‘バリ’ に関連する記事

Comments


あつ〜い夏を彩る、ちいさなアクセサリー展です◎

2017年 7月 15日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

みーーんみんみんみんみん・・・・・。

もうセミの声が聞こえてくる堀江店。

「あ〜暑いわぁ〜・・・」と、

エアコンの下で一涼み。

が、恒例になってる堀江店で

涼しげなアクセサリーの展示が始まりました!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

夏のちいさなアクセサリー展

7/14(金)〜 8/6(日)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

堀江店では久しぶり!!

cilneeさんが届きました!

+ + +  cilnee  + + +

img_3191img_31701img_3187-1

img_3190img_3195img_3171

img_3174

img_3194

旅するツバメのチルニーが、世界中のいろいろなところで集めてきた

古布、石、ビーズ、糸、珊瑚・・・・

さまざまなパーツたちが、こんなステキなアクセサリーに!

華奢だけど、存在感のあるカラーが特徴のcilneeさん。

夏のシンプルな装いにぴったりです!

+ + +  ローマングラス  + + +

img_3197img_3184img_3198

img_3199img_3177

夏と言えば!ローマングラス!!

土の中に埋まっていた古い、古ーーーーーいガラスたちが、

太陽の光でキラキラ気持ち良さそうに輝きます。

それもこれも、じっくり見始めると日が暮れちゃうくらいに、

1つ1つがちがって、1つ1つが美しい。

あ、金子みすゞさんみたいですね。

+ + +  subakamana  + + +

title1306_sb2

+ + +  Mitra Glass  + + +

2017ssmitra-1_960x480

+ + +  tibit  + + +

title1108_tibit

シサムコウボウ一押しのフェアトレードアクセサリーも、

しっかりそろっています。

みなさま、どうぞ涼しげなアクセサリー

探しにいらしてください◎

■ ■ ■ ■ ■  営業時間変更のお知らせ  ■ ■ ■ ■ ■

堀江店の営業時間が9/4(月)より変更になります。

現 行: 12: 00 〜 20:00

変更後: 11: 30 〜 19:30

よろしくお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

堀江店 チバ

フェアトレードアクセサリー展@もりのみやキューズモール店

2017年 5月 12日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです!


もりのみやキューズモール店では、只今フェアトレードのアクセサリーをギュっ!と集めて販売中~!!
img_3355

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェアトレードアクセサリー展

5/1(月)~28(日)

@もりのみやキューズモール店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_3362


期間限定のアクセサリーを、
チラリとご紹介♪



【 NADENA 】

エクアドルからやってきたこのアクセサリーは、プロジェクト・NADENA(ナデナ)による

エクアドルの首都、キト南部で活動するNGO団体、 ”CENIT” the Center for the Working Girl

(児童労働に従事する女児支援センター)との連携の下に誕生しました。



教育、職業訓練、栄養プログラム、健康・社会サービス、心理カウンセリング、

レクリエーションなどの幅広い活動を通して、児童労働に従事せざるを得ない子供達、

特に女の子達が過酷な貧困状態から抜け出せるように支援を行なっています。


img_3344 img_33451 img_3353




【 People Tree 】

ケニアのボンボルル・ワークショップとインドのタラプロジェクトからやってきたアクセサリー達。



「ボンボルル・ワークショップ」は、身体に障害を持つ人びとが経済的・社会的に自立し、

地域の一員として暮らせるよう支援するために1969年に設立されました。

アクセサリー、衣料品、木製品、皮革製品を作る4つの作業場で、150人以上が働いています。

img_33481 img_3349 img_33501

タラプロジェクトはカースト制度による差別や貧困といった社会問題を、

フェアトレードを通じて解決しようと設立されたNGO。


インド北部でアクセサリーやガラス細工などをつくる小規模の生産者グループが組織され、

タラ・プロジェクトを通じて技術向上の訓練や医療サービスの支援を受けています。


ピープルツリーは「ボンボルル・ワークショップ」や「タラプロジェクト」に

デザイン開発や品質向上の手助けをし、

公正な価格の支払いと継続的な発注をすることで支援しています。




【 CHA 】

地雷被害者やポリオによる女性の障害者が裁縫技術を学ぶために設立されたNGO。

現在では、難聴や知的障害、また家庭の事情による弱い立場の女性も受け入れています。



プノンペンにある工房では、スキルトレーニング施設と実際に彼女たちが作った

シルク製品が販売されており、その利益がCHAの運営費となっています。

img_3346 img_3360 img_3361



世界中のあちこちからやってきたアクセサリーたち。

色んな国に想いを馳せながら、心の旅をしてみませんか??

