‘ネル’ に関連する記事

Comments


◆◇◆ sisam’s クリスマス ~姉・先輩・妹へ贈るギフト~◆◇◆

2017年 12月 4日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんことフジナカです。

遂に今年も最後の月、師走入りしましたね。

しめくくりは、皆があったか~くなるギフトを贈りませんか?

今日のブログは

「  ○○な△△へ  」  と題して

クリスマスギフトのご紹介!

.

今なら、ギフトを受け取った方が、

更に更に喜んでくださること間違いなし!

なスペシャル企画を開催中!!

.

.

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

.

.

sisam ギフトバッグ デビュー記念企画!

171116-001-s-01-dl

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

sisam’s クリスマス

11/17(金)~12/7(木)

@小売全店舗

.

10,000円(税抜)以上の ギフトを お買物で、

通常有料のsisamギフトバッグを 無料でラッピング!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

.

sisam’s クリスマス ブログ

◇ sisam ギフトバッグデビュー!! ①

◇sisam’s クリスマス ~こだわりが強すぎる母へ~

.

.

インドのパートナーたちがハンドメイドで

仕上げたトートバッグと巾着2種。

.

1件のギフトにつき、

お会計10,000円以上ご購入していただくと

ギフトバッグで無料ラッピングいたします!

img_9357.

※リボンの柄はアソートです。お選び頂けませんのでご了承くださいませ。

※ラッピングバッグのサイズは、商品のサイズに合わせてこちらでお選びいたします。

.

シサムのスタッフが心を込めて、

みなさまのクリスマスギフト選びをお手伝いいたします。

.

さてさて、

フジナカが贈りたいギフトは・・・

『 とっても寒がりで、冬眠してしまいそうになっちゃうから、ハワイへ移住を考えている姉へ 』

img_93711

ルームシューズ × アームウォーマー

SN モリノRoomShoes

SN モリノWristWarmer

おうちの中でも、お外でもポッカポカ。

お揃いの柄で、オシャレなこと間違いなし!!

こんな、かわいいいあったかアイテムを貰ったら

嫌いな冬も、ちょっとは好きになってくれて、

ハワイ移住計画取りやめてくれるかも??

ハワイに行かないで~!!

の願いを込めて贈ります!!

スタッフ・モリツグが贈りたいギフトは・・・

『 新婚ホヤホヤ。家に幸せオーラをぶわぁっと振りまきたい先輩へ 』

img_93641

ツリーフォトスタンド × 幸せのベル × 幸せのあおむしくん

マンゴーウッドでできたツリーフォトスタンドには

2人のお気に入りの写真を♡

マンゴーウッドを家庭に置いておくと、

家庭の幸せを繁栄させてくれるらしいですよ。

幸せのベルに、幸せのあおむしくん。

これ以上ない幸せづくしだー!!!!どうだー!!

もりのみやキューズモール店 店長・ミネシゲが贈りたいギフトは・・・

『 最近、フェアトレードチョコレートを食べ過ぎて、お腹周りがパツパツぎみな妹へ。 』

img_93611

ウラネルビッグパンツ × オーガニックコットンレギンス

CH ウラネルビッグPT

OCK レギンス

ネルパンツであったか!

オーガニックコットンのレギンスも合わせて、更にあったか!

下半身をしっかり温めて、代謝をアップ!!

がんばれ!妹よ!!

嫌味じゃないからね。

いつもあなたの事を思ってますよ、の気持ちを込めて。

いかがでしたか?

