‘タートルネック’ に関連する記事

Comments


◇◇おすすめ!あったかオーガニックコットン @なんばCITY店◇◇

2016年 12月 3日

こんにちは!

なんばCITY店 オガワです。

ここ最近グッと気温が下がり、本格的に冬が近づいてきましたね。

先日、散歩がてら鶴見緑地公園に紅葉を見にいったのですが、

もうすでに落ち葉の絨毯・・

それを聞いた写真好きの父が送ってくれたのがこちらの写真。

image11

奈良の大仏池の近くで、

風景に溶け込んでちょこんと座っている鹿が何とも可愛い・・

こちらも・・だいぶん落ち葉です(笑)

.

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

今回、この時期に特にオススメしたいのは

何と言ってもオーガニックコットン!

実際に着ていて感じるのは、

あたたかさは勿論のこと、

本当に柔らかくて着心地が良いのです!

また、シンプルなデザインなので、

他のお洋服とも合わせやすく、着回しができる!

そして他の素材と違って、気を遣わず洗濯ができるのが魅力!

そんなシサムのオーガニックコットンを作っているのは、

インド・オディッシャ州のフェアトレードNGO団体

「チェトナ・オーガニック」

(コットン原料の生産者)

コットンだけでなく、

年中収穫できる換金作物を無農薬で育てるよう指導し、

農家さんへの様々なサポートを行っています。

そして洋服を作っているのが、

インド・コルカタに拠点を置く企業、

「ラージュ・ラクシュミ」

(衣料生産工場)

チェトナのオーガニックコットンを

フェアトレードプレミアム付きの価格で買い支え、

しっかりと管理された工場で、

Tシャツ素材やニット素材の生地が作られています!

今年の秋冬より、タートルネックトップなどは、

厚手の生地を使って作られ、ふかふかな着心地に!

スムース生地のため、

しっとりとした肌触りと伸縮性があります!

.

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

そこで、

なんばスタッフがオススメするのは、

これらオーガニックコットン同士を組み合わせたコーディネート!

これから来る厳しい寒さに無敵です!

こちらはインナーとしてあたたかく・・

image2

( スタッフ : ミネシゲ )

オーガニックコットン  :  Uネックトップ × ラグランスリープPO

帽子 : SN ボタンキャップ

ゆったりしたドルマン風カーデの中に

タートルネックとパッチベストを着てさらにあたたかく・・・

image3

( スタッフ : オガワ )

オーガニックコットン  :   タートルネックトップ ×  ドルマン風カーデ

ニット  :     SN レザーパッチベスト

ドルマンスリープトップとの重ね着であたたかくスマートに・・

image1

( スタッフ : ミネシゲ )

オーガニックコットン  :  リブタートルネック ×    ドルマンスリーブトップ

帽子 : SN ヘンプウールベレー

これからの寒さに、オーガニックコットンが1枚あれば重宝します!

ただ、さらにその上をいくあったか2枚重ね!

おススメです!!!


是非試してみてくださいね!


なんばCITY店 オガワ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

gift2

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

☆ サイコロ企画 「Online Store会員登録者」限定 9月は『秋の新作!オーガニックコットンシリーズ』 サイコロ振出人!

2016年 9月 2日



こんにちは!


OnlineStore担当のサタケです!


先日、青梅をたくさんもらったので、
七夕の日から漬けていた梅シロップが完成しました~!

img_4443 → img_5150

炭酸でシュワッと割って飲むのが楽しみな最近です♪


よけいなものは入れず、シンプルな材料で作ったものは、
身体にも違和感なくすーっと入ってきますね。

食べものだけでなく、着るものもそう。

農薬などの化学薬品を使わず、
きれいな土と水で育てたオーガニックコットン100%で作られた服は、
着るとその着心地のよさを肌で感じ、なじみます。


シーズンを追うごとにどんどん進化している、
シサムのオーガニックコットン。

2016年秋冬の新作が入荷しました!

