‘ストレートパンツ’ に関連する記事

Comments


東京かんかん×シサムの晩夏コーデ@コピス吉祥寺店

2017年 8月 8日

こんにちは!

コピス吉祥寺店 イデです。



コピス吉祥寺店では初登場!

「東京かんかん」さんのお洋服が入荷しております。



先週どどん!と入荷しました

シサムの新作ボトムスとの

暑い夏もゆったり過ごせるコーディネートをご紹介いたします♪





《青色ブロックプリントチュニック × 綿麻パンツ》



img_12483

(スタッフ : イデ)

トップス : 東京かんかん

ボトムス : タックワイドPT

ネックレス : アシアトNC

バッグ : VL One Strap Bag

靴 : レザーフラットパンプス プレーン

ソックス : A HOPE HEMP

img_12532

蝶のように開く袖口が美しい、

カラフルなタイルをイメージした柄のチュニックです。





《からし色ワンピース × ストレートパンツ》



img_12743

(スタッフ : ミヤウチ)

ワンピース : 東京かんかん

ボトムス : ストレートPT

ショール : ピラミッドOCショール

ピアス : 3みっつ

ネックレス : ノゾキアナNC

靴 : GROW NATURALLY

img_1276

肩のラインをすっきり見せてくれるデザイン。

綿麻生地なので涼やかな着心地です。

3みっつさんのアクセサリーは、

大人気につき期間を延長してお取り扱いしております♪





《リネントップス × バッスルスカート》



img_1285

(スタッフ : コセキ)

トップス : 東京かんかん

スカート : バッスルスカート

イヤリング : 3みっつ

img_1290

だんだん広がる袖口が愛らしいトップス。

色違いのネイビーも上品で素敵ですよ!





《軽やかプリントワンピース × キャンバス生地スカート》



img_1310

(スタッフ : コバヤシ)

トップス : 東京かんかん

スカート : キャンバスダイケイSK

ネックレス : ローマングラスネックレスNC50

レギンス : OCKレギンス

靴 : レザーサボ レザーパッチ

img_1318

スカートにインしてもかわいい薄手生地!

風を通すのに透けにくいので、

安心して一枚で着られるワンピースです。



夏休みのお出かけやご旅行に

ゆったり涼やかなお洋服を見つけにいらしてくださいね!



「東京かんかん」の商品はすべて一点もののため、写真は一例です。

なお通信販売は行っておりません。



\インスタグラム更新中/

2974_s

コピス吉祥寺店 イデ

涼風の着心地展@神戸岡本店 まもなく終了!

2017年 6月 17日

みなさん、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。



\ ヘイ ベイビ~/

img_0883
とでも言いたげな、ちびまるこちゃんのハナワ君のような新芽

岡本店のグリーンは今日も元気です。



↓ さて岡本店で開催中のコチラ!まもなく終了です~ ↓



・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

「涼風の着心地展」

涼しい風を感じる装いにおすすめの

リネン・ガーゼ・オーガニックコットンのお洋服が届きました。

6/6(火)~6/20(火)

@神戸岡本店

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=



今回のオススメは「ダブルガーゼ素材



2枚重ねたガーゼ生地は「空気の層」ができて

夏は通気性・吸汗速乾性があって涼しい!

冬は適度な保温性を持ち暖かい!



オールシーズン活躍する優れものです。



ダブルガーゼ アリクイトップ

肩から裾にかけて長いタックが入ったゆったりトップス。

アリクイの鼻の形に似てるでしょ?

img_1176

(岡本店 マツオ)

綿素材の軽いハーフパンツでカジュアルに。


ショートスルワール

2トーンハット

grownaturally GN-1WD


img_1178

マツオの片想い中の ローマンガラスNC

丁寧にシェイプされたラピスラズリが愛らしいのです。



ダブルガーゼつぶつぶポッケロングOP

ストーンとした落ち感が綺麗なロングワンピース

フレンチスリーブで肩が出過ぎないのでシーンを選びません♪


img_1160

(岡本店店長 コクリョウ)


