‘夏’ に関連する記事

Comments


Tシャツ展 間もなく終了!! @京都・裏寺通り店

2017年 8月 24日

みなさま、こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

私の大好きな夏が過ぎていきますが、

みなさん夏はしっかり満喫できましたか?

img_2455

私は、友だちとバーベキュー、流しそうめん&スイカ割りをしたり、

お盆休みで人が溢れかえる水族館に行ったり、

京都の夏の風物詩、祇園祭や五山の送り火を見て、

しっかり夏を堪能しました♪

img_2456

が…まだまだ足りなーーーい!!

ということで、間もなく終わりにさしかかろうとしている

夏の主役であるTシャツ展を

ドドン!とお届けいたします!!

(前回のブログ

まずはこ!ち!ら!

dsc01508

(スタッフ:オオバ)

毎年夏になるとやってくる!スロータートル!!

メッセージ性の強いデザインで、フェスTでもおなじみ♫

dsc01526

dsc01510

バックプリントもおしゃれです♪

お次はこちらもシサムでお馴染みの

コンティニュウム!!

dsc01520

Tシャツと言えばデニム!な私!

胸元に入っているロゴが素敵なんです!

dsc01522

dsc01525

分かりますか?

『ARMY』の文字の上に生地が縫い付けられ、

その上に

『PEACE, LOVE AND UNDERSTANDING』の文字が。

コンティニュウムと言えば、オーガニックコットンの生地が

とにかく軽くて、優しくて、頬ずりしたくなるぐらいなのですが、

メッセージにもいつもグッときます。

そして最後の一着はこちら♪

dsc01511

「どうやったら全部見えるかな?!」の画!

People Treeの一押しパンダシリーズ!!

今、巷で大人気のパンダ!

盛り上がっているのは動物園だけではありません!(笑)

dsc01515

小さなパンダがひしめき合っています♪

dsc01516

Tシャツのプリントと同じ柄のバッグ!

ちょっぴりシュールなパンダデザインですが、

見てるとほっこり♫

大人の女性が着やすい、可愛らしすぎないデザインがポイントです!

注意:わたくしオオバは決してパンダマニアではございません!(笑)

Tシャツ展は残すところあとわずかです!

どれも数に限りがあるものばかりですのでお急ぎくださーい!!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

大人晩夏スタイル@全店舗

2017年 8月 21日




みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。


みなさま、お待たせしました!!

まだまだ暑いけど、気分は秋モードになれる!

お洋服が届きましたよ~~~!!


いつ届くか、

いつ届くかと、

長らく心待ちにしていたコクリョウ。


ついに・・・、

img_3145

// 届いたーーー!!!! \\




とにかく刺しゅうがかわいい、気持ちが華やぐ 大人ブラウスが登場です!!

これまで春夏コレクションで使用していた、さらりと気持ちいいコットンのボイル生地。

このボイル生地を少し厚手にした、

秋冬向きの上質な「キャンブリック生地」が今シーズン誕生しました!


img_3155


さらりとした着心地はそのままに、秋冬コーデが楽しめるシリーズです。


もともとは卸スタッフ・タネの「大人が上品に着れる晩夏のアイテムが欲しい!」

という、アイデアから生まれたお洋服なんです!


大人っぽい落ち着いた色味に、

一つ一つ丁寧に施した手刺繍が美しいトップスが二種類届きました。




パイピングパンダTunic

短すぎず長すぎない丈感なのでどんなボトムにも合わせやすいチュニック。

細身のパンツと合わせたり、ワイドパンツやスカートにインして着て頂いても◎。


img_3130

( スタッフ : コクリョウ )




襟ぐりのパイピングと袖口に、「パンダ」と呼ばれる米粒のように立体的で

可憐な手刺繍が施されています。

01

こちらは、デザイナーの刺しゅう図案。

この図案をもとに実際に刺繍すると、こんなふうに。

170901-021-s-11-dl

img_31321

パンダ刺繍が大好きなコクリョウには、

このちっちゃなつぶつぶ!たまりません…。



◇ ◇ ◇




ギャザーシシュウTunic

前開きの周囲にオリジナルのペイズリー柄の刺繍が贅沢に施された、

大人っぽい雰囲気のきれいめトップス。


img_3134

( スタッフ : ノムラ )