□□□ SISAM ORGANIC □□□

みなさんに、ぜひこの着心地を感じて頂きたい!!


そこで!



今回のサイコロ企画は、

『秋の新作!オーガニックコットンシリーズ』 です!!



先日の裏寺通り店・ムラタのブログを読んでくださった方はご存じかと思いますが、
ほぼ毎月の恒例行事となっていた、【サイコロ企画】、
今回でしばらくおやすみとなります・・・!
前回のブログはコチラ → ★★★

最後の?!

サイコロ企画、ぜひたくさんの方のご参加お待ちしています!

対象商品の詳しくはコチラのブログにて☆
■ 今月の対象品 ■

dice_menu_point2



オンラインストアでお買い上げの際は、
サイコロ企画対象商品の分の 「シサム工房 Online Store会員 ポイント」 が ○倍に
(※Sisamメンバーズカードへのポイント付与はございませんので、ご注意くださいませ)




さて、今月の振出人は・・・


ジャン!!!
img_6705
卸チームのニューフェイス!ヤマモトでーす!

実は、今は結婚して ヤマモトになっていますが、
旧姓は サタケ なんです!なんと!

卸チームにさわやかな風を吹き込んでいる、結婚ほやほやのヤマモトです♪
みなさんよろしくお願いしま~す!
(ヤマモトが着ているトップスも、今回のサイコロ企画の対象商品です!
→ OCK オーガニックコットン ドルマンスリーブトップ

img_6706
強風に吹かれながら、サイコロを振ってくれました!


\ 振りま~す! /
img_6709


コロンコロンコロン・・・・
img_6711


最後(になるかも?!)な、サイコロ企画、今回の目は・・・・



ジャジャン!!!!!

img_6715



おおおおおお~~~~!!!!

出ました!!!


6+6=12!!!

img_6713


12倍でーーーーす!

ラストにふさわしい大きな目を出してくれました~~~!!!


オンラインストアでお買い上げの際は、
サイコロ企画対象商品の分の 「シサム工房 Online Store会員 ポイント」 が 12倍に
(※Sisamメンバーズカードへのポイント付与はございませんので、ご注意くださいませ)


し、、しかも!!!!

Online Storeでは、【 ご試着キャンペーン 】 を同時開催致します!



オーガニックコットンシリーズをご購入頂いた方は、
実際にお家で着てみて頂いて、
サイズが合わず交換したいな、違う色にしたいなと思った際も、

交換の際の送料が無料となります!

※クレジットカードでお買上げの方限定です※


ですので、サイズや色にお悩みの際は、
お気軽にぜひ一度ご注文頂いて、実際に着てみてください ♪

イベントの詳細はコチラ
http://store.sisam.jp/fs/product/c/newarrival-dice



==============================

シサム工房 Online Store サイコロ企画 & ご試着キャンペーン

『秋の新作!オーガニックコットンシリーズ』

9月1日(木)~9月12日(月)朝10:00まで

==============================

前回のブログはコチラ

☆ サイコロ企画9月・・・「秋の新作!オーガニックコットンシリーズ」①京都・裏寺通り店

☆サイコロ企画9月・・・「秋の新作!オーガニックコットンシリーズ」②京都本店





先日、お盆にゆっくりお休みを頂いて、帰省してきました。
久しぶりにのんびり過ごせたお盆。
改めて、帰る田舎があるっていいなぁと思いました。

e9ab98e79fa5

Online Store サタケ

スタッフのほっこ~り小話 @なんばCITY店

2016年 1月 14日

.

みなさま こんにちは◎

先日、3年ぶりに大学の友達に会い、

久しぶりにキャッキャ ウフフとはしゃいだ

なんばCITY店 ミネシゲです。

.

.

そして、2度目の初詣(2度目なら普通のお参り・・・笑)へ行きました。

生田神社の前には 「 杉盛り 」 が どーん!!

