‘ヴィンテージ’ に関連する記事

Comments


◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆『TWO CHAPATI exhibition』開催中です☆

2017年 4月 20日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店オオバです!

先日、休日を利用して、久しぶりに東京に上陸してきました♪

お目当てはもちろん!OPENしたてのvote for コピス吉祥寺店です!

スタッフ イデ おすすめのフォトブースでちゃっかり♪

img_2192

(スタッフ:イデ オオバ)

清潔感溢れる店内は、まさに『フレッシュ』そのものでした!!

東京に行った翌週には、関西が誇る万博記念公園へ♪

桜が見ごろで!暖かくって!とってもしあわせな休日でした!

img_2216

(太陽の塔と桜)

さらにまだまだしあわせ続きなのです♪

今まさに、裏寺通り店で開催中のこちら↓

two-chapati

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

木版プリントのテキスタイル

『TWO CHAPATI Exhibition』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

4/15(土)~4/25(火)

在廊日:15(土)、16(日)、25(火)

※最終日のみ 18:00まで

前回のブログ

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

前回に引き続き、お客様に大好評なのはもちろん!!

私自身が毎日ニヤニヤ!いえ、ニコニコになる

素敵な商品がズラリ☺

今回はスタッフのオススメアイテムを

ほんの一部だけご紹介します~♪

dsc00831

見ているだけでもうっとりなこのパンツ。

コットン70%・シルク30%でできているので、

浮かび上がりそうな履き心地です♫

白と青のコントラストがとってもさわやか!

dsc00833

お出かけするときにピッタリなショールもたっくさん!

さわやかさの中に、ほんの少し大人っぽさを

演出するために、カーキをチョイス!

実は大きさが2種類あります!

向かって右手に持っているのが、1m×2mの大判。

左手に持っているのが、1m×1mの正方形タイプ。

どっちにしようか迷っちゃいます!!

お次はムラタにおすすめを着こなしてもらいました♪

dsc00837

(スタッフ:ムラタ)

なんとも軽やかで大人っぽい仕上がりですね✾

ボトムスは、エプロン風スカートになっています。

近づいてみると…

dsc008361

なんとお花型にくりぬかれているんです!!

dsc008391

サイドにポケットもあって、リボンで結べるので、

細身のパンツとの相性バツグン!

dsc00834

こちらのバッグは、インド産のヴィンテージ生地を使って、日本で縫製されたもの!

オリジナリティが溢れています♪

dsc00835

まぁ!なんてカラフルでPOPなんでしょう♫

こちらは、元々アフガンのお洋服の肘あてだったパーツ!

鍋敷きにしたり、お部屋のインテリアにしたりと、

使い方はあなた次第!

いくらでも見ていられるとっても素敵な空間が広がっています。

期間限定!数量限定!です。

お急ぎください~^0^

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

木版プリントのテキスタイル

『TWO CHAPATI Exhibition』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

4/15(土)~4/25(火)

在廊日:15(土)、16(日)、25(火)

※最終日のみ 18:00まで

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

※こちらの商品は、京都・裏寺通り店のみのお取扱いとなります。

通信販売は、行っておりませんので、ご了承くださいませ。

本日はポイント5倍DAYでーす!!

e69cace697a51

お待ちしております♪

京都・裏寺通り店 オオバ

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

2017_sisam_collection_960_480-300x1501

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

====================

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆CONTINUUM展「iroiro/色々」まもなく終了!

2015年 7月 13日

みなさん、こんにちは!
堀江店のマツオです。

梅雨空からおひさまがのぞき、
堀江店も活気に満ちています。

「もう、せみが鳴き始めましたねー」
何てお話しながら、お客さまと夏の訪れを感じることができました。

さて、大盛況のこちら!

最終日が近づいてまいりましたー!

colours-dme4bfaee6ada3e5be8c

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆

CONTINUUM展「iroiro/色々」

7/3(金)~7/16(木)

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回ブログ 

今日はきれいなお色、全部お見せします。

img_9559img_95551img_95501

img_9543

img_95481img_9544img_9539

(スタッフ:マツオ)

マツオがいっぱいですみません。

どの色がお好みですか?

もちろん、メンズサイズもございます。

期間中にリピートでご購入いただいたお客さまも!

とても、とても嬉しいです。

靴下はよーくみると、左右の色が違うのもあります!

20150712_192159

(CONTINUUM 山田さんの足)

お友だちと二人で買って交換しちゃうのもいいですね♪

上質なオーガニックコットンの肌触りと

ナイスセンスなCONTINUUMデザインを

ぜひ店頭でご覧ください。

さーて、

次回のSISAMgallery@HORIE は??

