‘レザーバッグ’ に関連する記事

Comments


◆◆SISAM gallery@HORIE  「カタチノタネ」◆◆ 作品紹介&次回予告

2017年 7月 16日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

omote_re

SISAM gallery @ HORIE

atmos garden Pop Up Store

「katachi no tane カタチノタネ」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/18(火)まで

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

作家在廊日:7/16(日)・17(月)・18(火)

!!!明日から3日間は全日在廊予定です!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

大好評だった今回のギャラリーも

まもなく終わりを迎えようとしています。

img_3220

今回はスタッフの「ここが好き!」ポイントとともに

ご紹介していきますっ!

まずはアクセサリーから。

\ じゃんっ!! /

img_32051

\ ずずずん!! /

img_3208

何かの植物のタネなのか、それとも植物自体なのか、

さりげなく、不思議でかわいいネックレス。

紐の長さも調節できるのが嬉しいポイントです◎

img_3209

レザーの花びらの中で、真鍮がちょこんとのぞいています!!

atmos gardenのアクセサリー担当の奥様が作り出すものは

繊細でいて、優しく身に溶け込むようなデザインばかり。

毎日見ていても、幸せのため息が止まりません、、

\ 大人気のラインナップは追加納品ありましたー! /

img_3216


img_3222

img_3221

タケダが気になるのは、帆布のリュック。

軽くて背負いやすく、

デザインは男女問わずどなたでも使えます◎

使い込むとどんどん味も出てきそう!!

img_3213

他にもこんなに渋くてかっこいいトートバッグもあります。

img_3217

atmos gardenの旦那さまが作った

木のオブジェ+植物も大好評で、

残りも少なくなってきていますので

気になる方はお早めにー!!

img_3215

こちらはフジタがどうしても気になる、

ちょっぴりきもかわいい子。

しゅっとしたはっぱから、

つぶつぶしたはっぱが生えている不思議ちゃんなんです。

すべて作家さんお二人の手から生まれた

一点モノの、かわいい子たちばかり。

きっと素敵な出逢いもあるはず!!

週末は堀江店2階の癒し空間を

存分に味わいに来て下さい!

そして次は・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SISAM gallery @ HORIE

img_3223

img_3224

CONTINUUM

「 コンティニュームの手仕事展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/20(木)~8/2(水)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆SISAM gallery@HORIE  「カタチノタネ」◆◆ 始まりました!

2017年 7月 6日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

omote_re

SISAM gallery @ HORIE

atmos garden Pop Up Store

「katachi no tane カタチノタネ」

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

7/4(火)~18(火)

12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

作家在廊日:7/6(木)・9(日)・13(木)・16(日)・17(月)・18(火)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさま、こんにちは。

堀江店のチバです。

庭師さんと、レザー作家さんのご夫婦が

暮らしのカタチをつくる「タネ」を

たくさん持ってきてくださいました。

img_3249
img_3258

img_3260

img_3254

庭師の旦那さまが植物と、木のものを。

古いもの、長く大切に使っていけるものに心引かれる奥さまが作るのは、

経年変化が楽しめるレザー・帆布のカバンや

真鍮のアクセサリーたち。

お二人の作品がうまく調和して、

とっても居心地のいい空間が出来上がっています。

img_3322img_3270

img_3321
カバンのカタチによって、使っている革が違います。
こちらは牛革。2WAYで使えます。
img_33121
チバ一押しのコチラは、馬革のショルダーバッグ。
細いストラップとタッセルにキュン!なんです。
img_33051
コチラのリュックは帆布。軽くて背中にフィットします。
あれ??この方は・・・・???
img_33061
「動物サラリーマン」シリーズで
ギャラリー出展してくださった木工作家、くしげまちさん!!
俺も俺も、と背負ってくれました◎

