‘六甲’ に関連する記事

Comments


夕涼みフェア追加入荷しました!@神戸岡本店

2017年 8月 10日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。


最近、日が落ちてからぶらりとお立ち寄りくださる方が増えました。

岡本の夕方は提灯の灯りもきれいですよ~。



〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●



さて!大好評の kachua の追加入荷がございました!



【スプレッドワンピース】

img_2220

(岡本店店長:コクリョウ)

お花?ヒトデ?夜空の星でしょうか?

やさしく浮き出るインディゴとカシス(鉱物)の染め模様

いつもは無地を選びがちな方にもおすすめです。


\ ブラウジングするとこんな感じ! /

img_2221

海辺を歩きたくなりますね。



【コクーントップス】

涼しいトップスをお探しの方にはこの一枚!

img_2219

(岡本店:ノムラ)


裾のしぼり紐をキュッと結ぶのがポイント

ヘンプ80%の タックワイドパンツ とのコーデがインディゴを引き立てます。


\ 手を広げるとこんな感じ! /

img_2218

ツッパリがなくて、脇に風が通って涼しいですよ~


【風のワンピース】

前のボタンを止めて着るカシュクールタイプのワンピース

img_2230

(岡本店:マツオ)
インナーを調節するだけで夏から秋にかけて

長く着ていただけるアイテムです。

オーガニックコットンラウンドネックトップ

\ 前を開けるとこんな感じ! /

img_2231


細身できれいなシルエットの ストレートパンツ

ワンピースやチュニックの下に重ねたコーディネートもおすすめです。

パンプス:ODRF SR-1


\ 京都発祥チャリティーブランド /

「JAMMIN」

首の開きが少ない&コットン100%がポイント!
大人気のプリントTシャツが今年も登場!

img_2216

一枚のご購入につき、¥100 がネパール地震の支援金として寄付されます。

\ Tシャツに込められた素敵なメッセージをご紹介! /

img_2215

「To live is to be musical ~生きることは音楽的であること~」

時にアップビートに、時にメロウに。

音楽はきっと人生のように奥深い。



\ 前髪きりました!! /

img_2217

Aラインシリーズは、程よい女性らしさ

img_2233

「Get dark sometimes,but morning comes 」
~暗闇が訪れても、朝はやってくる~
明日を楽しもうとする気持ちを取り戻すためのポジティブな一枚!

前髪カットでポジティブな明日を!

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
神戸岡本店 マツオ




↓マツオ流!夏の涼み方↓

img_1476

(手首・足首を冷やすとスイカのように冷え冷えです。冷やし過ぎにはご注意!)

\ インスタグラムも更新中 /

2974_s

facebooke794bbe5838f214

夕涼みフェア開催中@神戸岡本店

2017年 8月 3日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



毎日暑い日が続きますね。

日中の暑さも和らいでくる夕暮れ時に、打ち水をするのが日課です。


img_2157 img_2156


打ち水をすると、不思議と気持ちがすーっと落ち着きます。


どうですか?旅館の女将のような涼しげな表情♪

(ご意見はコメント欄にどしどし書き込んでくださいね。)




さて、岡本店では、夏の夕涼みにおすすめのアイテムが届きました。

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)


〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


「kachua」

7月の 京都裏寺通り店のシサムギャラリー でも大人気!

藍染めのお洋服が届きました。

img_3026
「夕方から、久しぶりに地元の友達と食事へ」

fullsizerender-2

(岡本店:ノムラ)

kachua フェイクスカートカディ―パンツ

オーガニックコットン ユニセックスTシャツ

チイサナテサゲ

fullsizerender6

ノゾキアナネックレス

ネパールで作られている「 subakamana 」コレクションの新作

表面には丁寧な打ち込みと、2種類の足跡が。
チェーンについた 手打ちのリング が ノムラ のキュンポイント☆

「淀川花火大会へ」

1fullsizerender

(岡本店 マツオ)

kachua 空のカディ―ワンピース

まるでゆかたのようなさらりとした着心地です。

アゲルレザーバッグ

ヘンプコットンワイヤーハット

2fullsizerender


コエダネックレス

お散歩の途中で拾った小枝をモチーフに、ヒスイビーズと組み合わせたネックレス。
短めのネックレスなので、小さく開いた胸元を上品に飾ってくれます。


「町内の夏まつりへやきそばを食べに・・・」

3fullsizerender

(岡本店 ノムラ)

kachua バットブラウス

月夜を連想する模様が涼やかです。

クロスパンツ

ヒモで履く究極のフリーサイズパンツとのバランスが抜群



\ 京都発祥チャリティーブランド /

「JAMMIN」


昨年から大人気のプリントTシャツが今年も登場!


