‘ボトム’ に関連する記事

Comments


▼ 新入荷!soso & CONTINUUM ▼@なんばCITY店

2017年 8月 14日

.

.

こんにちは!

なんばCITY店マニワです。

.

.

みなさま~

\ 8月のシサム通信特別号はお読みいただけましたか~? /

image1

( スタッフ マニワ )

.

.

実はこの原稿……

17-08-14-07-09-29-115_deco1

17-08-14-07-11-21-247_deco

17-08-14-07-08-32-315_deco

.

入れ代わり立ち代わり邪魔しにやってくるネコ3匹と

闘いながらマニワが書きました~

.

いつもの倍のサイズ!

新作アイテムの着回し術やコート予約会のお知らせ、

デニムのお洗濯方法など!もりもり盛り沢山な内容。

.

先月リーディンググラス(老眼鏡…)デビューを果たしたマニワが

大人の目でも楽にお読みいただけるように

大きめフォントで書いております!!!!

.

まだお手元にないという方は

お近くのシサムコウボウまで!

.

.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

.

.

さて、みなさま!

暦では秋に入りましたが、暑さはまだ続きますね。

いかがお過ごしですか?

.

なんばCITY店には

この季節にぴったりの商品が入荷いたしました!

.

.

.

.

- soso 楚々 -

.

マニワ一押しのアクセサリー

soso がなんばCITY店にやってまいりました!

17-08-14-06-59-35-018_deco2

( スタッフ マニワ )

.

.

.

「 作品の製作にはできるだけ自然の素材を使い

どなたにでも付けやすいシンプルなデザインを心がけています

材料は天然木を輪切りにしたパーツを使い

日本画等で使用される岩絵具をのせて

模様は一点ずつ手描きです

色の滲みはどれも偶然に出来上がったもので

パーツの大きさや形もそれぞれ違います 」

『 soso 楚々 プロフィール 』より

.

.

.

なんばCITY店にやってきたのは、

17-08-13-08-35-32-248_deco1

ちんまりとかわいく耳を飾るタイプだけではなく……

.

17-08-13-08-30-04-376_deco1

17-08-12-23-14-09-322_deco2

コーディネートのアクセントにも!

ぶらさがりタイプのピアスにイヤリング!!

.

男性にもオススメのアレンジ自在なピンブローチ。

17-08-13-08-28-52-196_deco1

左 : soso ピンブローチ

右 : ミトラバリ  ネックレス & イヤリング

.

.

つけるとピアスみたい!

\ 直付けタイプのイヤリングもあります♪ /

image21

( スタッフ オガワ )

.

.

.

.

soso と合わせてご覧いただきたいのが

このTシャツ!

17-08-13-20-24-28-616_deco2

ピアス : soso ピアス

ネックレス : サンポネックレス

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

.

.

.

.

- CONTINUUM -

.

17-08-13-19-31-04-550_deco2

( スタッフ ワシノ )

帽子 : アミコミハット

トップス : CONTINUUM  Tシャツ

ボトムス : サイドヨークスルワール

サンダル : grow naturally GN-3001

.

.

\ 気持ちいい~ 着心地サイコ~ /

dsc_28611

.

こちらのTシャツには

CONTINUUMの作家である山田学武さんの

刺し子が施されています。

17-08-13-21-38-18-719_deco2

ガンジーが勧めた糸車チャルカをイメージした刺し子。

24本の刺し子で24時間をあらわしています。

.

.

.

他にもメッセージTシャツはいろいろとございますが、

マニワのオススメはこちら!

17-08-13-21-35-46-171_deco2

真っ白ではない生成りの生地は

紡績のときにミツロウを使っているため、

洗濯する毎に少しずつ白くなります。

.

Tシャツが白くなるごとに、

白字の 「 ARMY 」 が見えにくくなっていく。

そうやって、世界中から 「 ARMY 」 がなくなっていきますように

という願いが込められています。

.

.

平和を想う8月。

おしゃれでそんな気持ちを表現してみませんか?

17-08-13-21-37-47-973_deco1

.

.

.

.

なんばCITY店 マニワ

2974_s .

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

▼ 夏限定!3mitts & tanka ▼@なんばCITY店

2017年 7月 25日

.

.

こんにちは!

なんばCITY店マニワです。

.

.

みなさま!お待たせしました~

夏真っ盛りのなんばCITY店に

.

.

