‘ヘンプコットン’ に関連する記事

Comments


◇◇ホリエツアー!第6弾 堀江スタッフの「これ買いました!」◇◇

2017年 3月 21日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

ホリエツアー第6弾は・・・・

堀江スタッフの、「これ買いました!」

お店には

どんどんどんどん春服が集まっていて、

「かわいい〜〜〜〜!!!」とか、

「これ似合うんちゃいますーー??」とか、

あーでもない、こーでもないの女子トークが飛び交ってます。

好みもセンスもバラバラの堀江スタッフ、

どんなお買い物をしたんでしょう??

◆ ◆  店長 タケダのお買い物  ◆ ◆

img_2185

上から順に・・

KL ダブルガーゼ ノーカラーシャツOP グレーグリーン

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

MH クロスPT ベージュ

PTM タックワイドPT インディゴ

と、

170104-112-m-04-dl

170104-124-s-13-dl

Royal Heritage マエシシュウブラウス ライトインディゴ

SN アロークルリンHAT ブルーグリーン

日々のコーディネートはこんな感じです◎

img_2106img_2036

img_62651img_19792

今年は「青が気になる!!」というタケダ。

青をポイントに使った、ゆるかわ重ね着センスが光ってますね!

◆ ◆  チバのお買い物  ◆ ◆

img_2180

上から順に・・

KL ダブルガーゼ フワリギャザーSH ホワイト

PTM タックワイドPT ストライプブルー

OCN オーガニックコットン ベーシックニットカーデ ブルー

日々のコーディネートがこちら。

img_2006img_2041

img_2064img_2134

昨年は、苦手だった黒に初挑戦したので、

今年はグレー使いがうまくなりたい!と思ってます。

◆ ◆  フジタのお買い物  ◆ ◆

fullsizer1

上から順に・・・

OCN オーガニックコットン ロングニットカーデ ライトベージュ

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

CH テーパードPTウスデニム ビビコネイビー

MH バッスルSK パープル

と、

170104-104-s-09-dl1170104-059-m-01-dl

PTM リラックスPulloverHC ネイビー

日々のコーディネートはこんな感じです◎
img_2015img_2062
img_2130

img_19821

いつも一番落ち着いた色みを選ぶフジタ。

力の入ってない柔らかい着こなしが、フジタらしさを引き立ててます!

今年の新作以外にも、

自分たちが持っているシサムのお洋服たちも一緒に

コーディネートしてみました。

同じアイテムを持っていても、

それぞれ着こなし方が違って楽しいですね♪

みなさまも、春のオシャレを一緒に楽しみましょう!

img_2206

堀江店 チバ

■JAMMIN × シサムコウボウ ~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~■JAMMINさんがやってきた!

2016年 6月 15日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

■ □ ■ JAMMIN × シサムコウボウ  ■ □ ■

~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~

img_6226

夏を先取り!Tシャツ祭限定企画!

対象のTシャツ1枚お買い上げにつき、

¥100が熊本地震支援金として寄付されます。

6/2(木)〜15(水)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

“社会をよくしたいという気持ちを、

少しずつ・たくさん集めて、

ほんのちょっとでも社会をよくしたい”

fullsizerender8

JAMMINさんの言葉です。

堀江店のTシャツ祭でも、

おかげさまで皆さまの気持ちがたくさん集まっています!

ありがとうございます!!

そんななか・・・・・

fullsizerender9

JAMMINの高橋さんが堀江店にやってきました!!

店長・タケダと、情熱あふれた熱い話に花が咲きます。

「社会がよくなってほしい」と願いが込められたデザイン。

「作り手の顔」が見えるよう、国内工場で生産されたTシャツ。

京都のスタジオで1点ずつ行われる、ハンドメイドのプリント。

「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティ。

オシャレでかっこいいJAMMINさんの作るTシャツには、

そんなこだわりが詰まっています。

お買い物で社会を買えたい!というのは、

シサムコウボウの理念に通じます。

お互い、強い気持ちで意見を交わし、

タケダもチバも、感激と刺激をたっぷりもらいました。

img_6304

ありったけの思いのこもったTシャツを着て、撮影会。

きょうもタケダの笑顔、はじけてます◎

JAMMINさんのホームページでも堀江店をご紹介いただける予定です。

ぜひそちらもご覧くださいね。

高橋さんから、シサムコウボウのお客さまへ

メッセージをいただきました!