img_1691

一枚のご購入につき、¥100 がネパール地震の支援金として寄付されます。

お手頃価格なので、ギフトにもおすすめですよ♪



「音楽とおいしいビールを求めて夜の野外ライブへ!」

4fullsizerender

アローハット

サイドヨークスルワール

ODRF GN-2033



img_2169

今年も、レディースAラインTシャツが届きました!

ターバン: ギザギザオーガニックコットンショール



ぜひ、旅行や夏休みの帰省、夏フェス、花火大会・・・

夕涼みに最適なお気に入りの一枚に出会っていただけますように。


みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

岡本店 マツオ

img_2153

(kachuaのお気に入り藍染めワンピースを着て、夕涼み。。♪)

〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)


〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●




【マツオの岡本ぶらり】

ひなび 」さん

岡本店から道に迷わず歩いて10分程

住宅街の一軒家で地元の野菜や雑穀を使用したやさい料理のお店

gr011824

靴をぬいで寛げ、友達のお家にお邪魔してるような心地良さ。

12fullsizerender

丁寧に作られたマクロビオティックのお惣菜が美しく盛り付けられていて

優しい気持ちになれる美味しさです。

もち麦の春巻きが絶品でした!


\ インスタグラムも更新中 /

2974_s



facebooke794bbe5838f214

◆◆sisam gallery @URADERA ◆◆「kachua summer exhibition」まもなく終了です!

2017年 7月 13日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

アツい!あつい!夏!!

と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか??

体育会系女子だった私は…

インターハイや、高校野球というワードが海などに負けず

かなり早い段階で思い浮かびます!

甲子園の京都府予選も始まりました!

我が母校にも頑張ってもらいたいものです。

さてさて、そんなアツい夏にぴったりな

ギャラリーも残すところあとわずかとなりました!

kachuae6898be4bb95e4ba8be381a8e99b91e8b2a8e381aee3818ae5ba97ai-452x6402

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

kachua summer exhibition

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

7/1()~17(月)

11:30~20:00 ※最終日は17:00まで

在廊日:7/1.9.17

前回のブログ

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

最終回の今日は、ワンピースをドドンと

ご紹介します~!!

dsc01321

(スタッフ:オオバ)

kachuaさんと言えばコレ!

という私のイメージカラーのお気に入りの一枚。

さらっと一枚で絵になります。

アフリカンバッグ片手に!夏のお出かけに持ってこい!

dsc01323

正面から見るとこんな感じ!

胸元でクロスに切り替えが入っており、

たくさんのタックも入っているので、風で踊る感じがますます涼しげです♪

お次に紹介するのは、一見とてもシンプルなコチラ↓

dsc01324

1枚目よりも落ち着いた色合いのワンピース。

帽子:SN ヘンプコットンワイヤーハット

カバン:ポカラ チイサナテサゲ

dsc01325

後ろから見るとリボンが分かりますか?!

腰に細い紐が付いているので、

前で結んだり、たらしたりとアレンジ自由!

最後にご紹介するのは、一味違ったコチラ↓↓

dsc01326

ん?!どこが違うのかって?!

帽子:SN フックラコットンBeret

dsc01330

ジャーン!\( ^0^)/

実は前開きタイプの2Wayワンピースだったんです♪

インナー:OCK タンクTOP

パンツ:CH タックストレートPT

その日の気分でインナーを替えられるので、

夏場だけでなく年中重宝する一着です!

ギャラリーの商品は数に限りがあるものや、

1点ものばかりですので、気になる方はお早めに!!

そして!次回のギャラリーがコチラ♪

dsc01332

今回で3回目となる『ネパール・ドダウリキルト展』

今年は初登場の作品も続々届く予定です~!

ネパールの女性たちの手作りである、個性豊かなキルトが並びます!