64587704-6487-4aee-9c89-dea5bff8c70a

五穀豊穣や地域の繁栄を願って飾るもので、

生田神社では 水害で倒れた松ノ木が社殿を壊した という

古くからの言い伝えがあり、 門松ではなく 杉 を用いているそうですよ◎

.

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

さて、それでは ちょっぴり小話です。

今回は ミネシゲの 十日戎でのほっこ~りなお話。

.

.

この間 神戸西宮のえびす神社へ行きました!

堀江店のスタッフもなんばの今宮えびすへ行ったようです♫

.

1199a798-e324-43f8-85be-04a9559ad0ba

シサムコウボウに仲間入りしてからは 毎年 十日戎に行っております。

( 屋台も目的のひとつだったり・・・笑 )

.

そこで お参りをして、

お願い事をして、 目標を立てて、

お腹い~っぱい食べました!

.

.

えべっさんにご挨拶をして さあ帰ろう!

.

・・・としたとき 、 あまりに食べたので ちょっとお手洗いに。

( お食事中の方など、 こんなお話すみません! )

.

入ろうとしたとき 、 ちょうど出てきたおばちゃんに

「 ちょっと ちょっと~!! お姉ちゃん気いつけやっ!!

と 大きく声をかけられました!

.

おおおっ!? とびっくりしていると、

.

「 水が漏れてるから濡れるで! あと紙も無いわ~! 」

「 こうして~ こうやってな~ ズボン濡れへんようにせなアカンで! 」

( ズボンを挙げて足を ガバ~っと上げるおばちゃん )

.

「 あっ、 ティッシュ持ってるか? おばちゃん、余ったのあるからあげるわ~! 」

「 ええんねん、ええんねん! 遠慮せんと! もう使わへんからな! 」

「 気いつけや ほんま! その かっこええズボンしっかり守りや! 」

「 ほな お互いええ年になりますように~♫ 」

.

.

驚きのマシンガン・トークに 、 私は一言も発する事ができず。

去っていくおばちゃんに向かって

「 ありがとうございます~~!! 」

と一言しか伝える事ができませんでした。

.

49599a53-3737-4392-a5c1-35adcf430f17

( アメちゃん もいただいてしまいました )

サッ と片手を挙げて去っていく背中の

なんとも格好良かった事!!!

.

さらりと素敵な心使い、

パワフルな元気をもらえた事がとてもとても嬉しかった、そんな日常の出来事でした!!

.

ちょっとした事ですが、 私もこんな嬉しさを誰かに!!と思いました。

おばちゃん、 素敵な1年になりますように!!

.

そして みなさま !! 素敵な1年になりますように~!!

78d37827-2ff4-4882-8877-9536f1e02af6

.

.

\  その時の“かっこええズボン”、シサムのサルエルパンツ~!  /

779c2e08-c5df-4b1d-b3d6-4745e1bae975

( スタッフ : ミネシゲ )

ショール : 手刺繍ウールショール

ニット : オーガニックコットン リブタートルネック

羽織り : ツイルスモックコート

パンツ : デニム ロングサルエルパンツ

靴 : GROW NATURALLY

.

8f200665-1313-4dc4-86f4-05cafcaf0e4e 7f790403-8927-45be-bc68-f354ea901b45

/  こうするんやで~!! ダイナミックに教えてくれたおばちゃん。 ありがとう~!  \

.

.

次は誰の お話でしょうか??

みなさまの ほっこり 楽しいお話も聞かせてくださいね♫

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

.

期間限定!! 現品限りの新入荷もお見逃しなく~!!

b4ac9572-fcf2-4282-875d-067fc8ee6d4f

.

期間限定・現品限りのセール新入荷!! @なんばCITY店

2016年 1月 7日

.

みなさま あけましておめでとうございます!!

なんばCITY店のミネシゲです。

.

.

みなさま お正月はいかがおすごしでしたか?

.

私は元旦に三宮の生田神社へ初詣に行ってきました!

81739314-4354-4f0a-8f01-0e1442341bff2

とてもたくさんの人でしたが、意外にもスムーズに歩くことができ、

美味しいものもたくさん食べること(これが目的!?)ができました◎

.

