‘京都本店’ に関連する記事

Comments


大蔵出し市まもなく終了!アウトレット衣料追加!@京都本店

2017年 8月 17日

こんにちは!

京都本店トクナガです。

お盆休みも終わって、

秋の足音が近づいてきましたね。

シサムコウボウ本店の夏の風物詩、

「大蔵出し市」も、残すところあと4日で終わっちゃいます~涙

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

毎年、「1か月もやってるし、また今度行こう~」

とお思いのあなた!

いや、私!

気付いたらもう終盤…!

慌てて見に行くあるあるですね!

すごくわかります!私もそのタイプです。

駆け込み大歓迎!まだまだ目玉商品ありますよーー!

最大50%OFFのアウトレット・サンプル衣料も追加してます!

夏~秋も使えるお洋服やショール、帽子もたくさん!

トクナガのおすすめは

なんといっても種類豊富な夏ものショール!

サンプル品や買い付け品など、この蔵出し市でしか手に入らない物もあります◎

一部ご紹介♪

■■シルクの手刺繍ショール■■

img_20170816_165823

(逆さ向いてますが、反対側の端にも刺繍されているんです!)

img_20170816_165554

凄く細かく刺繍が施されていて、

めちゃくちゃ可愛い!!!

幅狭タイプなので、

頭に巻くのにもちょうどいいんです。

img_20170816_165313

(スタッフ:トクナガ)

img_20170816_164852

大判ショールなら、首に巻いても程よいボリューム感。これからの季節に活躍しそう!

全て一点ずつです!

早いモノ勝ちですよ~◎

img_20170816_164718

まだまだ他にも堀だし商品たくさん!

まだ間に合います!

いざ、蔵出し市へレッツゴー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日) ←まもなく終了!

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

大蔵出し市が終われば、

次はもう秋の準備!

21日以降のガラッと変わった店内もお楽しみに~♪

img_20170816_164617

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

今日のstaffコーデ2 × しましま

2017年 8月 16日



■シンプルカラー×ストライプ

柄が引き立つ大人コーデ





こんにちは。三宮SOL店ナカイです。

大大大好きなストライプ!

(自称シサム1のストライプ好き)



ストライプのボトムスは、かわいいだけではなく、

体の縦のラインが強調されるので

スタイル良く見える優秀なアイテムです◎





fullsizerender22





トップス : マエシシュウブラウス

インナー : オーガニックコットン タンクTOP

ネックレス : subakamana ノゾキアナNC “17AW New Arrival!!”

ボトムス : サイドヨークスルワール “17SS New Arrival!!”

バッグ : バケツバッグ

サンダル : GROW NATURALLY





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーデ一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss





facebooke794bbe5838f21



8月15日(火)は手作り市!@京都本店

2017年 8月 13日

こんにちは。そしてはじめまして!

京都本店 ヨネダです。

さて、今月16日は京都の夏の風物詩五山の送り火ですね。

京都に遊びに来られる方も多いのではないでしょうか?

私ヨネダは、まだ一度も送り火を見たことが無く・・・今年は見れたら良いなとワクワクしています♪

そして、その前日は15日!

そう!毎月恒例の「知恩寺さんの手作り市」です!!!!!

夏休みやお盆休みでご家族そろって遊びに行ってみるのもいいですね。

そんなイベントが重なる中、京都本店にもワクワクする素敵な商品が届いています!!

まずは・・・

dsc_1027

dsc_10231

TWO CHAPATI」さんのお洋服・ガーゼのシリーズが届きました~!

ブロックプリントのポップな柄がとってもカワイイ♡

ハンカチ・風呂敷・マルチカバーと3種類のサイズがあり、

何にでも使えちゃいます!

dsc_1019こんなふうにインテリアと一緒にも使うのも素敵!

トクナガのオススメの柄は、これ!

dsc_1017

「Fish chef」という柄で

人だけでなく猫もシェフとして書かれているのが素敵です!

写真の他にもたくさんの柄がそろってますので、

自分好みの柄を見つけに来て下さい!

・・

続いて・・・

夏にぴったりの食べ物を紹介します!

dsc_1022

楽天堂さんのスパイス料理・豆料理のキットが届きました。

キットには豆やスパイス、そしてレシピが入っているので、

いくつかの材料を足していただくだけで簡単に美味しいカレーや豆料理が出来ちゃいます!