顔の近くに刺繍が来るので、華やかな印象になります。

ボタンは小さな貝ボタンを使用。


02

デザイナーの刺しゅう図案。

この図案をもとに実際に刺繍すると、こんなふうに。

img_3139

伝統的な柄だけでなく、シサムのデザイナーの図案も取入れています。

生産者の方にとっても、新しい刺繍のデザインは刺激になるそうです。


◇ ◇ ◇


着るだけで、気持ちを華やかにしてくれるお洋服、

ぜひ、お近くのお店でチェックしてみてくださいね♪


他にも秋冬の新作が、ほぼ毎週、お店に届いていますよ~!

みなさまのご来店、お待ちしております!!


神戸岡本店 コクリョウ




e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42




◇◆◇藍展~只今開催中!~◇◆◇@三宮SOL店

2017年 8月 18日

三宮SOL店のフジイです!

藍展が始まり気付けば

折り返し地点!?

早いですね!!

街もお盆を過ぎて

セミの鳴き声も、変わってきたように感じます

夏の三宮SOL店の一大イベント

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

藍展

@三宮SOL店

8/4(金)~8/29(火)

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

前回のブログ 

残り約10日の藍展です……

が、実はパワーアップしております!!!

\ 小倉商会さんが入荷しました /

img_47712

\ Punchi Lamaiさんも増えています! /

img_4773

そして、全て可愛いのですが……

その中でも一押し!

img_4778

【Indigo Planet】 Linen ガウン

【Sisam】 Tops/Pant

img_4788

【Continuum】 T-shirt

【小倉商会】 Linenカシュクール/yao族style pants

あぁ~時間の流れが速くて

辛い……

img_4769

ぜひ、藍展にいらしてくださいね♪

ご紹介出来ていない可愛い藍が、たくさんお待ちしています!

※掲載商品は、1点ものもございます。
通信販売は一切行っておりませんので、ご了承ください。

三宮SOL店 フジイ

大蔵出し市まもなく終了!アウトレット衣料追加!@京都本店

2017年 8月 17日

こんにちは!

京都本店トクナガです。

お盆休みも終わって、

秋の足音が近づいてきましたね。

シサムコウボウ本店の夏の風物詩、

「大蔵出し市」も、残すところあと4日で終わっちゃいます~涙

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

毎年、「1か月もやってるし、また今度行こう~」

とお思いのあなた!

いや、私!

気付いたらもう終盤…!

慌てて見に行くあるあるですね!

すごくわかります!私もそのタイプです。

駆け込み大歓迎!まだまだ目玉商品ありますよーー!

最大50%OFFのアウトレット・サンプル衣料も追加してます!

夏~秋も使えるお洋服やショール、帽子もたくさん!

トクナガのおすすめは

なんといっても種類豊富な夏ものショール!

サンプル品や買い付け品など、この蔵出し市でしか手に入らない物もあります◎

一部ご紹介♪

■■シルクの手刺繍ショール■■

img_20170816_165823

(逆さ向いてますが、反対側の端にも刺繍されているんです!)

img_20170816_165554

凄く細かく刺繍が施されていて、

めちゃくちゃ可愛い!!!

幅狭タイプなので、

頭に巻くのにもちょうどいいんです。

img_20170816_165313

(スタッフ:トクナガ)

img_20170816_164852

大判ショールなら、首に巻いても程よいボリューム感。これからの季節に活躍しそう!

全て一点ずつです!

早いモノ勝ちですよ~◎

img_20170816_164718

まだまだ他にも堀だし商品たくさん!

まだ間に合います!

いざ、蔵出し市へレッツゴー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日) ←まもなく終了!

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

大蔵出し市が終われば、

次はもう秋の準備!