期間がなんと7/19(水)~25(火)1週間と短いので、皆さまお見逃しなくっ!!!

お待ちしております~♪

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆kachua 2016 Exhibition 好評、開催中★

2016年 6月 19日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 の オノ です。

本日の京都の気温は、なんと!34℃ !!!

dsc08989

(左から、カツタニ、店長:オノ)

/あっつーーーー・・・い!\

そんな猛暑にも、ぴったりのお洋服のご紹介です。

dsc08834

●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

『kachua 2016 exhibition』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

6/17(金)~6/30(木)

※最終日のみ 18:00まで

在廊日:19(日)・26(日)

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

dsc08976

向うが、ふんわり透ける布地は、

薄くて、軽やかです。

じゃぶじゃぶ、お洗濯してもすぐ乾くので、

とっても、重宝しますよ~

こちら↓が、上の写真の色違いです。

シルエットもきれいです。

dsc08984

(店長:オノ)

kachuaさんと言えば、藍いろ!

涼しげです♪

dsc08985

(スタッフ:ムラタ)

dsc08986

よーく見ると、大きい〇の上に、小さな〇がプリントされてます。

木版プリントが、二回に分けて施されてます。

そして、普段使いにもぴったりな半袖は、

胸元のポッケがアクセントに♪

dsc08987

kachua さんのお洋服は、

どれも、自然の染料から出来ています。

dsc08980

肌にすーーと馴染む、

草木染のやさしい色合いを、ぜひ体感しに来てください♪♪

dsc08993

前回のブログはこちら

京都・裏寺通り店 店長:オノ


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ kachuaのチクチク展 1/25(日)まで!!

2015年 1月 22日

b0196011_21122889

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/22(木)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

堀江店で開催中のkachuaさんのギャラリー、

残すところあと4日間となりました!!

ncm_0905 ncm_0913 ncm_0912

ncm_0910 ncm_0911 ncm_0909

ncm_0914 ncm_0904 ncm_0908

ncm_0906 ncm_0903 ncm_0907

こんなkachuaワールドにどーーーーっぷり浸れるのも

あと4日です!!

本日1/22(木)と1/24(土)は、kachuaさんも在廊されます!

インドの伝統を大切に、現地の職人さんと一緒にものづくりをされているkachuaさん。

kachuaさんならではの、インドでの苦労話やおもしろ話も聞けるチャンスです!

ncm_0917

// いそげ~~!!! \\

スタッフ・マツオも急いでおります!!

みなさま、ぜひお早目にご来店くださいませ!!

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/22(木)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ kachuaのチクチク展 追加入荷しました!!

2015年 1月 17日

b0196011_21122889

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは。堀江店・コクリョウです。

ただいま堀江店2Fは、kachuaワールドに!!!

ncm_0893

ncm_0901 ncm_08941

インドでちくちく刺繍されたかわいいものたちが、

ぎゅぎゅっ!!とたくさん集まっています。

さらに藍染のブロックプリントものも、追加入荷しました!!

ncm_0896

ncm_09001

ふぞろいなドットがかわいい、

藍染×チクチクのコースターに・・・、

ncm_0895

手彫りの木版はんこにバンダナ、ふろしきも!

ncm_08881

(スタッフ:マツオ)

ふろしきはこんな風にも使っていただけますよ♪

ねじねじがポイントのターバン!

簡単にできるので、気になる方は堀江店・マツオまでどうぞ!

ncm_08981

(スタッフ:コクリョウ)

藍染×ウールのショールは、

ちらっと見えるドットや鳥さんの柄がポイント!

ncm_0889

// コクリョウのほしい~!! \\

さらにこんなヨガマット入れも!

寒い冬でもウキウキ♪♪ヨガができそうです!!

(コクリョウはがんばって週一でヨガに行っています)

ncm_0891

// マツオのほしい~!! \\

前回のギャラリーでも大人気!!のバッグも届きましたよ~!

カシンスという鉱物で染められています。

同じ形でさんかく柄もあります♪

ncm_08931

こちらのミニバッグは、

よーーーーーく見ると・・・、

ncm_08951 ncm_08942

指先にちっちゃなチクチクが!!

スマイルマークや月、まる模様がついています!