一回使いきりなので一人暮らしの方や男性にもおすすめです!

dsc_1007

おなじみの「カレーの壺」もそろってますので、

ご自宅で美味しいカレーを作ってみてください!

そして、15日限定で、

京都下鴨「レ・ブレドオル」さんのカレーラスクも並びますよ~!

これがビールにめっちゃ合うんです!!

お試しあれ!

dsc_10211

みんな大好き「Ben&Jerry’s」のアイスクリーム

フレーバーを新たに追加しました!

こちらもぜひ!

蔵出し市も引き続き開催中です!

まだまだ1点物のインテリアやレザー商品がそろってますよー♪

15日だけいつもよりも早い、9:30から開店いたします。

今年最後の夏の手作り市、ご家族で遊びにいらしてください★★

おまちしてます。

京都本店 ヨネダ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

夕涼みフェア追加入荷しました!@神戸岡本店

2017年 8月 10日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。


最近、日が落ちてからぶらりとお立ち寄りくださる方が増えました。

岡本の夕方は提灯の灯りもきれいですよ~。



〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●



さて!大好評の kachua の追加入荷がございました!



【スプレッドワンピース】

img_2220

(岡本店店長:コクリョウ)

お花?ヒトデ?夜空の星でしょうか?

やさしく浮き出るインディゴとカシス(鉱物)の染め模様

いつもは無地を選びがちな方にもおすすめです。


\ ブラウジングするとこんな感じ! /

img_2221

海辺を歩きたくなりますね。



【コクーントップス】

涼しいトップスをお探しの方にはこの一枚!

img_2219

(岡本店:ノムラ)


裾のしぼり紐をキュッと結ぶのがポイント

ヘンプ80%の タックワイドパンツ とのコーデがインディゴを引き立てます。


\ 手を広げるとこんな感じ! /

img_2218

ツッパリがなくて、脇に風が通って涼しいですよ~


【風のワンピース】

前のボタンを止めて着るカシュクールタイプのワンピース

img_2230

(岡本店:マツオ)
インナーを調節するだけで夏から秋にかけて

長く着ていただけるアイテムです。

オーガニックコットンラウンドネックトップ

\ 前を開けるとこんな感じ! /

img_2231


細身できれいなシルエットの ストレートパンツ

ワンピースやチュニックの下に重ねたコーディネートもおすすめです。

パンプス:ODRF SR-1


\ 京都発祥チャリティーブランド /

「JAMMIN」

首の開きが少ない&コットン100%がポイント!
大人気のプリントTシャツが今年も登場!

img_2216

一枚のご購入につき、¥100 がネパール地震の支援金として寄付されます。

\ Tシャツに込められた素敵なメッセージをご紹介! /

img_2215

「To live is to be musical ~生きることは音楽的であること~」

時にアップビートに、時にメロウに。

音楽はきっと人生のように奥深い。



\ 前髪きりました!! /

img_2217

Aラインシリーズは、程よい女性らしさ

img_2233

「Get dark sometimes,but morning comes 」
~暗闇が訪れても、朝はやってくる~
明日を楽しもうとする気持ちを取り戻すためのポジティブな一枚!

前髪カットでポジティブな明日を!

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
神戸岡本店 マツオ




↓マツオ流!夏の涼み方↓

img_1476

(手首・足首を冷やすとスイカのように冷え冷えです。冷やし過ぎにはご注意!)

\ インスタグラムも更新中 /

2974_s

facebooke794bbe5838f214

夕涼みフェア開催中@神戸岡本店

2017年 8月 3日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



毎日暑い日が続きますね。

日中の暑さも和らいでくる夕暮れ時に、打ち水をするのが日課です。


img_2157 img_2156


打ち水をすると、不思議と気持ちがすーっと落ち着きます。


どうですか?旅館の女将のような涼しげな表情♪

(ご意見はコメント欄にどしどし書き込んでくださいね。)




さて、岡本店では、夏の夕涼みにおすすめのアイテムが届きました。

〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)


〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


「kachua」

7月の 京都裏寺通り店のシサムギャラリー でも大人気!