img_3253

庭師だから、たいそうな機械がない、と

庭仕事に使う道具で作られた、木の花瓶。

木目や木そのもの味が、ステキに生かされています。

ドライフラワーもセットです。

img_3311

img_33251

植物も一部販売してます。

コチラのハンギングポットは、お二人の合作。

img_3266

img_3323

img_3269

アクセサリーは、真鍮と天然石と、ビンテージパーツをあわせたもの。

img_3320

フジタの一押しはコチラ。

いつもはどれにしよう〜〜〜と悩むフジタが、

これ!!と一発で決めたほどのお気に入り具合です。

img_3267

img_33001

今回のテーマ「カタチノタネ」から、

タネをイメージした木の玉が入っています。

img_3251

今回お二人が選んだテーマ

「カタチノタネ」

もともと植物が好きなお二人。

植物を飾って終わり、じゃなくて、

お水をあげたり、成長を楽しんだり。

植物があることで、目線が変わり、行動が変わり。

一輪挿しをひとつ買ってみると、道ばたの花が気になったり。

日々の暮らしが、変わっていく。

お二人の作品は、

そんな日々の生活のきっかけになれば、

という思いがふんだんに込められています。

私たちの暮らしの「カタチノタネ」

どうぞ、見つけにいらしてください!

img_3285

今日、6日(木)は奥さまが在廊してくださいます!

ちなみに・・・・・・・・・

atmos gardenのお二人、実は!!!

20140411_123518-640x359

2014年、堀江店リニューアル2周年イベント

「シサムの小庭屋」で、

かわいい植物をたくさん用意してくださった旅象さんです◎

*すべて一点ものです。売り切れの場合もございます。

*通信販売は致しかねます。ご了承ください。

堀江店 チバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

✵✵✵ごほうび展✵✵✵ Vol.2 @三宮SOL店

2016年 12月 6日

みなさま こんにちは!

がんばるときは目の前に 『 ごほうび 』 のニンジンを

ぶらさげて走るタイプの三宮SOL店 マニワです。

dsc_02521

dsc_0261

dsc_0257

日々 家のネコたちをもふもふするのが

私の 『 ごほうび 』です。

『 ごほうび 』がないと、がんばれない…という訳ではないのです。

でも 『 ごほうび 』 という言葉って ちょっとワクワクしませんか?

『 ごほうび 』 があるだけで、自分自身のモチベーションがむくむくと高まったり、

人知れず努力をしているあの人に 何か 『 ごほうび 』 を渡したくなったり。

そんな気持ちになったら ぜひ三宮SOL店へ!

ただ今SOL店では こんなイベント開催中です~

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

『 ごほうび展 』 @ 三宮SOL店

12月3日(土)~12月25日(日)

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

前回のブログ ・ ・ ・ ■ ■ ■

三宮SOL店スタッフのおススメ  『 ごほうび 』 アイテムは

ネパールで手編みされたウールニットたち!

top

かる~~い!あたたかい!かわいい~!の3拍子そろったすぐれモノ!!

しかも!

このあったかニットたちは みなさまに買っていただくことで

作り手であるニッターさんたちの生活向上につながる

フェアトレードの商品なんです!

こちらの写真は、ネパールのバクタプルにある 「Sana Hastakala/サナハスタカラ」 の作業場です。

普段は各自のお家で編んでくださっているニッターさんたちが集まっているこの写真。

子育て世代のお母さんたちが中心ですが、中にはおばあちゃん世代のニッターさんも。

大好きな1枚です。

そして、シサムニット以外にも 作り手さんの顔が見える手作り品が

『ごほうび展 』 のためSOL店にやってきました!

期間限定 【 小倉商会 】 と 【 nimai-nitai 】 のアイテムです。

スタッフおすすめシサムニットと コーディネートしてご紹介しま~す。

ナカイ 編

16-12-04-19-53-10-063_deco

■ ロングカーディガン ■

腰まですっぽり丈のあったかロングカーディガン。

さっと羽織るだけでコーデが決まる便利なアイテムです。

16-12-04-19-51-13-648_deco

(スタッフ ナカイ)

羽織り : ロングカーディガン

トップス : ダブルガーゼ シシュウエリ プルオーバー

インナー : オーガニックコットン タートルトップ

ボトムス : ヘリンボーン ウールパンツ ( nimai-nitai )

ショートブーツ : GN-2045 ( GROW NATURALLY )

バッグ : ヴィレッジレザーバッグ ( chahat )

