‘ルームシューズ’ に関連する記事

Comments


◆◇◆ sisam’s クリスマス ~姉・先輩・妹へ贈るギフト~◆◇◆

2017年 12月 4日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんことフジナカです。

遂に今年も最後の月、師走入りしましたね。

しめくくりは、皆があったか~くなるギフトを贈りませんか?

今日のブログは

「  ○○な△△へ  」  と題して

クリスマスギフトのご紹介!

.

今なら、ギフトを受け取った方が、

更に更に喜んでくださること間違いなし!

なスペシャル企画を開催中!!

.

.

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

.

.

sisam ギフトバッグ デビュー記念企画!

171116-001-s-01-dl

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

sisam’s クリスマス

11/17(金)~12/7(木)

@小売全店舗

.

10,000円(税抜)以上の ギフトを お買物で、

通常有料のsisamギフトバッグを 無料でラッピング!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

.

sisam’s クリスマス ブログ

◇ sisam ギフトバッグデビュー!! ①

◇sisam’s クリスマス ~こだわりが強すぎる母へ~

.

.

インドのパートナーたちがハンドメイドで

仕上げたトートバッグと巾着2種。

.

1件のギフトにつき、

お会計10,000円以上ご購入していただくと

ギフトバッグで無料ラッピングいたします!

img_9357.

※リボンの柄はアソートです。お選び頂けませんのでご了承くださいませ。

※ラッピングバッグのサイズは、商品のサイズに合わせてこちらでお選びいたします。

.

シサムのスタッフが心を込めて、

みなさまのクリスマスギフト選びをお手伝いいたします。

.

さてさて、

フジナカが贈りたいギフトは・・・

『 とっても寒がりで、冬眠してしまいそうになっちゃうから、ハワイへ移住を考えている姉へ 』

img_93711

ルームシューズ × アームウォーマー

SN モリノRoomShoes

SN モリノWristWarmer

おうちの中でも、お外でもポッカポカ。

お揃いの柄で、オシャレなこと間違いなし!!

こんな、かわいいいあったかアイテムを貰ったら

嫌いな冬も、ちょっとは好きになってくれて、

ハワイ移住計画取りやめてくれるかも??

ハワイに行かないで~!!

の願いを込めて贈ります!!

スタッフ・モリツグが贈りたいギフトは・・・

『 新婚ホヤホヤ。家に幸せオーラをぶわぁっと振りまきたい先輩へ 』

img_93641

ツリーフォトスタンド × 幸せのベル × 幸せのあおむしくん

マンゴーウッドでできたツリーフォトスタンドには

2人のお気に入りの写真を♡

マンゴーウッドを家庭に置いておくと、

家庭の幸せを繁栄させてくれるらしいですよ。

幸せのベルに、幸せのあおむしくん。

これ以上ない幸せづくしだー!!!!どうだー!!

もりのみやキューズモール店 店長・ミネシゲが贈りたいギフトは・・・

『 最近、フェアトレードチョコレートを食べ過ぎて、お腹周りがパツパツぎみな妹へ。 』

img_93611

ウラネルビッグパンツ × オーガニックコットンレギンス

CH ウラネルビッグPT

OCK レギンス

ネルパンツであったか!

オーガニックコットンのレギンスも合わせて、更にあったか!

下半身をしっかり温めて、代謝をアップ!!

がんばれ!妹よ!!

嫌味じゃないからね。

いつもあなたの事を思ってますよ、の気持ちを込めて。

いかがでしたか?