藍染めのお洋服が届きました。

img_3026
「夕方から、久しぶりに地元の友達と食事へ」

fullsizerender-2

(岡本店:ノムラ)

kachua フェイクスカートカディ―パンツ

オーガニックコットン ユニセックスTシャツ

チイサナテサゲ

fullsizerender6

ノゾキアナネックレス

ネパールで作られている「 subakamana 」コレクションの新作

表面には丁寧な打ち込みと、2種類の足跡が。
チェーンについた 手打ちのリング が ノムラ のキュンポイント☆

「淀川花火大会へ」

1fullsizerender

(岡本店 マツオ)

kachua 空のカディ―ワンピース

まるでゆかたのようなさらりとした着心地です。

アゲルレザーバッグ

ヘンプコットンワイヤーハット

2fullsizerender


コエダネックレス

お散歩の途中で拾った小枝をモチーフに、ヒスイビーズと組み合わせたネックレス。
短めのネックレスなので、小さく開いた胸元を上品に飾ってくれます。


「町内の夏まつりへやきそばを食べに・・・」

3fullsizerender

(岡本店 ノムラ)

kachua バットブラウス

月夜を連想する模様が涼やかです。

クロスパンツ

ヒモで履く究極のフリーサイズパンツとのバランスが抜群



\ 京都発祥チャリティーブランド /

「JAMMIN」


昨年から大人気のプリントTシャツが今年も登場!


img_1691

一枚のご購入につき、¥100 がネパール地震の支援金として寄付されます。

お手頃価格なので、ギフトにもおすすめですよ♪



「音楽とおいしいビールを求めて夜の野外ライブへ!」

4fullsizerender

アローハット

サイドヨークスルワール

ODRF GN-2033



img_2169

今年も、レディースAラインTシャツが届きました!

ターバン: ギザギザオーガニックコットンショール



ぜひ、旅行や夏休みの帰省、夏フェス、花火大会・・・

夕涼みに最適なお気に入りの一枚に出会っていただけますように。


みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

岡本店 マツオ

img_2153

(kachuaのお気に入り藍染めワンピースを着て、夕涼み。。♪)

〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●


『夕涼みフェア@神戸岡本店』

8月1日(火)~15日(火)


〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇●〇●




【マツオの岡本ぶらり】

ひなび 」さん

岡本店から道に迷わず歩いて10分程

住宅街の一軒家で地元の野菜や雑穀を使用したやさい料理のお店

gr011824

靴をぬいで寛げ、友達のお家にお邪魔してるような心地良さ。

12fullsizerender

丁寧に作られたマクロビオティックのお惣菜が美しく盛り付けられていて

優しい気持ちになれる美味しさです。

もち麦の春巻きが絶品でした!


\ インスタグラムも更新中 /

2974_s



facebooke794bbe5838f214

大蔵出し市!大好評開催中!@京都本店

2017年 7月 30日

こんにちは!

京都本店のトクナガです。

左京区の夏といえば、

下鴨神社の「御手洗祭」ですね。

「みたらしまつり」と読みます。

一年の無病息災を願うお祭で、

冷たい水に足を浸ける「足つけ神事」が伝統の行事です。

トクナガも毎年行っています!そして、今年も行ってきました!

1501321772938

健やかに過ごせるようにと、蝋燭を立て、お祓いしてきました。

「今年行けなかった」「知らなかった…」という方は、

また来年、ぜひ行ってみて下さい♪

さて、

京都本店で大好評開催中の

「大蔵出し市」

一点ものたちがどんどんお嫁に出ております!!!!嬉嬉嬉!!

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

img_20170729_170138

今年は、雑貨のサンプル品や一点ものレザーバッグなどもあります!

しかも普段お店で販売しているものよりも超お買得です!

そして、今回も一点ものランプシェードが充実しておりますよ~!

★トクナガのおすすめ★

img_20170729_165618

img_20170729_165623

(スタッフ:トクナガ)

ラタンのランプシェード!!

ベトナムのノンラー(笠帽子)のような形が雰囲気抜群!

和室にぴったりのシェードです。

他にもランプシェードたくさん揃ってます。

img_20170729_165722

インテリアお探しの方は要チェックですよーー!!

まだ見に来れてない…!という方、

まだまだ良いモノありますよ~!

追加商品も予定しておりますので、すでに来られた方も

ぜひ覗いてみて下さい◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日)

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_20170729_1656461

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

フェアトレードのアイスクリーム「BEN&JERRY’S」始めました!!