期間限定!!!5/28(日)まで!!!!

見逃せませんよっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェアトレードアクセサリー展

5/1(月)~28(日)

@もりのみやキューズモール店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいいアクセサリー達とともにもりのみやキューズモール店で

お待ちしておりまーす♪

img_33541

もりのみやキューズモール店 フジナカ


====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

・====================

facebooke794bbe5838f21

春のインテリアフェア始まるよ!@京都本店

2017年 3月 9日

こんにちは!

京都本店・ナカハラです!

先日、ふきのとうの初物を食しました!

昔は苦手だったのに、今ではあのほろ苦さがとっても大好きです。

食でも春を感じました~。

みなさんは何を連想されますか??

ナカハラはいつも「新生活!」を連想します。

卒業、入学、就職、引っ越しなど、、新生活イベントが盛りだくさん!

本店ではそんな春にぴったりのフェアを開催いたします!

*・*・*・*・*・*・**・*・*・**・*・*・**・*・*

【春のインテリアフェア】@京都本店

3月11日(土)~3月31日(金)

新生活に向けて、手作りのインテリア集めました!

*・*・*・*・*・*・**・*・*・**・*・*・**・*・*

img_34211

よいしょ、よいしょ。

こちらも模様替え!

img_3417

設置完了!

この棚には何置こうかなぁ・・・

さてさて

ちょっとお先にナカハラのおすすめフェアアイテムをご紹介します♪

【Ubdy】

img_3468

今年もインドネシアはバリから、職人さんの手彫りの木の食器&カトラリーがやってきました!

ubdyさんの作品はチークの端材をリメイクして作られています。

木の呼吸を妨げないよう化学塗料を使わず、天然塗料(100%pureオリーブオイル)で仕上げられている

人にも環境にも優しい食器&カトラリーです。

スタッフ・ネモトのパン皿も良い味が出てきましたよ~!

image1

(愛用し始めて2年目です♪)

パンから出る水分を木が吸収してくれるので、サクサクのままパンを楽しめますよ♪

さて、今回のオススメはこちら!

efbc95

カップが初登場です♪

フチが少し凸凹なのが可愛い!!

そして、、、

img_3465

こんな風に吊るすこともできます!

そこにあるだけで可愛い!そんなカップです。

efbc94

初登場シリーズ、続いては鉄の持ち手がついたトレー

こちらは鉄の少し無骨な雰囲気と、木の優しい雰囲気が合わさった、かっこいい一品。

efbc96

可愛いハート型のミニ器

4個合わせると、、、

efbc97

幸せの四葉のクローバーに変身!

ああ、、可愛い、、

食品だけじゃなく、アクセサリー入れにもオススメです!

使っていくうちに素材ならではの美しい艶と深みがでてくるので、

自分ならではの1枚に育てて下さい。

*数に限りがある商品もございますので、ご了承下さい。

【ストーンウェア】

img_3461

CUP & SAUCER)

シサムの人気のストーンウェアシリーズに最近黒色が登場したのですが、

優しい色味の黒でナカハラは大好きです♪

efbc91fullsizerender

(左:MUG Ⅱ 右:MUG Ⅰ

電子レンジ、オーブン、食洗機も対応なのが本当に使いやすい!

可愛い色合いはちょっと、、、という男性にもオススメですよ~!

【ラリーキルト】

img_3469

オールドサリーや古布でリメイクされた1点物のキルト。

吊っても、敷いても、畳んで置いているだけでも可愛い!

最近本店ではこんな感じに吊るすのにハマってます。

efbc93

1枚でも色んな生地が縫い合わせられているので、

じっくり見ていると楽しいです!

efbc99

こんな可愛い刺繍があったりします!

efbc98

とっておきの1枚見つけて下さい♪

【サリーマット】

efbc91efbc90

(サリーマットSS)

インドの伝統衣装・サリーの生地を使って織られたサリーマット。

カラフルな色合いがとっても春らしい♪

efbc91efbc91

こちらもそれぞれ微妙に色合いが違うのが楽しいんです♪

サイズも3種類ございます。

まだまだ今回のブログでは紹介しきれていないアイテム

たくさんございますので、是非お店に遊びにいらして下さい♪

ステキな新生活を始めましょうー!!

efbc92

夜の鴨川で桜を発見!!

efbc91efbc92

春はもう来てますよーー!!

