‘国産’ に関連する記事

Comments


栃木レザーの靴で秋のきこなし

2017年 10月 11日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



気温やお天気が安定しない日が続きますね。
そんな秋のはじめは、足元で秋を演出するのがオススメ!


今回は、シサムコウボウの秋コーデとともに

岡本店おすすめの栃木レザー靴をご紹介します。



靴職人さんを訪ねる旅のレポートはこちら


☆NEW☆ GN-2046

img_2965

靴ひもを結ばないで履ける大人なローファー


img_3059

(スタッフ:マツオ)

リブCAP

ビックポッケシャツOP

オーガニックコットンラグランスリーブTOP

ストレートパンツ


img_3060

足の甲までしっかりカバーしてくれるので、甲高幅広のマツオの足も大満足です。



☆NEW☆ GN-2045

img_2967

両サイドにマチを設けて、伸縮性をよくしたサイドゴアブーツ
つま先がツンとあがった新しいデザインです。

img_3068

(岡本店店長:コクリョウ)

タマアミBeret

オーガニックコットン VネックリラックスTOP

Wガーゼ ポッケストレートパンツ

ワンハンドルバッグ


img_3067

脱ぎ履きしやすいので、子育て中のお母さんや忘年会シーズンにもおすすめです!



☆大定番☆ GN-7

img_2968

シサムスタッフの愛用率NO1!編み上げタイプのワークブーツです。


img_3066

(スタッフ:ノムラ)

オーガニックコットン ラウンドネックキリカエOP

natural エリシルクショール


img_3065

足の甲から足首にかけて3つの切り替えがあり、厚手の靴下でもゆったり履いて頂けます。

しっかり足首を固定してくれるので、作業やアクティブな外出にもオススメです。



GN-2020

img_2966

2つの紐穴と丸めのつま先が特徴のくるぶし丈のブーツ


img_3064

(岡本店店長 コクリョウ)

アランフックラエリVest

オーガニックコットンラグランスリーブTOP

Wガーゼ スカートキュロット


img_3063
上品な印象のなかに、かわいらしさをプラスしたデザイン。


GN-90

img_2970

足首を革ひもでとめるハーフブーツ


img_3061

メランジVest

プリントギャザースカート


img_3062

斜めのカットが足をきれいに見せてくれます。



写真でご紹介したお色以外にもお色がございます。

お好きなサイズとお色で、セミオーダーも承っていますので

ぜひお気軽にご試着しにいらしてくださいね。


fullsizerender4


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

神戸岡本店 マツオ




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

efbc95e696b9e38288e381973

◎◎2016年の堀江店◎◎

2016年 1月 12日

こんにちは!

堀江店 店長のタケダです。

皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

私は明石海峡大橋の奥から昇る初日の出を拝んで

2016年をスタートしました!

fullsizerender11

今日は最近の堀江店のお話にお付き合いいただけると嬉しいです~

さてさて、初詣はいかれましたか?

私はマツオと一緒に今宮戎の「十日戎」に行ってまいりました!

img_3202

お店終わりになんばまでてくてくと。

神社が近くになったらすーーーごい人!人!人!!

でもやっぱり、この賑わい、いいですね。

お参りもして、笹もいただいて、福もいただいて、

img_3209

出店もしっかり楽しんで♪

おなかも心も大満足な幕開けとなりましたー!

img_3213

新年をしっかり感じたところで!

今年は体力をつける!を目標に掲げた私です。

ちょこちょこ、つっついてください。

「体力ついた?どう?」と。。。

さて、まだ寒い日も続きますが

堀江店には春を感じさせる羽織ものが入荷しましたよ~!

国産の帆布を使った「SWIS」より、カラフルな春のジャケットです!

img_1426

(堀江店 店長:タケダ)

デニムのジャケットや

fullsizerender2

初登場!カラーコートも入荷致しました!

img_1434

ゆったりめのサイズ感なので

男性でも着ていただけます!

数量限定の入荷ですのでお早めに!

それでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました!

今年もみなさまにフェアトレードと楽しさとわくわくとたくさんの物をお届けしてまいります!

どうぞよろしくお願い致します!

img_3206(左:店長 タケダ 右:スタッフ マツオ)

最近、みんな前髪が短くなりました。堀江店3姉妹で

毎日お待ちしております~!

堀江店 店長 タケダ

★秋に履きたくなる靴、入荷しました★なんば

2013年 9月 10日

こんにちは。なんばCITY店 トクナガです◎

日に日に肌寒くなってきて、

気持ちも何だか寂しくなっちゃう季節がきましたね…(私だけでしょうか)

それはさておき、秋はやっぱりブーツでしょ!

ということで、秋の履き物のご紹介◎

シサムでも大人気のODRFさんのブーツ&パンプスがやってきました。

e99db45

パンプス(GN-61)              編み上げブーツ(GN-7)

大阪の職人さんによって丁寧に作られた靴たちは、履くごとに愛着が沸いてきます。

柔らかく仕上げられた国産のレザー。

足と地面の隙間をピタッと埋めてくれる国産ソール。

驚くほどフワフワなクッション素材の中敷き。

e99db413

ベルト付ショートブーツ(GN-90)        ジップアップブーツ(GN-36)

e585a8e8baabe79d80e794a8

シサムのボトムスはブーツとのバランスもばっちり☆

この履き心地、是非一度味わってみてほしいです!

e99db42

レザーサボ

シサムでも人気のサボは履くごとに深みが出てくる

まさに「育てるレザーサボ」

e382b5e3839c

模様もひとつひとつ違うんです。

e99db432

e99db441

手編みの靴下と合わせても可愛い!!

コットン手編みソックス

ぜひあなただけのお気に入りの一点に育ててください♪

—————————————————–

好評開催中!!

人気のヴィレッジレザーシリーズが最大12%OFF◎

サイコロ企画は9/1(日)~9/15(日)まで!

\急げ急げ~~!/

—————————————————–

e5ba97e58685efbc921

なんばCITY店 トクナガ

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