2017年 7月 27日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

スタッフもうずうず待ちわびていたアレが、

ついに入荷されました、、!!!

\\BEN & JERRY’Sより フェアトレードアイスが届きました//

img_3639

( 店長・タケダ お客様・Aさま )

img_3644

すでに裏寺通り店でみたり食べたことのある方も

いらっしゃるかもしれませんね◎◎

「なんのこと?」という方は

こちらのブログを見てみて下さい!⇒

裏寺通り店をはじめ、

京都本店、堀江店、もりのみやキューズモール店

販売がスタートいたします!!

早速、実食!!

今日食べたのは、、、

\ ブラウンシュガーブロンディ!!! /

img_3679バター×アイス×キャラメル。。。。

もう、言う事なしの組み合わせですよね。

ちょっぴり大人のお味の

\バーボンブラウンバター/もいただきっ

img_3669みんなでHAPPYになれるアイスは

わけわけしてもHAPPYです。

たーーくさんのフレーバーが用意されているので

どれにしよう、、?と迷ってしまうあなた!

スタッフおすすめの味を試してみてくださいね♪

梅雨も明け、暑さ全開のこの季節。

ひんやりおいしいアイスクリームで

楽しく乗り切りましょうー!!

※店舗によって取扱いの味が異なる場合がございます。

ご了承くださいませ。

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

今年もやります!インテリアの大蔵出し市★@京都本店

2017年 7月 17日

こんにちは!

京都本店トクナガです。

夏!サマー!!

京都の夏と言えば~~~…!!!

そう、シサムの夏の風物詩、

【 大蔵出し市 】の季節です!!

毎年大好評のインテリアの大蔵出し市、

今年も京都本店で開催!

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

去年の様子はこんな感じ♪

↓↓

img_34431-605x453

男性陣による搬入!

img_3457-605x4531

ところ狭しと蔵出し品がズラリ!

img_3218-605x453

ご家庭でも使えそうな棚や収納なども…!

efbc91image-605x605

普段シサムのお店では見たことのないものもたくさん!

※こちらは去年の様子ですので、今年の商品とは異なります。

今年はどんなものが並ぶのかなあ~~~??!!

私達も楽しみ!

今年も大きいモノから小さいモノまで、

宝探しのように楽しんで頂けます♪

一点ものばかりなので、早い者勝ちです!

開催期間前半が狙い目ですよーー!!

こうご期待下さいませ~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日)

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

夏だ!帽子!帽子!帽子!

2017年 7月 17日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。

暑い!暑い!暑いですね~!!!

いよいよ夏本番がやってきましたっ!


海、川、山、キャンプ、フェス、旅行、夏祭り、花火大会!!

楽しみ盛りだくさんの季節に、

\ 全スタッフオススメの「今が旬」アイテムは・・・コチラ! /

img_1543

カラフルハット (岡本店:ノムラ)



帽子!帽子!帽子!帽子ですよ~!

天然素材で編まれた涼しい帽子が沢山揃いました!


ぜひ、今年の夏帽子、見つけにいらして下さい♪


【 ヘンプコットンワイヤーハット

毎年大人気のシンプルなハット。
今年もカラフルカラーで登場しました!

img_1524

苔好きのマツオはやっぱり緑!

img_1522

トマトが好きなノムラはやっぱりオレンジ!

もちろんベーシックカラーもございますよ。


【 アロークルリンハット

スタッフ購入率NO1!

小さいつばがポイントで、室内でかぶっていても大丈夫です!

img_1508img_1511

(岡本店店長:コクリョウ)&(岡本店:マツオ)

つばを広げて深くかぶるもよし!

くるくるくるりん♪と丸めてちょこんとかぶるもよし!

ぜひ、自分スタイルを見つけてください♪


【 アミコミHAT

コットン100%の手編みハット!
ユニセックスデザインなので男性にも人気です。
img_1517

(岡本店:ノムラ)

ジグザグの編み込み模様がネパールの山を思わせますね~


【 2トーンハット

帽子の頭部分とつばが2色に分かれたコンパクトなハット
アクセントに紐がついているので、さっと被るだけでコーディネートが華やかに!

img_1506

コクリョウの太陽スマイル!