京都本店・ナカハラ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ ubdy「手彫りな木のモノ展」好評開催中!

2015年 11月 22日

こんにちは◎

京都・裏寺通り店トクナガです。

寒くなり、私の実家の猫ちゃんも

毎年恒例、うずくまりの季節となりました。

ubdy3(お気に入りスペースから全く動かない図)

実家にはわんちゃん(2匹)もいます。

いつも賑やかで楽しいです。

ubdy2(カメラを向けるとこっちを見てくれます)

ペットがいらっしゃるとお分かりかと思いますが、

冬は勝手に近寄ってきてくれるので、嬉しい季節なのです。

さて、裏寺通り店で大好評開催中の

Ubdyさんの木の器展、

今回もすっべすべの美しい器がたくさん揃っています!

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

ubdy exhibition

~手彫りな木のもの展 vol.2

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

11/17(火)~11/30(月)

※最終日のみ 18:00まで

在廊予定日:11/22()←本日!!

・11/29() 13:0018:00

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

実はわたくしトクナガ、

いつもUbdyさんのお皿を愛用しています!

お家でも活躍中☆

ubdy

パンケーキに…

ubdy1

パスタに…

木のお皿はどんな料理にもぴったりで、

美味しそうに見えるので、とても重宝!

ほら、お皿のおかげでプロっぽく見えますよね。

今回はトクナガのおすすめをご紹介!

dsc07490

【木のアイアントレイ】

コチラのトレイは鉄の取っ手が付いているので、

ひっかけて収納できるんです。

アウトドアの時にはテーブル代わりにもなる!

アイアントレイは、

木の根っこに近い部分を使っているので、とても固い!

彫るのも一苦労とのこと…

職人さんの努力の賜物ですね。

dsc07492

【エーヨン皿】

こちら、名前の通り

A4サイズなんです。

(代表渡木さん曰く、「え~よん!」という意味も込められてるそう!)

ネーミングセンスに脱帽です。

お皿としても、トレ―としても活躍するので、

一家に一枚ほしいアイテムです!

そして今回一番の大物…!

dsc07484

【ちゃぶ台(!!!)】

そう、ちゃぶ台です。

上の板は取り外しができるので

お皿としても使えます。

下の台は折りたたむこともできるので、持ち運びや収納にも便利!

なんと鉄脚は特注だそうです…!

いかがでしたか?

他にもたっくさーーーーーーん!ご用意しております!

Ubdyワールド、とくと堪能してください♪

dsc074831

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

ubdy exhibition

~手彫りな木のもの展 vol.2

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

11/17(火)~11/30(月)

※最終日 18:00まで

在廊予定日:11/22()11/29() 13:0018:00

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

★おまけ★

ただ今、裏寺通り店のショーウィンドウがクリスマス仕様になっております♪

dsc07493

dsc07494

(スタッフ:トクナガ)

ぎっちょ(サウスポーのことです)で必死に描いております。

なんと描かれていくのかは、ぜひ店頭でご覧ください♪

秋のシサムの3ヵ月もまもなくフィナーレ!

スタンプ3つでノベルティもまだ間に合う!!

下の画像をクリックすると各店のイベント情報をご覧いただけます。

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

fb-findusonfacebook2

京都・裏寺通り店 トクナガ

◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ ubdy「手彫りな木のモノ展」もうすぐ始まります

2015年 11月 15日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 の オノです。

先日、初めて生のふくろうを見ました。

クリックリの目がとても、可愛かったです。

さて、

11月の京都・裏寺通り店では、

今回、2回目となる、ubdyさんの、ギャラリーを開催します。

img_4273

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

ubdy exhibition

~手彫りな木のもの展 vol.2 ~

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

11/17(火)~11/30(月)

※最終日のみ 18:00まで

在廊予定日:11/22(日) 、11/29(日) 両日13:00~18:00

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

商品のご紹介は、次回のお楽しみです♪

お楽しみに。

京都・裏寺通り店 店長 オノ

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b42

fb-findusonfacebook

♪ 春のアクセサリー展はじまります ♪ @三宮SOL店

2015年 1月 24日

みなさま こんにちは!

三宮SOL店のマニワです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シサムコウボウ全店(実店舗)にて、
開催中のウィンターセール

まもなく終了いたします!!

(一部除外品もございます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ウィンターセールもいよいよクライマックス!