そ し て、 久しぶりにここのたい焼きも♪

3acb1bcd-a74a-41af-a0b3-76a340ad9e51

鳴門金時の餡がとろ~り、皮はさ~っくり♫

神戸の三宮・岡本のシサムへ遊びに行かれる際には

ぜひとも行ってみてくださ~い◎

.

.

.

・・・・・・・・・・・・・

.

.

.

さて、なんばCITY店・初入荷!!

前回のブログでご紹介した新入荷にあわせて

「 期間限定! 」  「 すべて現品限り!! 」 「 セール対象品!!! 」ですよ~!!

.

.

【  東京かんかん  】

1月31日(日)まで

.

ちょっぴり 一部をご紹介しますっ。

.

とろ~んと長い、チュニック丈ニット!

薄手のニットなのでゴワゴワせず、さらに・・・

60b029da-1b1e-4514-a4b1-7fe5686419fd

ニット : 東京かんかん

ボトムス : ゴムペグトップパンツ

靴 : GROW NATURALLY

.

じゃ じゃ じゃんっ!! こんなにゆったり~◎

中にもたっぷり着込めます♫

016a929d-d087-46ae-be4e-0b88bf8f88fa1

.

色は2色。 同じ柄のロングカーディガンもありますよ♫

ca54622f-4e5d-496d-9810-54079feed3741 78a2fb7d-5835-45c1-b296-62644e99220a1

.

.

厚手のニットもあります!

首元がたっぷりあって、とってもぬくぬく~♫

6bde5258-c7c1-4ad3-9843-be3eaadace42

5550f2cb-beff-49a3-9c0d-e5ad3185ce21

ニット : 東京かんかん

スカート : コクーンスカート

靴 : GROW NATURALLY

.

.

そして、 ウール100%のコートも入荷!!

大きなピンでざっくりとめて。ちらっと袖を折り返すと素敵な色がちらり◎

そして このコート・・・

9bdc524e-2bbf-47d5-b29f-8cf1e9caea26

c9a7f664-471e-41be-90d6-92b58aa9d47f

コート : 東京かんかん

インナー : オーガニックコットン リブタートルネック

ボトムス : ロングサルエルパンツ

靴 : GROW NATURALLY

.

ほいっ!こ~~んなに おっきいんです!

小柄な方も、背の高い方も、ゆったりぬくぬく着られますよ~♫

3bc2d514-1735-4719-9565-261808ef0c01

.

.

.

すべてが 現品限り!!

そして、 すべてセール対象品ですよ~!!!

.

1月31日(日)まで!!

\ お急ぎくださ~~い!!  /

b4ac9572-fcf2-4282-875d-067fc8ee6d4f

.

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

.

.

前回の新入荷ブログはこちら!!

★☆ 2buy 10%OFF @全店☆★ 

2015年 12月 22日

こんにちは。

なんばCITY店 マチダです。

.

.

先日、一年前につくった味噌の味噌開きをしました。

初めて自分で作ったお味噌。

ちゃんと出来ていたことに感動!!

来年はもう少し量を仕込もうと計画中です。

.

.

いよいよ師走も後半、

皆様、いろいろ準備は始めていますか?

自分の為のお洋服も、気になっていたアイテムも、

クリスマスギフトも、帰省ギフトも、

まとめて買ったら、お買い得に♫

お役立てください。

.

◆◇ 2buy  10%OFF ◇◆

@全店

12/14(月)~12/27(日)

1449752591110

.

.

.