ガーゼ素材にイエローを挿し色に、きれいめコーデ


ヘンプコットンワイヤーハット

Linenテオリショール


img_1169


左右についた大きなポケットがアクセントのロングワンピース。


ポケットの周囲にはツブツブの刺繍が施されています。


ひとひらネックレス

150301-001-s-02-dl

なめらかなカーブが風にゆれる花びらのよう

シンプルなトップスやワンピースに映えます♪



ダブルガーゼ テーパードタックパンツ

スリムなシルエットで使いやすく,

ワンピースやチュニックとも合わせやすい1枚


img_1172


なかなか雨が降らない梅雨ですね。

nimai-nitai 雨粒ボタントップ で雨乞いを・・・♪


オーガニックコットンハンソデTOP サイズ2

grownaturally GN-3000



【おすすめアレンジ】

オーガニックコットンテオリショール

img_1174


柔らかいオーガニックコットン素材なので

ターバンとして頭に巻いても、すぐになじみますよ♪


巻き方は、

①後ろから前に

②ひとつねじって後ろで結ぶ


簡単ポンですよ~

店頭でもお気軽にお声かけください


夏のターバンコーデでイメージチェンジしましょう!



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

「涼風の着心地展」

6/6(火)~6/20(火)

@神戸岡本店

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


img_1180


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。


神戸岡本店 マツオ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

涼風の着心地展@神戸岡本店 開催中!

2017年 6月 12日

みなさん、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。


\  じゃじゃじゃじゃーん /

img_1008


5月に開催した、アバカランプをつくろうワークショップ

乾燥させていたランプに無事にあかりが灯りました!


みんな違ってみんないい。

フィリピンの生産者と心がつながったワークショップでした。

夏の夕涼みに、優しい光で包まれますように。


↓ さてさて!岡本店でただいま開催中!↓

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

「涼風の着心地展」

涼しい風を感じる装いにおすすめの

リネン・ガーゼ・オーガニックコットンのお洋服が届きました。

6/6(火)~6/20(火)

@神戸岡本店

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


NIMAI-NITAI オーガニックコットンシリーズより

「ノースリーブギャザードレス」

img_1076

(岡本店 マツオ)

ノースリーブですっきりと涼しげなギャザーたっぷりのドレス

手つむぎ手織りのカディという生地は

使い込むほどに柔らかく吸湿性、速乾性にすぐれています。

118584303_o6


白いオーガニックコットンに、白いブロックプリント
光の当たり具合によって柄の見え方が違うのが魅力的です


fullsizerender2

風の葉ブレスレット

風になびく若葉のよう


NIMAI-NITAI マトカシルクシリーズより

「カンタサルエルパンツ」

img_1062

(岡本店 ノムラ

マトカシルクの故郷は、インド・バガルプール

シルクシティとも呼ばれる、シルク産業の栄えた街です。

今も職人の手で紡ぎ織られています。


シルク糸に撚りをかける際に”Matka(マトカ)”という素焼きの水瓶を用いるのだそう。

肌になじむマトカシルクは保温性もあり、やわらかな着心地です。

「タンパク質を着ているようだ!」という名言も飛びだしました。

109734981_o7

片面に手刺繍カンタが広がる贅沢なデザイン。

img_1068


grow naturally GN-2026

黒のサルエルパンツの魅力が引き立ちます


「マトカシルク 後ろタックブラウス」

img_1093

後ろとサイドのタックがすっきりとした印象
少し長めの丈で、パンツスタイルにおすすめです。


「リボンつきコットンベスト」

img_1103

遊び心もありながらスッキリとした印象です。
肌触りの良いインド綿で、真夏には1枚で涼しげに。


img_1105

シルバーアワイヤリング

”泡”をイメージしたアクセサリー
表面に入った打ち込みが、風を受けてキラリと光ります。


ブロックプリントやカディコットンのキッズ服も届きました!

img_1154

img_1058

お気に入りをみつけて、鏡の前でポーズ♪

12-fullsizerender


ぜひ、涼風の着心地を確かめにいらしてくださいね。

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

「涼風の着心地展」

6/6(火)~6/20(火)

@神戸岡本店

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。





【マツオの岡本ぶらり】

欧風料理の店 ラ・ポスト」さん

d0083265_21371057

青信号だったら岡本店から徒歩3分

地元の主婦、ファミリーに愛される本格欧風料理店です。

img_0608img_0607

ワンランク上の本格煮込みハンバーグランチが

前菜・パン・ドリンク付き1000円ちょっとでいただけます!!

おやつにケーキ、夜はワインもおすすめです。


神戸岡本店 マツオ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

涼風の着心地展@神戸岡本店 はじまりました!

2017年 6月 7日

みなさま、こんにちは!