21日以降のガラッと変わった店内もお楽しみに~♪

img_20170816_164617

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

▼ 新入荷!soso & CONTINUUM ▼@なんばCITY店

2017年 8月 14日

.

.

こんにちは!

なんばCITY店マニワです。

.

.

みなさま~

\ 8月のシサム通信特別号はお読みいただけましたか~? /

image1

( スタッフ マニワ )

.

.

実はこの原稿……

17-08-14-07-09-29-115_deco1

17-08-14-07-11-21-247_deco

17-08-14-07-08-32-315_deco

.

入れ代わり立ち代わり邪魔しにやってくるネコ3匹と

闘いながらマニワが書きました~

.

いつもの倍のサイズ!

新作アイテムの着回し術やコート予約会のお知らせ、

デニムのお洗濯方法など!もりもり盛り沢山な内容。

.

先月リーディンググラス(老眼鏡…)デビューを果たしたマニワが

大人の目でも楽にお読みいただけるように

大きめフォントで書いております!!!!

.

まだお手元にないという方は

お近くのシサムコウボウまで!

.

.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.

.

さて、みなさま!

暦では秋に入りましたが、暑さはまだ続きますね。

いかがお過ごしですか?

.

なんばCITY店には

この季節にぴったりの商品が入荷いたしました!

.

.

.

.

- soso 楚々 -

.

マニワ一押しのアクセサリー

soso がなんばCITY店にやってまいりました!

17-08-14-06-59-35-018_deco2

( スタッフ マニワ )

.

.

.

「 作品の製作にはできるだけ自然の素材を使い

どなたにでも付けやすいシンプルなデザインを心がけています

材料は天然木を輪切りにしたパーツを使い

日本画等で使用される岩絵具をのせて

模様は一点ずつ手描きです

色の滲みはどれも偶然に出来上がったもので

パーツの大きさや形もそれぞれ違います 」

『 soso 楚々 プロフィール 』より

.

.

.

なんばCITY店にやってきたのは、

17-08-13-08-35-32-248_deco1

ちんまりとかわいく耳を飾るタイプだけではなく……

.

17-08-13-08-30-04-376_deco1

17-08-12-23-14-09-322_deco2

コーディネートのアクセントにも!

ぶらさがりタイプのピアスにイヤリング!!

.

男性にもオススメのアレンジ自在なピンブローチ。

17-08-13-08-28-52-196_deco1

左 : soso ピンブローチ

右 : ミトラバリ  ネックレス & イヤリング

.

.

つけるとピアスみたい!

\ 直付けタイプのイヤリングもあります♪ /

image21

( スタッフ オガワ )

.

.

.

.

soso と合わせてご覧いただきたいのが

このTシャツ!

17-08-13-20-24-28-616_deco2

ピアス : soso ピアス

ネックレス : サンポネックレス

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

.

.

.

.

- CONTINUUM -

.

17-08-13-19-31-04-550_deco2

( スタッフ ワシノ )

帽子 : アミコミハット

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

ボトムス : サイドヨークスルワール

サンダル : grow naturally GN-3001

.

.

\ 気持ちいい~ 着心地サイコ~ /

dsc_28611

.

こちらのTシャツには

CONTINUUMの作家である山田学武さんの

刺し子が施されています。

17-08-13-21-38-18-719_deco2

ガンジーが勧めた糸車チャルカをイメージした刺し子。

24本の刺し子で24時間をあらわしています。

.

.

.

他にもメッセージTシャツはいろいろとございますが、

マニワのオススメはこちら!

17-08-13-21-35-46-171_deco2

真っ白ではない生成りの生地は

紡績のときにミツロウを使っているため、

洗濯する毎に少しずつ白くなります。

.

Tシャツが白くなるごとに、

白字の 「 ARMY 」 が見えにくくなっていく。

そうやって、世界中から 「 ARMY 」 がなくなっていきますように

という願いが込められています。

.

.

平和を想う8月。

おしゃれでそんな気持ちを表現してみませんか?