ギフトをうけとる方も

それを作る方も

みんなが幸せになる

フェアトレードのクリスマスギフトで

あなたの大切な方に

優しい気持ちを届けませんか?

img_9356

もりのみやキューズモール店 フジナカ

◆◆sisam gallery @URADERA ◆◆ 『羊の国から フェルトの冬じたく』

2017年 12月 2日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

羊の国、キルギス共和国から

羊毛フェルトの小物やお鞄が届きました!

img_2431

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

白羊舎

『羊の国から フェルトの冬じたく』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

12/1(金)~12/14(木)

11:30~20:00 ※最終日のみ 18:00まで

在廊日:1(金)、2(土)、3(日)、6(水)、9(土)、10(日)

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

ほっこり空間が広がっています。

思わず、(^-^)こんな顔になってしまいます。

img_2433

img_2442クリスマスにもぴったりです。

身に着ける、あったかフェルトも!

img_2432ルームシューズや、

img_2437たっぷり入る、鞄、

img_2440鹿さんワンポイント付きの、、?!

img_2438じゃん!ショールもあります。

img_2436ショールとお揃いで、ミニポーチもあります。

クリスマスの贈り物にもおすすめです♪

期間限定、数に限りがありますので、

ぜひお早めにお越し下さい^^

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

白羊舎

『羊の国から フェルトの冬じたく』

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

12/1(金)~12/14(木)

11:30~20:00 ※最終日のみ 18:00まで

在廊日:1(金)、2(土)、3(日)、6(水)、9(土)、10(日)

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

作品はすべて一点ものです。売り切れの場合もございます。

通信販売はできかねますので、ご了承ください。

京都・裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b422

★NEW ARRIVAL @全店舗★

2017年 10月 21日

みなさま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

梅雨のような雨が続き、一段と冷え込みが増してきましたね、、!

そんな寒ーい冬の訪れに備えるために、シサムで冬支度しませんか??

ぬくぬくの手編みのニットもたくさん届きましたよー!!!

【 SN クルリンメランジCardigan

SN クルリンメランジCardigan

二色の毛糸を引き揃えて編み、

ニュアンスのあるメランジカラーに仕上がっています◎

丸いシルエットの裾は、ボタンを閉じたときのアクセントに!

ポケット付きで、ふっくら感のある二重襟もポイント。

【 SN アランCardigan

SN アランCardigan

贅沢にアラン模様がたっぷり入ったカーディガン。

二本取りの毛糸でふっくら暖かく、羽織物として便利です。

とにかく手編み模様が美しいんです!!!

かわいい服飾雑貨もたくさん届いていますよー!!

全て手編みで仕上がっているので

空気をたっぷり含んでいて、とってもあったかなんです◎◎

【 SN アラン2wayネックウォーマー

SN アラン2wayネックウォーマー

SN アラン2wayネックウォーマー

帽子にもネックウォーマーにもなるオモシロアイテム!!

今季はたっぷり贅沢に編込んだアラン模様で登場です。

首に触る内側はフリース付きで、ちくちくしないのが嬉しいポイント♪

【 SN バスケットmitten

SN バスケットmitten

伝統的なアラン模様の一つである、バスケット編みを取り入れたミトン。

上部が取り外し可能なカバー付きなので

手先を自由に使いたい時もいちいち取り外さなくていいので便利です◎

SN モリノmitten

SN モリノmitten

<モリノシリーズ>

森を散歩して見つけたものをイメージして、パターンにした編み込んだ

ニット小物シリーズです。

写真のミトンは秋の栗のイメージ!ホクホクあったかそう!

コートの袖からチラリと見える柄がコーディネートのポイントになり、

冬のお出かけが楽しくなりますよ♪

【 SN アランglove

SN アランglove

5本指全てにフリースが付いているので、暖かさ抜群!!!

手の甲にはシンプルなアラン模様が入っています◎◎

シンプルなので男性でも使いやすく、ギフトなどにもオススメです!

【 SN メランジLegWarmer

SN メランジLegWarmer

冬の定番レッグウォーマー、今季はメランジカラーが新登場!

ワンピースやスカートの裾からチラリと見せたり、パンツの上からつけたり、

コーディネートのポイントになります◎◎

【 SN アランLegWarmer

SN アランLegWarmer

こちらはふっくらアラン模様が編みこまれています♪

とてもシンプルなデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいですよ◎

少し足首につけるだけで大違い!!

足元の冷え対策としても強い味方です!!