ギフトをうけとる方も

それを作る方も

みんなが幸せになる

フェアトレードのクリスマスギフトで

あなたの大切な方に

優しい気持ちを届けませんか?

img_9356

もりのみやキューズモール店 フジナカ

今日のstaffコーデ9 × 旅のおともに

2017年 11月 15日

■裏ネル素材の軽~いコートは

脱いでもぬくぬく

こんにちは、 なんばCITY店・裏寺通り店 店長のワシノです。

ようやく秋の陽射しを感じ、

すっかり旅づいています。

1泊で九州、

日帰りで香川へうどんを食べに♪

このままずっと秋でいてくれたらいいのにな~

とおもう毎日です。。。。

che382b3e383bce38388e9a18c

コート : マルエリCOAT

ニット : メランジVest

パンツ : ヨークポッケテーパードPT

帽子 : ピーナッツキャップウォーマー

バッグ : ワンハンドルバッグ

ブーツ : GROW NATURALLY

sne38399e382b9e383881

なんばCITY店・裏寺通り店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss2

facebooke794bbe5838f214

★NEW ARRIVAL @全店舗★

2017年 9月 30日

こんにちは

三宮SOL店のフジイです!

少しづつ秋が深まってきましたね!

秋の味覚も美味しい季節で

夜も長く、読書やティータイムが充実する嬉しい季節♪

そして今週も可愛い新作が届きました!!

新作が可愛すぎて、毎度新作ツアーを開催してしまいますが

今回はブログでご紹介!!

フードツキショートデニムジャケット

226

フード付きショートジャケットがシサム初登場!!

ショート丈なので、ボリュームのあるボトムスでも合わせやすく

ゆとりがあるので冬には重ね着も◎

240230

袖・フードまでネルの裏地がしっかりついているので

暖かく、肌触りも◎

フードツキショートジャケット

170901-097-s-11-dl4170901-097-s-12-dl3

デニム生地のショートジャケットと同じ作りで

暖かく、心地も良いです♪

スカート・パンツ共に合わせやすい!

マルエリコート

170901-099-s-03-dl

昨年からロングコートも進化です!

まずは、サイズがMとLの2サイズになりました

そして、こちらも袖部分まで裏地が付き

ポケットもサイド2ヶ所と前身頃にもさらに2ヶ所!!

エリもマルエリに、暖かく可愛く進化です♪

ビックポケットシャツワンピース

170901-100-s-02-dl

フカフカで気持ちの良いネル生地が今年はロングワンピースになりました!

肌触り・暖かさ・可愛さ◎

前に2ヵ所ポケットがあるので手を入れても

スマホや、お財布を入れて散歩に出かけるにもい良い大きさです

マチデアケシメネルトップ

555

コチラもネル生地のトップス

丈が短いのでスカートでも、パンツでも◎

img_3094img_3095

前の襟にマチを付けて、真鍮のボタンとループで開け閉めできます

このワンポイントで雰囲気を変えることが出来ます♪

メランジベスト

22221

ヘンリーネックのベストが登場!

2本の異なる色の毛糸を使用する事でニュアンスのある1着に

カジュアルなコーディネートのアクセントにも

アランフックラエリベスト

170901-102-s-08-dl

毎年大好評のふっくら襟ベスト

今年はケーブル編の並んだアラン模様がたっぷり♪

襟は2重仕立てで、ふわっと立体的でしっかり暖かいです

コートの下にも◎

レザーパッチボーダーベスト

170901-104-s-04-dl

シサムのニットの定番、レザーパッチベストにボーダーが初登場

ポケット無しのシンプルなデザインはどんなボトムスとも相性◎

すっきり着こなして頂けます!

ピーナッツキャップウォーマー

227

なんと、3wayのキャップ&ネックウォーマーです!

ポンポン部分に紐を留めるとネックウォーマーに

228229

片方をもう片方に入れるとキャップになります。

ボンボン有りか、無しかで雰囲気も変わります!

リブキャップ

170901-106-s-02-dl

シンプルなニット帽、裾のカラーラインがアクセント!

ユニセックスなデザインなので男性にもオススメです

アランポンポンキャップ

170901-107-m-01-dl

バイカラーのポンポンがアクセントのとんがりキャップ

アラン模様なので暖かさも抜群です

冬のコーディネートのアクセントに◎

イヤーマフキャップ

170901-108-s-02-dl

贅沢な編み模様が入った耳あて付きキャップ

裏地がフリース生地なので防寒性も◎

ボタンを外すとサイドの部分が耳あてに!

気温がググっと下がってきたので

秋の支度・冬の支度にぜひ

シサムへお立ち寄りくださいませ

スタッフ一同、お待ちしております

秋の発見などもお話しましょうね!

