‘作品’ に関連する記事

Comments


sisam cinema vol.6『バベルの学校』告知!

2017年 8月 7日

みなさま、こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

8月に入り、お盆休みも近づいてきたので、

ウキウキされている方も多いのではないでしょうか?!

私も2連休をいただき、どこかへお出かけする予定

なのですが、どこへ行っても人がいっぱい…

関西の涼しい楽しい穴場スポット募集中です♪

さて!早くも第6回目となる次回の

sisam cinemaのお知らせです。

dsc012581-605x453

上映中はこんな感じ!

✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

上映日時: 第5回  2017/8/30(水)

料金:¥1,000(税込)

受付開始:19:15~ 上映19:30~21:30頃

※当日の営業は  19時までとなっております。

上映作品: 『バベルの学校』

情報リンク先はこちら…〇〇〇

FBイベントページはこちら…〇〇〇

予約フォームはこちら…〇〇〇

前売りチケットは、京都・裏寺通り店、店頭にて販売中!

※電話でのご予約は承っていません。

✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

dsc01444

舞台はパリの中学校。

世界の縮図のようなクラスが

1年後にたどりつく先は…?

国籍も宗教も家庭のバックグラウンドも違う十代の生徒たちが、

異国の地フランスで、言葉もままならないなか

葛藤を抱えて新生活をはじめ、

時にぶつかりながらも様々な壁を乗り越えて友情を育んでいく。

そんな彼らの姿は私たちに未来への希望を見せてくれる。

ひとつの教室に20か国から24名の生徒が集い、

ひとつの事を学ぶ…

海外の大学や大企業ならあり得そうな

縮図ですが、集まるのは10代の多感な中学生!?

どんなドラマチックな展開が待ち受けているのか

今から楽しみです♪

夏休み期間中のお子様にも是非見て頂きたい作品です!!!

ご家族でどうぞ♪

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ 『布と手と巡りあう展』 始まります♪

2016年 11月 30日

こんにちは。

京都・裏寺通り店オオバです!

気が付けば11月も今日で終わり…

何気なく過ごしていればあっと言う間の一年ですが、

日々小さなしあわせを意識して、

一日一日を丁寧に

過ごしたいと感じている今日この頃です!

さてさて

裏寺通り店で、12月もまだまだホットな

ギャラリーが開催されますよ!!

\\ 昨年も大好評だったこちら //

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

バーンノーク「布と手と巡りあう展」

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

12/1(木)~12/14(水)

11:30~20:00

※最終日のみ 17:00まで

在廊予定日: 12/1(木)、2(金)、13(火)、14(水)

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

23e6e88e9c6d9a3a31aa8e86f684a1c5e994d1bf9f1793a7f4pimgpsh_fullsize_distr

今年もタイとインドの田舎の風や土・光や水をも

織り込んだ布がたくさんの職人の手から手へと巡って

ゆっくりとカタチになった品々が届きます。

“バーンノーク”とはタイ語で“田舎”と言う意味だそうです。

今年の6月からシサムコウボウに仲間入りした私は、

まだバーンノークさんの作品を生で見たことがありません!

人生で初めて訪れた海外がタイだった私にとって

何だか少し特別な感じがして、今からとっても楽しみです!

今年の作品はもう少し楽しみにお待ちいただくとして!

昨年の作品をチラリとお見せします♪

dsc07684

様々な刺繍がいたるところに施された、まさに職人技が際立つ作品ばかり!

dsc076158

とても彩り豊かで見ていて楽しいですね♪

早く手に取って見たいです!

dsc07629

こちらはモン民族の衣装の襟部分の刺繍布

今年はどんなデザインのものが登場するのでしょうか…♪

昨年のギャラリーの様子はこちら→

若かりし頃のムラタが登場していますよ ^0^ /

ではでは!みなさまの元気なお顔に会えるのを

楽しみにお待ちしております!!

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

京都・裏寺通り店 オオバ

♦♦SISAM gallery @URADERA♦♦ 『mammam展』始まりました!!

2016年 11月 4日

こんにちは!