2buy  10%OFFだったら、欲しかったニット小物も一緒にゲットー!

e58699e79c9f-1

もりのみやキューズモール店 ふじさん なんばCITY店に来てくれた時にパチリ☆

オーガニックコットンタートルネック

ヌクヌクジャンパースカート

2buy  10%OFFでゲットのニット小物は・・・

松ぼっくりキャップ

つららレッグウォーマー

2buy  10%OFFだったら、大好きなこの柄で、上下お揃いコーデ!!

efbc93e58699e79c9f1

なんばCITY店スタッフ マチダ

杉綾あったかプルオーバー

ゴムペグトップパンツ

2buy  10%OFFでゲットのニット小物は・・・

杉綾ルームシューズ


2buy  10%OFFだったら・・・

仲良しさんとお揃いコーデも楽しめます?!

e58699e79c9f-2なんばCITY店 店長 ワシノ ・ スタッフ ミナシゲ

つららチュニックカーデ

アッタカガウチョパンツ

2buy  10%OFFでゲットのニット小物は・・・

つららミトン

.

.

.

クリスマスギフトも、帰省ギフトも、まとめていかがですかー?

efbc94e58699e79c9f

.

.

.

◆◇ 2buy  10%OFF ◇◆

@全店

12/14(月)~12/27(日)

( ※ 福袋等 一部対象外品あり )

なんばCITY店 マチダ

★☆ 2buy 10%OFF @全店☆★ もうすぐスタート!!

2015年 12月 11日

こんにちは!

なんばCITY店 ミネシゲです。

.

.

館内に暖房が入り、あたたかくなった為か、

お店の木や植物に 芽 が出てきました!!

1449727571245 1449727567934

人も植物も 赤ちゃんはお肌にハリがありますね…(笑)

可愛くて 成長にワクワクします~◎

.

・・・・・・・・・・・・・

.

さて、

そんな「 ワクワク 」を みなさまにもいっぱい感じて頂きたい!!

そんな企画が もうすぐスタートです!!!

.

◆◇ 2buy  10%OFF ◇◆

@全店

12/14(月)~12/27(日)

1449752591110

( ※ 福袋等 一部対象外品あり )

.

イベント続きの年末年始、

お財布が忙しいし 少しでもお得にお買い物がしたい…!

クリスマス・お正月には 新しい服を着たい…!!

.

.

そこで、

スタッフおすすめ!!

これは間違いない!! 鉄板コーデセット をご紹介します♪♫

.

.

店長 ワシノは…

【 リブタートルネック × ガウチョパンツ 】

14497275663741

ちょっぴりキレイめに!シルエットのきれいなタートルは着回しもしやすくてgood!!

カーデ : アランざっくりカーデ

ネックレス : 蓮モチーフネックレス

靴 : GROW NATURALLY

.

\ あったかくて可愛い!このカーデももらった! /

1449753196481

.

.

ミネシゲは…

【 杉綾あったかプルオーバー × ストレートパンツ

1449733058991

落ち着いた色がすき!メンズっぽいコーデが好き!な方に♫

シャツ : Wガーゼ シャツチュニック

ピン : ボタンキルトピン

靴 : GROW NATURALLY

.

\  せっかくならピンも、もう1つ…いや、2つ買っちゃお~!  /

1449733160712.

.

マチダは…

【 4wayショール × ハイウエストノースリワンピ 】

1449733112432

ゆったりコーデ好きさん必見!!靴やインナーはすっきりで太く見えないコーデ◎

お得なら オーガニックコットンの服は絶対おさえないと~!!

帽子 : プチポケットキャップ

インナー : オーガニックコットン タートルネック

靴 : GROW NATURALLY

.

\ 色迷う~~!! 思い切って色違い買おうかな…!! /

1449733114985

.

.

.

2点以上お買上げで10%OFF!!

ということは… 3点、4点 増えてもぜんぶ10%OFF!!

.

普段SALEには絶対ならない あの服も、靴も、バッグも、アクセサリーも!!

ぜ~~~~~んぶ10%OFFです!!

この機会をお見逃しなく~~~!!!

1449733056894 1449733116228 14497330600761

.

…ん!?

なにやらマチダが 懐をゴソゴソ……。

.

あっ!!

\ お得になったから、浮いた分でチョコをゲット~♪/

1449757586235

\今年初のチョコ♪ たまには自分にご褒美しないとね~~!/

1449733057997

( ※ チョコは2buy10%OFF 対象外品です!! )

.