“お買い物で社会貢献って、簡単で楽しい!

楽しくなければ、続かない。

ボランティアやチャリティが難しくても、

身近なことだと、続けやすいですよね。

みんなで、楽しく、社会貢献できたらな、と思います”

Tシャツ祭は15日まで!

JAMMINさんのTシャツは、その後も堀江店で取り扱います。

父の日のギフトにもおすすめ!

img_6324

みなさま、ぜひ見にいらしてくださいね!

そしてお次は・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::

SISAM gallery @ HORIE

ウスカバード

たまのわ展

@シサムコウボウ堀江店 ギャラリースペース

6/17(金)~30(木)

12:00~20:00

※最終日は18:00まで

≪在廊日≫

6/17(金)、18(土)、19(日)、24(金)、25(土)、26(日)

12:00~18:00

在廊日にはオーダーも承ります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

石や古代ガラスで丁寧に作られた、一点もののアクセサリーが並びます。

みなさま、お楽しみに!!

img_6321

西日まぶしーー!

堀江店 チバ

■JAMMIN × シサムコウボウ ~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~■@堀江店限定!

2016年 6月 9日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

■ □ ■ JAMMIN × シサムコウボウ  ■ □ ■

~Pray for KUMAMOTO Tシャツ祭~

img_6226

夏を先取り!Tシャツ祭限定企画!

対象のTシャツ1枚お買い上げにつき、

¥100が熊本地震支援金として寄付されます。

6/2(木)〜15(水)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

堀江店のTシャツ祭に、

京都発のグラフィックTシャツが初登場!

img_62341

img_6225

JAMMINさんから届いたのは、

「私は、私にできることをしているだけ」

ハチドリが紡ぐストーリー性のあるデザインTシャツ。

軽くて柔らかくてとっても着心地がいいコットン100%です。

1枚お買い上げにつき、¥100が

熊本地震の支援金として1送金されます。

そして!

img_6229

15日までのTシャツ祭期間中は、

シサムコウボウのオーガニックコットンTシャツをお買い上げいただいても

¥100が寄付されます。

(堀江店限定です!!)

JAMMINさんに出会ったとき、

ハチドリさんの「私は、私にできることをしているだけ」という言葉に、

今でも、被災地で一緒に闘ってる人がいるなか、

私にできることを、ここでしようと、

素直におもえました。

Tシャツ、買うぞーーーー!!

熊本地震チャリティ対象以外にも、

着心地バツグンTシャツ、オッシャレーなTシャツ、

メンズ、レディースたくさんそろえました。

img_6227

img_6228

夏に1枚は欲しくなるTシャツ、先買いしちゃいましょう!

堀江スタッフ、お気に入りを張り切って着てみました◎

みなさんも、今年の1枚、探しにいらしてくださーーい!

img_6131img_6154

JAMMIN コットンTシャツ                   SLOW Turtle ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6202img_61341

OCK オーガニックコットン 半袖トップ STAY GOLD ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6171img_6211

JAMMIN コットンTシャツ                   Renature ヘンプコットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6190img_6136

JAMMIN コットンTシャツ                   OCK オーガニックコットン ユニセックスTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉                                   〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

img_6218

JAMMIN コットンTシャツ

〈熊本地震支援対象Tシャツ〉

堀江店 チバ

夏を先取り!Tシャツ祭 @堀江店

2016年 5月 31日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

堀江公園でお昼を食べていると、

ぷ〜〜〜〜ん・・・とかぼそい蚊の羽音が

耳元で聞こえるようになってきました。

夏に向かってますね〜!

堀江店で、そんな季節にピッタリのフェアが始まりますよ〜!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

image-11

夏を先取り!Tシャツ祭

6/2(木)〜

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

おなじみのヘンプコットン・オーガニックコットンのTシャツに、

初登場のTシャツも到着予定!

