‘ハット’ に関連する記事

Comments


★★ 期間限定!スペシャルプライス ★★ 8/11(金)〜はこのアイテム!

2017年 8月 11日

みなさま、こんにちは。

堀江店 フジタです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中

@シサムコウボウ小売店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2017/8/11(金)~8/15(火)限定 ★★

Royal Heritage シカクシシュウOP

フレンチスリーブが春夏らしいワンピース!

襟ぐりまわりに贅沢に施された刺繍は、アフリカのムブティアートを元に考えた模様です。

ラグランスリーブなので、着る人の体型を選びません。

またボリュームが横広がりにならないように、パターンを工夫しているので

すっきりしたシルエットになります。

※スペシャルプライス対象は 『ネイビー』 のみです。

Royal Heritage KURUTA

インドの民族衣装・クルタの良さは何と言っても

贅沢に施されたチカン刺繍!!

腰もすっぽり隠れる丈も人気です。

すっきりしたシルエットのボトムスとの相性抜群。

※スペシャルプライス対象は 『ネイビー』 のみです。

Royal Heritage ショートKURUTA

クルタの丈を短くし、合わせやすいブラウスにしました。

前身頃や袖口、裾に細かな手刺繍が施されており、

インド・ラクノー地方の伝統工芸品である「チカン刺繍」の魅力を存分に楽しめます。

SN アローツバヒロワイヤーHAT

カラー全4色

シサムの定番、毎年大人気のハットです。

今年はネパール国旗型の真鍮アクセントボタンが付きました。

大き目のつばが夏の強い日差しも防いでくれて安心です。

ワイヤー入りのつばなので、お好みの形に自由に変えられます。

今回の対象品を使ったコーデはこちら!!

◎印が今回の対象品です!

d

( スタッフ : 店長 チバ )

ワンピース : Royal Heritage シカクシシュウOP

帽子 : SN アローツバヒロワイヤーHAT

img_3616

( スタッフ : フジタ )

トップス : Royal Heritage ショートKURUTA(NV) ◎

ボトムス : CH サイドヨークスルワール

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

帽子とブローチのコーデ@コピス吉祥寺店

2017年 5月 27日



こんにちは!コピス吉祥寺店のミヤウチです。

街を歩けば涼しげな服装の人が増えました。

日差しが気になると、さぁ帽子の季節です。



vote forでは、ネパールで作られたこだわりの手編み帽子はもちろん

帽子にぴったりのブローチも揃えています!



今回は、帽子とブローチのコーディネートをご紹介。

dsc_30972

(スタッフ: コセキ)

帽子: アロークルリンHAT

ブローチ: クロシェットブローチ ヤマ

dsc_31122

手編みのブローチは一つひとつ、色や形の風合いがわずかに異なります。

細やかな手仕事ならではのあたたかさを感じてください。

コピス吉祥寺店でも帽子とセットでご購入される方が多いです!

パステルカラーの帽子と相性抜群!



dsc_31022

dsc_31052-2

(スタッフ: イデ)

帽子: ヘンプコットンワイヤーHAT

ブローチ: アフガンフラワーブローチ

dsc_30902

タイで買い付けしたブローチはそれぞれ一点もの。

色や形もさまざまで、目移りしてしまいます。

中央に小さなミラーがついているものも!

ワントーンの帽子につけると個性が光ります!



dsc_31092

(スタッフ: ミヤウチ)

帽子: 2トーンHAT

ブローチ: ボタンキルトピン

dsc_31182

牛骨に手彫りのデザインは下書きなしで彫られています。

キルトピンは、服やショールにも使いやすく用途は多様ですが

帽子につけても素敵なアクセントになります!



ふだん帽子をほとんどかぶらないという方でも

スタッフがシサムの帽子とブローチを合わせて

ご提案させていただきます!



\まだまだ種類は豊富!お店でぜひお試しください!/

dsc_31142



コピス吉祥寺店 ミヤウチ

◇◇ホリエツアー!第6弾 堀江スタッフの「これ買いました!」◇◇

2017年 3月 21日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

ホリエツアー第6弾は・・・・

堀江スタッフの、「これ買いました!」

お店には

どんどんどんどん春服が集まっていて、

「かわいい〜〜〜〜!!!」とか、

「これ似合うんちゃいますーー??」とか、

あーでもない、こーでもないの女子トークが飛び交ってます。

好みもセンスもバラバラの堀江スタッフ、

どんなお買い物をしたんでしょう??