17-08-13-21-37-47-973_deco1

.

.

.

.

なんばCITY店 マニワ

2974_s .

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

8月15日(火)は手作り市!@京都本店

2017年 8月 13日

こんにちは。そしてはじめまして!

京都本店 ヨネダです。

さて、今月16日は京都の夏の風物詩五山の送り火ですね。

京都に遊びに来られる方も多いのではないでしょうか?

私ヨネダは、まだ一度も送り火を見たことが無く・・・今年は見れたら良いなとワクワクしています♪

そして、その前日は15日!

そう!毎月恒例の「知恩寺さんの手作り市」です!!!!!

夏休みやお盆休みでご家族そろって遊びに行ってみるのもいいですね。

そんなイベントが重なる中、京都本店にもワクワクする素敵な商品が届いています!!

まずは・・・

dsc_1027

dsc_10231

TWO CHAPATI」さんのお洋服・ガーゼのシリーズが届きました~!

ブロックプリントのポップな柄がとってもカワイイ♡

ハンカチ・風呂敷・マルチカバーと3種類のサイズがあり、

何にでも使えちゃいます!

dsc_1019こんなふうにインテリアと一緒にも使うのも素敵!

トクナガのオススメの柄は、これ!

dsc_1017

「Fish chef」という柄で

人だけでなく猫もシェフとして書かれているのが素敵です!

写真の他にもたくさんの柄がそろってますので、

自分好みの柄を見つけに来て下さい!

・・

続いて・・・

夏にぴったりの食べ物を紹介します!

dsc_1022

楽天堂さんのスパイス料理・豆料理のキットが届きました。

キットには豆やスパイス、そしてレシピが入っているので、

いくつかの材料を足していただくだけで簡単に美味しいカレーや豆料理が出来ちゃいます!

一回使いきりなので一人暮らしの方や男性にもおすすめです!

dsc_1007

おなじみの「カレーの壺」もそろってますので、

ご自宅で美味しいカレーを作ってみてください!

そして、15日限定で、

京都下鴨「レ・ブレドオル」さんのカレーラスクも並びますよ~!

これがビールにめっちゃ合うんです!!

お試しあれ!

dsc_10211

みんな大好き「Ben&Jerry’s」のアイスクリーム

フレーバーを新たに追加しました!

こちらもぜひ!

蔵出し市も引き続き開催中です!

まだまだ1点物のインテリアやレザー商品がそろってますよー♪

15日だけいつもよりも早い、9:30から開店いたします。

今年最後の夏の手作り市、ご家族で遊びにいらしてください★★

おまちしてます。

京都本店 ヨネダ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

◇◆◇藍展~始まりました!~◇◆◇@三宮SOL店

2017年 8月 6日

暑さが厳しい日々ですか

目からも

着ても

涼しい藍染衣料を集めた藍展

いよいよ今年も始まりました!

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

藍展

@三宮SOL店

8/4(金)~8/29(火)

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

前回ブログ→

可愛い子たちが揃ってます!

~Indigo Planet~

×

~CONTINUUM~

113

~Kachua~

120

~TANKA~

×

~PunchiLamai~

111

~Pukur~

×

~Siamkoubou~

112

~nimai-nitai~

119

~小倉商会~

8月中旬入荷予定

お楽しみに~!

\ 可愛すぎて荒ぶる2名 /

1144115

1161171118

※掲載商品は、1点ものもございます。
通信販売は一切行っておりませんので、ご了承ください。

三宮SOL店 フジイ

★NEW ARRIVAL @全店舗★

2017年 8月 5日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです!

遠い海の向こうから、

ゾクゾクと新しいお洋服が到着しています!!

どんな子たちが届いているのか、、

一気にご紹介しちゃいます!!