男の子も、女の子も、夏に使い回しバツグンのTシャツを

今のうちにゲットしましょう〜!

詳細は、次回ブログをお楽しみに〜!

img_0536

堀江店 チバ

新入荷盛りだくさん!15日の手作り市♪@京都本店

2014年 11月 14日

こんにちは!京都本店のマスナガです。

急に寒くなりましたね!

寒いのが苦手な私にとって、冬は毎日が戦いです。

朝、布団から出るために葛藤し、

夜はこたつに入る前にお風呂に入らなければという葛藤・・(笑)

お昼はチョコレートを買って食べてしまいたい葛藤・・・

↑寒さは関係ありませんが(笑)。

さて、今月も手作り市の日がやってきます。

それに合わせて京都本店ももりだくさんの新入荷!

最後までお付き合いくださいませ★

まずは、七彩の風さんのお野菜は、大根や白菜、ねぎなど

冬のあったかーいお鍋に入れたいお野菜をたくさん入荷予定です!

旬を感じられるってとっても幸せです。

そして、

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

!!今月15日限定!!

お洋服のアウトレットも実施します!

なんと、なんと驚きの40%OFF

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

重ね着で冬まで活躍してくれるお洋服たち集めました。

img_2045

(スタッフ マスナガ)

アウトレット商品の全身コーディネートです♪

ぜひこのお得な機会に見に来てくださーい!

そして、寒い冬を乗り切るためのニット物も

たーくさん入荷してますよー☆

img_2049

そろそろクリスマスプレゼントの準備もできちゃいそう♪

また、期間限定の

秋の手仕事・いいもの展-彩をまとう布とアクセサリー編-」も開催中!

img_20591img_20621img_20631

作家さん手作りの想いがぎゅっとこもった1つを見つけてください。

メンズのヘンプコットンパーカーも!

img_2057

手葉さんも人気のくつしたはもちろん、

冬限定の七色ウールショールが入荷しました。もちろん草木染。

img_2068

赤ちゃんのおくるみにもよさそう・・・

大人気!

お豆キットも入荷しております♪

img_2071

シサムのストーンウェアとあわせてギフトでもよさそうです。

最後に!

なんと今回もPAXノベルティシリーズプレゼント!

今回は、「パックスはじめてみよう」の方にプレゼントしちゃいます。

(ボトル入りのシャンプー、リンス、ボディソープをお買い上げの方限定)

この機会に、環境や人に優しいものを使ってみてください♪

みなさま、風邪などひかれないようにあったかくしてくださいねー!

私もあったかくしてお店でお待ちしています。

img_2052

京都本店 マスナガ

新入荷★可愛い秋物がいっぱい!♪♪@裏寺通り店

2014年 11月 7日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 モリタです

お店に新しい什器がやって来ました♪

image1-21スタッフのトクナガ 早速ディスプレイ。

か、可愛い!!

ディスプレイ全貌は店頭にて…!!

さて新たに入荷しました

秋のお勧めアイテムをご紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chahat・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャハットさんより

wool knit

ネパールの村でじっくりと、手編みで編みこまれたウールニット

毛糸はラトビアの毛糸です。

image2

wool cardigan

color :ボルドー


軽さに驚きです。

image1-1

pullover

color :グリーン

渋可愛い。男性もお使い頂けます。

マンダールマフラー

color :グリーン

タッセルがなんとも愛らしい。

image3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・STAY GOLD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステイゴールドさんより

バンブーヘンプコットンの長袖が届きました!

image4

ドロップショルダーバンブーチュニック

color :カーキ

ゆったりしていて着心地、抜群。

ちいさいポケットが

斜めについていて可愛い。

※写真と実物は若干色味が異なります。

あれも これも。。。

シサムのお洋服との相性も抜群!

着回しがしやすいアイテムです!

ぜひ実物を見にいらしてください^^

image2-1

京都・裏寺通り店 モリタ

▽▲▽ 手仕事 ショール展▼△▼@神戸岡本店

2014年 11月 3日



e382b7e383a7e383bce383abe38396e383ade382b02


こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。






みなさま

今年はショール買いましたか??