こちら!

20150712_192129

みんな大好きカチュアさんがやってきます!
手紡ぎ手織りのカディーという涼しい生地の

藍染のお洋服が登場しますよ。

↓期間中にはベンガラ染めのワークショップも開催します。↓

img_3565

(京都裏寺通り店でのワークショップの様子)

絶賛!ご予約受付中です!

☆☆☆

7月24日(金)@堀江店2階

①13:00~ ②16:30~

定員:各回6名

参加費:3500円(手ぬぐい付き)

堀江店にて受付中!

TEL:06-6533-0577
裏寺店開催の様子は、コチラ

☆☆☆☆

20150709_1634270

・(おしりふりふり♪ エアープランツに水やり中の・・・堀江店店長タケダ)

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

堀江店 マツオ

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆CONTINUUM展「iroiro/色々」

2015年 7月 9日

みなさん、こんにちは!

堀江店のマツオです。

カラフルで、ふわふわで、気持ちいいものなんでしょう?

堀江店にお越しください!

↓ 答えはコチラコチラ ↓

colours-dme4bfaee6ada3e5be8c

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆

CONTINUUM展「iroiro/色々」

7/3(金)~7/16(木)

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

作家さん在廊日:11(土)・12(日)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回ブログ 

答えはこちら!

\ ジャーン!! /

20150707_165310(岡本店 コクリョウ)

「空みたい~!」

コマツヤナギの顔料で染めたTシャツは

夏の空を映したようで涼しげです。

CONTINUUMさんのTシャツを見に堀江店にあそびに来てくれました!

↓新しくシルクスクリーンのBAGも届きました!↓

20150707_221102(堀江店 マツオ)

CONTINUUMさんのデザインは

かっこ可愛くて女性にも男性にもオススメです!

(実はこの写真、ミラー越しの自分撮りです♪)

20150707_2216351ベンガラ染めのヘンプ靴下もたくさん揃いました~!

こんなにモリモリあるのは今だけです!

店長タケダもたまらず着てみました♪

イチオシはこちら

img_9470

(堀江店店長:タケダ)

この優しい藍色。大好きです!!

そしてTシャツのここに注目!

img_9476

\ここ!!/

img_9477

よく見るお洋服には脇に縫い目がありますよね。

こちらのTシャツは「吊り編み式」という編み方で作っているので

脇の縫い目がないのです!

どこをとってもきもちいい~♪

また、さりげないけれど魂が震える、昨年大ヒットのTシャツ

今年も復活しました!

裏寺通り店でもご紹介したこのTシャツです!!

img_9479【裏寺通り店でのBLOGをチェック!】

見るとキュン、触るとズキュン、試着してみると、

もう、連れて帰りたくなります。

今週の土曜日、日曜日も作家の山田さんが在廊されます♪

ぜひ堀江店で夏のお気に入りに出会いにいらしてください。

7月16日(木)までですよ~!

20150707_1652381

☆☆☆☆

次回ギャラリー期間中に開催する
ベンガラ染め体験ワークショップのご予約受付中です!

7月24日(金)@堀江店2階

①13:00~ ②16:30~

定員:各回6名

参加費:3500円(手ぬぐい付き)

堀江店にて受付中!

TEL:06-6533-0577
裏寺店開催の様子は、コチラ

☆☆☆☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

堀江店 マツオ

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆CONTINUUM展「iroiro/色々」はじまりました!

2015年 7月 4日

みなさん、こんにちは!
堀江店のマツオです。

先日、八百屋さんをされているお客さまのお店で、

フェアトレードのバナナを販売されているとお聞きし、
早速GETしにいきました!

その名もバランゴンバナナ!
20150703_212740

「バランゴン」とは、フィリピンに自生するバナナの品種の名前です。
農薬、化学肥料、防カビ剤、防腐剤は使用していません。

厚めの皮が果肉を守ってくれるほか、

丁寧に運搬、水洗いをして、安心安全なバナナを届けてくださってるそうです。
いざ!試食!

もぐもぐ・・・

20150702_184245(スタッフ:タケダ)

もぐもぐもぐもぐ・・・・

20150702_184303店長:タケダ

あまりの美味しさに・・・顔がほころんでおります。

\  おいしー!!!  /

20150703_2107240(スタッフ:モリタ)


ほのかな酸味とこくのある甘み!
モリタ、元気100倍!!