前回のブログはこちらから→

【 MH バッスルSK

MH バッスルSK

【 MH シサムノガウチョPT

MH シサムノガウチョPT

【 MH ストレートPT

MH ストレートPT

【 CH プリントギャザーシャツOP

CH プリントギャザーシャツOP

【 CH チビエリスタンダードSH

CH チビエリスタンダードSH

【 CH キャンバスダイケイSK

CH キャンバスダイケイSK

【 PTM タックワイドPT HC

PTM タックワイドPT HC

【 PTM ピンタックSK

PTM ピンタックSK

今年の春夏初登場した、大人気のタックワイドPTと、

シサムのロングセラーなスカート、ピンタックスカートから

草木染バージョンも登場!

【 PTM タックワイドPT草木染

PTM タックワイドPT草木染

【 PTM ピンタックSK草木染

PTM ピンタックSK草木染

\ さっそく着てみました!! /

ゆるーくかわいらしいトップスも、

程よいハリ感のキャンバス地スカートで着こなし◎

img_3772

( 店長 : チバ )

帽子 : SN 2トーンHAT

トップス : CH オナカポッケTOP

ボトムス : CH キャンバスダイケイSK

腰にあるヒモでたっぷりギャザーを自由に遊べる、スカートが主役!

img_3778

( スタッフ : フジタ )

帽子 : SN アロークルリンHAT

トップス : Royal Heritage DropソデTOP

ボトムス : MH バッスルSK

濃 × 濃 色合わせも小物づかいで決まり◎

img_3779

帽子 : SN フックラコットンBeret

トップス : CH プリントギャザーシャツOP

ボトムス : MH シサムノガウチョPT

\ レトロなボタニカル柄がかわいい! /

img_3783

夏の晴天に映える、爽やかコーデ!

img_3793

帽子 : SN アローハット

トップス : CH チビエリスタンダードSH

ボトムス : MH ストレートPT

\ 袖口にちょこんと、刺繍付き◎ /

img_3786

夏の服はもういっぱい見尽くしたしなーー、、

という方にもまだまだ楽しんでいただけます!!

もちろん秋からもどんどん活躍してくれる子たちばかり!

シサムのニューフェイスにぜひ会いに来てください♪

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

Tシャツ展、開催しました。@裏寺通り店

2017年 8月 1日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

あっつーいこの夏にもってこいの!

もう、着て帰りたくなっちゃうTシャツ、

が揃いましたよ~^^

dsc01403

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

Tシャツ展

~一度着てみて!自慢の肌触りTシャツ集めました~

8/1(火)~8/31(木)

@裏寺通り店

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

dsc01402(スタッフ:ムラタ)

大人気の定番アイテム、シサムオーガニックやステイゴールドのTシャツに加え、、、

dsc01409

dsc01404

dsc01405(もちろんメンズサイズも!)

期間限定で、スロータートルや

dsc01408

リネーチャー、ピープルツリーのTシャツも取り扱っています。

(コンティニュームも入荷予定です。)

待ってたよー!夏だねー!

という方も多いのでは?♪

ちょっと珍しい、、?!パンダさん。

dsc01425ブログを読んでくださっている方の中にパンダ好きはいらっしゃいますか?

パンダ柄、多数あります^^

おすすめコーディネートをいくつかご紹介!

dsc01413

トップス:リネーチャー

ボトムス:バッグスカート

dsc01416袖が、こんなにもひらひら!

女の子気分になれるトップスです。

dsc01419トップス:ピープルツリー

ボトムス:LEE×ピープルツリー

晩夏でもいける、きれいめコーディネート。

こちらも袖にこだわりがあってふわっと!しています。

dsc01420

dsc01423帽子:アロークルリンハット

トップス:スロータートル

ボトムス:ウシロポッケスカート

おでかけや、夏のイベントにもってこい?!

スロータートルといえば、「フェス」しかでてこない。

ということで、わたしものってみたんですが、いまいち、、?

後ろの柄を見せたかったんです;;

dsc01424

おまけ

のりのり=飛ぶ???

dsc01421

飛びすぎましたね。

オーガニックコットンや、

コットン×ヘンプ、コットン×ヘンプ×バンブーなど

着心地のいいーい、Tシャツを見に

是非お越しください。

京都・裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b49

大蔵出し市!大好評開催中!@京都本店

2017年 7月 30日

こんにちは!