【 SN バスケットRoomShoes

SN バスケットRoomShoes

伝統的なアラン模様の一つである、

バスケット編みを贅沢にあしらったルームシューズ!

ユニセックスサイズなので、靴下の重ね履きの足元やメンズにもおすすめです。

足裏レザーパッチ付きで、滑り止め効果もあり、デザインとしても

ワンポイントでかわいいんです◎

【 SN モリノRoomShoes

SN モリノRoomShoes

こちらも先ほどの<モリノシリーズ>から!

雪面に残った鳥の足跡をイメージして、パターンにした編み込みルームシューズです。

履き口は二重に折る事ができ、内側はフリース付きでとっても暖か◎

こちらも足裏レザーパッチ付きです!

さっそく届いたニットたちを、

スタッフで試着してみました!!

img_04821

( スタッフ: 店長 チバ )

トップス : SN アランCardigan

ボトムス : KL テオリウールタックワイドPT

ネックウォーマー : SN ピーナッツキャップウォーマー

ニットのカーデは前を完全に閉じて、トップスとしても活躍◎

img_0503

( スタッフ : フジタ )

ハオリ : SN クルリンメランジCardigan

トップス : OCN オーガニックコットン リブタートルネック

ボトムス : CH フロントタックSK

帽子 : SN リブCAP

ボタンを外し、前立てをくるりんとさせた着こなしもおススメです!

だんだんと肌寒くなるのを

身にしみている体感している堀江店スタッフ、、

寒さ対策は抜かりなく!!

本格的に寒くなる前に、ぬくぬくあったかグッズ

ゲットしにいらしてください!

img_0507

シサムコウボウ全店舗にて

みなさまのご来店お待ちしております!

週末週明け、台風が近づいていますので

ご来店の際は十分お気をつけてくださいませ!

堀江店 フジタ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x3001

フェアトレードチョコレートを贈ろう@もりのみやキューズモール店

2017年 2月 9日

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店 もーりーこと、モリツグです。

時が過ぎるのは早いもので、気づけばもう2月ですね!


さあ、いよいよあのイベントがやってきます。

そう、バレンタインーーー!!!


お店もすっかりバレンタインモードです♪

img_2633


\今年はどんなのくれるのかな。わくわく/

img_2631

(なまけものくん)

シサムコウボウでは、

People Tree第三世界ショップフェアトレードチョコレートを

店舗、オンラインで取り扱っています☆

(それぞれ取り扱いのものは異なります。)

img_2629

(スタッフ モリツグ と どんなチョコをもらえるのか気になるなまけものくん)

ミルクベース、ビターベース、そしてホワイトベース。

板チョコタイプと、バータイプ。

フレーバーもたくさんございますよ!

乳化剤(油と水を均一に混ぜる成分)が含まれておらず、

最大72時間練り固めているので、

口どけがとってもなめらかなのが特徴です♪



そして、せっかくのバレンタインだし

チョコレートだけじゃなくて

ちょっとしたものも一緒に渡したい!

とお悩みの方のために、

バレンタインにおすすめのギフトをご紹介◎


レザーキーケース

インドの職人さんの手作り!

使うとどんどん味が出てきます。

140801-16-m-01-dl img_2624


ルームシューズ×なまけものくん

ウール100%の手編みで

裏はフリースであったかです!

寒がりな彼に、どうですか?◎

160901-115-m-01-dl 160901-051-m-02-dl img_2622


ユニセックス長袖トップ

着心地バツグン!オーガニックコットンのTシャツです。

160901-075-m-02-dl img_2632


SISAM COFFEE×COFFEEキャニスター

中煎りと深煎りの2種類、それぞれ豆、粉がございます!

キャニスターはSISAM COFFEEを密閉して保存できる優れモノ。

フェアトレードのコーヒーとチョコレートを一緒に食べると至福です◎

141001-1-s-03-dl 160701-020-m-01-dl1 img_2623




最後に、

たくさんチョコレートを贈るバレンタインだからこそ、

フェアトレードチョコレートについて

少しだけお話ししようと思います!