◆ ◆  店長 タケダのお買い物  ◆ ◆

img_2185

上から順に・・

KL ダブルガーゼ ノーカラーシャツOP グレーグリーン

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

MH クロスPT ベージュ

PTM タックワイドPT インディゴ

と、

170104-112-m-04-dl

170104-124-s-13-dl

Royal Heritage マエシシュウブラウス ライトインディゴ

SN アロークルリンHAT ブルーグリーン

日々のコーディネートはこんな感じです◎

img_2106img_2036

img_62651img_19792

今年は「青が気になる!!」というタケダ。

青をポイントに使った、ゆるかわ重ね着センスが光ってますね!

◆ ◆  チバのお買い物  ◆ ◆

img_2180

上から順に・・

KL ダブルガーゼ フワリギャザーSH ホワイト

PTM タックワイドPT ストライプブルー

OCN オーガニックコットン ベーシックニットカーデ ブルー

日々のコーディネートがこちら。

img_2006img_2041

img_2064img_2134

昨年は、苦手だった黒に初挑戦したので、

今年はグレー使いがうまくなりたい!と思ってます。

◆ ◆  フジタのお買い物  ◆ ◆

fullsizer1

上から順に・・・

OCN オーガニックコットン ロングニットカーデ ライトベージュ

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

CH テーパードPTウスデニム ビビコネイビー

MH バッスルSK パープル

と、

170104-104-s-09-dl1170104-059-m-01-dl

PTM リラックスPulloverHC ネイビー

日々のコーディネートはこんな感じです◎
img_2015img_2062
img_2130

img_19821

いつも一番落ち着いた色みを選ぶフジタ。

力の入ってない柔らかい着こなしが、フジタらしさを引き立ててます!

今年の新作以外にも、

自分たちが持っているシサムのお洋服たちも一緒に

コーディネートしてみました。

同じアイテムを持っていても、

それぞれ着こなし方が違って楽しいですね♪

みなさまも、春のオシャレを一緒に楽しみましょう!

img_2206

堀江店 チバ

今日のstaffコーデ10 × おめでた

2015年 5月 27日

■特別な日は、

普段着ない色でおめかしを

こんにちは、なんばCITY店 店長のワシノです

すっかりご無沙汰しております…!

先日、

妹の赤ちゃんが産まれました♪

5月19日。

なんと・・・・・・・

私と同じ誕生日!!!!

おばちゃん想いの 初甥っ子です♪

e381bee381a3e38199e38190

efbd8fefbd90e588bae7b98d

ワンピース : まっすぐワンピ

ショール : カンタスカーフ

帽子 : アローつば広ワイヤーハット

バッグ : アゲルレザーBag

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode15ss

★NEW ARRIVAL★  @全店舗

2015年 3月 14日




こんにちは。

神戸岡本店 サガワです。



3月8日は「ミモザの日」 だったそうです。

愛と幸福を呼ぶと言われるミモザ

青空に映える 黄色のミモザ

春の訪れを感じずにはいられません。

暖かい春が 待ち遠しいですね(^^)

mimoza






では、今週は刺繍が素敵なトップスと

手編みの帽子・カラフルなアクセサリー

そしてマットの新作などたくさん届きました!!

前回新作ブログ→







e382b7e383a7e383bce38388e382afe383abe382bf

スタッフ:ナカイ

e382b7e382b7e383a5e382a6
ショートクルタ

胸元にはうっとりするような刺繍がされており、

ショート丈なのでボトムスにインして使ってもきれいですね。






e382ade3838ae383aae382afe383abe382bf

ki・na・ri ショートクルタ

肌触りの良いキナリ生地でカジュアルな装いにもピッタリです。






e382afe383abe382bf

スタッフ:サガワ

クルタ

定番のクルタはお尻が隠れる丈で年代を選びません。

デニムパンツや、履き心地バツグンのダブルガーゼシリーズと合わせても◎






e38381e383a5e383bce383aae38383e38397
チューリップハット

今までにない、縁にウェーブの入ったキレイなフォルムの帽子が出来ました☆

色のコンビネーションがどれも絶妙です!






e383afe382a4e383a4e383bce3838fe38383e38388

e38398e383b3e38397

ヘンプコットンワイヤーハット

毎年人気のワイヤーハット。

つばはワイヤー入りで形が自由自在に変えることができます♪






e382a2e383ade383bce381a4e381b0e5ba83

e382a2e383ade383bce381b5e381b0

■アローつば広 ワイヤーハット

大き目のつばは日よけにバツグン!!