【 2017 Autumn Collection 】

フェアトレード アクセサリー subakamana :スバカマナ

.

.

だけではなく……

.

.

夏限定!

【 tanka 】 & 【 3mitts 】

が やってきました!!

.

.

.

シサムコウボウオリジナル

秋のアイテムは

.

究極のフリーサイズ ボトムス!!

[ クロスパンツ ]

img_9285

スタッフ マチダ

.

.

.

『 subakamana 』の真鍮アクセサリーに

新シリーズ登場!

subakamana ノゾキアナNCsubakamana アシアトNCsubakamana アシアトリングsubakamana コエダピアス

ノゾキアナからのぞいて見える

小さな景色を切り取りました。

足跡や小枝をモチーフに。

身に付けるだけで

なにやら愉しいお話がでてきそうです。

.

.

.

次は

インドから届きました~

.

【 tanka 】

002

「 自分の尊厳を勝ち取るために。

自分で働いて、自分で稼ぐ。

その手段が刺繍、なみぬい。

愛おしくて、誇らしい。 」

『 tanka 』 ブログより

.

.

tanka は、なみぬいという意味。

作る人と着る人、

インドの女性と日本の女性、

なみぬいのように、気持ちがつながりますように。

という意味が込められています。

e58699e79c9f4

だから、お洋服たちには、必ずどこかに手刺繍が施されています。

洗うほどに、着るほどに、やわらかく、心地のよい洋服たち。

.

.

【 tanka × シサム 】

dsc_23341

dsc_2342

17-07-22-09-02-54-712_deco

17-07-22-09-01-46-046_deco

.

.

.

そして、

もうひとつの夏限定アイテムは、

.

【 3mitts 】

空間の次元数・太陽系第3惑星・世界を現す最小単位

.

「 ガラスや海外のビーズを使ったアクセサリー

ぬくもりあるアイテムをご用意しております。

日常的に身につけていただけるアクセサリーをデザインします。 」

『 3 mitts 』 H.P.より

.

17-07-16-04-40-53-536_deco

17-07-16-04-36-49-800_deco

17-07-16-04-42-05-452_deco

17-07-16-04-38-28-733_deco

17-07-16-13-46-22-566_deco

.

たくさんの可愛いイヤリングとピアスが届きましたよ!

.

.

夏限定!

【 3mitts 】のアクセサリーと

【 tanka 】のお洋服は数も限定です!

シサムコウボウの Autumn Collection も大人気。

みなさま、急いで会いに来てくださいね~

.

.

.

.

只今絶賛、予約受付中!!

3店舗限定お話会

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

もののうしろにあるストーリー From Nepal

ネパールのフェアトレードNGO

マハグチの代表スニルさん来日講演

「 人生を変えた洋服たち 」

8月4日(金) 19:00~20:00 @裏寺通り店

8月5日(土) 15:00~16:00@なんばCITY店

8月6日(日) 13:00~14:00 @三宮SOL店

詳細はコチラ

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

.

なんばCITY店 マニワ

2974_s

.

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆sisam gallery @URADERA ◆◆「kachua summer exhibition」まもなく終了です!

2017年 7月 13日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

アツい!あつい!夏!!

と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか??

体育会系女子だった私は…

インターハイや、高校野球というワードが海などに負けず

かなり早い段階で思い浮かびます!

甲子園の京都府予選も始まりました!

我が母校にも頑張ってもらいたいものです。

さてさて、そんなアツい夏にぴったりな

ギャラリーも残すところあとわずかとなりました!

kachuae6898be4bb95e4ba8be381a8e99b91e8b2a8e381aee3818ae5ba97ai-452x6402

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

kachua summer exhibition

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

7/1()~17(月)

11:30~20:00 ※最終日は17:00まで

在廊日:7/1.9.17

前回のブログ

✤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✤

最終回の今日は、ワンピースをドドンと

ご紹介します~!!

dsc01321

(スタッフ:オオバ)

kachuaさんと言えばコレ!

という私のイメージカラーのお気に入りの一枚。

さらっと一枚で絵になります。

アフリカンバッグ片手に!夏のお出かけに持ってこい!

dsc01323

正面から見るとこんな感じ!

胸元でクロスに切り替えが入っており、

たくさんのタックも入っているので、風で踊る感じがますます涼しげです♪

お次に紹介するのは、一見とてもシンプルなコチラ↓

dsc01324

1枚目よりも落ち着いた色合いのワンピース。

帽子:SN ヘンプコットンワイヤーハット

カバン:ポカラ チイサナテサゲ

dsc01325

後ろから見るとリボンが分かりますか?!