神戸岡本店のマツオです。

img_1028

涼しい風が空に絵を描くように

毎日違う表情を見せてくれる通勤電車から見える雲。

きのうは、虹が!なんだかいいことありそうですね。


さて、神戸岡本店にも涼しい風のようなお洋服が届きました。

img_1041

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

「涼風の着心地展」

涼しい風を感じる装いにおすすめの

リネン・ガーゼ・オーガニックコットンのお洋服が届きました。

6/6(火)~6/20(火)

@神戸岡本店

・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


「ひとりの人と出会うように ひとつのモノに出会う」をコンセプトに

インドのブッダガヤの女性とお洋服作りを行っているフェアトレードブランド

NIMAI-NITAI より期間限定のアイテムが届きました。

「マライコットンAラインワンピース」

img_1033

(岡本店 ノムラ)


バッグ:アローワンハンドルバッグ


マライとは「生成りの」という意味。

素材そのものの風合いが心地よいワンピースです。


107880120_o3

海がテーマのインディゴ染めのブロックプリントは力強さを感じます。




「ベルギーリネンワンピース」

素材感・着心地・シルエット

すべてを叶えてくれる1枚で仕上がるリネン素材のワンピースです。

img_1009

(岡本店店長 コクリョウ)

ネックレス:ミトラバリシルバーネックレス2

帽子:2トーンハット


麻の中でも最もしなやかな肌触りで上品な光沢が美しいといわれるベルギー産リネンは

洗うほど、使い込むほどにやわらかく、強度も優れているのが特徴です。



「ストレートパンツ リネンカリー」

表地:麻100% 裏地:綿100%

見た目はシャリ感があり、履き心地はふわふわで優しいパンツです。

img_1013

(岡本店 マツオ)

ダブルガーゼのゆったりトップスとも相性抜群です。

アリクイトップ

ネックレス:ドロップネックレス

靴:grow naturally SR-1

img_1015

遠目では気がつかないほどのさりげないプリントが大人らしく

キラリと個性が輝きます。



「traditional ブロックプリントスカート」

インド・バグルー村の伝統生地をふんだんに使ったロングスカート。
濃く深く澄んだ藍色は、落ち着きのある秘めやかな雰囲気です。

img_1038

(岡本店 ノムラ)

フレンチタックトップ

ネックレス:ローマンガラスネックレス



110452374_o2110452349_o2110452146_o3

お色違いもございます。

ぜひ、お気軽にご試着にいらしてくださいね。



みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。



神戸岡本店 マツオ






ピンポンパンポン♪

シサムコウボウ野外出店のお知らせ!

festophp1

エシカルファッションフェスティバル

@神戸YWCA会館 神戸三宮駅より北東へ徒歩15分

日時:6月11日(日) 10:30~15:00

人と地球に優しいエシカルファッションを楽しむイベントです。

なんばCITY店 マニワ、京都裏寺通り店ムラタ、神戸岡本店マツオ

3人でわいわいわーいとお店に立っています。

ファッションショーにもでますよ~!ふふふ。

ぜひ、お出かけください。

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b41

今日のstaffコーデ10 × エネルギー

2017年 5月 3日

■太陽のエネルギーを浴びたような

アフリカ・ピグミィの人々が描くフラワープリント

こんにちは、

なんばCITY店 店長のワシノです。

5月に入り

これから来る盛りだくさんなイベントに

わくわくしています♪

世界フェアトレードデー に

シサコレ、

そして 私の誕生月・・・!笑

キラッキラのエネルギーに満ち溢れた5月が 大好きです!!!

chop

ワンピース : タックシャツワンピ

パンツ : ダブルガーゼ テーパードタックパンツ

バッグ : バナナ+白サイザル手提げカゴバッグ

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss2

facebooke794bbe5838f214

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

・====================

★NEW ARRIVAL★@全店舗

2017年 3月 11日

こんにちは。堀江店 フジタです。

どんどん冬が明けて来て、公園の桜のつぼみもぷっくりと♪

堀江店では春の新作が「かわいいーーー!!」の悲鳴で

毎日わくわくしております♪

さて、今週はインドとネパールから春の新作が届きました!

17ss_a4_e69f84e38080e38390e3838ae383bc2

【 CH ドルマンソデパネルOP

CH タックストレートPT

18

( スタッフ : フジタ )

こちらのワンピース、ドルマンスリーブでゆったりしたつくりなんですが

前後にあるパネルラインで縦ラインを作ることにより

見た目はスッキリ、着心地楽ちん♪の1枚です。

毎年楽しみ、インドからやってくる柄物!今年もすっごく素敵!!