ナチュラルスタイルはもちろん、どんなスタイルにも合わせやすいんです☆







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




続いては、

これからの季節におすすめしたいrangi changiシリーズです。


” rangi changi ”(ランギチャンギ)とは、ネパール語で「色とりどり」という意味です。

職人たちが極小のビーズを一粒、一粒通し、手作りしています。

新作は、ぱっと明るい色から 渋い雰囲気の落ち着いた物もありますよ♪



efbd93efbd8be38394e382a2e382b9

■ ピアス

ゆらゆら揺れるカラフルなピアスは色違いで片方ずつつけるのもおすすめです☆



ske381a3e38396e383ace382b9 efbd93efbd8be38396e383ace382b9

■ブレスレット

天然石やビーズの繊細な色合いが楽しめます。



sk

■アンクレット

素足になる季節は 足のおしゃれもかかせません!

ミサンガなどと重ねづけしてもいいですね♪



efbd93efbd8befbd8eefbd83

efbd93efbd8befbd8eefbd83efbc92

■ ロングネックレス

留め具がないのでお好きなところを正面に持ってくることができます♪

新作のロングネックレスは落ち着いた色合いです。



efbd93efbd8befbd8eefbd83efbc941

efbd93efbd8befbd8eefbd83efbc93

■ ショートネックレス

カラフルな色使いが目を引く、短めのネックレスです。

チョーカーのように首回りをスッキリ見せてくれます☆






―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






◆新作コットンマットが届きました!!

コンセプトは「もったいない」の発想から生まれるモノヅクリ。

カーテンや衣料を生産した際に出る「端ぎれ」を有効活用した、アップサイクルコットンマットです。

ごみを減らすことができる上に、使い勝手のいい柔らかさは思わず裸足になってしまうほどです。。。♪



新作の色は4種類

・織り糸がジグザクになったあたたかみのある色合いのブラウンとベージュ、

・淡い青がこれからの季節にピッタリなデニムマット。

・カラフルな色で部屋のアクセントになること間違いなし!!サリーマット

e696b0e3839ee38383e38388






e696b0e3839ee38383e38388efbd93efbd93

SSサイズ マット (70×50cm)

玄関マットにちょうどいいサイズです。

植物などを置いてもいいですね。






e696b0e3839ee38383e38388efbd93

SSサイズ マット(120×45cm)

キッチンマットに最適なサイズです。






e696b0e3839ee38383e38388efbd8d1

Mサイズ マット(135×90cm)

リビングに使えるサイズです。

机の下に敷いても部屋を明るくしてくれますね♪





※リサイクルマットは端材を利用した手作り品ですので、

色合いや織りの雰囲気は1点1点異なりますのでご了承ください。



**********
***************

そして、
フェアトレード川柳も大募集中です!

efbd86efbd94e5b79de69fb31

詳しくはコチラの ブログ をチェック!!!

優秀賞は誰の手に渡るのでしょうか..?
みなさまのご応募お待ちしております♪

*************************





神戸岡本店  サガワ

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ -Hat People & AFRO ROOTS☆-始まりました!

2015年 2月 5日

afrorootsjpg

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

- Hat People & AFRO ROOTS☆ -

2/4(水)~2/17(火) 12:00-20:00

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日

2/4(水)、7(土)、8(日)、11(水・祝)、14(土)、15(日)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは!

堀江店 店長のタケダです。

ついにはじまりました!

Hat People & AFROROOTS☆による展示です!

\堀江店の2階に木が生えましたー!!!/

fullsizerendefbd96er

fullsizefbd96erender

fullsizere38186ender

この日を待ち焦がれてくださっていたお客様、

遠く奄美からお越しくださったお客様、、

初日からたくさんの方でにぎわっております!

fullsize38182erender

ジェイコブさんに帽子のかぶり方レクチャーしてもらいました!