三宮SOL店 フジイ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-1

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b44

今日のstaffコーデ6 × 旬

2016年 10月 19日

■秋色を纏い

中まであったか

こんにちは、なんばCITY店 店長のワシノです。

先日、

夜遅くに帰宅すると

玄関に すすきが・・・・♫

.

秋の訪れを感じ、 心がほっこりしました^^

季節の旬のものを 玄関に飾る。

私なりの 「ていねいな暮らし」 のひとつです*

e382b3e383bce383883

コート : ツイルラグランソデコート

シャツ : マルエリシャツ

ニット : レザーパッチベスト

パンツ : ロングキュロット

ショール : 手刺繍ウールショール

靴 :  GROW NATURALLY

e38199e38199e3818d

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss

facebooke794bbe5838f21

★NEW ARRIVAL★@全店舗

2016年 9月 24日

みなさま、こんにちは!

京都本店のネモトです。

台風が去って少しずつ秋の色をみつける機会が増えてきました!

fullsizerender23

半袖・長袖など、着ている服・冷暖房・体感温度・・・

それぞれの、場所・人によって差が大きくなる・・・そんな季節でもあります!

そんな時にとっても便利な羽織アイテムを含め、

今週も新作が入荷しました~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネルシャツワンピース

160901-077-s-03-dl

すごくビックリしました!!

この柔らかさ!軽さ!

生地の片面を起毛させ、空気を含む事で、この柔らかさと、暖かい着心地を実現させています。

そんなシサムのフワフワ・ネル素材のシャツワンピースは、着回し力バツグンです。

上の写真のようにワンピースとしてもGOOD!!

下の様に羽織としてもGOODです!

efbc911

トップス:ネルシャツワンピース

インナー:CHバルーンプルオーバー

ボトムス:ギャザーポケットパンツ

こちらは・・・!ロングスカートにオススメ!

fullsizerender18

ドルマンキリカエシャツ

fullsizerender20

インナーを着ても、腕回りきつくならない!

ゆったり、ドルマンスリーブ!

後ろはちょっと長めな安心丈が、イイねポイント!

もちろんネル生地なので、秋冬あったかですよ♪

フランネルギャザースカート

fullsizerender21

コチラはネル生地のふんわりスカート!

fullsizerender22

ふんわりといっても、やわらか~い生地なので、

腰やお尻まわりのボリュームが抑えられ、スッキリ履けますよ♪

e381a8e38282e38195e38293 fullsizerender16

♪本店スタッフ3人の同じアイテムコーデ♪

身長差のある3人ですが・・・いかがでしょうか???

★スタッフ ナカハラ(160㎝)

トップス:ダブルガーゼスキッパーシャツ

★スタッフ トモヒロ(152㎝)

トップス:モヘヤ&ウールベス

インナー:CHマルエリシャツ

★スタッフ ネモト(156㎝)

トップス:CHバルーンプルオーバー

モヘヤ&ウールベスト

先程、上の写真でトモヒロがトップスに着ていたウールのベストがこちらです♪

160901-080-s-07-dl

そう!!あの、ふっくら襟の大人気シリーズ

柄が新しくなって登場です。

モヘヤ入りのフワフワニットは女性を

優しく&上品に見せてくれます~!

チェックベスト

nitto

黒や茶色、グレーなど、暗くなりがちな秋冬のコーデ―に

チェック柄がアクセントになり、と~ってもオシャレ!

レザーパッチベスト

160901-082-s-04-dl

ニットのベストって使える時期短くない!?

そんな事は、ありません♪

秋はアウターとして、冬はコートのインナーとして使えるので、

実は使い方色々で、便利なのでオススメアイテムなのです。

特にシンプルなこのベストは重ね着しやすいですよ♪

ニットの帽子も仲間入り!!

33311222

耳あてキャップ】          【チェックポンポンキャップ】           【3トーンキャップ

♪おまけ

fullsizerender19

g img_2645

新☆ニットキャップで3人娘~

「誰が誰でしょう~♪」

正解は・・・・・・!