【 アローつば広ワイヤーハット

「自転車のっても飛ばへんねん!」

岡本の街で話題の毎年定番つば広ハット!

今年はネパール国旗型の真鍮アクセントボタンが付きました
大き目のつばが夏の強い日差しも防いでくれて安心です。

1fullsizerender fullsizerender5


【 コットンワイヤーCAP

ワイヤー入りのつばなので、形がアレンジ可能なコットンキャップ。

img_1507

サイドに入った模様編みがポイント☆
ユニセックスデザインなので男性にもオススメです。


【レザーロープハット】

縁部分の折り方で、被った時の雰囲気を変えられます。

縁をすべて折ると可愛らしいころんとした印象に。
片側のみ折ると少しマニッシュな印象に。

img_1538

細長くカットしたレザーを編んで作られたロープがポイントです。





ぜひ、暑い夏は、天然素材の帽子をかぶって

身軽におでかけしてみませんか?


シサムコウボウ各店舗の今が旬!はインスタグラムをチェック!

大阪堀江店 / なんばCITY店 /

三宮SOL店 / 神戸岡本店 / 京都本店 / コピス吉祥寺店

e38380e382a6e383b3e383ade383bce383891 2fullsizerender





【マツオの岡本ぶらり】

「 日本茶カフェ 一日(ひとひ) 」 さん

岡本店から自転車で2秒!(徒歩可)

一日(ひとひ)さんは非日常のお茶を頂いてほしいという想いから

静岡・宇治・八女・嬉野などの 様々なお茶を楽しめるお店です。

o0800060012946586029

お茶と並ぶ名物メニューは年中食べれるかき氷!

img_1312

マツオがチョイスしたのは五色豆のかき氷

ジンジャーシロップたっぷりで塩アズキが美味でした!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。


岡本店 マツオ

今月の手作り市は7/15(土)!祇園祭で楽しさ倍増♪

2017年 7月 13日

こんにちは~京都本店のネモトです。

暑い暑い毎日ですね~!

そんな夏真っ最中!今月も開催されますよ!

photo20120715-01

今月15日は、なんと、土曜日!!

毎月、決まって15日に開催する百万遍の手作り市

平日開催が多いのですが、、、、、

平日は仕事や学校などなど、なかなか来られなかった方もチャンスです。

そんな土曜日の特別な「手作り市」の日限定で

京都本店でも、イベントを開催します♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【夏服大放出~最大40%OFFのサンプル&OUTLET市開催!】

完売していたアノお洋服やサンプルならではの1点物のお洋服が

きっと見つかります。

もちろん!!数量限定なので、お早めに♪

◎15日は、毎月延長営業で

朝のAM9:30~営業してるので、

午前中のお買いものがねらい目です^^

【京都静原・七彩の風さんから産直採れたて野菜届きます】

「お洋服屋さんで野菜売ってるの?」

そんな驚きのお言葉を頂きます。

毎月15日だけ、シャキシャキのみずみずしい野菜が届くのです~♪

すっごく味が濃くて、美味しいので、是非一度お試しください。

今月は、夏のおしゃれ野菜「ズッキーニ」と真っ赤な「トマト」、

ちょうど食べごろ「ナス」などなど、

↓先月、入荷した「葉付にんじん」と「シャキシャキレタス」

image1

【左京区の人気パン屋さんが作るフェトレードパン入荷します】

シサムスタッフも大好き!

左京区にあるパン屋さん「レ・ブレドオル

フェアトレードの材料を使って、毎月その季節にあった

美味しいパンを作ってくれています。

今月は

●大人気「プルーンのブリオッシュタルト」

●夏にぴったりスパイシーさとトマトの酸味がちょうど良い「カレーとトマトのリュスティック」

その他、マフィンやラスクが入荷します

img_3240-605x453

お楽しみに♪

そして~

京都夏の風物詩

「祇園祭」

20120723_011

山鉾が巡行するイベントは17日ですが、

15日は、宵々山(前祭)で山鉾に灯りがともされ

とっても美しい街並みを楽しめます♪私の大好きな屋台露店もあります~

楽しみ!!

仕事が終わったら行こうかな・・・

15日は八坂神社で日本舞踊なども見られるそうですよ~

e38380e382a6e383b3e383ade383bce38389

夏のお祭

ワクワクします!!

7月15日の土曜日は夏をおもいっきり!!