ネックレス : コリアンダー ネックレス

マニワ編

16-12-04-19-49-40-825_deco


■ ラグランカーディガン ■

2本取りのミックス糸で編まれたメランジカーディガン。

ラグラン袖で重ね着してももたつきません。寒い日のお出かけにも◎


16-12-04-19-47-31-747_deco

(スタッフ マニワ)

トップス : ラグランカーディガン

ショール : ブロックプリント ストール ( nimai-nitai )

ボトムス : コットンリネンスカート ( 小倉商会 )

ネックレス : 粒粒ネックレス

フジイ編

16-12-04-19-43-38-160_deco

■ レザーパッチベスト ■

サイドに挟み込んだレザーパッチがアクセント。

コートなどの下からちらりとのぞくと可愛いですよ。

■ ボタンキャップ ■

細かい模様が全体に編み込まれているキャップです。

ふんわりとした可愛いシルエットができます。

ネパールで手作りされた小さな牛骨ボタンがアクセントになっています。


■ ツリーミトン ■

冬の森の木立を編込んだような指先を出せるミトンです。

肌が触れる部分はフリースを付けていて「ちくちく感」がありません。


16-12-04-19-45-31-745_deco

(スタッフ フジイ)

ベスト : レザーパッチベスト

トップス : ヘンプコットン Tシャツ ( 小倉商会 )

スカート : ブロックプリント スカート ( nimai-nitai )

ショートブーツ : GN-2045 ( GROW NATURALLY )

キャップ : ボタンキャップ

手袋 : ツリーミトン

ネックレス : スパイスモチーフ ネックレス

バッグ : ミニバッグ

そろそろ始まるお得なシサムのイベントがあるらしい。

何やらフジイがお伝えしたいことがある様子……。

16-12-04-19-58-45-583_deco

/ 12/9(金)のブログをチェックしてくださいね♪ \

三宮SOL店 マニワ

2974_s

Instagram も 配信中!

三宮SOL店のあれこれを掲載しております。

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

✤冬の始まり コーヒーとニット帽✤ 開催中ー!@京都・裏寺通り店

2016年 11月 15日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

dsc00101

裏寺のお庭の木、紅葉が始まりました!

今なら黄色と緑のグラデーションが見られます♪

近辺のお寺でも紅葉ライトアップが始まって、

すっかりもう、「そんな時季」なんですね~。

さてさて、本格的な寒さがやってきたので

ぬくぬく支度を始めないと!な皆さま、ご注目ください。

✤:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✤

『 冬のはじまり コーヒーとニット帽

11/11(金)~11/23(祝・水)

@京都・裏寺通り店

✤::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✤

dsc00102

コーヒーとニット帽。ぬくぬく。。

dsc001081おなじみ、シサムコーヒーや、

dsc00106素材にこだわった紅茶、ココアなどもたっぷり揃えております。

今回はニット帽を中心に、コーディネートとあわせてご紹介いたします。

帽子もお洋服も好きなアイテムをバランスよく主張させたいコーデ!

dsc00111(スタッフ:ムラタ)

帽子:3トーンキャップ

コート:ツイルラグランソデコート

トップス:オーガニックコットンハーフミラノリブVネックプルオーバー

ボトムス:ヨークギャザープリントスカート

カバン:ワンハンドルバッグ

dsc00112帽子はこちら!:3トーンキャップ

外にでて冷えてしまったのでまた一休み、、

dsc001091

何度のんでもおいしいなあぁ、、ぬくぬく。

帽子:ボタンキャップ

トップス:アランプルオーバー

スカート:ピンタックスカート

アームウォーマー:ユキゲシキアームウォーマー

続きまして、

帽子を主張したいコーデ!!!

dsc00113帽子:2wayネックウォーマー

ワンピース:アツデジャンパースカート

トップス:オーガニックコットンハーフミラノリブVネックプルオーバー

カバン:スティッチポシェット

dsc00115こちらは、2wayでネックウォーマーにもなります。ぬくぬく

シサムの手編みニット物を手掛けるのは、

ネパールのNGO団体、「サナハスタカラ」

title_ftweeks_sn

いつも、かわいいアイテムを届けてくれます!!!

dsc00107

帽子:ヘンプウールベレー

プレゼント選び、迷ってしまうのよね~、な方におすすめ。

ギフトセットご用意しています。

dsc00116コーヒーとニット帽を率先して手掛ける、

スタッフ、カツタニとオオバは息ぴったり!