アフリカの「ムブティ」という民族の人たちが描く

「ムブティアート」からインスピレーションを受けた柄です。

【 MH ワイドサルエルPT

ki.na.ri キナリドロップソデカーデOCK オーガニックコットン ラウンドネックtop

sasha ウロコテオリショール

fullsizerender5

( スタッフ : チバ )

去年、大人気だったワイドサルエルパンツが

新しい生地で登場です!

布をたーっぷり使っているので重たい印象になるかと思いきや

細部まで美しいシルエットを追求し、この仕上がりになりました!

他にも、、、

CH タックストレートPT

さらっと気持ちい!ki.na.riシリーズからも届きました!

ki.na.ri キナリシシュウTOP ki.na.ri キナリVネックTOP

【 ki.na.ri キナリドロップソデカーデ 】 / 【 ki.na.ri キナリノーボタンカーデ

ki.na.ri キナリドロップソデカーデ ki.na.ri キナリノーボタンカーデ

MH シンプルタックSK

今週は、お待ちかね!インドからオーガニックコットンやリネンの

ショールが届きます!

\ 右からずらーーーっと! /

img_6194

【 sasha Linenテオリショール 】(全2色)

【 sasha ウロコテオリショール 】(全2色)

【 sasha オーガニックテオリショール 】(全2色)

【 sasha オーガニックテオリSTショール

【 sasha オーガニックテオリCKショール

【 sasha フワリテオリショール 】(全4色)

今週も皆様に暖かい、楽しい春が届きますように!!

堀江店 フジタ

fb-findusonfacebook

小物から春支度フェアもうすぐ終了!!@京都本店

2017年 1月 25日

こんにちは!!

京都本店ナカハラです。

非常に寒い日が続いていますね。。。

先日の大雪の日、本店前はこんな状態から。。。

img_3178

翌日には、手作り市も中止になるほどの大雪!

今週も冷えてますね(泣)

でも!

そんな寒い中でも確実に春は近づいています!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2017年1月15日(日)~1月31日(火)

「小物から春じたくフェア」

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

あと、一週間!

→前回ブログはこちら

まもなく終了の日が近づいていますが、

まだオススメのアイテム多数ございますので・・・後ろ姿からの!

img_32181

くるっつつつ!!!!

efbc921

ナカハラ!

お気に入りのヒマラヤンマテリアルさんのリュックを背負って登場!

コーディネイトは2017年春夏の新作をメインに♪

シャツOPアツデニムストレートパンツ

GROW NATURALLY GN-7→(ブーツ情報こちら!

で!

まだまだオススメしたい春小物を一挙公開!

img_3237

お出かけに便利なリュックも

数が減ってきましたよー!お急ぎくださいませ!

img_3238

お財布は春財布にもおすすめ!

履き心地抜群のブーツはパンツだけじゃなくて、スカートとも相性バツグン!!

efbc931

新作のバッスルSKと一緒に♪

トップスはまだまだウールニットでも春カラーのスカートと合わせると

気分も明るくなります♪

こんなブーツなら春先も楽しめますよね♪

efbc911

スカートこんなに広がるよ~!!

どんどん勢いよくいきますよー!

カラフルビーズがかわいいアフガンブローチ

img_3227

明るい配色がシンプルなお洋服にとっても映えます♪

img_3221

Tibit

efbc95

さざなみロングネックレス

efbc96

ひとひらピアス

ituka

連日旅立ち中!

でもまだ

こんな可愛い子達、いますよ~♪

img_3229

efbc941

img_3236

本物の植物(ブリザードフラワー、ドライフラワー)で作られたアクセサリー達。

春は首元にネックレスが大活躍♪

やっぱり、春ものを見るとワクワクしてきますね♪

寒がりさんも

まずは身の回りの小物から春じたく!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「小物から春じたくフェア」

1月31日(火)まで!!!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

新作のお洋服

先週から元気に入荷中!

遊びにいらして下さいね☆

京都本店ナカハラ

facebooke794bbe5838f2

★NEW ARRIVAL★ @全店舗

2016年 9月 10日

みなさま! こんにちは~

三宮SOL店のマニワです。

ネコ仲間のI様に見せていただいた写真を

真似して撮ってみました…

16-09-09-17-56-29-429_deco16-09-09-17-55-56-861_deco

いつか3匹一緒に ブレーメンのネコ音楽隊ごっこ!!