Yさま、ありがとうございます!すごくお似合いでした!!

Hat Peopleの帽子はやっぱりすばらしいもの。

素材は「ペンドルトンウール」という上質なウールや

コットン、リネンなどの天然素材。

裏地までこだわってかわいい!!

かぶり心地もバツグン。

fule38188lsizerender fullsizereefbd8ender

【写真】スタッフ:店長・タケダ スタッフ:コクリョウ

37年続く帽子屋さんの2代目、ジェイコブさんが生み出す帽子たち。

ひとつを大切に、大切に使っていただきたい。

毎日のお洋服に「形」を変えて楽しんでい頂きたい帽子です。

fullsizerefbd8aender

AFROROOTS☆さんの染物、絵からは元気をもらいます。

玉ねぎの皮で染められた靴下にも紅型染。

fullsizerendeefbd8dr

作家のKAZさんの生み出す繊細な絵は、ぐぐっと魅了されます。

fefbd88ullsizerender fullsizefbd8berender

奄美で見て来られた自然のパワー。

紅型染の鮮やかさ。

最高です!!!

fullsizerende38182er左 ジェイコブさん 右 KAZさん

お二人とも、すごく愉快な方たちで

お話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ほわーんとした空気から一転。

帽子の最高のかぶり方をジェイコブさんが身振り手振りで教えてくれて

KAZさんが通訳してくれる。

その空気感がなんともたまらず、居心地がいいです。

ぜひ、この空間をみなさまにも味わっていただきたい!

作家さんが在廊されているときに、ぜひお越しください。

在廊予定日は

2/4(水)、7(土)、8(日)、11(水・祝)、14(土)、15(日)

です。

みなさまぜひ、堀江店へお越しください!

\お待ちしております!!/

fue38182llsizerender

写真 左から スタッフ:マツオ、ジェイコブさん、KAZさん、スタッフ:店長・タケダ

堀江店 店長 タケダ

☆ サイコロ企画4月は・・・「日々を素敵にかえるもの♪」②三宮SOL店

2014年 4月 1日


ブログを読んでくださっているみなさん

こんにちは!


今日から新年度ですね。


学年がひとつ上がる方

新しいお仕事が始まる方

新しい目標に向かって頑張る方。



みなさんの新生活を全力で応援しております

三宮SOL店マニワです!



本日4月1日は何の日??

そうです!サイコロの日~!

いよいよ始まります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大好評!!サイコロ企画

店内全商品対象

4月1日(火)~15日(火)

※店舗により一部対象外あります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<関連記事>

サイコロ企画とは・・・コチラ



さてさて、サイコロ企画初日の

エイプリルフールにお届けする

三宮SOL店発サイコロブログは


嘘一切無しのガチンコ企画!!

SOL店スタッフによる「身につける」をテーマにした

サイコロお買い物実況中継しちゃいま~す。


****************************************************************


\キョロキョロ~/

img_73201

まずお店にやって来たのは店長フシノ!!

今着ているトップスに合うアイテムを探しに来ました。


はじめに手に取ったのは、綿麻のワイドパンツ!

img_9831

色味を足して、鮮やかなブルーのリネン刺し子パンツも!!

img_8693

「むむむむむぅ…… 。」


こだわり派フシノの眼差しは真剣そのものです。

「全部ってことはこのカットソーも対象かぁ… 。」

img_0484

じゃあ、このオーガニックコットンのカットソーも!!!

ショールも追加でレジに!!!!


「これくださーい。」

img_9720

さぁ、お会計の時がきましたよ~

ここで運命を決めるサイコロの登場です。

狙うはもちろん 12%OFF !!!


気合いを入れて~

「うりゃぁぁぁぁぁ~」

顔…怖いですよ…大丈夫です…か…?

img_6348

「とぅっ!」

img_1949

\コロコロ…ピタッ/

img_7155

サイコロの目は 2 と 6 !

本日のお会計は 8%OFF です!!