「帽子、たくさんありますよーーーー!」

なんだか芸人さんのようになってしまいました^^

dsc001192人が手掛けた、プチ情報もありますよ。

ぜひご覧くださいね。

裏寺通り店 ムラタ

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da24

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

★NEW ARRIVAL★ @全店舗

2016年 9月 10日

みなさま! こんにちは~

三宮SOL店のマニワです。

ネコ仲間のI様に見せていただいた写真を

真似して撮ってみました…

16-09-09-17-56-29-429_deco16-09-09-17-55-56-861_deco

いつか3匹一緒に ブレーメンのネコ音楽隊ごっこ!!

さて!

今日はシサムコウボウのお店に届いた

新入荷商品をご紹介いたします!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

まずは!!

インドのKALATMAK(カラティマク)から届いた

ダブルガーゼ 】 シリーズが

防寒性アップの生地になって再登場!

表地にはハリのある 目の詰まったコットン生地を

裏地には柔らか~いダブルガーゼ生地を使用しています。

では、さっそくご紹介いたします!!!

ジャンパースカート

きっちり感がありながら、肌触り抜群!!

スクエアネックの首元と 少し裾すぼまりなスカートで

大人っぽくお召いただけます。

\ ジャンスカだけど 子供っぽくなりません! /

16-09-08-20-08-47-062_deco

ワンピース : ジャンパースカート

羽織り : オーガニックコットン ベーシックカーデ

インナー : オーガニックコットン ラウンドネックトップ

レギンス : オーガニックコットン レギンス

ネックレス : 水紋フリンジネックレス

リング : 水紋かさねリング

ブーツ : GROW NATURALLY ショートブーツ GN-7

\ カーデを脱ぐと こんな感じです!首元のカットがカワイイ ♪ /

16-09-08-20-07-32-960_deco

モンペパンツ

シサムの人気アイテム!

お客様の熱いお声にお応えして

表地にはしっかり生地を、裏地には柔らか生地を使用しました。

あったか楽ちん…

KL ダブルガーゼ モンペパンツ

リラックスストレートパンツ

大人気のダブルガーゼで

ストレートシルエットのパンツをつくりました。

チュニックやワンピースとの重ね着にぴったり!

Mサイズ と Lサイズの2サイズ展開です。

KL ダブルガーゼ リラックスストレートパンツ

続いて!!

ネパールのMAHAGUTHI(マハグチ)から届いたのは

織り生地を使ったボトムスたち~

中厚手のコットン100%の生地です。

綾織り という編み方で織ることによって

しっかりとした厚みと キレイなドレープ感のある

あったか生地になるのです。

ロングキュロット

贅沢なタック使いで、パンツなのにスカートのようなシルエット。

気になるヒップや腰回りを しっかりカバーしてくれるボトムスです!

Mサイズ と Lサイズの 嬉しい2サイズ展開。

普段はMサイズ着用のマニワが履き比べしてみました!

\ 腰張りの私でも腰回りがほっそり! やった~~ /

16-09-08-20-11-53-693_deco

ボトムス : ロングキュロット (Mサイズ着用)

トップス : シシュウエリプルオーバー

ショール : 手織りウールショール

ブローチ : スパイスモチーフブローチ

ブレスレット : 花びらブレスレット

ブーツ : U.

\ 脚長効果もある!? /

16-09-08-20-22-31-922_deco

\ Lサイズは布地たっぷりでスカートみたいなシルエットです! /

16-09-08-20-19-05-385_deco

ボトムス : ロングキュロット (Lサイズ着用)

トップス : バルーンプルオーバー

ネックレス : コリアンダーネックレス

イヤリング : 粒チェーンイヤリング

鞄 : フレアバッグ

ブーツ : U.

ワイドスルワール

シサムのロングセラー!!

パンツなのにどこも締めつけない

楽ちんボトムスは 1度履くと病みつきになります~

綾織りならではの きれいな落ち感が出るので

着やせ効果もございます!