さて!

今日はシサムコウボウのお店に届いた

新入荷商品をご紹介いたします!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

まずは!!

インドのKALATMAK(カラティマク)から届いた

ダブルガーゼ 】 シリーズが

防寒性アップの生地になって再登場!

表地にはハリのある 目の詰まったコットン生地を

裏地には柔らか~いダブルガーゼ生地を使用しています。

では、さっそくご紹介いたします!!!

ジャンパースカート

きっちり感がありながら、肌触り抜群!!

スクエアネックの首元と 少し裾すぼまりなスカートで

大人っぽくお召いただけます。

\ ジャンスカだけど 子供っぽくなりません! /

16-09-08-20-08-47-062_deco

ワンピース : ジャンパースカート

羽織り : オーガニックコットン ベーシックカーデ

インナー : オーガニックコットン ラウンドネックトップ

レギンス : オーガニックコットン レギンス

ネックレス : 水紋フリンジネックレス

リング : 水紋かさねリング

ブーツ : GROW NATURALLY ショートブーツ GN-7

\ カーデを脱ぐと こんな感じです!首元のカットがカワイイ ♪ /

16-09-08-20-07-32-960_deco

モンペパンツ

シサムの人気アイテム!

お客様の熱いお声にお応えして

表地にはしっかり生地を、裏地には柔らか生地を使用しました。

あったか楽ちん…

KL ダブルガーゼ モンペパンツ

リラックスストレートパンツ

大人気のダブルガーゼで

ストレートシルエットのパンツをつくりました。

チュニックやワンピースとの重ね着にぴったり!

Mサイズ と Lサイズの2サイズ展開です。

KL ダブルガーゼ リラックスストレートパンツ

続いて!!

ネパールのMAHAGUTHI(マハグチ)から届いたのは

織り生地を使ったボトムスたち~

中厚手のコットン100%の生地です。

綾織り という編み方で織ることによって

しっかりとした厚みと キレイなドレープ感のある

あったか生地になるのです。

ロングキュロット

贅沢なタック使いで、パンツなのにスカートのようなシルエット。

気になるヒップや腰回りを しっかりカバーしてくれるボトムスです!

Mサイズ と Lサイズの 嬉しい2サイズ展開。

普段はMサイズ着用のマニワが履き比べしてみました!

\ 腰張りの私でも腰回りがほっそり! やった~~ /

16-09-08-20-11-53-693_deco

ボトムス : ロングキュロット (Mサイズ着用)

トップス : シシュウエリプルオーバー

ショール : 手織りウールショール

ブローチ : スパイスモチーフブローチ

ブレスレット : 花びらブレスレット

ブーツ : U.

\ 脚長効果もある!? /

16-09-08-20-22-31-922_deco

\ Lサイズは布地たっぷりでスカートみたいなシルエットです! /

16-09-08-20-19-05-385_deco

ボトムス : ロングキュロット (Lサイズ着用)

トップス : バルーンプルオーバー

ネックレス : コリアンダーネックレス

イヤリング : 粒チェーンイヤリング

鞄 : フレアバッグ

ブーツ : U.

ワイドスルワール

シサムのロングセラー!!

パンツなのにどこも締めつけない

楽ちんボトムスは 1度履くと病みつきになります~

綾織りならではの きれいな落ち感が出るので

着やせ効果もございます!

MH ワイドスルワール

秋の身仕度にシサムコウボウのお洋服はいかがですか?

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

★ 秋のシサム3ヵ月 ★

開催中!

9月は 「 つむぐ 」 がテーマです。


2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da22



詳しいイベントの内容は こちらをチェック! → ◆◆◆

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

☆★☆ SOLスタッフ私服 × シサム ① ☆★☆ 

2014年 12月 6日





みなさま こんにちは!

三宮SOL店 マニワです。

2014-12-04-20-38-06_deco1

神戸ルミナリエに行ってきました。


阪神・淡路大震災で犠牲にあった方たちの

慰霊と鎮魂の想いを込めたルミナリエは

悲しい出来事を次の世代に語り継ぐ 大切なイベントです。

日によって異なりますが、18時~19時頃に点灯して

21時30分~22時頃まで見ることができるんですって!