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね。

↓お店はコチラ↓
オーガニックマーケットゆう

さて、さて、はじまりましたよー!!

colours-dme4bfaee6ada3e5be8c

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆SISAM gallery@HORIE◆◆

CONTINUUM展「iroiro/色々」

7/3(金)~7/16(木)

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

作家さん在廊日:7/4(土)・5(日)・11(土)・12(日)

@シサムコウボウ堀江店 2F ギャラリースペース

TEL:06-6533-0577

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

堀江店の2階を早速ご紹介します!

20150703_173813

上質なオーガニックコットンのベンガラ染めTシャツです。

レディースだけでもこーんなにたくさん!

ベンガラ染めのヘンプソックスもずら~り並びました♪

20150703_190033

(スタッフ:マツオ)

トップス:CONTINUUM

スカート:シャーリングスカート DGY

靴:ODRF GN2 CAM

エコバッグ:CONTINUUM・

20150703_173628

こんなにキラキラのサンキャッチャー

初めてみました~!

20150703_173646シルクスクリーンのTシャツはため息が出るほどの美しさ

20150703_173937

こちらのカシュクールはコラボレーション作品です。

「藍と生」×CONTINUUM

なんと、手縫いで仕立てられています。

全身白コーデはいかがですか?

20150703_183928-1

(スタッフ:モリタ)
カシュクール: 藍と生×CONTINUUM
トップス: CONTINUUM
ボトム: ワイドスルワール
エコバック: CONTINUUM
靴: ODRF GN-3000 WH
ネイティブアメリカンを思わせるデザインは
誰もが目を奪われます。

藍染コーナーもございます♪

20150703_173836

コマツヤナギから採れる藍の顔料で染められています。
涼しげで、夏の贈り物にもオススメです。

20150703_173709

こちらは、クスノキの間伐材にデザインされています。

植物をおいたり、

夏のキャンプでコースターにいかがですか?

20150703_173949

kachua×CONTINUUM

ブロックプリントのハンコたち

一番左下は、ト・ウ・モ・ロ・コ・シ!!

・・

こちらは、早い者勝ち!

20150703_174145メキシコのコインをろうびきの糸で編んでいます。

ネックレストップやキーホルダーにオススメです。・

オススメといえば!

モリタのイチオシのジャケットをご紹介!

20150703_184720

ビンテージのミリタリージャケットがリメイクされています。

付け替えられたデザインボタンがおしゃれ!

バックプリントはコチラ!

20150703_184751とやっ!!

男性にも女性にもおすすめの一着。

今週土曜日、日曜日はCONTINUUM(コンティニューム)の山田さんも在廊されますよ。

20150702_195404(左:CONTINUUM 山田さん 右:スタッフ松尾)
山田さんにもバランゴンバナナを食べていただきましたー♪

作品づくりの背景を直接お聴きいただけるチャンスです!

ぜひ、私だけの一枚を見つけにいらしてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

☆☆☆☆

次回ギャラリー期間中に開催する
ベンガラ染め体験ワークショップのご予約受付中です!

7月24日(金)@堀江店2階

①13:00~ ②16:30~

定員:各回6名

参加費:3500円(手ぬぐい付き)

堀江店にて受付中!

TEL:06-6533-0577
裏寺店開催の様子は、コチラ

☆☆☆☆

堀江店 マツオ

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ MIEKO MINTZ ~New Yorkからの情熱~ まもなく終了!

2015年 6月 16日

こんにちは!

京都・裏寺通り店より、お届けします!

夏が近づき、

日に日に顔が黒くなっていっているトクナガです。

よく「ハーフですか?(アジア圏の)」

と聞かれますが、これからもっと聞かれる事が多くなりそうです。

さて、大好評開催中の裏寺ギャラリー、残すところあと3日です!

素晴らしい手仕事品の数々…!

それはそれは圧巻の存在感です…!

img_3455

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

SISAM gallery @URADERA

mieko mintz 【 New Yorkからの情熱 】

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/5(金)~6/18(木)

※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○


トクナガ大絶賛のアイテムをご紹介いたします。

img_3461(スタッフ:トクナガ)

カンタショール

リネン100%ワイドパンツ

ピローバッグ

(全てミエコミンツ)

リネンではなかなか出せないこの立体感がステキなんです!

一目惚れいたしました…!

そして存在感大の光沢バッグ。デザインもさながら、

クッションのようにふわふわで、ずーーっと触っていたいくらいです。

トクナガ曰く「枕にしたらいい夢見れそう…」とのことです。

img_3463

リネン素材のトップス

ヴィンテージサリースカート

(全てミエコミンツ)

トップスはゆったりなのに美しい落ち感。上品です。

サイドについたポケットのデザインが凝っており、さらにググンとオシャレにみせてくれます。

img_3465

こちらの変形スカートも可愛い!!