MH ワイドスルワール

秋の身仕度にシサムコウボウのお洋服はいかがですか?

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

★ 秋のシサム3ヵ月 ★

開催中!

9月は 「 つむぐ 」 がテーマです。


2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da22



詳しいイベントの内容は こちらをチェック! → ◆◆◆

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

☆ サイコロ企画 3月・・・「春のオーガニックコットンフェア」④ 三宮SOL店

2016年 3月 11日

みなさま こんにちは!

三宮SOL店マニワです。

今日は3月11日。

昨年の3月に訪問した宮城・福島のことを思い出します。

春だというのに分厚い雲が空を覆っていました。

16-03-07-21-58-33-896_deco

津波で流された街…。

「必ずここに戻って来る!」

という想いをこめた黄色いハンカチが

風にはためいていました。

福島の仮設住宅にお住まいの方からいただいた

「東北の震災のこと あなたの記憶からなくさないでね。」

という言葉は、今でも心にあります。

□  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □ □  □

さて!

3月のサイコロイベント

もうお店で対象品のチェックをしていただけましたか?

と~っても名残惜しいですが…

\ もうすぐ終了です~ /

e382b5e382a4e382b3e383ad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の対象商品は

◆◇春のオーガニックコットンフェア◇◆

31日(火)~15日(火)まで

サイコロ企画とは

【生産者団体の チェトナ・オーガニックとラージュ・ラクシュミについてはコチラ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月サイコロイベント最後のブログは

オーガニックコットンのアイテムを使って

パンツスタイル と スカートスタイル

2パターンのコーディネートをお届けします!

△▼  ラグランニットワンピース ▼△

【 パンツスタイル 】

ワンピースをチュニックとしてコーディネート。

肌触りバツグンのニットワンピースとラクチンパンツで

極上のリラックスタイムを!!

16-03-07-18-37-54-598_deco

( スタッフ : マニワ )

ワンピース : ラグランニットワンピース (サイコロ対象品)

パンツ : サイドギャザーパンツ

ショール : 手織りショール F

シューズ : U.

【 スカートスタイル 】

とろみのあるワンピースを ちょっと大人っぽく

すっきりと1枚で着てみました。

16-03-07-18-39-46-278_deco

ワンピース : ラグランニットワンピース (サイコロ対象品)

ショール : 手織りショール E

バッグ : ワンハンドルバッグ

ネックレス : 花びらネックレス

△▼  ベーシックカーディガン ▼△

【 パンツスタイル 】

コンパクトな羽織りは小柄な方にぴったり!!

カットソー生地は薄手なので、今はコートの下に重ねて。

春はもちろん、夏には冷房対策や日除けとしても活躍します。

16-03-07-20-04-12-332_deco

( スタッフ : ノムラ )

羽織り : ベーシックカーディガン (サイコロ対象品)

トップス : People Tree

パンツ : ガウチョパンツ

ネックレス : 水紋ネックレス

バッグ : ミニバッグ

シューズ : U.

【 スカートスタイル 】

ふんわりスカートとも相性◎

ベーシックなカットソー生地のカーディガンは

シンプルなので、トップスやボトムスの色・柄問わずお召しいただけます。

16-03-07-20-05-18-202_deco

羽織り : ベーシックカーディガン (サイコロ対象品)

トップス : People Tree

スカート : バルーンスカート

シューズ : U.

△▼  ドレープカーディガン ▼△

【 パンツスタイル 】

ボタンなしでサッと羽織れる前開きカーディガンは

旅行のお供や通勤にも使えます!

パンツスタイルもドレープの付いたカーディガンでエレガントに。

16-03-08-13-23-55-604_deco

( スタッフ : ナカイ )

羽織り : ドレープカーディガン (サイコロ対象品)

トップス : ショートクルタ

パンツ : ストレートパンツ

シューズ : U.