「あら、消費税分お得に買えちゃった~」


****************************************************************


「いらっしゃいませ!」

先ほどのフシノの楽しそうな様子を見て、入店してきたのは?

img_4403

予定外コバヤシです。


「この間から狙ってたアレまだあるかな~今年の夏フェスに着ていきたいんだよね。」


「あった!あった!ナイチンゲールワンピース♪」

img_8638

「この下には何を着ようかな…」


「これってナイチンゲールワンピースに合わせたら可愛くなりそう。」

img_8425

「くぅぅ~やっぱり可愛い。」

img_0315

「あと、日除け防止に帽子も要るよね!うんうん。」

img_7785

レジにやって来て…

img_4845

サイコロタ~イム!


\フリフリフリフリ/

img_4873

「サイコロ~お願い!」


「てぃっ!!」

img_6146

\コロコロリン!/

img_5272

で、で、出ましたっ!! 6 と 6 で


/ / /   12%OFF !!!  \ \ \


(ヤラセではなく本当なんですよ。超運強し!SOLコバヤシ!)

「ぃやったぁぁぁぁ~」

img_8205

にんまり顔のコバヤシです。


****************************************************************


店長フシノはショートクルタに合うボトムスを2着と

カットソー&ショールで、この春夏かなり着回せそうと大満足!

img_97021

ショール : ヘンプコットンボーダーショール

トップス : ショートクルタ

インナー : People Tree

ボトムス : リネンサシコパンツ

手に持ったボトムス : ワイドパンツ

****************************************************************


コバヤシも2014夏フェスコーディネートが出来上がりました~

img_1961

帽子 : ヘンプコットンワイヤーハット

ワンピース : ナイチンゲールワンピース

ワンピース : キナリボートネックワンピース

靴 : レザーサボ


****************************************************************


欲しかったアレもコレもお得にゲット出来ちゃう!!

シサムコウボウがお届けするドキドキの恒例イベント



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大好評!サイコロ企画


店内全商品対象

4月1日(火)~15日(火)

※店舗により一部対象外あります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<過去のブログ>

☆ サイコロ企画4月は・・・「日々を素敵にかえるもの♪」①京都・裏寺通り店


狙っていたアイテムが売り切れちゃう前に

急いでお越しくださ~い。


三宮SOL店マニワ


なんばオールスタッフ!! 新入荷の帽子アレンジいろいろ♪

2013年 10月 21日

こんにちは、なんばCITY店のミネシゲです!

雨の日が続き、気温がぐっと下がってきた今日この頃…。

身にまとう物も、ふんわり暖かなものが増えてきましたね♪

そんな暖かい装いにぴったり!!!

ふんわり、あったか、かわいい手編みの帽子がた~~くさん入荷しました!

1382266624666

今回は、なんばオールスタッフで!!

帽子のかぶり方をいっぱいアレンジしちゃいます!

!!  Let’s Show Time  !!

・・・・・ Before ・・・・・


13822466307834 1382254452739138224704357113822465668935

・・・・・ After ・・・・・

【 レザーパッチCAP

13822465990691138225448239013822466657041 13822464903661

少し長い形の帽子は、折り返してかぶってもOK!冬定番の形です!

レザーパッチがワンポイントでちょこんとついているのがかわいい♪

【 ぽこぽこキャスケット 】

1382246581381 13822544613471138224665934411382246516500

大きなキャスケットはヴィンテージ感があり、とっても暖か。

シンプルなデザインですがランダムな毛糸の太さが模様みたいに♪

杉綾 ハンチング

13822465893741382254468956 138224665257911382246510611

杉綾の模様がかっこいいハンチング!編むのにとても時間がかかっています。

帽子の深さが浅いので、髪型をいろいろアレンジしやすい♪

【 モヘアガーンジーベレー帽

1382246575715 138225449594513822466399701382246504070

カラフルな色は、シンプルなコーディネートの差し色に♪

ボリュームがあるので、ショートヘアーやまとめた髪にもぴったりです!

お気に入りのかぶり方は見つかりましたか?

帽子はまだまだほんの一部

ぜひ、たくさんの帽子を見て、選んで、かぶってみてくださいね!!!

1382246496250

13822666113481

なんばCITY店 ミネシゲ

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

サイコロ企画も開催中!!

対象品はシサム大人気!マハグチのボトムス!!