腰に細い紐が付いているので、

前で結んだり、たらしたりとアレンジ自由!

最後にご紹介するのは、一味違ったコチラ↓↓

dsc01326

ん?!どこが違うのかって?!

帽子:SN フックラコットンBeret

dsc01330

ジャーン!\( ^0^)/

実は前開きタイプの2Wayワンピースだったんです♪

インナー:OCK タンクTOP

パンツ:CH タックストレートPT

その日の気分でインナーを替えられるので、

夏場だけでなく年中重宝する一着です!

ギャラリーの商品は数に限りがあるものや、

1点ものばかりですので、気になる方はお早めに!!

そして!次回のギャラリーがコチラ♪

dsc01332

今回で3回目となる『ネパール・ドダウリキルト展』

今年は初登場の作品も続々届く予定です~!

ネパールの女性たちの手作りである、個性豊かなキルトが並びます!

期間がなんと7/19(水)~25(火)1週間と短いので、皆さまお見逃しなくっ!!!

お待ちしております~♪

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

HIGH!!! SUMMER!!! 夏物入荷しました▲△▲ @なんばCITY店

2016年 7月 24日

こんにちは。

なんばCITY店 マチダです。

子どもの頃のお気に入りの絵本は何でしたか?

私と三歳の息子の最近のお気に入りの絵本は

『ラチとらいおん』

『おちゃのじかんにきたとら』

どちらも物語だけでなく、絵がかわいくて、

飾っておきたくなるような絵本。

子どもが読まなくなったら、

横でわくわくしながら本を読んでもらっている息子の顔や、

一緒に過ごした時間の思い出と一緒に、

私の本棚コレクションに仲間入りです。

夏が来ましたね。

e58699e79c9f

と、tankaの女店主カメさんから、商品と手紙が届きました。

そうカメさんも言うように、

暑ーい夏には、インド綿が涼しくていいんです。

.

.

.

そういえば皆さん・・・

シサムのブログや色んな実店舗でtankaの商品を見たことがあるという方も、

tankaについて詳しく、知っていますか?

.

.

.

インド北西部のウダイプルという街から。

カメさんいわく砂漠の州であるラジャースタンにありながら、

豊かな湖があり、ホッとする街だそうです。

風にそよそよとなびく布も涼しそう。

.

.

.

作っているのは、

女性自立支援団体の 『サドナ』

仕事をするお母さんにくっついている子ども。

ついわが子を思い出してしまいます。

この日々の生活を切り取った写真が好きです。

.

.

.

このサドナと協力して、手刺繍を生かした

フェアトレードのお洋服を作っているのが、

カメさんの『 tanka 』です。

.

.

.

『 tanka 』は、なみぬいという意味。

作る人と着る人、

インドの女性と日本の女性、

なみぬいのように、気持ちがつながりますように。

という意味が込められています。

e58699e79c9f4

だから、お洋服たちには、必ずどこかに手刺繍が施されています。

.

.

.

洗うほどに、着るほどに、やわらかく、心地よく。

tankaに使われている布たち。

【手織り布】

ラジャスターン州南部で織られた手織り布

【マンガルギリコットン】

南インドのマンガルギリ村で作られた、とっても薄く、良質のコットンは夏にピッタリです

【ブロックプリント】

木のハンコでぺったん、ぺったん。ウダイプル近郊の村にて

そんなtankaの涼しいお洋服たち

7e58699e79c9f左から 手織り布、 真ん中2つ マンガルギリコットン、 右 ブロックプリント

.

.

.

そして、

新入荷はtankaだけではありません。

シサムオリジナルも新作が入荷しました!

ご要望の多かった、盛夏から晩夏までたっぷり使える

ダブルガーゼ生地のカーディガン。

オリジナルアクセブランドの subakamana からも待望の新作が!

今回のテーマは スパイス。

どれにしようかワクワクしていまいます、全部かわいい!

8e58699e79c9f

トップス : NEW!! ダブルガーゼドレープエリハオリ

インナー : オーガニックコットン タンクトップ

ボトムス : tanka

ネックレス : NEW!! subakamana

.

.

.

まだまだ・・・

みっつさんから、涼しげなガラスのアクセも届きました。

25e58699e79c9f.

.

.