そんな熱い店内で 今日はミネシゲが

三宮SOL店の期間限定商品をご紹介しますよ~

\ おミネ~ それな~に? /

2015-01-23-17-55-53_deco

スタッフ ミネシゲ

ワンピース : シャツワンピースネル ※ 1/23(金)~29(木)限定 スペシャルプライス

ベスト : モヘア&ウールベスト ※ 1/23(金)~29(木)限定 スペシャルプライス

ボトムス : フロントボタンデニムパンツ (2/6入荷予定)

ブーツ : GROW NATURALLY ショートブーツ GN-7

2015-01-23-17-55-38_deco1

【octavus オクターヴ】さんの長財布~

dsc_1351

\ おミネ~ それな~に? /

2015-01-23-17-55-26_deco

2015-01-23-17-55-10_deco

【ubdy ウブディ】さんの木の器~

dsc_1346

\ おミネ~ それな~に? /

2015-01-23-17-54-56_deco

2015-01-23-17-54-42_deco

/ 【kachua カチュア】さんの木彫りのハンコ~

dsc_1348

それぞれの職人さんの

手仕事技がキラリと光ります☆

一度 手にとってご覧いただきたいっ!

お取り扱い期間は あとほんの少しとなっております。

そしてそして

ブログをご覧のみなみなさま~

三宮SOL店より大事なお知らせです!

今年もやってきます!!

『春のアクセサリー展』

2/1(日)~2/28(土) までの期間限定


シルバー・真鍮・天然石・ガラス・植物・紙・シルク……

様々な素材で作られた手作りアクセサリー。

シサムコウボウのオリジナルアクセサリーに加えて、

取り扱わせていただく作家さんは初登場の方も含めて

なんと6名!

SOL店限定の作家さんも!!

うわぉ!!!

どんなアクセサリーがやってくるか楽しみです。

みなさま 是非見にいらしてください!

昨年の様子はコチラ ↓ ↓ ↓ ↓

『想いを重ねるアクセサリー展』 ブログ 

e382a2e382afe382bbe38396e383ade382b0e58699e79c9fe585ade6a0b9e38195e382931

三宮SOL店

マニワ

◆◆HORIE gallery◆◆ シマの器展 はじまりました!!

2014年 8月 23日

.

.

.

.

image

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シマの器展

8/22(金)~9/11(木)

@シサムコウボウ堀江店 2Fギャラリースペース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさまこんにちは。

最近おめでたい話が多くて

にやにやが止まらない

堀江店のタケダです。

幸せな話を聞くと、こっちまで幸せになれる。

なんて素敵なことなんでしょうね。

さてさて、お待たせいたしました!

シマの器展ついに開催です~!!!!

ncm_0724

ncm_0718

ncm_0719

ncm_0727

ncm_0728

ncm_0720

ncm_0721

ncm_0729

はああ、、、、、素敵な器に囲まれて幸せのため息が。

まだまだ暑い日が続くので

堀江店では打ち水タケダと冷たいりんごジュースで

おまちしておりま~す!

20140818_151737

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シマの器展

8/22(金)~9/11(木)

@シサムコウボウ堀江店 2Fギャラリースペース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

堀江店 タケダ

◆◆HORIE gallery◆◆ シマの器展 間もなくです

2014年 8月 17日

みなさまこんにちは。

堀江店のタケダです。

わたくし実は、高校野球が大好きでして。

高校時代は毎日真っ黒になりながら

野球部のマネージャーとして過ごしていました。

今はテレビの前で・・・

最近は毎朝1感動いただいてから出勤しています。

幸せな時間です。

さてさて堀江店のギャラリー、楽しんでいただいていますか?

今回は、スタッフ発信の企画でいつもと違った世界をみなさまにお届けすべく、

タケダ張り切っております!!

8月22日(金)~9月11日(木)

「シマの器展」開催いたします!!!

e382b72e3839ee381aee599a8e5b195_e5a080e6b19fe5ba97

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シマの器展

8/22(金)~9/11(木)

@シサムコウボウ堀江店 2Fギャラリースペース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この響きだけでわくわくするなー。

シマの器?