.

なるほど・・・!!これは賢いお買い物の仕方です・・・!

お得になった分で、カフェで美味しいものを・・・

なんていうのもありですね♫

.

.

◆◇ 2buy  10%OFF ◇◆

@全店

12/14(月)~12/27(日)

( ※ 福袋等 一部対象外品あり )

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

.

☆フェアトレードクリスマス!お世話になった、あの人へ vol.2☆@全店舗

2015年 11月 6日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

「フェアトレードクリスマス!お世話になった、あの人へ」シリーズ、

前回のブログvol.1はもりのみやキューズモール店のふじさんがお送りしました。

今回は京都・裏寺通り店のムラタがおすすめギフトをご紹介いたします!

早くも来月は12月、クリスマスもまもなくですね。

img_6591

お誕生日やお祝いごとには欠かせないプレゼント。

何気ない会話を思い出したり、相手のことを考えながら、

プレゼント選びする時間が好きでなりません♪

私がプレゼントをするのにイメージしたお相手は、、、

大の仲良しのお友達!

誕生日、左利き、飼っているペット、ファッション、

好きなもの、考え方、これでもかというほど同じ。。

普段は聞き役の多い私ですが、このお友達といると

ぺらぺら喋っていて自分でも驚くほど、、

je381a3kl

一緒にお買い物に行くと、だいたいお揃いのものを

身につけて帰っています。

こんなに気を許せる人に出会えてよかったぁ、

いつもお世話になっているなぁ、と感謝しています。

さて、そんなお友達におすすめのクリスマスギフトは、、

真鍮アクセサリーシリーズ、subakamanaのタルチョネックレス

img_0622

subakamana専用の、くるみで草木染めされた手透き紙の封筒も

とってもかわいいんです☆

タートルネックを着たときの相性が良く、

首もとを温かくしつつ、おしゃれにネックレスが着けられます。

subakamana」は生産国のネパールで

相手の幸せを願うときに使う言葉。

大好きなお友達、幸せでいてくれることが

わたしの幸せでもあります。

そして、この間あそんだときにかぶっていたニット帽、

お店でも愛用中のプチポケットキャップ

可愛いな~とほめてくれていたので色違いで、、

よく見ると一色ではないんです。

寒い冬には欠かせないあったかグッズの贈り物は、

いくつ持っていても嬉しいですよね♪

頭の中で完成しているイメージはこんなかんじ。。

dsc07364

スタッフ カツタニ・ムラタ

ニット帽とアクセサリーのお揃いコーデ♪

皆さんも大切なお友達にいかがでしょうか?

img_0618

前回のBLOG

vol.1→おばあちゃんへ

ぜひご覧ください♪

京都・裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

o◆×◆×◆ 秋とシサムと時々ワタシ ◆×◆×◆@もりのみやキューズモール店

2015年 10月 11日

こんにちは!!

もりのみやキューズモール店・ニシバヤシです。


葉っぱも紅葉し出し、ほかほかご飯のおいしい季節になって参りました~◎

img_1754

人生初の将来の夢が 「炊飯器」 だったほど、ホクホク白ごはんが好きなんです。


炊き立てご飯のい~い匂い。想像しただけでお腹が動いちゃいます。

どうぞ、おいしいご飯の炊き方など知っていましたらニシバヤシまで是非一報をお願いします。〇

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


さて!!私にとって秋!といえば 「食欲」!なのですが、秋といえば、、、と問うと人それぞれですよね。




ということで!

アキトイエバコーデ@もりのみや~!!勝手に開催しちゃいましょう~!!





まずはエントリーナンバー①番~~~~

スタッフ フジナカ!




「秋と言えば!!」

img_1924

「ん~~~~ 。。。」


「やっぱり運動会!!」


「ハッ!!!!」

img_1927



「フッ!!!!」



img_1926

フジナカ運動会コーデ

トップス  ・・・ スタンダードシャツ

ベスト  ・・・ ロピーベスト

パンツ  ・・・ ロングサルエルパンツ







続きまして~

エントリーナンバー②番~~~スタッフ サガワ!!