京都・裏寺通り店オオバです。

11月に突入しましたね!それと同時に冬のにおいがしてまいりました❄

めっぽう寒さに弱い私ですが、今回のギャラリーは

と~ってもココロ温まる&踊る作品がドーンと揃っております~♪

image2-11

◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎

「mammam展  -precious One-」

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

11/3(祝・木)~11/16(水)

11:3020:00 ※最終日のみ 18:00まで

在廊日11/3(祝・木)・5(土)・6(日)・12(土)・13(日)

◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎

『mammam』

『マムマム』と読みます。

どんな意味を込めて名付けられたのか作家さんに尋ねてみました。

『おかあさん』という意味や、『赤ちゃんが初めて発する言葉』

『母性愛のような無償の愛』が伝わるようなあたたかいイメージで付けられたそうです。

ブランドネームのように作品はとっても愛に溢れていて、

空間がホワッとあたたかくなり、

実際に触れるととても温もりを感じます。

dsc00029

こちらがmammamの『m』をモチーフにした看板です!

dsc00031

そんな目で見つめられちゃうと照れちゃう!ぐらい

つぶらで可愛らしいお顔キーホルダー♪

dsc00035

ずらりと整列した『おさるさん』

ずっと触っていたくなるほど

手触りがとってもいいんです!!!

dsc000372dsc000381

↑ こちらはサボテン君専用の布団!?ではなく

赤ちゃん用のリバーシブルスタイです!

こちらにも思わずにっこりしてしまうお顔が♪

dsc00039

続いては、お子様用のポンチョです。

表も裏もフワフワですよ~✤

え?!子ども服しかないの!?

と少しがっかりされた方!お待たせいたしました!

今回は大人向けの服やカバンなどもございます!!

dsc00036

dsc00033

見るからにあたたかそうなカバンやお洋服は、多くが一点ものとなります!

ぜひぜひお店にお急ぎください!

急いでお越しいただきたい理由はもう一つ!

なんと、今回の出展後、一時充電期間に入られるそうです!!

次いつどこで出会えるか分からない作品ばかりです。

mammamさんの原点は『絵』だったそうです。

気が付けばしばらく休憩もとらず、がむしゃらに制作に打ち込んでいた…。

次の制作意欲がむくむくと湧き上がってくるまでは、

本能の赴くままに、休憩です!

dsc00034

いつもは真っ白なギャラリースペースの壁も、

今回は絵や、今までの作品が写った数々の写真で埋め尽くされています!

どうぞ直接その手で触れて、mammamさんのぬくもりを感じてください。

✤✤✤最後に、耳寄り情報をお届けします♪✤✤✤

ただいま京都ならでは!裏寺通り店ならでは!の楽しみ方ができます!!

すぐお近くの宝蔵寺にて

11/7(月) 迄

普段は非公開の文化財、

『伊藤若冲展』も開催されていますよ!!

「芸術の秋」を、ご堪能ください♪

dsc00040

『宝蔵寺』から

南へ数メートルで裏寺通り店です!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

京都・裏寺通り店 オオバ

* * * * * *

秋のシサム3ヶ月

@全店舗

9/1(木)~11/30(水)

* * * * * *

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da21

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

フェアトレードビーズでアクセサリーを作ろう!@三宮SOL店③

2016年 5月 31日

みなさま こんにちは!!