そう。シマからきた器が並びます。

バリ島ウブドの手彫り職人さんたちが作って下さっている

ubdyの木の器。

沖縄のやちむん、琉球ガラス。

あと、島からは来てませんが

ネパールのストーンウェアシリーズ。

堀江スタッフが厳選した器たちが

ギャラリースペースに並びます。

期間限定の取扱いのものもございますので

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シマの器展

8/22(金)~9/11(木)

@シサムコウボウ堀江店 2Fギャラリースペース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

堀江店 タケダ

△▽Uradera Gallery ~手彫りな木のモノ展~春のお花見編 ▽△

2014年 4月 5日

こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです。

 

 

先日お花見をしてきました!

これで今年4回目! そう、わたくしお花見が大好きなんです!

シサムにもお花見やピクニックの必須アイテムが沢山あるんです!

 

 

~ある晴れた午後~

 

img_42292スタッフ:トクナガ

「いい天気ね~。あら、こんなところに都会のオアシス発見。」

風呂敷でも敷いてちょっと休憩。

 

img_42342「ちょっと日差しが強いわね…」

そんなとき役立つのがこのブロックプリントの手ぬぐい

汗を拭いたり、日焼け対策にも◎

 

img_42051「お腹すいた〜!さてお待ちかねのランチタイム~♪」

 

img_42081ゴソゴソ…

 

img_42091カゴバッグから取り出したのは…

 

img_42101ブロックプリントのワンピースとおそろいの柄の風呂敷…!

 

img_4216その中には…

 

img_42132ジャーン!!手彫りの木のお皿♪

 

 

そう、ただいま裏寺店で大好評開催 『 手彫りな木のモノ展 』

で 限定販売中のubdyさんの木の器!!

 

 

img_42541軽くて割れないので持ち運びもラクラク♪

 

img_42551カッティングボードはそのままお皿として食卓に並べられる!

 

img_42241足りないからお弁当も食べちゃう!

これもブロックプリント!

 

 

 

大きな風呂敷と…

img_42451

 

小さめバンダナサイズもあります♪

img_42521

 

 

 

 

 

カラーも沢山ご用意しております♪

フェアトレードの風呂敷と手作りの器で春のおでかけが楽しくなること間違いな~い!

 

 

 

image7

ブロックプリントのランチョンマット(本当はバンダナ♪)と ubdyさんの手彫りの器◎

トクナガ家の食卓でも大活躍中!

数字の箸置きもお気に入り♪プレゼントにもイイですよ!

 

 

 

 

 

 

なんと本日!4月5日(土)は…

 

ubdy代表の渡木さんご夫婦が在廊されます!

ゆっくりお話が聞けるチャンスですよー♪

 

 

 

いよいよギャラリー最終週!

今しか出逢えないものばかり! この機会に是非お越しくださいませ〜☆

 

※ギャラリーでの展示商品は割引イベント対象外です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uradera Gallery

手彫りな木のモノ展

3月27日(木)~4月10日(木)

(最終日は18時までとなります)

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

★Uuradera Gallery vol.1 『手彫りな木のモノ展』①★

★Uuradera Gallery vol.1 『手彫りな木のモノ展』②★

★Uuradera Gallery vol.1 『手彫りな木のモノ展』③★

★Uuradera Gallery vol.1 『手彫りな木のモノ展』④★

image8

 

 

 

京都・裏寺通り店 トクナガ

△▽Uradera Gallery ~手彫りな木のモノ展~残り一週間▽△

2014年 4月 3日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uradera Gallery

手彫りな木のモノ展

3月27日(木)~4月10日(木)

(最終日は18時までとなります)

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a2e5ba97e9a0ade5898de3839de382b9e382bfe383bc

こんにちは。

京都・裏寺通り店のタケダです。

3月末から始まりました、

Uradera Gallery第一弾

「手彫りな木のモノ展」

たくさんの方にご来店いただけてとっても嬉しいです!

img_1542

もともと木のモノがお好きな方や、

はじめて手彫りの器に出会われた方。

いろんな方の出会いの場になっているのではないかな、と思います。

そんな手彫りな木のモノ展も、

残すところ一週間となりました・・・!

みなさま、もう気になるものはゲットされましたか?

4月10日(木)18時までの期間限定商品ですので

本当に、この機会はお見逃しなく!!!!

たくさんの種類が並ぶ機会は滅多にありませんよ~!

img_1544

さて、先日スタッフのトクナガは

ubdyさんのおーーーきなお皿を持って

お花見に出かけたそうです♪

 

e58699e79c9f-8

おいしそう~♪♪ 

木の器だと、素材がぐっと引き立ちます!

e58699e79c9f-7

 

みんなでワイワイ!

お酒もすすみます・・・・!