12/4(木)~15(月)までの開催です。

神戸に灯る希望の光を ぜひ観にいらしてください。

神戸港の浜風と六甲おろしがびゅーびゅー吹くので

必ずあたたかくして来てくださいね。


2014-12-04-20-38-57_deco

ルミナリエの帰り道 右手に見えるライトアップされた

神戸国際会館SOLも なかなかキレイですよ。


冬到来!

寒がりSOL店スタッフは 越冬のための冬支度を終えました!

そこで 今回のブログは…


冬のヘビロテ服を持ち寄って

シサムのお洋服にコーディネート第一弾!!

マニワ & ミネシゲ編です!

どうぞご覧ください♪




**********************************************************************************************

スタジャン × シサム

  スタジャンは秋のアイテムですが

  シサムのあったかいお洋服と組み合わせると冬でも活躍します!

  木製のボタンが可愛いウールベストはイチオシのアイテムです。

2014-11-12-23-08-32_deco

帽子 : ポンポンニット帽

トップス : トグルボタンベスト

スカート : アッタカニジュウワークスカート


トレンチコート × シサム

  定番のトレンチコートには ウールショールを羽織ってあたたかく。

  鮮やかなグリーンのワンピースで うきうきコーディネートです。

2014-11-18-07-36-27_deco

ショール : ミックスウールショール

ワンピース : ショルダーボタンワンピース

羽織り : ベーシックニットカーディガン



ピーコート × シサム

  チュニック+パンツで 大人っぽいコーディネートになりました。

  からし色のベレー帽がアクセントに!

2014-11-12-23-04-49_deco

帽子 :  モヘアベレー帽

ワンピース : スタンドカラーワンピース

パンツ : ストレートパンツ

ブーツ : ODRFGN-90


トレンチコート × シサム

  ハイウエスト気味にウエストマークすれば、

  ロングスカートも膝丈のコートにマッチします。

  スヌードは何通りにも使える超便利アイテム!

2014-11-12-23-13-53_deco

2014-11-12-23-12-04_deco

ショール : モヘアスヌード

トップス : ベーシックニットカーディガン

インナー : ボートネックカットソー

スカート : ロングタックスカート

ブーツ : ODRFGN-90


**********************************************************************************************



いかがでしたか??


今回は ミネシゲ&マニワがお届けいたしました~


店長フシノ&コバヤシのコーディネートは

次回のブログで登場いたしますので お楽しみに~♪


三宮SOL店スタッフが みなさまのお手持ちの

お洋服に合う冬のコーディネートをご提案いたします。

「 このコート丈に合うボトムスある?? 」

「 私に似合うワンピース探して~ 」などなど

冬のオシャレを一緒に楽しみましょう!!


みなさま お気に入りのお洋服でシサムコウボウにいらしてくださいね~♪


ただいま シサムコウボウでは

FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

是非、シサムのフェイスブック に 『いいね!』 してください!

top2





三宮SOL店 マニワ


■□■秋の新入荷 ■□■@ 三宮SOL店

2014年 9月 5日

みなさま こんにちは!!

三宮SOL店 マニワです。



8月31日まで 開催していた

『世界の藍展』

おかげさまで 大好評でした~♪



藍展のブログは コチラからご覧ください! → 



「 藍展 みにきたよ~ 」 と SOL店に来てくださった みなさま!

本当に ありがとうございました!!!




夏に似合う 藍(あお)い作品に 続くは…


秋色のアイテム!!


今日は SOLに到着したばかりの 新商品たちを ご紹介します。






■■■■■ pot-pourri ■■■■■


ポプリ企画さんから 馬布のシャツコートが 届きました!

馬布とは、乗馬するときに 鞍を滑り落ちにくくするために、

馬の背と鞍のあいだに敷く、平織りコットンのことです。

そんな馬布と同じ素材で作られたのが、このコート!

とっても軽くて とっても丈夫 そして とってもオシャレです~

img_1338

スタッフ フシノ


ショール : 4色サロン

コート : pot-pourri シャツコート

ボトムス : ミディスルワール

靴 : U.





■■■■■ hitoketa ■■■■■


シサム初!!

三宮SOL店限定

真鍮のアクセサリー 【 hitoketa ヒトケタ 】

真鍮独特の風合いの変化を ゆっくり楽しんでいただきたいという

作家さんの想いが込められた 作品たちです。

お気に入りのワンピースには 秋っぽくシックな色のショールを…

2014-09-03-17-54-45_deco1

スタッフ マニワ


ピアス : hitoketa 豆な真鍮ピアス

ショール : ビスコースジャガード織りショール

ワンピース : スタンドカラーワンピース

左手のピアス : hitoketa レンコンのピアス

右手のピアス : hitoketa しかくい真鍮のピアス





■■■■■ People Tree ■■■■■


大人気のリサイクルサリーバッグが SOL店にもやってきました!