三宮SOL店のマニワです。

5月28日(土)と5月29日(日)開催のワークショップが無事終了いたしました。

あまりに幸せで楽しい時間でしたので、ご報告のブログを書かせていただきます~

ネパールのフェアトレードビーズやいろいろなパーツを使って

オリジナルアクセサリーを作っていただくワークショップでした。

dsc_1215

16-05-29-21-57-14-889_deco

16-05-29-21-59-36-228_deco

16-05-29-21-58-53-370_deco

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

16-05-28-22-44-38-990_deco

16-05-28-22-47-10-072_deco

【 N様作品 】

カラフルなブレスレットとシンプルなブレスレット

気分によって付け替えたり、重ね付けしたりといろいろ楽しめそうです。

16-05-28-22-33-19-852_deco

16-05-28-22-33-47-747_deco

16-05-28-22-43-43-890_deco

【 I様の作品 】

パーツを巧みに組み合わせたリボンモチーフのブレスレット

身に付けると女子力がより一層アップしちゃいますね。

16-05-28-22-34-16-711_deco

16-05-28-22-36-20-729_deco

16-05-28-22-41-53-850_deco

【 Y様の作品 】

トップにシルバーパーツをあしらったカラフルで楽しいネックレス

3連のブレスレットとしても使用できます。

16-05-28-22-32-25-621_deco

16-05-28-22-38-42-137_deco

16-05-28-22-31-15-898_deco

16-05-28-22-30-31-375_deco

【 M様の作品 】

モノトーン基調の大人なネックレス

シサコレでお嫁入りした限定の豪華クルタに映えます。

16-05-28-22-27-31-293_deco1

16-05-28-22-29-33-497_deco

16-05-29-21-54-44-919_deco

16-05-29-21-53-56-477_deco

16-05-29-21-50-14-555_deco

dsc_1224

【 U様の作品 】

トップの鈴なりの鈴が特徴的なカラフルネックレス

赤が効いていてポップな仕上がりです。

16-05-29-21-40-58-717_deco

16-05-29-21-42-05-756_deco

【 T様の作品 】

ブルーが基調のシンプルネックレス

アクセントにと選ばれた白のパーツを上手に挟み込んでいらっしゃいます。

16-05-29-21-43-09-815_deco

16-05-29-21-45-53-115_deco

【 M様の作品 】

赤×白のブレスレットと青×白のアンクレット

お手持ちのブレスレットに合うようにと作ってくださいました。

16-05-29-21-38-13-142_deco

dsc_1237

16-05-29-21-39-06-030_deco

dsc_1233

16-05-29-21-40-01-849_deco

【 N様の作品 】

シサムのお洋服に合うようにと選んでくださったカラーのロングネックレス

計算しつくされた美。

16-05-29-21-33-30-936_deco

16-05-29-21-34-23-915_deco

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

どの回にも お申込みをいただいて 満員御礼!!!!!!

お客さま同士でお話しながら、作ってくださいました。

ご家族の話、お仕事の話、フェアトレードの話。

シサムコウボウのアクセサリーを作ってくださっている

生産者さんたちもこうして、お話しながら作ってくださっているのかしら?

まったりお話ししながら、本当に素敵な作品ができあがりましたよ。

三宮SOL店では、またまたワークショップ企画中でございます!

ぜひブログでチェックしてくださいね~

今回のワークショップに参加してくださったみなさまと

このブログを読んでくださったみなさまに

お礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!!!!!

以前のブログはこちら

↓ ↓ ↓

『 フェアトレードビーズでアクセサリーを作ろう! ① 』

『 フェアトレードビーズでアクセサリーを作ろう! ② 』

【 おまけ 】

わが家のネコに試作品を付けてみたら

首輪に慣れておらず固まってしまいました。

dsc_11521

/ !! \

dsc_1150

/ ??? \

dsc_1148

/ ・・・・・・・・・・・・。 \

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ :OCTAVUS個展 始まりました!

2014年 12月 7日

octavus-dme8a38fe381aae38197

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

:OCTAVUS(オクターヴ)

12/6(土)~12/25(木) 12:00-20:00

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

12/13(土)、14(日)、20(土)、21(日)、23(火・祝)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

堀江店では、オクターヴさんの個展がはじまりました!!

img_2454 img_2455 img_2464

img_24521 img_24621 img_2453

img_2450 img_2449 img_2463

デザインによって、栃木レザーとインポートレザーを使い分けられているお財布や・・・、

帆布と栃木レザーの組み合わせがかわいいカバン、

レザーとパールの大人っぽいピアスも!

はぁ~~~、

見ているだけで幸せに…。

img_2470

(スタッフ:マツオ)

メンズにオススメのこんなかっこいいバッグもございます!

img_2456 img_2460

img_2458 img_2459

さらに作家さん在廊日には、

お好きな革やしおりの色などを組み合わせて、

手帳カバー&ブックカバーのオーダーもしていただけます。

カバーレザーの色に、とめゴム、しおりの紐もお好きなものを選んで…、

ぷちっとかわいい金具も、ひとつorふたつのタイプからお選びいただけます。

こちらは作家さんとお話しながら、その場で作っていただけます!

自分へのごほうびにも、

プレゼントにもぴったりの

素敵な作品がたくさん!!

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

◇ おまけ ◇

これ、なーんだ?

img_2468

(スタッフ:コクリョウ)

正解は・・・

img_2466

どーん!

なべしき!!

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

是非、シサムのフェイスブック に 『いいね!』 してください!

top2

堀江店 コクリョウ

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ :OCTAVUS個展 まもなく始まります!