楽しめそうですね!

暑さに負けず

image2

スタッフ:トモヒロ ネモト

京都本店スタッフ「トモヒロ」「ネモト」「トクナガ」

も元気に頑張ります~

image13みなさまのご来店お待ちしております♪

京都本店 ネモト

ハンドメイドのマクラメ編みアクセ入荷★@京都本店

2017年 7月 8日

こんにちは。

京都本店トクナガです◎

昨年の8月に産まれた我が子も11カ月になりました。

最近息子は「アサラト」というカチャカチャ音のする楽器がマイブームのようで、

毎日、一心不乱に振りまくっています。

いろんなものに興味をもつ子供は、

これからまだまだ伸びしろがあって羨ましい限りです…!!

さて、京都本店に美しくて珍しいアイテムが届きました★

【 spica spoon 】

img_20170707_152929

見てください!このうっとりするような原石!(ため息…)

自然が創り出した芸術品ですね…

(こちらの原石も販売しておりますよ◎)

天然石を使ったアクセサリーは

マクラメ編みという技法で、すべてハンドメイドで作られています。

img_20170707_152851

本当に編み目が細かく、

「えッ…!手で編んだんですか…???!!!すごすぎる…」

と思わず声をあげてしまいました。

img_20170707_153527

(スタッフ:ネモト)

img_20170707_152351

img_20170707_152443

アクセサリー一点一点に、

使用している石の種類と、直筆のメッセージが書かれており、

作家さんがとても大切に作られたことがよくわかります。

スピカスプーンさんのアクセサリーは

7月末までの期間限定アイテムとなります。

またとない機会ですので、

ぜひ見にいらしてください~!!!

(本当にすごいです)

img_20170707_152227

そして、

先日、京都本店にカラティマクの代表・ラリさんが立ち寄ってくださいました!

img_6252

(スタッフ:トクナガ/ラリさん/スタッフ:ネモト)

img_6250

直筆のラブレターも書いて下さり、

毎日見えるところに貼って眺めています♪

img_6249

カラティマクで、多くのスタッフさんをまとめるラリさん、本当に尊敬!

実際にお会いしてお話ができるなんて感激です。

ステキな思い出となりました◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 告知!! 】

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日)

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

1か月間だけ京都本店が家具屋さんに??!!

毎年大好評のインテリアの大蔵出し市。

掘出し物ザックザク!

ぜひのぞきにいらしてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_20170707_153707

京都本店 トクナガ

★★ 期間限定!スペシャルプライス ★★ 6/30(金)〜はこのアイテム!

2017年 6月 30日

こんにちは!

堀江店 店長のタケダです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中

@シサムコウボウ小売店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2017/6/30(金)~7/6(木)限定 ★★

◎DropソデTOP◎

Royal Heritage DropソデTOP

前ヨークのタックでふんわり立体的なシルエットが出るプルオーバー。
ドロップショルダーなので肩を華奢に見せてくれます。
ヨークの切り替え部分には、チカン手刺繍を豪華に施されています。

◎マルキリカエモンペパンツ◎

カラー全3色

シサムのダブルガーゼ生地の定番、モンペパンツのデザインが少し変わって登場です。
従来のモンペパンツよりも丈を長くして、巾を狭くし、よりスッキリしたシルエットになりました。

縦の切り替えを丸くした丸みのあるデザインです。

◎2トーンHAT◎

カラー全2色

帽子の上部とつばの部分が2色に分かれたコンパクトなハットが登場。
アクセントに紐がついているので、さっと被るだけでコーディネートを華やかにしてくれます。

紐は2か所で縫い留めています。
つばはあえて狭くしているので、浅めにかぶっていただくのオススメです。

◎バケツバッグ◎

カラー全3色

春夏にぴったりな手編みのニットバッグ。
縦長のバケツ型がコーディネートのアクセントになります。

バナナの繊維とコットンを使い、柔らかくふっくらとした手触りです。

ラウンドネックTOP

ホワイトグレイ

先週に引き続き、こちらのトップスは
期間延長です!在庫も少なくなってきますのでお早めに!

合わせると、こんなかんじ♪

帽子もかわいいーー!!!

img_7225

今回は、超目玉のロイヤルヘリテージシリーズがあります!!

お見逃しなく!!!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

堀江店 店長タケダ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48