京都本店のトクナガです。

左京区の夏といえば、

下鴨神社の「御手洗祭」ですね。

「みたらしまつり」と読みます。

一年の無病息災を願うお祭で、

冷たい水に足を浸ける「足つけ神事」が伝統の行事です。

トクナガも毎年行っています!そして、今年も行ってきました!

1501321772938

健やかに過ごせるようにと、蝋燭を立て、お祓いしてきました。

「今年行けなかった」「知らなかった…」という方は、

また来年、ぜひ行ってみて下さい♪

さて、

京都本店で大好評開催中の

「大蔵出し市」

一点ものたちがどんどんお嫁に出ております!!!!嬉嬉嬉!!

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

img_20170729_170138

今年は、雑貨のサンプル品や一点ものレザーバッグなどもあります!

しかも普段お店で販売しているものよりも超お買得です!

そして、今回も一点ものランプシェードが充実しておりますよ~!

★トクナガのおすすめ★

img_20170729_165618

img_20170729_165623

(スタッフ:トクナガ)

ラタンのランプシェード!!

ベトナムのノンラー(笠帽子)のような形が雰囲気抜群!

和室にぴったりのシェードです。

他にもランプシェードたくさん揃ってます。

img_20170729_165722

インテリアお探しの方は要チェックですよーー!!

まだ見に来れてない…!という方、

まだまだ良いモノありますよ~!

追加商品も予定しておりますので、すでに来られた方も

ぜひ覗いてみて下さい◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日)

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_20170729_1656461

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

フェアトレードのアイスクリーム「BEN&JERRY’S」始めました!!

2017年 7月 27日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

スタッフもうずうず待ちわびていたアレが、

ついに入荷されました、、!!!

\\BEN & JERRY’Sより フェアトレードアイスが届きました//

img_3639

( 店長・タケダ お客様・Aさま )

img_3644

すでに裏寺通り店でみたり食べたことのある方も

いらっしゃるかもしれませんね◎◎

「なんのこと?」という方は

こちらのブログを見てみて下さい!⇒

裏寺通り店をはじめ、

京都本店、堀江店、もりのみやキューズモール店

販売がスタートいたします!!

早速、実食!!

今日食べたのは、、、

\ ブラウンシュガーブロンディ!!! /

img_3679バター×アイス×キャラメル。。。。

もう、言う事なしの組み合わせですよね。

ちょっぴり大人のお味の

\バーボンブラウンバター/もいただきっ

img_3669みんなでHAPPYになれるアイスは

わけわけしてもHAPPYです。

たーーくさんのフレーバーが用意されているので

どれにしよう、、?と迷ってしまうあなた!

スタッフおすすめの味を試してみてくださいね♪

梅雨も明け、暑さ全開のこの季節。

ひんやりおいしいアイスクリームで

楽しく乗り切りましょうー!!

※店舗によって取扱いの味が異なる場合がございます。

ご了承くださいませ。

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

◇◆◇藍展~今年もやります!~◇◆◇@三宮SOL店

2017年 7月 25日

こんにちは

暑い夏がやって来ましたね

今年も大好きなシロクマと共に夏を乗り越え中の

三宮SOL店 フジイです!

\  ヒンヤリ シロクマさん  /

siro

そして……今年もこの季節がやってきました!

フシノ・フジイは浮足立っております!

数㎝浮いてるかも!?

111111

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

藍展

@三宮SOL店

8/4(金)~8/29(火)

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

藍染めの衣料を集めた、8月のイベントで

今年で4回目です!!

ステキな藍染め衣料が多過ぎて

納品作業がつらいです。

\ 可愛すぎて辛い /

1111

\ 逃亡するフジイ /

1112

111

逃げたくなる程誘惑が多い藍展ですが

\ 皆様お楽しみに~~ ! /

img_44521

三宮SOL店 フジイ