ヴィンテージサリーを使用したお洋服はすべてリバーシブルで使えるんです!

ってことは…

裏の刺し子刺繍までも丁寧に施されている証拠!

縫製も刺繍もとても丁寧です。

そして、ミエコミンツさんのボトムスは全てウエストがゴムなのに、

全然ゴムっぽく見えないのも嬉しい!

楽チンでオシャレに見えるのはありがたい!

img_3467

(スタッフ:オノ)

今回のDMの表紙にもなったこちらの泥染めブラウス。

泥のひび割れによって生まれる自然な模様なのです。

まさに1点もの。

その美しさに見とれること間違いなし。

img_3468

リネンパンツはポケット付きで動きやすさも使いやすさも抜群!

あれ、ちょっと待って……!

このブラウス、よーーーく見ると、、、

img_3476

こんなところにも刺し子刺繍が…!

そうなんです、

絞り風の刺繍が施されているのです。

ひぇーーーー!

素晴らしい…

ぜひ、目で見て頂きたい手仕事です。

お洋服だけじゃなく、

こーーんなかわいいルームシューズもあります◎

img_3460

他にも小物やアクセサリーも!

mieko mintzさん、普段はニューヨークで活動をされているので、なかなか京都で見ることはできません。

この機会に是非!是非裏寺通り店へお立ち寄りください。

そして、

6月20日より新しいギャラリー企画始まります。

img_3470

NEXT SISAM Gallery @URADERA

kachua 「 雨と藍 2015 」

@京都・裏寺通り店

6/20(土)~7/1(水)

最終日は18:00まで

さらに

裏寺ギャラリーでは初のワークショップを開催致します。

【藍とベンガラ染め木版プリントWS】

6/26(金)

①13:30~(6名まで)

②16:30~(6名まで)

板締め絞りとkachuaさんのオリジナル木版ハンコで自分だけの手ぬぐいを作ることができます♪

見本はこんな感じです◎

img_3471

img_3473

(実際の手ぬぐいとは異なります)

なんとかわいい…!かわいすぎます…!

まだ少し残席あり!予約受付中です!

めったにない機会なので、どうぞお見逃しなく!

img_3462

京都・裏寺通り店 トクナガ

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆  MIEKO MINTZ ~New Yorkからの情熱~ まもなく終了!

2015年 6月 12日

こんにちは!!

最近虫に好かれるのか。。。。。どっかから来た虫さん、いきなり私の喉をご訪問。

息がしにくい京都・裏寺通り店のマツシタです。

縫い方が独特で、そして他のお洋服には真似できない雰囲気をもつギャラリー、MIEKO MINTZ ~New Yorkからの情熱~がまもなく終了します。

もうご覧になりましたか??

img_3399

かわいいヴィンテージサリーを使用した刺し子のマット。

よ~く見ると・・・

img_3393

何色もの色を使ったなみ縫い、すごくかわいいですよね。

img_3402

私のオススメはこれ!!

シンプルなワンピースに見えますが、斜めにシワを寄せ、独特な線を出したこちらのワンピース!!

シンプルですが、一目を引きます。

そしてもっとシンプルなのが、マツシタの無表情ですね。

fullsizerender5

後ろはこんな感じ。フロントボタンデニムパンツと合わせると、かわいさUP!!

こんな涼しげなゆったりパンツもあるんです♪

img_3410

こちらは無表情ではないですね。良かった。

ウエストがシンプルな作りで、トップスを合わせやすい!!

何より、ゴムなのがいいですよ。本当!!ゴム、万歳!!日本万歳!

まだご覧になっていない方、是非お越しください^^

前回のブログはこちらをチェ~~~ック!!→

img_3382

img_3415

おまけ♪ 間違い探し♪♪    2枚の写真の違う所を5か所見つけてみてね♪

京都・裏寺通り店マツシタ

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆  MIEKO MINTZ ~New Yorkからの情熱~ 始まりました!

2015年 6月 7日

こんにちは!

京都・裏寺通り店の オノです。

今回のギャラリーは、シサム初登場!

MIEKO  MINTZ ~New York からの情熱~

今回は、お店の様子をご紹介します。

img_3320

img_3321

img_3319

たくさんのヴィンテージサリーや、リネンの

お洋服、帽子、パンツから、スリッパまで。

見応えたっぷりの空間に仕上がってます!

きて、見て、さわって、ぜひ遊びに行らしてください♪

京都・裏寺通り店 店長 オノ

なんばオールスタッフ!! 新入荷の帽子アレンジいろいろ♪

2013年 10月 21日

こんにちは、なんばCITY店のミネシゲです!