安いものだと、100円近くで買うことができるチョコレート。

その裏で、生産者の方からとてつもなく安く買い、

ときには児童労働が行われているという悲しい現実があります。



そんな悲しい背景がないのが、フェアトレードチョコレート★☆

生産者の方から適正な値段で買ったり、

暮らしを支えるサポートが行われていたりするんですよ~!


今年のバレンタインは、

食べる人だけでなく、作る人のことも幸せにしてくれる

フェアトレードチョコレートを贈りませんか?



無事もらえて、なまけものくんもうれしそうです♪

img_2638

もりのみやキューズモール店 モリツグ

もりのみやキューズモール店は、9のつく日はポイント2倍♪

本日ですよー!☆

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

★NEW ARRIVAL★@全店舗

2016年 11月 19日



こんにちは!三宮SOL店ナカイです。

先日、灯油屋さんが移動販売で流している

「ゆ~きやこんこん♪」の歌を聴いて、

冬の足音を感じました。

京都や大阪でも流れているのでしょうか?



さて、シサムにも冬の足音を感じる

お洋服や小物たちが届きましたよ~!





【  ロングカーデ  】



fullsizerender5


(スタッフ ナカイ)

アウター : ロングカーデ

ワンピース : シンプルワンピ

ブーツ : GROW NATURALLY GN-7



腰まですっぽり丈のロングカーディガン。

さっと羽織るだけでIラインのスッキリコーデが決まる

嬉しいアイテムです!

毛糸を2本取りで編んでいるので

とても軽くて暖かいので

アウターとして使って頂けます。


パンツスタイルでも、スカートスタイルでも◎!


160901-113-s-04-dl





【 ユキゲシキルームシューズ 】


fullsizerender11


img_93281

160901-114-m-02-dl 160901-114-m-03-dl



2016AWのテーマ、

「冬の景色」を表現したユキゲシキ柄が

可愛いルームシューズです。

内側はフリース生地になっているので、

チクチクせず、あったか!

底は滑り防止のレザーパッチ付きです。



img_9329





【 ユニセックスツリールームシューズ 】

160901-115-m-02-dl 160901-115-m-03-dl1



ツリーの編み模様が施されたルームシューズ。

ユニセックスサイズなので、男性へのギフトや、

靴下を重ね履きされている女性へもおすすめです!

こちらも裏地フリースと足底のレザーパッチ付き。







みんな大好きクリスマス仕様の小物たちも届きましたよ!





【 クリスマスなまけものくん

img_9339



シサムの人気者、なまけものくんの

クリスマス限定バージョン☃

今年は立派な張り切ってサンタさんに仮装しました!

雲のような、立派なひげをたくわえ、

全身まですっぽりと着た服がポイントです。



160901-116-m-01-dl





【 フリグリーシリーズ 】



img_9336



今年も熟練のフリグリー職人が作る

素敵なオーナメントが登場!

一つ一つとても繊細で、すべてが手仕事です。



ツリーに飾るのはもちろん、

ドアノブにひっかけたり、

壁に掛けたり、玄関先にたてかけたり…

クリスマス気分を盛り上げる飾り付けにお使いください❄







晩秋・冬のお支度に

ぜひ シサムコウボウへいらしてくださいませ!!

スタッフ一同 お待ちしております。



● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ●



★ 秋のシサム3ヵ月 ★

開催中!

9月は 「つむぐ 」

10月は 「つながる 」

というテーマでイベントをお届けしてきました~

来月の11月のテーマは 「 わになる 」 です!


2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da22



詳しいイベントの内容は こちらをチェック! → ◆◆◆





三宮SOL店 ナカイ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

☆フェアトレードクリスマス!お世話になった、あの人へ vol.6☆全店舗

2015年 11月 14日




みなさまこんにちは!
神戸岡本店のサタケです!