カラフルなバッグは シンプルで大人っぽいスタイルにも 似合います。

トップスは 温めると体の調子がよくなる 肝臓の位置に、

カイロ! を入れられる ポケット付きの プルオーバーです。

肌触りのよい ダブルガーゼ素材に インドの手刺繍が!!

img_1989

スタッフ キン


バッグ : People Tree リサイクルサリーバッグ

トップス : Wガーゼ オナカホカホカ プルオーバー

ボトムス : NEWストレートパンツ

靴 : U.





・・・・・・・・・・・ お・ま・け ・・・・・・・・・・・



秋モノにひそむ スタッフ コバヤシ を探せ!!!


2014-09-03-17-49-18_deco

ヒント : ショールになりきっています


2014-09-03-17-48-17_deco

ヒント : ハンガーになりきっています


2014-09-03-17-46-27_deco

ヒント : マネキンになりきっています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさま~ コバヤシは見付かりましたか?



三宮SOL店内にあふれる 秋モノとともに

みなさまのお越しを お待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三宮SOL店 お休みのお知らせ


神戸国際会館SOLの休館に伴い、

9月10日(水)はお休みさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






三宮SOL店 マニワ

☆ サイコロ企画 2月は「ネパール・マハグチからのさわやか新作ボトムス」③ 神戸岡本店

2013年 2月 22日

こんにちは。

神戸岡本店  サガワです。

15日から始まっている サイコロ企画

今回は対象品の追加商品を紹介します!

はじめまして の新商品☆

3WAYラップスカート

e38289e381a3e381b7-004


スカート:3WAYラップスカート

トップス:ki・na・riクルタ

ショール:EXTRA  THIN  シャーベットショール

このスカート 名前の通り

3通りのはき方ができるスカートなんです。

① ギャザーを寄せてヒモを前で結ぶ

e38289e381a3e381b7-009

② ①を前後逆にはく(後ろにギャザーがくる)

e38289e381a3e381b7-008

③ ギャザーを寄せないで、体に左右から巻きつけて後ろで結ぶ

e38289e381a3e381b7-006 e38289e381a3e381b7-007

ギャザーを寄せたり、後ろに結んだり、自由にコーディネートできます。

広げるとこんな形に!!

e381bee381b7-001

もうひとつは

シサムの定番!ストレートパンツ

e38289e381a3e381b7-010

パンツ:ストレートパンツ

今回から後ろポケットにフラップが新たにつきました。

e38289e381a3e381b7-001 e38289e381a3e381b7-002

いろんなコーデに合わせやすく

ロールアップしても雰囲気が変わります。

________________________________________________

サイコロ企画は2月28日(木)まで!!!!

☆サイコロ企画って?? → こちら をご覧ください

☆過去のサイコロ記事  京都本店のブログは → こちら

堀江店のブログは → こちら をご覧ください

神戸岡本店  サガワ

<今日のコーデ 10> ~友達とカフェでおしゃべりの時間~

2012年 2月 22日

おなじみの友達と、カフェでまったり。

着飾りすぎない、ラフなリラックススタイル。

e382b5e382a4e382b3e383ad5

トップス: コットン透かし編み衿カーディガン (ナチュラル)

ボトム: ストレートパンツ M / L (縞ブルー)

カーデのピン: ボタンキルトピン (ラビット)

 

 

このパンツ、木のボタン付きのポケットがお尻の高い位置についています。

腰の位置を高く見せ、脚長効果もあるのです。

小柄なナカノ(身長154cm)も、このパンツを穿いているとなんだかいつもより背が高く見えるような・・・。

 

カットソー重ね着もポイント!

ちらっと見せるだけで、締まって見えます。

 

スキニー過ぎない、でもゆるゆるすぎないこのパンツ

今までにないくらい、絶妙! 

 コーデに困ったら、迷わずボトムには、コレ!

裏寺通り店スタッフ一押しです。

 

裏寺通り店 ナカソネ

☆ サイコロ企画 2月は…『マハグチ春先取りボトムス6種』!

 

 

=他のコーディネート一覧へ=