2014年 12月 4日

octavus-dme8a38fe381aae38197

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

:OCTAVUS(オクターヴ)

12/6(土)~12/25(木) 12:00-20:00

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

12/13(土)、14(日)、20(土)、21(日)、23(火・祝)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは、堀江店・コクリョウです。

この寒さに急に冬がやってきた!と実感する毎日です。

外はさむ~いですが、

堀江店ではうきうきしてしまうイベントが続きます!

12/6(土)からは、:OCTAVUS(オクターヴ)さんの個展がスタート!

堀江店でも初、シサムでも初!のオクターヴさんは、

革鞄や小物を一点ずつハンドメイドされている作家さんです。

top

今回はかばんやお財布、小物などが並びます。

さらに!

作家さん在廊日には、お好きな革やしおりの色などを組み合わせて、

手帳カバー&ブックカバーのオーダーもしていただけます。

新しい年の手帳カバーにするのもいいですね。

気になる作品は、ぜひ次回のブログをチェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店、お待ちしております。

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。あらかじめご了承ください。

FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

是非、シサムのフェイスブック に 『いいね!』 してください!

top2

堀江店 コクリョウ

▼▲Uradera Gallery ~食器棚の手前側 陶器制作/山下透展~ 始まります▲▼

2014年 9月 7日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです。

お待たせいたしました!!

まもなく始まります。

Uradera Gallery 第3弾!

img_1979

今回は京都・伏見在住の陶芸家・山下透さんによる展示です。

乙女心をくすぐるような優しい温かみのある陶器の作品が2週間限定で並びます。

しかも今回、絵描き作家さんの平田沙織さんがギャラリーの空間を素敵に演出してくださいます。

裏寺スタッフもどんな空間になるのかワクワクしております!


9/20(土)は山下さんが在廊されます。ゆっくりお話しもできますよ♪


詳しくは次回ブログにて☆


coming soon…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Uradera Gallery  vol.3

「 食器棚の手前側 陶器制作/山下透展 」

@シサムコウボウ 裏寺通り店奥 ギャラリースペース

9/16 (火) ― 29 (月)

※最終日は18:00まで

作家在廊日:9/20 (土)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

裏寺通り店 トクナガ

★25日(水)まで!! ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~@堀江店★

2013年 12月 19日

 

 

 

 

みなさまこんにちは、

堀江店・コクリョウです。

 

 

 ncm_0135

 

 

 

 

堀江店で開催中の

 

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

 

残り一週間!!

となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 2

 

 

 

 

 3

 

 

 

  

「いつもありがとう」

大切な方への

クリスマスギフトに…。

 

 

 

「今年一年、おつかれさま」

自分へのごほうびにも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 

 

 

 5

 

 

 

 

 作家さんてづくりの一点ものの時計は

いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさーんそろっているのは、

今だけです!!

 

 

 

 

 

ぜひお早目に、

あなただけの一点を

見つけにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * * * * * * * * * *

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

12/25(水)まで

@堀江店

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

※すべて一点ものですので、同じものがご用意できない場合もございます。

また通信販売は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ◇ おまけ ◇

 last

 

腕時計…に見せかけて、実は方位磁石!

 ちょっと方向音痴なあの子に…、山登りが好きなあの人に…。

 

 ◇  ◇  ◇

 

 

 

 

 

 

 

 【 過去のブログ 】

 作家さんについて ⇒ こちら

追加入荷ブログ ⇒ こちら

 

 

 

ncm_0136 

 

堀江店 コクリョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

★追加入荷ありました!! ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~@堀江店★

2013年 12月 7日

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、堀江店・コクリョウです。

 

昨日ブログでご紹介した、

* * * * * * * * * * * * * *

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

12/25(水)まで

@堀江店

* * * * * * * * * * * * * *

 

にて、

 

 

 土圭屋さんの作品が、追加入荷しました~!!

 

 昨日持ってきていただいたばかりの、

できたてほやほやの子たちです!!!

 

 

 

ncm_0100

 

 

箱を開けて、

 店長・チバが大絶叫!!

 

かわいすぎる!

ちっちゃな置時計!!

 

  

 

ncm_0106

 

 

 

 

 手のひらに乗るぐらいのミニサイズですが、

中は本格的!

 

フックにかけて置いたり、

チェーンがついているのでキーホルダーにもできちゃいます。

 

 

「腕時計」の枠を超えた、

とってもレアな作品です!!