私は中学・高校と陸上部だったんですが、
先日、私の誕生日に高校時代の陸上部友達から
「おめでとう!ちゃんと坂ダッシュしゆかえ?」とメッセージが届き、
キツかった坂ダッシュの思い出と、
いつも笑わせてくれていた友達を思い出し、元気が出ました (^^)

久しぶりに坂ダッシュでもして、寒い冬もスカッと元気に過ごしたいと思います!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフおすすめ

フェアトレードXmasギフト紹介ブログ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、お世話になったあの人へ贈りたいギフトブログ、みなさま読んで頂けましたか?

おばあちゃんへ、友達へ、仕事仲間へ、お義父さん・お義母さんへ 、彼・旦那さんへ、、、
あ、そういえば・・・とギフトを贈りたい方が思い浮かんでいたら嬉しいです♪





そして、今回、私がギフトを贈りたいのは 兄 です。


私は高校から実家を出て暮らしているので、
高知に暮らす兄とは今も離れて暮らしています。


友達が多く、にぎやかなことが好きな兄は、
地元のよさこいチームに入って、夏はよさこい祭りに向けて練習の日々。

よさこい祭り本番では、兄が所属するチームが踊る時間に合わせて
家族で演舞場をあちこちまわり写真撮影に必死です。笑

img_1330 img_1338




そんな兄が、来年結婚することになりました!
お嫁さんは、なんと私の友達!小さな田舎町。人と人はすぐに繋がるのですが、
まさか昔おなじ教室にいた友達と兄が結婚するなんてびっくりしました!


「結婚するき」と衝撃の報告を受けて始まった2015年。
来年は新しい家族が増えることになり、妹の私もとっても楽しみです♪




そんな兄に贈りたいギフトはコチラ!



新婚生活で使ってほしい、ストーンウェアセット☆


sw

マグカップ : SW MUG  I
ボウル : SW Bowl 14.5
コーヒー : SISAM COFFEE 中煎り 粉



シンプルなデザインで使いやすく、電子レンジ・オーブン・食洗機OK!
傷もつきにくく耐水性にも優れているので普段使いに持って来いです!

高知は、野菜もお魚もお肉も地元のおいしい食材がたくさん揃っています。

おいしい手料理食べて仲良く暮らしてね♪

sw3



色違いのマグカップも一緒に。
ケンカしたって、一緒においしいコーヒー飲んで仲直りしてね。
sw2







それから、高知はあたたかいイメージがあると思いますが、
私の地元は、冬は雪が降るほど寒いです。

朝起きて、カーテンあけたら白銀世界!なんてこともしばしば。


そんな寒い冬は、フリース付きのお揃いのルームシューズで、風邪ひかないようにね。


rs

左 : ノルディックルームシューズ
右 : メンズ杉綾ルームシューズ


rss

私もこっそりお揃いにしようかな。。。


つい先日、来年の結婚式に向けて、衣装合わせに一緒に行っていた母から、
兄のタキシード姿とお嫁さんのドレス姿の写真が送られてきました。
あ~結婚するんだな~と実感が湧いてきて、改めて嬉しくなりました♪


普段は照れ臭いけど、みなさまも兄弟・姉妹にギフト贈りませんか?^^


みなさまのご家族のこと、お話しながら一緒に選ばせていただけたら嬉しいです♪



シサムコウボウでフェアトレードクリスマス!!



心あたたまるクリスマスが みなさまに訪れますように◎



神戸岡本店 サタケ




前回のスタッフのオススメギフトはこちら☆

vol.1→おばあちゃんへ

vol.2→仲良しの友達へ

vol.3→仕事仲間へ

vol.4→お義父さん・お義母さんへ

vol.5→彼・旦那様へ



fb-findusonfacebook1

★NEW ALLIVAL★ @全店舗

2014年 11月 8日




こんにちは。

神戸・岡本店 カジタニです。

最近の、我が家の夕ご飯は、鍋!

寒くなってくると、温かい鍋が一番ですね☆


さてさて、今週もあったかアイテムが入荷しましたよ~♪

さっそく、ご紹介していきます!