京都本店スタッフまで♪

只今、

全店舗でスタンプラリーを開催中です。

本店のスタッフは3人!

是非、スタンプを集めに遊びにいらしてください~

e7a78be381aeefbc93e3818be69c8841

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da261

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b43

京都本店 ネモト

★ 秋のシサム3ヶ月 夏じまい秋支度展、開催中です! @京都・裏寺通り店 ★

2016年 9月 23日

こんにちは!

京都・裏寺通り店の オノ です。

先日、夏納めに、海に行ってきました!

kimg0125-1

波のおとを聞きながら、

人生初の、カヤックにのったり、キャンプファイヤーをしたり。

とても楽しい時間でした。

さて、

ただ今、京都・裏寺店では

夏のおわり、朝晩少し肌寒くなる時期から、

秋まで使っていただける、ショールとアクセサリーフェアを開催しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

夏終い、秋支度

~新作ショール と アクセサリー

~10/2(日)

@京都・裏寺通り店

+++++++++++++++++++++++++++++++++

e7a78be381aeefbc93e3818be69c881

全て、一点もの。

手刺繍のカンタショール

dsc09694

大きいサイズ と 小さいサイズ 入荷しました ♪

dsc09696(京都・裏寺通り店 店長 オノ)

秋の新作アクセサリーが並びます。

dsc09690

今は、薄手のシャツに合わせてナチュラルに。

dsc09678

シャツ:nimai-nitai

スカート:フランネルギャザースカート

靴:GROW  NATURALLY

イヤリング:ituka

dsc09689

寒くなったら、

あたたかいネル素材をセットアップで着て、

ショールと、アクセサリーを差し色に。

dsc09668

トップス:ドルマンキリカエシャツ

スカート:フランネルギャザースカート

ショール:カンタショール

靴:GROW NATURALLY

イヤリング:ituka

ネックレス: スバカマナ 粒 粒 ネックレス

dsc09673

秋はじめ♪

ぜひ、遊びに行らしてください。

前回のブログはこちら

京都・裏寺通り店 店長 オノ

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da24

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

★☆最終回!一週間限定スペシャルプライス第五弾★☆

2015年 1月 23日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シサムコウボウ全店(実店舗)にて、
開催中のウィンターセール

まもなく終了いたします!!

(一部除外品もございます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさま、こんにちは!堀江店のマツオです。

先日、生まれて初めて宝塚歌劇を観に行きました。

宝塚ルパンの役作りがカンペキで、

「ふ~じこちゃ~ん」の名台詞も聞けましたよ♪

観に行かれた方ぜひ、お話ししましょう!

ついに、最終回となりました!

一週間限定!スペシャルプライス 第五弾!

1/23(金)から1/29(木)

対象アイテムを発表しまーす!!

『スペシャルプライスとは?』→コチラ

スペシャルプライス①

カラー全4色

ネパール(サナハスタカラ)より モヘアウールベスト

へちま襟が可愛い!凝った編み模様がもっと可愛い!

モヘアとウールの糸で、ふんわりとやさしい印象です。

スペシャルプライス②

カラー全4色

インド(Creative Handicrafts)より アッタカ二重ワークスカート

裏には柔らかなフランネル生地を使ったワークスカート。

前はファスナー仕様になっているので、ウエストはすっきりした印象♪
後ろ側にスリットが入るので、動きやすさもバッチリです!

・スペシャルプライス③

カラー全3色

インド(Creative Handicrafts)より シャツワンピ―ス ネル

フランネル生地で、柔らかく暖かいシャツワンピース

すっきりしたシルエットでアウターにも響きません♪

お得なモヘアウールベストとセットコーデもおすすめです!!

スペシャルプライス④

カラー全4色

ネパール(サナハスタカラ)より モヘアガーンジーベレー帽

大人気のモヘアベレー帽に華やかなお色が揃いました。

ふんわり軽い被り心地であったかい

かぶっているのを忘れる方もいたとかいないとか。。。

もちろん全身コーデもできちゃいます!

efbc91fullsizerender堀江店店長 タケダ

「次の休みはウクレレひきまくるぞ。。」

(タケダ ウクレレはじめました♪)

お得な価格は、店頭でご覧くださいね♪

↓↓こちらが目印です↓↓

20141224_185610-1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最終回 スペシャルプライス 第五弾!