「秋といえば!!」

img_1933

「むむむむ。」


「焼き芋!!!!」

img_1935





全身で焼き芋を 表しています。

img_1930

「いきますよ~」

「フンッ!!!!」

「ショッ!!!」

img_1931

サガワ焼き芋コーデ

トップス  ・・・ リブタートルネック

ベスト  ・・・ ふっくら襟アランベスト

パンツ  ・・・ クロスパンツ (Creative Handicraft)



ラストランナ~~~スタッフ ニシバヤシ






「秋といえば!」






img_1944

「んんんん~~と。。。」


「新米たきたてご飯!!!!!」



img_1941


おすまし日の丸ご飯です。


梅干しもちゃんとありますよ。



「あ、ご飯だ~」

img_1946

「い~ただきま~す~!!!」

ブラックニシバヤシの犠牲になる、なまけものくん。



ニシバヤシの白ご飯コーデ


トップス  ・・・ タートルネック

ネックレス  ・・・ tibit  水紋ネックレス

スカート  ・・・ ピンタックスカート

帽子  ・・・ レザーパッチキャップ




ベストアキトイエバコーデ◎ 誰の手に行くのでしょうか。

感想窓口、いつでもお待ちしております。



そんな愉快なもりのみやキューズモール店!!

毎日更新スタッフ日記を始めました!!



小学校の日直さんの様に、毎朝担当のスタッフが一言日記かいてます◎

トレードマークはこちら!!

img_18231





それぞれの好きなもの段ボールを持ったオリジナル写真

img_1922

貼ってある写真のスタッフが日直さんです◎





日記のかかってる店前の芝生はいつもポカポカいい気持ち~



コロコロ転がるのが何とも気持ちよさそうな今日この頃~

みんなコロコロ~

img_1751



代表ミズノも娘さんとコロコロ~



img_18023

ナイス鼻の穴!ナイス笑顔!!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



もりのみやキューズモール店では!!18日まで!!



「食を彩る 器展」 やってます**

img_1910

詳しくはこちらのブログをご覧ください* →→ 「食を 彩る器展」







facebooke794bbe5838f1







もりのみやキューズモール店 ・ ニシバヤシ

今日のstaffコーデ42 × クリスマス

2014年 12月 17日

コーデに緑と赤とあしらって

こっそりクリスマスコーデ

こんにちは、三宮SOL店のフシノです。

街中が浮足立ってくる12月

師走と言われるだけあってパタパタ・・・

寒い・・・ど、なぜかうきうきする時期です


1418810186788

ショール : ウールショール

トップス :ひも付きギャザープルオーバー

インナー : リブタートルネック

パンツ : ガウチョパンツ

バッグ : ミニバッグ

三宮SOL店 フシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode2

★NEW ALLIVAL★ @全店舗

2014年 10月 4日



こんにちは。

神戸岡本店 サガワです。

10月入り、街はハロウィンムード漂っていますね!

あと1か月もするとクリスマスで街が華やかになるんでしょうね♪

季節の流れについていくのがやっとですが、、、その時その時のイベント・季節を楽しみたいですね!!


ではでは、

今週もぞくぞく!新商品入荷してますよ~!!!

前回ブログ→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季から仲間入りした、
シサムオリジナルのオーガニックコットンシリーズに
タートルネックも登場しました!!


オーガニックコットン リブタートルネック

e38396e383ade382b06

スタッフ:サガワ


オーガニックコットンを使ったふかふかのコットンニットなので

首回りがチクチクすることもありません!

首のフィット感も気持ちいいです☆

タートルネックは、コットンニットだけでなく、通常のコットンタイプでも届いていますよ♪

柔らかい生地感がやみつきになります!