まだの方ははもちろん!!

もう購入された方も もう1枚欲しくなるはず!!!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

「 手仕事ショール展 」

@ 神戸岡本店

11月8日(土)~11月24日(月)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






本格的な寒さが やってきていますが

11月も元気に ショール展 始まりま――す!!!!!

お店には た~くさんのショールが集まりました☆

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc99



ふわっふわ♪ カシミヤの真っ赤なショール

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc94



シルク100%
の上品なショール

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc93



シンプルな物が好きな方

無地のショールもたくさんございます☆

e382b7e383a7e383bce383abe5b195



やっぱりボーダー・チェックかなぁ~という方

大判からスリムタイプまで 色の組み合わせもさまざま♪

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc92

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc91efbc90



大判ショールでカーディガン風やぐるぐるに巻いても◎

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc91efbc91



Sinduさんのブロックプリントのショール

この時期だからこそ、明るい巻物でアクセントに☆

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc96

e382b7e383a7e383bce383abe5b195efbc97





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもプンチラマイさんのショールや

小倉さんのシックで味のあるショールも

期間限定で店頭に並びますよ☆

お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさまのご要望にお応えできるショールがきっとあるはず!

素敵な1枚をどうぞ見つけにいらしてください。

※1点ものも多くございますのでご了承ください。






もぞっ・・・・
e382b7e383a7e383bce383abe38396e383ade382b03












ちらっ・・・

\ きてね~~~ /
e382b7e383a7e383bce383abe38396e383ade382b0efbc92











・・・・・・・・  あったか~い。。。  ・・・・・・・

e382b7e383a7e383bce383abe38396e383ade382b0efbc93





神戸岡本店  サガワ

・・・・・残り6日ですよ、Tシャツ展・・・・・  @神戸岡本店

2014年 8月 11日



こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。


8月に入り、Tシャツ展 はじまった――――!

っと思ったら・・・・

もう、残り6日です。。。

早いですね。

今年の夏も 半分は過ぎたのでしょうか?

残りの夏も 目いっぱい 楽しみましょう♪

今年はまだ ひまわりを 見に行けていません。

どこか素敵な 場所はありますか?

ぜひ、教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、

Tシャツ展には メンズサイズもたくさん用意しています!

もちろん 男性の方にも着ていただきたいのですが、

柄・色はいいけど・・・大きいかな・・・という女性の方にも

ぜひ、着ていただきたい!!!


本日は、ゆったりTシャツのおすすめコーデをご紹介っ!!



まずは~・・・・

\  ジャンッ /

p

◆ continuumさんのLサイズ Tシャツ ◆

-ピンタックスカートと合わせて  ビッグTシャツ  もきれいめコーデ 長い裾もインすればOK-

cb

スタッフ:サタケ

トップス:continuum

スカート:ピンタックスカート

帽子:レザーロープハット

dh

後ろの首元の さりげないプリントも素敵です・・・♪




つづきまして~~

\ ででんっ /

cv

◆ Stay  Goldさんの Lサイズ Tシャツ ◆

-長い袖は折り返してすっきり見せます。シンプルなTシャツには少し大き目のネックレスでアクセントに-

g

スタッフ:サガワ

トップス:Stay  Gold

ボトムス:フィッシャーマンズパンツ ショート

靴:レザーサボ

ネックレス:タルチョネックレス

帽子:バナナコットンラインキャップ

ru

無地Tシャツかと 思えば・・・・バックが素敵なんです♪




kl1

// こんな 大きなサイズもありますよ~ \\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





cz

/ へへ ♪ \






Tシャツ展は
残り6日!!

台風が去り 暑い日が戻ってきそうですが

岡本には 美味しいかき氷のお店や

老舗のパン屋さん・・・・

おしゃれなカフェ・・・・

ぜひぜひ岡本散策に いらしてくださいね☆




「 Tシャツ展 」 @神戸岡本店

・・・8/2 (sat) - 8/17(sun) ・・・





***関連ブログ***

-今年もやります!Tシャツ展-

-はじまりましたと、Tシャツ展-


神戸岡本店  サガワ

・・・・・はじまりましたよ、Tシャツ展・・・・・  @神戸岡本店

2014年 8月 3日

こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。

まだまだ 扇風機にお世話になります!