1/23(金)~1/29(木)まで

一週間限定の特別価格(小売実店舗のみ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□・

※なお、SALE対象品は、

メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

また、在庫状況は店舗により異なります。ご了承ください。

みなさまのご来店をお待ちしています♪

efbc97efbc98fullsizerender「左だけエクボがでますねん」

堀江店 マツオ

★☆さらにお安く!一週間限定スペシャルプライス第三弾★☆

2015年 1月 9日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シサムコウボウ全店(実店舗)にて、
ウィンターセール開催中!!

(一部除外品もございます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさま、こんにちは!堀江店のマツオです。

堀江店の前には、柿の木があります。

毎日、メジロやヒヨドリ、スズメたちが

おいしそうに、柿の実をつついています。

渋柿やと思ってましたが、おいしいのかなぁ。。。

さてさて、、、、

本日、1/9(金)から、

SALE対象商品が、さらにお買い得になります!!!!

(一部対象外商品もございます)

人気商品はお色やサイズなど完売の商品も出てまいります。

お急ぎくださいませ~!!

↓↓もちろん、毎週お楽しみのこちらもございますよ~↓↓

一週間限定スペシャルプライス 第三弾!

1/9(金)からの

対象アイテムを発表しまーす!!

『スペシャルプライスとは?』→コチラ

スペシャルプライス①

カラー全4種

ネパール(MAHAGUTHI)より Vネックプルオーバー


緩やかなVネックで首回りがきれいに見えるトップス。
柔らかい生地で広がりすぎず、カラフル!

重ね着のポイントカラ―にオススメです。

スペシャルプライス②

カラー全4種

インド(Kalatmakより) Wガーゼコージーパンツ

Wガーゼ素材で毎年大人気の楽ちんパンツ!

肌触り最高で、一度履くとWガーゼ素材の虜に!!
裾に入ったつぶつぶ刺繍がポイントです♪

スペシャルプライス③

カラー全3色
ネパール(サナハスタカラ)より トグルボタンカーデ

トグルボタンが可愛いふっくらカーディガン。

首をスッポリ包んでくれる襟で首元も暖か♪

肘には、革のパッチがついておしゃれです。

スペシャルプライス④

OCK オーガニックコットン ラウンドネック 長袖

インド(チェトナ・オーガニック/ラージュ・ラクシュミ) より

オーガニックコットン ラウンドネック 長袖

肌触りがよく、柔らかな着心地のシンプルな長袖Tシャツ。

丸首の開きは深すぎず、一枚でも着やすい形です。
どんなお洋服にも合わせやすいカラ―は色違いで揃えたいアイテムです。

スペシャルプライス⑤

カラー全3色

インド(Creative Handicraft)より 刺繍入りフランネルショール

暖かなフランネル生地のショール。
巻いた胸元に、ワンポイント刺繍がちょこんと登場します♪

お得な価格は、店頭でご覧くださいね♪

↓↓こちらが目印です↓↓

20141224_185610-1

今回は2015年の幕開けにぴったり!大人気アイテムが勢ぞろいです♪

スペシャルプライスのアイテムだけで、

全身コーディネートできちゃいますよー!!!

↓↓↓

20150102_194235堀江店 店長 タケダ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スペシャルプライス 第三弾!

1/9(金)~1/15(木)まで

一週間限定の特別価格(小売実店舗のみ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□・

※なお、SALE対象品は、

メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

また、在庫状況は店舗により異なります。ご了承ください。

ぜひ、お正月のお話もお聞かせくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしています♪

・堀江店 マツオ

■□パンツ屋 シサム あったかボトムスフェア開催中!□■

2014年 11月 20日



みなさんこんにちは!

