江店では、ホワイトデー期間限定の取扱です。

 

img_3324

img_3322

お日さまにきらきら光るミラーワークがかわいい、カラフルなフェアトレード雑貨たち。

 

 

 

img_3326

赤いくつに・・・

 

 

 

img_3329

赤いとけいに・・・・・

 

  

 

img_3327

赤い方位磁石!!

 

地図を読むのがニガテな彼女へどうぞ★

 

 

 

img_3343img_3341

ピンクのキャンドルに、パッチワークがかわいいからふるなバッグたちもそろってます。

 

 

自分へも、誰かへも、

プレゼントを選ぶのはワクワクたのしいですね。

 

一緒にワクワク選びましょう。

 

みなさまのご来店、お待ちしています!

 

堀江店 店長 チバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シサムの3か月!

●◎ てづくり時計展@堀江店 25日(火)まで! ◎●

2012年 12月 20日

 
こんにちは!
堀江店のサタケです。
 
こないだ、スタッフ・チバから青森のりんごをもらって
蜜の多さとおいしさに感動しました。
冬は食べ物がおいしいですね~♪
 
さてさて!
只今堀江店にて絶賛開催中の
てづくり時計展
あっという間に、残すところあと

5日 

となりました。
 

今日は作家さん別に、とっても素敵な時計たちをご紹介☆
 
まずは、オーブさん
東京の手作り作家さんたちの、
さまざまなデザインの手作り時計がそろっています!
少しメカニックな感じが、女性にも男性にもおすすめです! 

 img_3002
   img_3003
自動巻き時計。大きい文字盤がかっこいい!      なんと文字盤が二つ!個性派さんに◎
 
img_3005 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 手巻き時計たち。細かな作りが繊細です。
 
 
続いて、BALFIT(バルフィット)さん
大阪・天王寺の作家さんです。
BALFITさんのコンセプトは『彩の風を時計に込めて』。
誰もが気軽にファッションとして時計を身につけてほしいとの願いを込めて、
その時々の彩の風を感じるような時計をつくってくださっています。 
 
 

 img_3007
   img_3006
小ぶりで少し厚みのある文字盤がポイント。      ローマ数字のちょっぴり大人なデザインの時計。
 
 

 
最後に、もうご存知の方も多いはず、土圭屋さん
堀江店から歩いてすぐの場所に工房をかまえている女性作家さんです。
今年の1月にテレビで紹介されてからというもの、ものすごい人気なんです!
 
土圭屋さんのつくる時計は、
優しくて自然体なものから、くすっと笑っちゃうようなユーモアあふれる時計までさまざま。
作家さんの世界観がとても出ているものばかりです。
 
 

img_3009  img_3022 
 
文字盤に鳥が!!背景の色もきれいです。      小さな丸の中で、本を読んでいる人が…!!  
 

img_3011
 
 
 
 
 
 
 
 

秒針がクネクネしているユニークな時計。
   

 私サタケ一押しはこちら! 
 img_3016
img_3018
 なんと、文字盤が引き戸です。しかも、引き戸を閉めると「LOVE」の文字が!
 ごつめのバンドもいいです。
女の子がつける、ごつめバンド、かっこいいです!
 
 
 少し派手かな?大きすぎるかな?と最初は思っていても、
実際につけてみると、不思議とみなさんの手に馴染んでいく時計たち。
きっと人の手で、ひとつひとつ作られているからこそ、
すーっと自然に馴染んでいくんだろうなーと思います。
  
世界にたったひとつのてづくり時計が集まっている、
てづくり時計展@堀江店は、
12月25日(火)まで 
です。
 
作家さんの手づくりうで時計展@岡本店は、コチラ
 
とっておきのクリスマスプレゼントに、
自分へのスペシャルなご褒美に、いかがですか?
 
 
堀江店 サタケ