コットンなので長いシーズン使えて重ね着に大活躍!

efbd98efbd831

ヒマラヤプルオーバー

ニューワイドスルワールBT

e38396e383ade382b0efbc95


スタッフ:カジタニ

◆右袖口にさりげなくヒマラヤ型の模様が入ったニットプルオーバー。

左袖の配色や、キーネックになった首元など、細かいところまでこだわっています!

◆定番のスルワールの厚手の生地も登場です!

明るい色合いで、これからもの時期落ち着いた色が多くなりやすいので

おススメですよ♪

e38396e383ade382b011

e38396e383ade382b0



重ねカーディガン

ニューワイドスルワールBT

e38396e383ade382b07


◆モヘア&ウールの糸はこれまでにないふんわりときれいな雰囲気に。

セットのキルトピンと内側のボタンの使い分けで2通りの着方ができます★

▼内側をボタンで留めて、外はキルトピンで留める

e38396e383ade382b0efbc98 e38396e383ade382b0efbc99

▼前ボタンで留める

e38396e383ade382b010



脇パターン カーディガン

◆革ハンドル フェルトトートバック

e38396e383ade382b0efbc96


◆着心地のいいラグラン袖で、なんにでも合わせやすいベーシックなニットカーディガン。

編み模様を変えた脇のパターンがなんとも細かい演出!!


◆2トーンのフェルトバック。フェルトの風合いがやさしく、革のハンドルでしっかりとした印象に。

短めの持ち手もかわいいです♪


e381b6e3828defbd932
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニット小物も 続々届いております!!

シンプルミトン

e3839fe38388e383b3

三つまた手袋

e3839fe38388e383b3efbc94

◆しましまミトン

ユニセックスサイズなので男性の方におススメ☆

efbd8befbd8c1

カラフルミトン

e3839fe38388e383b32

◆キッズカラフルミトン

お子様とおそろいのミトンで出かけましょう♪

e3839fe38388e383b33

ポンポンキャップ

e3838be38383e38388be5a4ae

キッズ ポンポンキャップ

こちらもキッズサイズございます!

お子様・お父さん・お母さんでお揃いにしても◎

e3839fe38383e38388e5b8bd

カラフルアーム-ウォーマー

短めの長さで アウターの袖からチラリと見せるのも◎

efbd83efbd8defbd8c1

Wレイヤーアームウォーマー

二重になった縁がポイントで、デスクワークにも使いやすいシンプルデザイン♪

efbd93efbd8aefbd8c1

カラフルレッグウォーマー

e38186e3818a1efbd86efbd8defbd8b2

ヒマラヤトレンカソックス

ヒマラヤモチーフの模様がポイントで、

トレンカタイプなのでレッグウォーマーほどかさばらず使いやすいです。

e381b6e38188e3818a1

◆シープポシェット

2015年の干支にちなんで「ヒツジ」でひつじのポシェットです♪

ふさふさヘアとつぶらな瞳が可愛い!!

e38396e383ade382b04

まだ少しお昼間は暑い日がありますが、
10月、と聞くと、もうなんだかすっかり秋の気分ですね!

秋の夜長にゆっくりお買い物にいらしてくださいね~♪

お待ちしています♪

神戸岡本店 サガワ

今日のstaffコーデ16 × ブルーを一滴

2013年 11月 27日




■タイから届いたばかりのシルバーアクセサリー。

白、シルバー、ブルーのさわやかな色味を

ダークトーンのニットとボトムスで

ぐっと冬らしく。




こんにちは。

三宮SOL店のサタケです。

大人気シルバーアクセサリーシリーズtibitから

冬の透き通った空によく似合う、

シルバー×ブルーの新作が入荷しました。





e58699e79c9f-17



タートルネックの上からアクセサリーをつけると

ぐっと女性らしくなれる気がします。



e58699e79c9f-22





アクセサリー : さざなみネックレス

タートルネック : スリーアローズ

ニット : ポンチョカーデ

スカート : 3wayラップスカート

靴 : U dot



三宮SOL店 サタケ


=他のコーディネート一覧=