神戸岡本店のサタケです。


ここ数日、ぐぐっと冷えてきましたね~

自転車に乗るときはミトンするようになり、
寝るときは湯たんぽが欠かせなくなり、
冬の訪れを感じますね。

みなさん、体調崩されてないですか?


寒い冬に備えて、

ただいまシサム実店舗では、


『 パンツ屋 シサム あったかボトムスフェア 』

11/15(土)~11/24(月)



開催中です!!

前回のブログは コチラ


フェア期間中に、

対象のパンツ・スカートをお買上げいただくと、

その日のお買い物ポイントが5倍
になっちゃいます!

※一部対象外の商品がございますのでご了承くださいませ。



今日は、これからの季節、
大活躍マチガイナシのおすすめボトムス2点のコーディネートを、
スタッフ身長別でご紹介っ☆



まずは、8分丈でチュニック・ワンピースとも相性バツグンのガウチョパンツ


派手目な柄物も、落ち着いた色のアイテムと合わせたり、色を統一して着るとすっきり!
e382ace382a6e38381e383a7
スタッフ : サタケ 身長148cm

ワンピース : ピンタックシャツワンピース
スヌード : 2トーンカラーモヘアスヌード
パンツ : ガウチョパンツMAC(ダークカーキ)



身長のある方は、ボリュームのあるトップスと合わせて着ていただいても◎
e382ace382a6e38381e383a7efbc92
スタッフ : サガワ 身長166cm

カーディガン : 重ねカーディガン
パンツ : ガウチョパンツMAC (ネイビー)




つづきまして、

裏側がネル素材になっていて足元ぬくぬく、アッタカニジュウワークスカート


すっきりシルエットなので、小柄さんにも着ていただきやすいですよ♪
e3838be382b8e383a5e382a6

トップス : ヒマラヤプルオーバー
スカート : アッタカニジュウワークスカート(カーキ)
ネックレス : シンプルタルチョネックレス


トップスをシンプルにして履くと、ぐっと大人な雰囲気に。
e3838be382b8e383a5e382a62

トップス : リブタートルネック
スカート : アッタカニジュウワークスカート(ベージュ)
ショール : シシュウイリフランネルショール
ネックレス : 水紋ネックレス





いかがでしたか?


一年中使える生地のものや、
これからの時期手放せない厚手生地、
ふわふわのダブルガーゼなどなど、
身長問わずお使いいただけるボトムス、まだまだたくさん届いていますよ!


見た目以上に ラクチンであったかく、形もきれいなものばかり!

ぜひ、一度ご試着して、お気に入りを見つけてください♪


新しいボトムスが仲間入りすると、
毎年着ているコートも、新鮮なコーディネートで組んでいただけますよ♪


冬も、たのしく、あたたかく、そしておしゃれに!


お得にゲットできちゃうこの期間中に、ぜひお越しください~!!!


神戸岡本店 サタケ



■□パンツ屋 シサム あったかボトムスフェア開催!□■

2014年 11月 13日




みなさん こんにちは!
神戸岡本店のサタケです。

こないだのお休みに
自転車で通りかかった踏切からの夕日が
あまりにもきれいで、ひとり黄昏てしまいました。。。
e5a495e697a5
♪~ きみの~ ゆく~道は~ 果てし~なく 遠い ~ ♪…


さて、
11月に入り、気温がさがり始め、冬が少しずつ顔を出し始めましたね!

部屋の衣替えをして、半袖やタンクトップはしまい、
ニットや長袖のインナーがレギュラー陣のコーナーへ格上げされました。


しかし!


冬の寒さが一番忍び寄ってくるのは、足元!!!


足首やふとももって知らぬ間に冷えてるんですよね・・・
あぁそんな季節か・・・とテンションさがってしまう冬ですが!


靴下大好きな私は、
冬はあったかいパンツやスカートと、かわいい靴下やレッグウォーマーで
お気に入りの組み合わせを見つけるのが楽しみで仕方ありません!


寒い季節だって、お気に入りのアイテムを身に纏えば
誰かに見せたくってお出かけも楽しくなりますね♪


そんな楽しみをみなさんに味わっていただきたく、
実店舗全店にて、フェアを開催いたします!!!