10/15(火)~10/31(木)まで

詳しくは→コチラ

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

ビッグバーゲン開催中!☆なんばファッションショー2☆

2013年 7月 9日

太陽がまぶしい!!

一部ではセミも鳴きはじめ、夏も本番になってきましたね~!


こんにちは、なんばCITY店のミネシゲです。


本格的な夏を控え、シサムのSALEはまだまだ続きます!

さらに、なんばCITY店では、CITY全体でもビッグバーゲン開催中です!


そこで、今回は!またまたオールスタッフで

新たなSALE品1週間限定・お買い得商品もご紹介いたします!!

★印がSALE対象品♪

それでは~

★★★ !! It’s SHOW TIME !!  ★★★

・・・・・・・・ エントリーNo.1 店長ワシノ! ・・・・・・・・・

793

【ID】 チェック透かし織コットンショール

【CH】 ノースリーブ ギャザーワンピース ★NEW

【O.D.R.F】 レザーサンダル

7941

・・・・・・・・ エントリーNo.2 サカイ ・・・・・・・・

7961

【KALA】 アローつば広 ワイヤーハット

(ダークグレイ) ★NEW

【CH】 ノースリーブ アウトポケットワンピース ★NEW

【KALA】 フィッシャーマンパンツ  ロング  レーヨン

795


・・・・・・・・ エントリーNo.3 トクナガ ・・・・・・・・

7971

【KALA】 アローつば広 ワイヤーハット (ナチュラル) ★NEW

【CH】 ナイチンゲールワンピース

<~7/11(木)まで特別プライス!>


【CH】 ワイドスルワール  裏地付き

798

・・・・・・・・ エントリーNo.4 ミネシゲ ・・・・・・・・

792

subakamana タルチョネックレス

【KALA】 cotton ドロップショルダー

プルオーバー

【CH】 ワイドスルワール ブロックプリント ★NEW

791

涼しくてサラッと着られるワンピース、ニット、パンツ…

暑い日でも、オシャレが楽しくなっちゃいます!

新しいお気に入りを探しに、ぜひいらして下さい♪

なんばCITY店 ミネシゲ

◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎

前回の記事はコチラ

◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎

★NEW ARRIVAL★ -ハット-

2013年 3月 29日

こんにちは。

神戸岡本店   サガワです。

3月も終わりですね。

日差しが強くなってきて

日傘を差している方も多くなってきましたね。

今週の新入荷には手編みの帽子が登場です☆

sinnn-003

トップス:リラックスチュニック

ボトムスワイドスルワール

帽子:ヘンプコットンワイヤーハット

お尻まで隠れる安心長め丈のゆったりシルエットのチュニック。

夏帽子で毎年人気のワイヤーハット

カジュアルなデザインで男性にも人気♪


sinnn-005

アローつば広ワイヤーハット

つばのワイヤーは形が自由に変えられ、旅行にも便利!

日除けにも十分対応できる、上品な夏帽子です。
sinnn-0042

キーネック ワンピース

人気の手織りの薄手生地・エキストラシン生地で

ワンピースが登場です!

sinnn-006

ki・na・ri 7分袖Vネックプルオーバー

シンプルなデザインのプルオーバー

パンツと合わせてボーイッシュなイメージに。

sinnn-001

夏のマストアイテム☆★

フェアトレード 手拭い

首に巻いたり、頭に巻いたり、ハンカチとしても大活躍です!

先週入荷したショールとも合わせて日よけ対策に。

前回新入荷ブログ→コチラ

神戸岡本店  サガワ

帽子イロイロ堀江店♪

2012年 6月 28日

こんにちは!
暑くなってくると、毎日でもガリガリ君を食べたい堀江店のチバです 。

いま堀江店では、帽子が豊富にそろってます!

img_2257img_2264img_2255

img_2253img_2265img_2252

img_2266img_2258img_2259

あれ・・・?みなさん、気づきました??
堀江衆に混じって・・・・・そうです。裏寺通り店のクロオカにも参加してもらいました!

きれーーい。チェックがよく似合っていますねー。

カラフルでコーデのアクセントになる帽子たち。
一部、セールでお得にお買い求めいただけるものもありますよー! !

みなさんもこの夏、帽子を使ったコーデにトライしてみませんか??

堀江店 チバ