【 スカートスタイル 】

同色のワンピースと合わせて。

インナーをボーダーにするとグッとおしゃれ度が上がります。

小物をバッグと足元をダークトーンでおさえると大人顔に。

16-03-08-13-21-11-395_deco

羽織り : ドレープカーディガン (サイコロ対象品)

ワンピース : カタプリーツワンピース

インナー : ボートネックトップ (サイコロ対象品)

バッグ : フレアバッグ

ショール : 手織りショールC

パンプス :  GROW NATURALLY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の対象商品は

◆◇春のオーガニックコットンフェア◇◆

31日(火)~15日(火)まで

サイコロ企画とは

【生産者団体の チェトナ・オーガニックとラージュ・ラクシュミについてはコチラ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着心地がとってもよくて

着回しがたくさんできて

かわいい。

だけじゃない!!

着る人 作る人 そして環境の

幸せを願って生まれた

シサムコウボウのオーガニックコットンたちを

手に取って 愛でていただけたら

こんなに嬉しいことはありません!!

e382b5e382a4e382b3e383ad1

☆ サイコロ企画 3月・・・「春のオーガニックコットンフェア」① もりのみやキューズモール店

☆ サイコロ企画 3月・・・「春のオーガニックコットンフェア」② 神戸岡本店

☆ サイコロ企画 3月・・・「春のオーガニックコットンフェア」③ 京都・裏寺通り本店

☆ サイコロ企画 3月・・・「春のオーガニックコットンフェア」④ 堀江店

16-03-07-20-18-29-231_deco

facebooke794bbe5838f21

三宮SOL店 マニワ

・・・今日のコバヤシ散歩 5・・・@食パン専門店編

2016年 1月 21日




こんにちは、もりのみやキューズモール店コバヤシです。


先週、シサムで買ったお気に入りニット帽をなくしてしまいました・・・

あらゆる場所に電話をかけ、尋ね歩き回りましたが、見つからず。

自分にぴったり馴染んできた帽子だからこそ、買い直す気にはならず。


\ 誰かブローチを2個つけた、ニット帽を見つけたらご一報をー!! /

img_0206



さて、気分を切り替えて!お久しぶりのコバヤシ散歩です♪



今回はJR森ノ宮駅から二駅先の、鶴橋にある

食パン専門店「LeBRESSO」!

もりのみやキューズモール店のオープン準備のときから

ひそかに気になっていたパン屋さんです。


一部では有名な話(?)ですが、コバヤシはパンが大好物です。

美味しいパン屋があると聞けば足を運ばずにはいられません。

サガワと一緒に少々遅めのモーニングを食べてきました^^


img_0188 img_0197

コバヤシはシナモンシュガートースト(左)

サガワはミルクジャムのピスタチオと塩バター(右)


厚みがしっかりあって、焼き立て、香ばしい匂い!

いただきますー!!!

img_0199

(スタッフ : コバヤシ)

もぐもぐもぐ。

紅茶と美味しくいただきました。


ちなみにサガワが頼んだカフェオレは

img_0198

こんな可愛い仕様でした!


食べ終わったあとは、真田山公園を通ってキューズモールへ。

いい天気だったので歩いて二駅でも気持ち良かったです^^

そんな今回のトーストコーデ。

img_0204

トップス : スタンダートシャツ

スカート : タックスカート

ショール : モヘアマルチスヌード

バッグ : ワンハンドルバッグ

食パンにバターを乗せたイメージで。



パン好きな方は是非行ってみてください♪♪

コバヤシ・サガワは鶴橋にて

「焼肉もいいですねぇ・・・」と食に頭を巡らせていました。



美味しいものを探し求めて、今日もコバヤシはゆく・・・!

前回のコバヤシ散歩

さかのぼってみると、髪の毛の長さの変化に驚きます。



2016年も森ノ宮付近にて、楽しい美味しいお店探しに努めます!