その名も、



『 パンツ屋 シサム あったかボトムスフェア 』

11月15日(土)~11月24日(月)



期間中、シサムのオリジナルパンツ・スカートをお買い上げいただくと、

その日のお買い上げポイント5倍!

e38394e383b3e382bfe38383e382af e383ade383b3e382b0e382bfe38383e382af e382ade383a5e383ade38383e38388

e382b9e383abe383afe383bce383ab e382a2e38383e382bfe382abe3838be382b8e383a5e382a6e382afe383ade382b91


定番のあの大人気パンツも、スカートも、

今季初登場のふかふかパンツも、きれいめスカートも
期間限定で、いつもよりお得にゲットできちゃいますよ!
上の写真以外にも対象品多数ございます!

※店舗により、一部対象外の商品がございますのでご了承くださいませ。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。



これからの季節大活躍のニットとセットだと、ポイント増加率アップ!!!
迷っていたあのアイテムも一緒にいかがですか♪



◎サタケおすすめパンツコーディネート◎

黒のパンツで ちょいとおとなな雰囲気に。

八分丈パンツは靴下をチラッと見せたり、
ショートブーツと合わせて履いたり
小物でアレンジしやすくっておすすめです!
11
スタッフ : サタケ

ニット : 七分袖プルオーバー
パンツ : ダブルガーゼコージーパンツ
ショール : パシュミナウールショール ワイド
ブローチ :  タルチョブローチ


打って変わって

あたたかな朱色のパンツと すっきりトップスで元気に。

ワイドなパンツも、上をスッキリさせて履くと、
低身長さんもバランスよく履けますよ◎
色×色も、同系色を選べば派手すぎず、
落ち着きがちな秋冬コーデにさし色として使っていただけます!
2

トップス : Vネックプルオーバー
パンツ : ニューワイドスルワール
帽子 : ボタンネックウォーマー


ふふん ♪
3


ポイント5倍はこの期間だけ!

ぜひたくさん試着して
お気に入りの1枚、いや2枚見つけてくださいね~~~!!!


神戸岡本店 サタケ



「 明日なに着て行こうかな ♪  」  @神戸岡本店

2014年 10月 20日




こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。



e7b29f



突然ですが

これはなんだと思いますか?

正解は、

五穀米のひとつ  「粟(あわ)」です。

日本ではお米より早くに栽培が始まった 歴史の長い雑穀です。

先日、篠山の畑の見学に行かせてもらった際にいただきました。

ころん とした形がかわいく

巨大な猫じゃらし・・・のようなフォルム。

店内ディスプレイの中に隠れておりますので

来られた際はぜひ、見つけてくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

またまた、突然ですが

「明日なに着ていこうかな??」

e382b5e382bfe382b1e38195e38293

明日のことを思いうかべて 着ていく服を 寝る前に決めておく、

夜の時間のあるうちに 靴やバッグまで決めてしまうものいいですね。

こんな風に・・・・・

『 明日は 友達と公園へお弁当を持って ピクニックへ ♪  』

▼動きやすさも大事ですが、おしゃれも忘れずに。

トップスの明るい色合いのシャツはカシュクールタイプにもできる2wayタイプ♪

ボトムスは動きやすく すっきり見せてくれるストレートパンツに決まり!!

お弁当にショール・遊び道具も・・・たくさん入って安定感のあるバッグは使い心地◎

e38396e383ade382b08

2wayシャツ ネル

ストレートパンツ

パシュミナウールショール スリム

ARTISAN オーバルバッグ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『 待ちにまった 紅葉狩りへ ♪ 』

▼京都にでも行きましょうか♪ 嵐山・清水寺・・・有名なところもいいですね。

紅葉ということで トップスはオレンジ色、そしてスカートの裏地も紅葉色に。

夜のライトアップも見たいので寒さ対策は万全に!!