暑ーい夏でも、

お洒落してお出掛けしたくなる、

\   夏の涼アイテム揃っています。   /

56e58699e79c9f

/かき氷、冷たっ!\

なんばCITY店 マチダ

☆ サイコロ企画 2月・・・「春の新作ボトムス!!」⑤京都本店

2016年 2月 25日

こんにちは!

京都本店のナカハラです。

もう2月も終わりですね。

みなさん!暖かい春がやってきますよ!!

そんな春にぴったりのアイテムがお得に買えちゃう

こちらのイベントも残りあと4日です!!

img_31105

もうすぐ~

img_16883

終了!!

e382b5e382a4e382b3e383ade38390e3838ae383bc1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の対象商品は……

インドより

◆◇春の新作ボトムス◇◆

2月15日(月)~29日(月)まで

サイコロ企画とは

生産者団体のクリエイティブハンディークラフトについてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都本店は、スタッフのお気に入りアイテムをご紹介したいと思います!

ナカハラのお気に入りのボトムスは、ゴムフィッシャーパンツデニム

人気のデニム生地のワイドパンツです。

前面に斜めのライン風の切り替えがあって、

ちょっとおもしろいシルエットになっているのがお気に入り!

じゃん!!

img_3122

ゆったりしてて、とってもラクチンなのにしっかりカワイイ!

コーデによって裾のロールアップで遊んでみるのも◎

短めトップスと相性バツグンです♪

お次は~~~~

ネモトのお気に入りのスカートは、バルーンスカート

見てるだけで楽しくなってきちゃう、綺麗なライトイエロカラーー!

裾にギャザーがたっぷり入ったふんわり可愛いスカートです。

じゃん!!

img_16891

(ふわふわ~!!とはしゃぐネモト)

他にも春の新作ボトムスたくさん用意してます♪

詳しくはこちらのブログでどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の対象商品は……

インドより

◆◇春の新作ボトムス◇◆

2月15日(月)~29日(月)まで

サイコロ企画とは

生産者団体のクリエイティブハンディークラフトについてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ サイコロ企画 2月・・・「春の新作ボトムス!!」①堀江店

☆ サイコロ企画 2月・・・「春の新作ボトムス!!」②なんばCITY店

☆ サイコロ企画2月・・・「春の新作ボトムス!!」③神戸岡本店

☆ サイコロ企画2月・・・「春の新作ボトムス!!」④京都裏寺通り店

お得なサイコロ企画、残り4日です!!

お待ちしております~♪

京都本店 ナカハラ

☆ サイコロ企画 2月・・・「春の新作ボトムス!!」②なんばCITY店

2016年 2月 15日

こんにちは

なんばCITY店 マチダです。

綺麗な海を求めて・・・

e58699e79c9f-efbc981

南の島に行ってきました!

e58699e79c9f-efbc991

詳しくは、また今度、なんばCITY店の旅ブログで。

\いよいよ今日から始まります!/

e382b5e382a4e382b3e383ade38390e3838ae383bc1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の対象商品は……

インドより

◆◇春の新作ボトムス◇◆

2月15日(月)~29日(月)まで

サイコロ企画とは

生産者団体の クリエイティブハンディークラフト についてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今回の対象品をご紹介!

CH ワイドサルエルパンツ

ワイドサルエルパンツ

ボリュームたっぷりのかわいい変形パンツです。

見る角度や足の開き方によって動きの出るパンツはコーディネートの主役に!

CH ゴムフィッシャーパンツ

ゴムフィッシャーパンツ

定番フィッシャーマンパンツが、ゴムのパンツだったらというところから発想した新型変形パンツです。

ロールアップして履くのがおすすめです。

CH ゴムフィッシャーパンツデニム

ゴムフィッシャーパンツ デニム

CH サイドギャザーパンツ

サイドギャザーパンツ

サイドのポケット口にギャザーを入れた、ペグトップパンツです。

ウエストにはアクセントで紐がついています。

CH サイドギャザーパンツデニム

サイドギャザーパンツ デニム

CH キャンバススカート

キャンバススカート

新登場のキャンバス生地で作ったシンプルなスカート。

少し裾を絞って、すっきりしたシルエットが、デザインのポイントです。

CH バルーンスカート

バルーンスカート

程よいボリューム感が人気のバルーンスカートが復活です!