もりのみやキューズモール店 コバヤシ


今日のstaffコーデ35 × 冬支度

2014年 10月 22日



■ニット、ロングスカート、レザーバッグにブーツ・・・

着々と冬への支度をし始めています



こんにちは、三宮SOL店のコバヤシです

衣替えほど大掛かりなことはしていませんが

去年着ていたニットベストや、コートを引っ張りだして

ベストに合わせられるワンピース欲しいなぁ、今年こそウールレッグウォーマー欲しいなぁ

と物欲が止まりそうにありません。

img_5373

(スタッフ : コバヤシ)



シャツ : コットンフリルシャツ

ニット : 七分袖プルオーバー

スカート : あったかニジュウワークスカート

ブーツ :  GROW NATURALLY

バッグ : ARオーバルバッグ


img_7522


ファイル、本、財布、お茶、定期、そしてチョコレート・・・

沢山入れてもまだまだ余裕のあるレザーバッグ!これも欲しい。



三宮SOL店 コバヤシ



=他のコーディネート一覧へ=



leftmenu_staffcode

◇◆革の手仕事展〜くつ・かばん〜@堀江店◇◆

2014年 9月 13日

みなさまこんにちは。

最近ブログの出没率が高い

堀江店のタケダです。

見てるよー

と言われると素直に嬉しくなります♫

本日もおつきあいくださいませ◎

さて!

ついにやってまいりました

秋!!といえば革!!

といえば…

そう、こちらのイベントーー!!

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

革の手仕事展

〜くつ・かばん〜

9月13日(土)〜10月2日(木)

@堀江店2階ギャラリースペース

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

堀江店の2階が

一気に秋色に大変身しました!

e58699e79c9f-110

大阪の職人さんの

手仕事の靴。

秋の新作もずらっと勢揃い!!

e58699e79c9f-39

e58699e79c9f-28

e58699e79c9f-72

e58699e79c9f-52

シサム渾身の新作

ARTISANシリーズも

ずらっと!!!

e58699e79c9f-113

今回は2階なのでゆったりご試着もしていただけます♫

e58699e79c9f6-3

秋はやっぱり革の靴♫

夏にはできないおしゃれを、

たーーーーっぷり

あじわってくださいね!

\お待たせしました!ステイゴールドの綿麻ソックスも

たーーーっぷり入荷してお待ちしております!/

e586998e79c9f-2

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

革の手仕事展

〜くつ・かばん〜

9月13日(土)〜10月2日(木)

@堀江店2階ギャラリースペース

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

堀江店 店長・タケダ

今日のstaffコーデ29 × 応用コーデ

2014年 9月 10日

■ベーシックな形と色のスカートと

首元をベージュ系のストール

これさえあれば、トップスに何色が来ても大丈夫


紫…赤…黄色…オレンジ…緑…想像してみてください


トップスの応用がきく、コーデです

こんにちは、三宮SOL店のコバヤシです


過ごしやすい秋だからこそ、シンプルにオシャレが楽しめる季節


自分では選ばない・・・な色合いのお洋服も

是非この秋に挑戦してみてはいかがですか?



img_7192


トップス : Vネックプルオーバー

スカート : ピンタックスカート

バッグ : ドキュメントバッグ

靴 : インド レザーサボ



三宮SOL店 コバヤシ

=他のコーディネート一覧へ=

今日のstaffコーデ9 × 春のおでかけ

2014年 3月 25日



ふんわりシルエットのシンプルなワンピースにも

バナナ素材のボレロを合わせれば

ちょっとよそ行きの印象に


こんにちは、三宮SOL店のコバヤシです

ようやく神戸はあたたかくなってきましたが

夜の肌寒さにも負けないように、カーディガン大きめショールなど

調節できるものをゲットしておきたい次第です


2014-03-24-23-44-24_deco1



ワンピース : スモックワンピース

カーディガン : バナナスクエアカーディガン

バッグ : アールバッグ

靴 : U.



三宮SOL店 コバヤシ


=他のコーディネート一覧へ=


今日のstaffコーデ4 × ひとくせ

2014年 2月 12日




シンプルな白なシャツに

グレーのワイドパンツ

ただのシンプルなスタイルかと思いきや

個性のでるワイドなクロスパンツで一癖つけて




こんにちは、三宮SOL店のフシノです。

モノトーンコーデにしてみましたが、今期のクロスパンツはカラフル!

他の色でも遊んでみるのも おススメです




img_6451

スタッフ : フシノ

img_7280



トップス : Wガーゼユニセックスシャツ

ベスト : フード付きアランベスト

パンツ ; クロスパンツ

バッグ : レザートートバッグ



三宮SOL店 店長フシノ




=他のコーディネート一覧へ=