雨の日が続き、気温がぐっと下がってきた今日この頃…。

身にまとう物も、ふんわり暖かなものが増えてきましたね♪

そんな暖かい装いにぴったり!!!

ふんわり、あったか、かわいい手編みの帽子がた~~くさん入荷しました!

1382266624666

今回は、なんばオールスタッフで!!

帽子のかぶり方をいっぱいアレンジしちゃいます!

!!  Let’s Show Time  !!

・・・・・ Before ・・・・・


13822466307834 1382254452739138224704357113822465668935

・・・・・ After ・・・・・

【 レザーパッチCAP

13822465990691138225448239013822466657041 13822464903661

少し長い形の帽子は、折り返してかぶってもOK!冬定番の形です!

レザーパッチがワンポイントでちょこんとついているのがかわいい♪

【 ぽこぽこキャスケット 】

1382246581381 13822544613471138224665934411382246516500

大きなキャスケットはヴィンテージ感があり、とっても暖か。

シンプルなデザインですがランダムな毛糸の太さが模様みたいに♪

杉綾 ハンチング

13822465893741382254468956 138224665257911382246510611

杉綾の模様がかっこいいハンチング!編むのにとても時間がかかっています。

帽子の深さが浅いので、髪型をいろいろアレンジしやすい♪

【 モヘアガーンジーベレー帽

1382246575715 138225449594513822466399701382246504070

カラフルな色は、シンプルなコーディネートの差し色に♪

ボリュームがあるので、ショートヘアーやまとめた髪にもぴったりです!

お気に入りのかぶり方は見つかりましたか?

帽子はまだまだほんの一部

ぜひ、たくさんの帽子を見て、選んで、かぶってみてくださいね!!!

1382246496250

13822666113481

なんばCITY店 ミネシゲ

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

サイコロ企画も開催中!!

対象品はシサム大人気!マハグチのボトムス!!

10/15(火)~10/31(木)まで

詳しくは→コチラ

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

インドより新入荷!mini写真展~インド編~も開催!

2012年 2月 2日

さーてさて!よってらっしゃい、見てらっしゃい♪

img_1253

古モノ、Used、ヴィンテージ好きにはたまらなーい!

インドより古民具、入荷しました!

(他店入荷 堀江店→コチラへ。京都本店→コチラへ)

img_1248


だれが使っていたのでしょうか?

インドも実は広い!どこからやってきたのでしょうか?

img_1254 img_1255

ほうろうバケツ大 ¥8,000(税込¥8,400)

お!これはもしや、アルプス?の必須アイテム、ミルク容器!?

これでアナタもヒマラヤのハイジ気分♪

img_12582 img_12501

ほうろうバケツ ¥3,000(税込¥3,150)




そして、堀江店でもウワサのコチラ!

エイっ!エイっ!パンチ!右ストレーーーート!

img_12461 img_1247

各¥1,200(税込¥1,260)

一体・・・もはや、何の為に使われていたのでしょうか・・・?w


こちらは過去入荷分ですが、カレーが目に浮かびますね~

img_1259

ブリキトレイ¥1,900 (税込¥1,995) 、皿大¥800 小¥450 (税込¥472)


それぞれにストーリーがあって、どこか懐かしい。。

なんだか、インドのギラギラ太陽とスパイスがフンと香ってきそうですねー!^^

ワタナベのミニ写真展~インド編~も合わせてご覧くださいー!

今回、このブログご覧くださっている皆様にだけ

ちょっとチラ見せしちゃいます☆

またインドに行きたくなってきたぞー

よーし、カレーでも食べて思い出にタイムスリップ♪(思い出ブログは過去記事は→コチラ

23971_391432882336_567642336_4262374_6611252_n 24141_393013352336_567642336_4296961_8362606_n 24141_393014222336_567642336_4296973_5399025_n]

73094_464654087336_567642336_5971752_4225999_n 24141_393014407336_567642336_4296975_170597_n 75818_464654827336_567642336_5971774_4117105_n

岡本店 ワタナベ


☆本日のおまけ☆

「休憩いただきますー!そうだ、カレー食べなきゃ!」

まだまだ寒いけど、春色ショールでココロは春♪ときどき冬?

img_1256

SANA 手織りヘンプコットンランダムチェックショール ¥5,200(税込¥5,460)

KALA フェアアイルカーディガンGBR ¥14,500(税込¥15,225) →今ならお買い得!気になるお値段は店頭で!

MAHAGUTHI ストレートパンツM ST ¥7,500(税込¥7,875)