 

ぜひぜひ、この姿を一度見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

ncm_0103

 

 

 

わたしコクリョウがときめいてしまったのは…、

 

街並みのシルエットに、月と太陽が浮かんでるこちら!! 

 

 

 

 

ncm_0104

 

 

  

 文字盤を見るだけで、

この世界感に引き込まれてしまう…。

 

見るたびに幸せな気持ちになれてしまいます!!

 

 

月と太陽、どちらかを大切な方へのプレゼントにして、

ペアでつけていただくのも本当にすてきです!!

 

 

 

 

 

ncm_0107

 

 

 

ほかにも…、

上下どちらからでも見てもらえる、ちょっとロックな雰囲気のものや

シンプルな中にもハートのモチーフが隠れているもの…、

届いています!!

 

 

 

すべて一点ものですので、

ぜひお早目に!見にいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

12/25(水)まで

@堀江店

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

前回のブログ → こちら

 

 

※すべて一点ものですので、同じものがご用意できない場合もございます。

また通信販売も行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

堀江店 コクリョウ

 

★開催中! ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~@堀江店★

2013年 12月 6日

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

堀江店・コクリョウです。

 

 

すっかり街もクリスマスモード、

なんとなくウキウキしてしまう、この時期…。

シサムでも楽しいイベントもりだくさんです!

 

 

 

ただいま堀江店では、

 

* * * * * * * * * * * * * *

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

12/25(水)まで

@堀江店

* * * * * * * * * * * * * *

 

開催中です!

 

 

 

 

 

ncm_00902

 

 

今回は3つの作家さんの時計たちが

いつもよりどどーん!と、たくさん勢ぞろい!

 

 

 

さっそく、ご紹介します!!

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

◆ 土圭屋(とけいや) さん ◆

 

シサムでもファンの多い、

堀江店のすぐ近くに工房がある女性作家さんの作品。

ひとつとして同じデザインのものはない、完全な一点ものです。

 

お忙しい中、すてきな作品をたくさん持ってきてくださいました!!

  

ncm_0091

 

 

 

 

ひとめ見た瞬間に、

 

「きゃー!!」と声が出てしまうほど

 

心うばわれる作品ばかり…。

 

 

 

 

ncm_0094

 

こーんな個性派さんたちも仲間入りしましたよ~!!

文字盤の中にひろがる世界をお楽しみください。

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

 ◆ AUBE(オーブ) さん ◆

 

東京の時計作家さんたちの、

いろいろなデザインの作品がそろっています。

 

 

 

ncm_0096

 

 

カチカチ・・・と、

ゆったりと時を刻む手巻き時計。

電池いらずでアナログな雰囲気が魅力。

 

 

ずーっと文字盤の中をながめていると、

カチ、カチ、カチ、カチ…と一生懸命、

がんばって動いているんだなーという気がしてきます。

 

そんな姿がなんともかわいい!

 

 

 

ncm_00931

 

 

男の子にもつけてほしい、ごつめの作品も新たに登場!

 

時計がみっつ並んだこちら、

ひとつは海外の時間に合わせてみたり…、

あなただけの使い方を見つけてみてください。

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

 

◆ BALFIT(バルフィット) さん ◆

 

「誰もが気軽にファッションとして腕時計をつけてほしい」

そんな願いをこめて、

その時々の彩りの風を感じるような

時計をつくられている、天王寺の男性作家さん。

 

 

ncm_0092

 

 

存在感のある文字盤をつかったものから

華奢なデザインのものまで、

男女問わずつけていただきやすい作品です。

 

 

2013-12-e69982e8a888e5b195

 

きらっと反射する石がキレイなものや

ペアでつけてもらえる作品も届きました!

 

作家さんてづくりの時計をペアで使うのも、すてき!!

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

 

大切な方へのプレゼントや

今年一年間がんばった、自分へのごほうびに…。

 

それぞれの作家さんの個性が光る時計たちは

 いかがですか?

 

 

すべて一点ものですので、すでに旅立ったものも…。

 

「あ! これっ!!」

という作品があれば、

ぜひお早目に見にいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

ニッポンの手仕事展~てづくり時計編~

12/25(水)まで

@堀江店

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

※すべて一点ものですので、同じものがご用意できない場合もございます。

また通信販売も行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

堀江店 コクリョウ