華やかな黄色のカラーが、ふんわりかわいらしいシルエットを際立たせます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月のサイコロ対象商品は……

インドより

◆◇春の新作ボトムス◇◆

2月15日(月)~29日(月)まで

サイコロ企画とは

【生産者団体の クリエイティブハンディークラフト についてはこちら】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のブログでは対象アイテムを使ったコーディネートをご紹介!

お楽しみに~☆y

サイコロ企画2月・・・「春の新作ボトムス!!」①堀江店

e58699e79c9f1

なんばCITY店 マチダ

☆3月サイコロ企画は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」④堀江店

2015年 3月 12日

みなさま、こんにちは。

堀江店・コクリョウです。

シサム全店では、ただいまサイコロ企画を開催中!

もう足を運ばれましたか?

残りあと4日ですよ~!!

今回のサイコロ企画は、

ネパール・マハグチから届いた

かんたん・らくちん 個性派ボトムスが対象!

----------------------------

今月のサイコロ企画は

3月15日(日)まで!

----------------------------

今回は堀江店スタッフのおすすめコーデをご紹介します♪

( ※  印が、サイコロ企画対象商品です。)

◇ 店長・タケダのおすすめコーデ ◇

ncm_0848

/ ふわっとしてるのがいいでしょ♪ \

トップス:ヨークギャザーブラウス

※ ボトムス:バッスルスカート

シサムで大人気のバッスルスカートが復活!

紐をぎゅっと絞ると、ふんわりとしたギャザースカートに!

ncm_0852

ギャザーを後ろに多めに持っていくと、また違った雰囲気に。

前後くるくる回して、その日の気分で見せる色を変えたりと、

トップスの形に合わせて調節できちゃうスグレモノ!

タケダひとめぼれのヨークギャザーブラウスとの相性もばっちりです。

◇ スタッフ・マツオのおすすめコーデ ◇

ncm_0862

/ ねじり具合でその日の気合がわかります…。 \

インナー:オーガニックコットン ボートネック七分

トップス:コットンへちま襟カーデ

ボトムス:クロスパンツ

シサムの定番・究極のフリーサイズパンツ!

紐をねじって体の後ろで結ぶと、ウエストにきれいなドレープが。

ラクに履けちゃうのに、シルエットはキレイなんです!

ドレープを見せたいときは、短めのトップスを合わせると◎。

ncm_0864

丈が長めのチュニックと合わせると、こんなリラックススタイルに!

合わせるトップスでぐんっと表情が変わるクロスパンツ、

一枚あるとめちゃくちゃ重宝します!

◇ スタッフ・コクリョウのおすすめコーデ ◇

ncm_0855

/ たまにはスカートでおでかけ! \

トップス:ki.na.ri. Vネックプルオーバー

※ ボトムス:【NEW】ドレープスカート

先週入荷したばかりのニューフェイス!

両サイドが自然に落ちるデザインで、きれいなドレープが出る膝丈スカート。

コットンそのものの色と風合いが魅力のki.na.ri.シリーズと合わせて春らしく!

普段はパンツスタイルばかりのコクリョウですが、

こちらは着た時のシルエットがすごくキレイで、履きやすい!

いかがですか?

春に大活躍のボトムスが、今ならお得に!!

ぜひ、サイコロを振りに、お近くのお店にお立ち寄りくださーい!

みなさまのご来店、おまちしております。

サイコロ企画は、3月15日(日)まで!

☆サイコロ企画とは?→check!!

☆サイコロ企画3月は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」①なんばCITY店

☆サイコロ企画3月は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」②三宮SOL店

☆サイコロ企画3月は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」③岡本店

堀江店 コクリョウ


☆3月サイコロ企画は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」③岡本店

2015年 3月 5日



こんにちは!神戸岡本店ナカイです。

先日、イカナゴ漁解禁のニュースを聞き、

もう、そんな時期か~ と、甘辛い”クギ煮”を思い出し、ワクワクしています♪



さて、今月のサイコロ企画の対象商品は、

ネパール・マハグチから届いた

かんたん・らくちん 個性派ボトムスです!



「個性派...?どんな風に...??」

そんな声がヒソヒソと聞こえてきていますよ!

そこで今回は、岡本スタッフおすすめのボトムスアイテムで

春のおでかけをテーマにしたコーディネートと共に紹介します♪


“ ※ ” 印が、サイコロ企画対象商品です。



----------------------------

今月のサイコロ企画は

3月15日(日)まで!