ぜひよーーく見て、みつけてみてくださいね。

チクチク刺繍に、手彫りのはんこ、

ひとつずつはんこでプリントされたアイテムなど・・・、

一点ものがたくさん!!

ぜひお早目に、見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

top2

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ kachuaのチクチク展 はじまりました!

2015年 1月 11日

b0196011_21122889

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

お待たせしました!

kachuaさんのギャラリーがスタートしました!!

ncm_0874

今回は

「チクチク」をテーマに

インドの刺繍アイテムがずらーーーり!!

届いたばかりの作品をちらり!

ncm_0881

(スタッフ:コクリョウ)

ncm_0876

kachuaさんオリジナルのブロックプリントのかばん。

木彫りのはんこで柄をつけいるのですが、

よーーーーく見ると…、

その上からさらに「チクチク」しています!

ncm_0875

ncm_0882

(スタッフ:マツオ)

チクチクチクチク…、

気が遠くなるくらい細かな刺繍がほどこされたショールや布ものも!

タペストリーにしても素敵…!

ncm_0873

堀江店で毎回大人気!の

木彫りはんこもありますよ~!

今年の干支のひつじさんもいてます!

見つけてみてくださいね。

ncm_0880

春先まで大活躍のドレープがきれいなロングスカートも!

お洋服はどれも数量限定ですので、どうぞお早めに!!

(うしろの謎の動物が気になる方は…、ぜひ実物をチェックしに来てください!)

他にもバッグやシューズなどたくさん届きました!

ncm_08861

ncm_0877

一点ものも多いので、ぜひお早目にお立ち寄りくださいませ!!

みなさまのご来店、お待ちしております。

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

top2

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ kachuaのチクチク展もうすぐスタート!

2015年 1月 8日

b0196011_21122889

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- kachuaのチクチク展 -

1/10(土)~1/25(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

1/11(日)、1/12(月・祝)、1/24(土)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

みなさまこんにちは。

堀江店・コクリョウです。

堀江店では、今年最初のギャラリーがもうすぐスタートします!

昨年も大人気だったkachuaさんが再登場!

kachuaさんは、インドの手仕事や文化を尊重しつつ、

インドの職人さんとともにオリジナルのお洋服や小物を作られています。

今回は、ベンガル州の女性たちによってチクチクと手刺繍されたkachuaさんオリジナルのカンタ小物や、

ジャイプールでプリントされたオリジナルのブロックプリントもの、

カンタストールやベンガリキルトなど、インドのチクチクものが並びます!

気になる作品は、次回のブログにて!!

どうぞお楽しみに~!

堀江店 コクリョウ

top2

★あと5日!!★ ◆◆HORIE gallery◆◆ kachua - summer exhibition 2014 -

2014年 7月 30日

new

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

summer exhibition 2014

7/19(土) ~8/3(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

あと残り5日!!

お客様にもスタッフにも大好評!の、

kachuaさんのギャラリー、今週末までです!!

e2978b1

モスリンリバーシブルブラウス・バード

×

ガーガラスカート  ブロックプリント

(スタッフ:マチダ)

お休みの日に来てくれた、なんばCity店スタッフ・マチダの

kachuaさんコーデをパシャリ!!

モスリンカディという手紡ぎ・手織りで作られているトップスは、

うすーい生地で今の時期でもさらっと涼しく着ていただける、

スタッフオススメの一枚!!

人気でたくさん旅立ってしまいましたが

追加入荷も決定!

ぜひお早目にお立ち寄りください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

- summer exhibition 2014 -

7/19(土) - 8/3(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

作家さん在廊日(予定):

7/19(土)、7/25(金)、8/2(土)、8/3(日)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ Coming Soon・・・ ★

quesera-dme38387e383bce382bf

次回のギャラリーは8/5(火)からスタート!

花鳥風月や自然をテーマにした手描きのデザインを一枚ずつプリントした

ヘンプコットンのデザインTシャツがたくさん並びます!

こちらもお楽しみに~!!

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

堀江店のみ、期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

◆◆HORIE gallery◆◆ kachua - summer exhibition 2014 - はじまりました!!

2014年 7月 22日

new

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

summer exhibition 2014

7/19(土) ~8/3(日) 12:00-20:00
※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

先週末からkachuaさんのギャラリーがはじまりました!

お洋服にショールに雑貨にレザーシューズも!