着方次第でポンチョやショールにもなる4wayショールと、

スカートは裏地がネル素材であったか♪

e38396e383ade382b0e382b3e383bce38387

Vネックプルオーバー

4wayショール

アッタカニジュウ ワークスカート

ポカラ ミニトートバッグ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★2wayシャツネル・アッタカニジュウスカートは、

10月26日(日)まで開催中のサイコロ企画対象品!

詳細はコチラ→

★パシュミナウールショール・4wayショールなどは、

小売実店舗で「 ウールショールフェア開催中ですよ♪

詳細はコチラ→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『 ほうきに乗って パンの配達へ ♪ 』

▼黒いワンピースにの脇部分には 細かい刺繍が!!

ベレー帽も秋の装いにはマストアイテムですね。。。

e38396e383ade382b031

ダブルガーゼ シシュウポケット ワンピース

モヘアガンジーベレー帽

e4bd90e7abb9e38195e38293efbc93

スタッフ:サタケ


って、

ん ・・・・んん?

ほうきに乗って・・・?

パン??

と、いうことは ・・・

\\\ おソノさん、坂の下まで パンを届けに行ってきまーす!  by  魔女の宅急便///

e4bd90e7abb9e38195e38293efbc921




みなさまの明日が

今日より もっともっと

素敵な日に なりますように。

ent


神戸岡本店  サガワ

とある休日 ~SOL店の定休日 ” 帰ってきたミネシゲ 後編 ” ⑩~

2014年 10月 18日



みなさまこんにちは!

三宮SOL店のマニワです。

SOLの店頭でミネシゲを見付けて

「お帰り~」 と声をかけてくださったみなさま!

ミネシゲはもちろん!

SOLスタッフ み~んな嬉しい気持ちでいっぱいです~

どうもありがとうございます!!


今日は前回お届けした定休日ブログの続き

~ 帰ってきたミネシゲ 後編 ~ をお送りします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


布引ハーブ園でステキな時間を過ごしたSOLスタッフには

次のお楽しみが待っていたのです。



4人はロープウェイを降りて新神戸から三宮の街へ…

ちょうど日も暮れた頃

東遊園地の期間限定イベントに乱入しました!



\ カンパ~~~イ!! /

2014-10-13-05-58-37_deco

やって来ました~

オクトーバーフェスト!

伝統的なドイツのお祭りです。

dsc_0213

シロクマの看板に惹かれて…

見えますでしょうか…コバヤシがとても良い顔で笑っております。



2014-10-12-14-05-43_deco1

/ うぇーい! \

マニワは大好きなレーベンブロイの生ビールを!



dsc_0222

ムール貝のガーリックバターソース和えにフライドポテト



実は美味しいソーセージもあったのですが

撮影前に みんなのおなかにおさまりました。



生バンドの演奏に 気持ちよくのりながら

会場のみんなが ビール片手に

「アイン、ツヴァイ、ドライ、ズッファ!プロ~スト!!!」

またまた カンパーイ!



\ チェリービール おいし… /      \ じっくり…      \ ぐび ぐび ぐび ぐび ♪ /

dsc_0219dsc_0220dsc_0218




定休日の夜は皆既月食でした。

dsc_0247

キレイなお月様を見ながら飲むビールの味はまた格別です。


1日本当に楽しかったね~

次はどこに行く??

… the end



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


次回SOL定休日は11月12日(水)です。

おすすめスポットがあれば教えてくださいね!

みなさまもぜひ!秋の神戸に遊びにいらしてください!!

三宮SOL店で フシノ、コバヤシ、マニワ

そして!ミネシゲがお待ちしております~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月のサイコロイベントも 残りあと1週間!!

10月10日(金)~26日(日)まで

【サイコロ企画についてはこちら】


◆◇ サイコロブログ ◇◆

☆サイコロ企画10月は・・・「ネルシリーズ」☆ ①堀江店

☆サイコロ企画10月は・・・「ネルシリーズ」☆ ②なんばCITY店

サイコロ企画10月は・・・「ネルシリーズ」☆ ③岡本店


◇◆ 定休日ブログ ◆◇

☆前回の定休日ブログ ・・・

☆前々回の定休日ブログ ・・・ 



三宮SOL店マニワ