前回ブログ

――――――――――――――――



最強にあったか~い、ニットカーディガンがやってきました!

トグルボタンカーディガン

e58699e79c9f-4

スタッフ:カジタニ

トグルボタンが特徴のカーディガン☆

ボタンの付け方など、開発にはかなり苦労したのだそう!

その甲斐あって、とってもかわいいカーディガンに仕上がっています!

そしてもっこもこで、めちゃくちゃあったかいです!!

脇のあたりが少し絞ったシルエットで、

スッキリした形で着やすいですよ◎



後ろを向くと、

もう一つ、このカーディガンの特徴が・・・

\ジャン!/

e58699e79c9f-5


革の肘宛て付きなんです!

少しレトロな雰囲気で とってもおしゃれ☆

ふっくらとした襟で首元もあたたかいですよ~~。



e58699e79c9f-3

色は、ゴートホワイト、ゴートブラウン、ゴートブラックの3色です☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こちらのトグルボタンカーディガンは、
現在開催中のサイコロ企画の対象商品です!

入荷したてほやほやアイテムをお得にゲットできるチャンスですよ~◎

詳しくは コチラ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして!

お家の中でも、ぬくぬくあったか!!

ルームシューズもたくさん届きましたよ~☆

スリッポン ルームシューズ

e58699e79c9f-6

内側は、フリース付きで、保温力バツグン!あったか~い。o〇

e58699e79c9f-7

底には、革のパッチ付きで滑りにくく歩きやすいです!

しましま ルームシューズ

e58699e79c9f-82

こちらは、ユニセックスサイズのルームシューズです。

落ち着いたボーダー柄は、男性にもおすすめ!

ご夫婦で、カップルでおそろいもいいですね♪

e58699e79c9f-92

裏側まで、シマシマ!!

カラフル ルームシューズ

e58699e79c9f-14
今年は、カラフルでポップになりました~!
家の中でのくつろぎタイムも、明るい色でハッピーに☆

こちら中はフリース付き!


最後も、やっぱり、裏側をチラッ☆

e58699e79c9f-22





みなさん、今年の冬支度はお済ですか~?

ぜひ、店頭に冬支度アイテムを探しに来てくださいね☆

神戸岡本店 カジタニ

★NEW ARRIVAL★ @全店舗

2013年 11月 8日

こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。

今週もあったか ニット小物がたーくさん 届きました。 前回の入荷ブログはコチラ→

フェアアイルRoomシューズ フリース付きルームシューズ。

底には滑り止めのビレッジレザーが!! 職人さんの手縫いでつけています。
sn

Unisex杉綾ルームシューズ

お父さん。おじいちゃん。お兄ちゃん。

ちゃんとユニセックス サイズもご用意してますよ☆ sn2

とんがりRoomシューズ

小人になった気分(?) 踊りだしたくなる、可愛いルームシューズです♪

こちらも底にはビレッジレザーを縫い付けています。

sn11

sn10

ボーダーSOX

sn3

ユニセックス綾杉SOX しっかりと編みこまれているのでとても暖か。 サイズ約25~28cm sn41

◆フェアアイルレッグウォーマー 編み込み模様にとても手間暇がかかっています。 sn5

フェアアイルネックウォーマー 裏はフリース付き、紐を絞れば帽子にもなります。

sn6 sn7

フェアアイルミトン フィンガーキャップ付きのミトンです。 裏地はフリース付きで暖か。

sn9

ボーダー手袋 5本指の手袋が 久々の登場! 指先の配色にこだわりました

sn8

◆KIDsボーダーキャップ ◆KIDsボーダーミトン 2~4歳のお子様向けです。 sn14

◆ひつじキッズルームシューズ L(約20cm)・M(約15cm)サイズがあります。

しっぽもついたひつじモチーフの子供用ルームシューズ これを履くと 可愛さ倍増ですね!!

sn12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手編みの物って 気持ちまで暖かくなりますね。

プレゼントにもおすすめ♪

暖かさも一緒に贈りましょう。

神戸岡本店  サガワ