どれもこれも欲しくなってしまうものばかり…。

今回は堀江店スタッフのおすすめアイテムを

ご紹介します!!

ncm_0669

ncm_0685

◆ タケダおすすめ! ◆

コタドリアフレンチスリーブワンピース

×

レザーシューズ

ncm_0686

ncm_0679

◆ コクリョウおすすめ! ◆

モスリンフレンチスリーブブラウス

×

Twill ワイドスルワール

他にもまだまだ!

ncm_0676

ncm_0670

ncm_0671

ncm_0683

ncm_0677

ncm_0673

1点ものもございますので、

ぜひお早目に見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

- summer exhibition 2014 -

7/19(土) - 8/3(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

作家さん在廊日(予定):

7/19(土)、7/25(金)、8/2(土)、8/3(日)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

堀江店のみ、期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

◆◆HORIE gallery◆◆ kachua - summer exhibition 2014 - はじまります!!

2014年 7月 19日

new

こんにちは。堀江店・コクリョウです。

あつ~い毎日が続きますが、

堀江店では元気になれる、夏のイベントもりだくさんです!!

みなさま、お待たせしました~!!

HORIE gallery、第7弾!

いよいよkachuaさんの個展がはじまります!!

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

summer exhibition 2014

7/19(土) ~8/3(日) 12:00-20:00
※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

kachuaさんはインドの職人さんとともに、手仕事や文化を尊重しつつ、

オリジナルのお洋服や小物を作られています。

昨日届いたばかりの新作お洋服や雑貨がたくさーん!

ちらりとご紹介しちゃいます!

ちらり・・・、

e38087ncm_0657

e38087ncm_0660

ちらり・・・!!

ncm_0654

e38087ncm_0664

か、かわいいーー!!

ncm_0656

e38087ncm_0663

堀江店2Fがあっというまに

kachuaさんワールドに変身!!

たくさんの新作を持ってきてくださいました!

ギャラリー会期中・7/25(金)には、

kachua さん × ベンガラ染めの専門店・古色の美 さん の

ベンガラ染め木版プリントのワークショップも行われます!

kachuaさんのオリジナル木版はんこと

ガーゼタオルやトートバッグなど、オリジナルのアイテムを使って

ベンガラ染めを体験していただけます。

詳細は こちら をご覧ください。

ご予約もうまってきておりますので、

ぜひお早目にチェックしてみてくださいね!

みなさま、どうぞお見逃しなく~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

- summer exhibition 2014 -

7/19(土) - 8/3(日) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

作家さん在廊日(予定):

7/19(土)、7/25(金)、8/2(土)、8/3(日)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

堀江店のみ、期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

堀江店 コクリョウ

◆◆HORIE gallery◆◆ kachua - summer exhibition 2014 - もうすぐはじまります!!

2014年 7月 15日

new

こんにちは。堀江店・コクリョウです。

もうすぐ・・・、

もうすぐ!!!

堀江店にもkachuaさんのお洋服が届きます!!

◆ ◆  HORIE gallery  ◆ ◆

kachua

summer exhibition 2014

7/19(土) ~8/3(日) 12:00-20:00
※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

今年1月にインドの紙粘土作品を中心に行った

kachuaさんのギャラリーでは、

堀江店2Fがインド・ラジャスタンワールドになっていました!!

そして…、

kachuaさんの個展・第2弾です!!!

きゃー!!!

スタッフも今からわくわく!!

kachuaさんはインドの職人さんとともに、手仕事や文化を尊重しつつ、

オリジナルのお洋服や小物を作られています。

今回は新作をはじめ、作家さんとのコラボ商品など、

ここでしか買えないアイテムがたくさん!!

インドからの届きたてほやほやのかわいいお洋服がずらり並びますよ~!!

お楽しみに!!

みなさまのご来店、お待ちしております。

そしてあともう一つ。

Sisam gallery@堀江店

第8弾も決定いたしました!!

第8弾は

シサム初登場、「Quesera」(ケセラ)さんの

ヘンプTシャツ。

8/5(火)-8/20(水)

メンズ、レディースともに揃います。

こちらの紹介は、また今度。

あーーーー、、、楽しみが続きますね~。

みなさま、お見逃しなく!!

堀江店 コクリョウ