クーラーには まだ 手を伸ばしていません。。。

乗り切れます!!



では、

「Tシャツ展」

・・・ 8.2(san) - 8.17(sun)  ・・・


\\ 最初から飛ばしていきま―――――――す!!!! //

e381bc

※スタッフ:サタケです。







さてさて、Tシャツの紹介を ・・・・・

mo1 ak zj

ふっかふかの オーガニックコットンTシャツ

1点1点 手作業で描かれているんです!

「今日、できたよ。」 と

出来立て ほやほやのTシャツ!

なかなか 出来立てのTシャツに出会える機会はないですよ!

そんな 素適なTシャツを つくっているのが・・・・・

wi

/ もってきたよ~ \



continuum 山田さん

んん!!

ゆる~い

アトリエが岡本店から とーっても近いので

Tシャツをそのまま 届けに来て下さいました!!

ゆる~い 雰囲気の山田さん ですが

Tシャツに 込める想いは 計り知れないくらい 大きく 素敵です☆

そんな 愛情がこもったTシャツを ぜひ触ってみてください!

ふかっふかです♪





素敵なTシャツと合わせたいのが・・・・

シンプルにTシャツとパンツで  帽子もお忘れなく!!

これなら 夏 どこへでも 遊びにいけます!!!

xvb

スタッフ:サガワ

トップス:continuum

ボトムス:オオキクチイサクパンツ

帽子:ヘンプコットンワイヤーハット

靴:レザーサボ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Stay Goldさんの ヘンプコットンTシャツ

太陽 サンサン Tシャツで 自然と素敵な笑顔が・・・・!

この時期 とってもオススメな 4色サロンで動きやすさ・履き心地 バツグンです!!

e381bcefbd8d

スタッフ:サタケ

トップス:Stay Gold

ボトムス:4色サロン

サンダル:レザーサンダル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ボトムスが 明るめの色なので トップスはシンプルに。

でも形にはこだわってドロップショルダーで襟ぐりはねじりをいれてポイントに★

e38193efbd8d

スタッフ:カジタニ

トップス:People  Tree

ボトムス:クロスパンツ

ネックレス:rangi changi

サンダル:レザーサンダル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tシャツは

メンズサイズも た~さくん ございますので

ぜひ、ご夫婦、カップルでご一緒にいらしてください!!!

期間限定ですので 1点物も多く、 サイズにも限りがありますので お早めに!!

そして 今年の夏 いっぱい着てあげてくださ―――――――――い☀

vk


****関連ブログ****

「今年もやります!Tシャツ展」





神戸岡本店  サガワ

◎夏のおしゃれを楽しめるもの◎入荷しました!@堀江店

2014年 8月 1日

こんにちは。

堀江店のタケダです。

京都から大阪に来てからはや一カ月。

大阪のおもしろスポット、たくさん見つけています!!

e58699efbd92e79c9f-3 スタッフ:タケダ

堀江店のおもしろいところも

たくさん見つけていますよ~!!

最近は作家さん物の新作が入荷しました!

こちらはitukaさんのアクセサリー。

本物の植物を使って作られた繊細なもの。

e58699e79c9f-3

e58699e79c9f-2

e58699e79c9f-1

タケダはitukaさんの大ファンなんです!!

堀江でもお目にかかれて幸せ~

スタッフも箱を開けた瞬間きゃー!!!と

声が出てしまうくらい、うっとり。。

お次はコチラ!

手巻き時計

e58699e79c9f-23

efbc91e58699e79c9f-1

e58699e79c9f-2efbc92

今回はベルトの色を明るくしてみました♪

アクセサリー感覚で使えるから

毎日使うのが楽しみですね!

e58699e79c9f-e381841

今は2階でギャラリーも開催中!