----------------------------





◇岡本の街は梅が見頃!「お花見してきます☆」◇

img_3290
(スタッフ:サガワ)

ワンピース:ダブルガーゼギャザーシャツワンピース

ショール:カンタスカーフ

ボトムス:ワイドスルワール

靴:GROW NATURALLY  GN-7


シサムの大人気ボトムス、ワイドスルワールは

ストレスフリーで、やみつきになります!

シャツワンピースと合わせて大人めコーディネート◎

淡い梅色のカンタスカーフで冷たい風が吹いてもへっちゃらです!








◇「今日は何借りようかな~♪」いつもの図書館へ!◇

img_3283

(スタッフ:サタケ)

トップス:リラックスプルオーバー

インナー:オーガニックコットン ラウンドネック七分袖

パンツ:ガウチョパンツ

靴:GROW NATURALLY

バッグ:フレアバッグ


今春のトレンド・ガウチョパンツは、

足首が見えることで、スッキリとした印象になります◎

ナチュラルな色が優しいプルオーバーと合わせて、ふんわりとしたリラックススタイルに♪

読書がはかどりそうです!








◇暖かい日は、思い切って外で演奏♪◇

img_3281

(スタッフ:ナカイ)

トップス:スタンダードシャツ

羽織:オーガニックコットン ベーシックニットカーデ

ボトムス:ヒモデイロイロスカート

靴:GROW NATURALLY  GN-7


その名の通り、ヒモで履き方を変えられるヒモデイロイロスカートを

まずは巻きスカート風に!

ネイビーのシャツと合わせ、少しストリートっぽく。

ライトカーキとのコントラストが目を引きます!







◇前から行きたかったあの観光地へ!「旅行に行ってきま~す」◇

img_3282

トップス:センタースリットケープ

インナー:オーガニックコットン ボートネック七分

ボトムス:ヒモデイロイロスカート

靴:GROW NATURALLY  GN-7


ヒモデイロイロスカートは紐をしぼると、ふんわりとしたシルエットになります♪


変形ニットでこなれたスタイルに!
方向音痴のナカイでも少し旅慣れた雰囲気に...?










\ただいま帰って参りました...!/

img_3284






ひと旅終えたナカイの姿は.....!




img_32851

帽子:バナナコットンレザーロープハット

ショール:カンタスカーフ


グリーンのハットとショールを手に入れ、

すっかり憧れの旅人スナフキン気取りです!


ぽかぽかと暖かくなり、少し浮き足立っている岡本店でした~*



みなさまの春のお出かけのお供にもピッタリな

ボトムスはいかがですか?

サイコロ企画は、3月15日(日)までです!

ぜひ見にいらしてくださ~~~い★

神戸岡本店 ナカイ


☆サイコロ企画とは?→check!!

☆サイコロ企画3月は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」①なんばCITY店

☆サイコロ企画3月は・・・「かんたん・らくちん 個性派ボトムス」②三宮SOL店


◎SAMPLE SALE 開催中!◎ @堀江店

2014年 2月 15日

samplee381aee382b3e38394e383bc1

 

 

こんにちは!堀江店のチバです。

 

 

堀江店では、ただいまSAMPLE SALEを開催中!

 

 

商品化されなかったレアなアイテムや、

 

買い逃していたあのアイテムがみつかるかも!!

 

 

 

見たいなぁ・・・・

 

ちょびっとだけ・・・・・・・・

 

img_8958

 

 

「あらまぁ、こんなモノが♪」なお宝さがし、ぜひお楽しみください!

 

 

 

★★職人さんのてづくりシューズ、ぞくぞく入荷中!★★

img_44921

 

 

img_8883

img_85781

 

 

さむーい中でも、春真っ盛り!ウキウキポカポカな堀江店、

スタッフ一同、お待ちしております!

img_2500

 

* * * * * * * * *

世界を旅するアクセサリー展

開催中

2/28(金)まで @堀江店

詳しくは→

* * * * * * * * *

堀江店 店長 チバ

 

チームなんば☆★そうだ!京都へ行こう!!★☆

2013年 8月 31日

なんばCITY店 トクナガです★

先日のなんばCITY休館日にみんなで京都へいってきました!!

笑いあり、涙ありの京都観光!

ごく一部にすぎませんが皆さん覚悟してご覧ください!笑


●○●○●○珍道中リポートスタート!!●○●○●○


京都着!!