 

大きなお皿だと、

たくさんモノがのるので大勢で楽しめますね!!

皆さんも、手彫りな木のモノ展に寄ってから

お花見に行かれるのもよいのでは♪

京都は、桜がきれいです!!

【特に私のおすすめは高瀬川!!!】

そしてそして、もう一日この日をめがけてぜひ、お越しいただきたいです!

その理由は、、、

何とっ!

☆☆☆☆☆4月5日(土)☆☆☆☆

ubdy代表の渡木さんご夫婦がお店に立ってくださいます!!

ほんわかした空気のお二人が

織りなす世界観。

木のお皿や作っている人、お手入れ方法なども

たくさん聞けるチャンスです♪

私は、渡木さんとお話しさせていただいて

もっと木の器が好きになりました!!!

残り一週間!

みなさまぜひお越しください~!

img_1543

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uradera Gallery

手彫りな木のモノ展

3月27日(木)~4月10日(木)

(最終日は18時までとなります)

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都・裏寺通り店 タケダ

△▽Uradera Gallery ~手彫りな木のモノ展~渡木さんがいらっしゃいました!▽△

2014年 3月 30日

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uradera Gallery

手彫りな木のモノ展

3月27日(木)~4月10日(木)

 

 

(最終日は18時までとなります)

 

@シサムコウボウ 京都・裏寺通り店

 

img_1532

 

 

本日3月30日(日)は

ubdy代表の渡木さんご夫婦が

お店に在廊してくださっています!

(19時まで)

 

 

img_1535

 

 

たくさんお話しさせていただいて

ubdyさんをはじめられたきっかけや

村のおはなしもふむふむ。。。と

たくさんお聞きすることができました!

 

 

やっぱり、生産者の方と

直接関わりをもっている方のお話を聞くだけで

あ~こんなふうにできているんだな~。と

思いを馳せながら違った目線でモノを見れます。

ギフトの相談にものってくださいますよ♪

 

 

次回の在廊日は

4月5日(土)!!

ぜひ、みなさま直接お話しをお聞きください!

 

img_1533

 

お待ちしております!

 

京都・裏寺通り店 タケダ

 

 

 

 

 

 

いよいよスタート!★☆Uraderaギャラリー☆★

2014年 3月 28日

 

img_4159   img_4169  img_4171  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Uradera Gallery

 『 手彫りな木のモノ展 』

3月27日(木)~4月10日(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです♪

3/27(木)から始まりました!

 

第一弾 Uraderaギャラリー

『 手彫りな木のモノ展 』

by Ubdy (from indonesia)

☆ubdy代表の渡木さんが、在廊してくださいます!☆

・3月30日(日)11:30~19:00

・4月5日(土)11:30~20:00

作品が生まれるまでの苦労や手入れの仕方、

ギフトのすすめなどぜひ直接きいてみてください!

img_4165  img_4167 

 

いやあ、もう素敵!

\素敵すぎますーーーーっっっ!/

img_4161   img_4163

 

どれもこれも魅力的でぬくもりあるものばかり!

そこで…

 

スタッフのおすすめ(狙ってるもの)をご紹介しちゃいます♪

 

 

●●● タケダ のこれ欲しい! ●●●

img_1528

変形のボウル。

サラダ入れようかな。。

お菓子でみんなでパーティーもすてき。。。ほっ。。

 

 

●●● カゲイ のこれ欲しい! ●●●

img_1525

 

おーきなまーるいお皿!!

これにたっぷりパスタをのせて。。木のスプーンで食べて。。

ほっこりしたいなあ。

 

●●● 料理大好き!トクナガ のこれ欲しい! ●●●

img_1531

みんなでわいわ料理を囲みたい!

チーズやサラダ、お菓子、サンドイッチ・・

いろーんなものをオードブルで♪

しかも大きいからお花見やアウトドアの外での食事の時もテーブル代わりに使える!!

あー。早くお花見したい。。。!

 

 

コチラごく一部でございます♪

気になる他のアイテムはぜひ店頭で手に取ってご覧ください♪

2週間限定!急げ~~!!

 

 

※店舗での割引イベントは対象外となります。ご了承ください。

 

img_4162  img_4170

——————————————————————————————————-

 

Uradera Gallery

 『 手彫りな木のモノ展 』

3月27日(木)~4月10日(木)

(最終日は18時までとなります)

 

——————————————————————————————————-

 

img_4164

 

 

京都・裏寺通り店 トクナガ