インドの手仕事品。kachuaさんですよ。

詳しくはコチラ

8月3日(日)18:00までですので是非!お越しください~

efbd92e58699e79c9f-2 スタッフ:マツオ

堀江店 タケダ

今年もやります!Tシャツ展!!  @神戸岡本店

2014年 7月 29日



こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。



毎日 夏の暑さに うなだれていますが、、、

先日 沖縄へ行き

た~くさん 元気を もらってきました!!

やっぱり海は 落ち着きます。




さて

やってきました!!

Tシャツの 季節!!!

ジャジャジャジャン!!!


tt2t8t6t5

t4

y11


t3

/ 今年もやるよ~ \


「 Tシャツ 展 」

・・・ 8/2(sat) - 8/17(sun) ・・・


y1

スタッフ:サタケ


Stay Gold さん ポップなヘンプコットンTシャツ

無地の 落ち着いた雰囲気のものもございます。

HORIE  galleryでも 好評だった

コンティニュームさんの ふっかふかな オーガニックコットンTシャツ、

夏に大活躍 間違いなし!!のTシャツが勢ぞろいします!!!



今年の 1枚を

いや

2,3枚を 探しに来てください☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

u1

「ぼくのはちみつ・・・。」



神戸岡本店  サガワ

!堀江店 New Arrival! &お知らせです!

2014年 7月 5日

みなさま、こんにちは!お久しぶりです!

堀江店のチバです。

先日電車に乗っていたら、横に座ったおじいちゃんから

四つ葉のクローバーをいただきました。

小さくたたんだ半紙に透けるクローバー。

おじいちゃんは、たくさん持ち歩いて

人々にシアワセをおすそわけしてるのかしら。。。と思うと

世の中、なんてステキな人であふれているんだろう!!!!と

大ハッピーな気分になりました!!

私もそんなおばあちゃんになりたいです。

さて、

暑い暑い夏にテンションあがる、入荷のお知らせです!

◇◇  FEED BAG 長ザイフに新色登場! ◇◇

img_0022

マーブルチョコみたい!に、カラフルでPOP!!

お買いものもウキウキしちゃいますね!!

◇◇ ヘンプコットンのTシャツ 追加入荷!! ◇◇

img_0014img_0015

img_0016

アリクイ!に、完全手描きの絞り染めTシャツなど・・・

フェスに、街遊びに、キャンプに、花火に、

連れて行きたいかっこいいTシャツが

他にもいろいろ入ってきましたよ!!

もちろん、メンズ・レディース、取り揃えております。

そして・・・・・

Tシャツといえば!!!

◆ ◆ HORIE gallery  ◆ ◆

continuum

- Make A Little Space -

7/2(水) - 7/17(木) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

e697a5e4bb98e381aae38197sisam_g_h_continuum

img_0019 img_0020

とにかくかっこよすぎるコンティニュームワールド!

私のキュン!なアイテムは・・・・・!

チクチク手縫いが、柔らかいオーガニックコットンにぴったりなこの子!

img_0017

最後に、もうひとつ!お知らせです!!

私、チバは、7月6日(日)をもちまして、

出産のため、長期休暇をいただきます。

堀江店ヒトスジ3年半ちかく、

あたたかくてステキなお客様、

楽しくて頼りがいのあるスタッフ、

陽気な近所の方々に支えられ、

店長まで務めることができ、

シアワセこのうえないです!!

シサムに集ってくださるみなさまから、

太陽の恵みのようにたっぷりの栄養をいただき、

すくすくと、のびのびと、成長させていただいた

3年半でした!

思い返しても、とにかく感謝しか浮かびません。

みなさま、本当に、ありがとうございました!!

みなさまのエネルギーが、

私の体から、きっと赤ちゃんにも

サンサン降り注がれていることと思います!

母子ともに、元気いっぱいで

またシサムに舞い戻ってきたいと思います!

あと2日、よろしくお願いします!!

ささやかながら、みなさまへの感謝を込めまして・・・・

チバの歴代前髪コレクションで、お別れです!

みなさま、HAPPYな毎日を!!

0043-225x300img_2344-300x225022

e58fa4e6b091e585b7-068-300x225e38381ncm_0100-480x640

堀江店 チバ