さてと…

まずは腹ごしらえ!笑

思い返すと一日中食べ物の話をするなんばスタッフ。

「お腹すいた~!」

「甘いもんたべたい~かき氷ぃ~」

「ビール♪ビール♪」

img_9654

満腹でご満悦のなんばスタッフ。

次はシサム事務所スタッフをドッキリさせよう!

と今出川のカフェで開催中のシサム展示会へ!

img_99342img_9459

が、みんなそんなにビックリしてくれませんでした…悲

img_1826

サカイ着用:ピンタックスカート

「キャーかわいい~!」

「あたしコレ買うーー!」

「お腹すいた~」

騒ぐだけ騒いで…

さ、つぎの目的地へ。

(切替の早いなんばスタッフ)

叡電に揺られ一乗寺へ。

img_4679

ミネシゲ着用:ショートスルワールパンツ

一乗寺といえば!恵文社!イェイ!

img_2412

オシャレで静かな本屋さんで各々ゆっくり本を読んでいると、、、

…?

店長ワシノのバッグに異変が…!

その後のバッグの運命は…!?

詳しくは店長ワシノに聞いて下さい(涙)

…まぁ気を取り直して次は下鴨神社へ!

img_0499

ワシノ着用:ダブルガーゼスタンダードシャツ (遠すぎてわかりにくいですが…)

e58699e79c9f1

水浴びをする面々(はしゃぐ店長)

「ビール飲みたい~」

(もうビールのことしか口にしなくなった)一行が次に向かったのは、、、

シサム裏寺店!

e381aae38293e381b0

働く裏寺スタッフたちを冷やかすだけ冷やかして…

さて念願の飲み食べ放題ビアガーデンへ!!!!!

img_3288

img_8204

一同今日一番のテンション。

「お腹すいた~!」

「ビールビールビールビール」

「キュウリが一番や~」

トクナガ着用:ワイドスルワールパンツ

なにはともあれ長~い一日お疲れ様でした◎

img_2581

詳しく聞きたい方、なんばCITY店で珍道中の続きお話しします(笑)

なんばCITY店 トクナガ

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

最近の京都本店をご紹介!

2013年 4月 4日

こんにちは。
桜が早くも散り始めていると聞いて
まだお花見ができていない!と若干焦りだしている京都本店店長のワタナベです。

 

3月にはお店約半分を入れ替えて開催した大蔵出し市
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 そんな京都本店店内も今は春真っ盛り!
わくわくする新商品が揃っていますよ♪

 

 ◆繊細なデザインのシルバーやローマングラスのアクセサリー◆

e38396e383ade382b0-002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e38396e383ade382b0-004

e38396e383ade382b0-003

e38396e383ade382b0-011

 

 

◆使えば使うほど出てくる味わいが魅力の革小物やブーツ◆

 e38396e383ade382b0-006

 

e38396e383ade382b0-007

 

 

 

←お待たせしました!京都本店にもついに
待望のメンズブーツも入荷しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆もちろん着心地バツグンのお洋服もたくさん!今ならカラー、サイズ豊富!◆

e38396e383ade382b0-0012

 

e38396e383ade382b0-010

 

 

◆人気のバッグ、バスケットも入荷しております!◆
e38396e383ade382b0-009

 

e38396e383ade382b0-008

 

 3月からがらり!と雰囲気の変わった京都本店。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

京都本店 店長 ワタナベ

◇◆ 堀江店より 入荷のお知らせ ◆◇

2013年 2月 21日

こんにちは、堀江店のチバです。

  

最近、雨の日には、近所のネコさんが

私の家の軒先で雨宿りをしています。

 

ふと、勢いよく窓をあけてしまうと、逃げもせず、威嚇のポーズもせず、

すごくうっとおしそうに振りかえって、目を細ーーくされます。

なんとなく、「ごめん・・・」と言ってしまいます。 

私は完全にぴっかーーんと気持ちのいい晴れの日が大好きですが、

おかげで、「きょうは来てるかしら♪」と、

雨の日が少し楽しみになりました。

 

堀江店より、入荷のお知らせです。

 

◇◆ FEED レザー財布  カラー揃いました ◆◇

img_3277

 

カラフルなレザー財布たち、今なら選び放題です。

 

◇◆ ODRF 春も活躍のブーツたち、サイズ揃いました ◆◇

img_3283

img_32821

 

開催中のサイコロ企画のボトムスたちとも相性バッチリです。

img_3285

img_3288 

 

みなさまのご来店、お待ちしています。

 

堀江店 店長 チバ