‘サンプル’ に関連する記事

Comments


もうすぐ百万遍手作り市!@京都本店

2017年 9月 13日

こんにちは、

京都本店のトクナガです。

つい先日、インドのCreative Handicrafts より、

現地生産スタッフのロージーさんとサロジュさんのお2人が来日!

シサムコウボウ京都本店にも遊びに来て下さいました。

kyoto

スタッフ:トクナガ/副代表:ヒトミ/ロージーさん/サロジュさん

fullsizerender5

ロージーさん

その後、シサムコウボウオフィスにて、

CH(Creative Handicrafts) の現状について色々聞かせてもらいました。

人、子供、暮らしや環境、CHの取り組みのこと。

トクナガは、CHの服が大好きで、

お洋服づくりの華やかな部分ばかりを想像してしましたが、

スラムでは、いまだに過酷な状況の人々も多いのが現状。

今回、リアルな現地の声を聞けて良かったと感じています。

人ひとりの人生を変えるフェアトレード。

これからもフェアトレードがいい方向に向かっていくことを願って、今日もCHのお洋服を着ています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、もうすぐ15日!!

毎月恒例の「百万遍手作り市」ですね。

今月も七彩の風さんから、

京都・大原で採れた新鮮お野菜が届きますよ~!

ゴーヤ、伏見とうがらし、胡瓜、茄子などなど!

京都本店の一角が八百屋さんになります♪

なんと先日、草木染のシルク靴下を作られている「手葉」の芦原さんご夫妻が

岡山より来て下さいました!

img_8083

(手葉・芦原さんご夫妻)

大人気のアームウォーマー(レッグウォーマーでもOK)のカラーが増えました◎

img_20170912_171318

草木染でこんなに様々な色を表現できるのが凄いです…!

ギフトに選ばれる方やリピートされる方続出!

ぜひ極上の履き心地を体感してみて下さい。

そして今回も店頭にて

「アウトレット&サンプル市」行います!

実は、15日以降は、夏物はお店から無くなってしまうので、

これが本当に最後のチャンス!

ただ今開催中の職人の手仕事  レザー展 と併せてお楽しみください♪

img_20170912_143125

15日だけいつもよりも早い、9:30から開店いたします。

img_20170912_1914132

(スタッフ:トクナガ)

「写真ちっちゃっ!」

涼しくなって気持ちのいい9月。

お散歩がてらぜひ覗いてください♪

img_20170912_143212

京都本店 トクナガ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

8月15日(火)は手作り市!@京都本店

2017年 8月 13日

こんにちは。そしてはじめまして!

京都本店 ヨネダです。

さて、今月16日は京都の夏の風物詩五山の送り火ですね。

京都に遊びに来られる方も多いのではないでしょうか?

私ヨネダは、まだ一度も送り火を見たことが無く・・・今年は見れたら良いなとワクワクしています♪

そして、その前日は15日!

そう!毎月恒例の「知恩寺さんの手作り市」です!!!!!

夏休みやお盆休みでご家族そろって遊びに行ってみるのもいいですね。

そんなイベントが重なる中、京都本店にもワクワクする素敵な商品が届いています!!

まずは・・・

dsc_1027

dsc_10231

TWO CHAPATI」さんのお洋服・ガーゼのシリーズが届きました~!

ブロックプリントのポップな柄がとってもカワイイ♡

ハンカチ・風呂敷・マルチカバーと3種類のサイズがあり、

何にでも使えちゃいます!

dsc_1019こんなふうにインテリアと一緒にも使うのも素敵!

トクナガのオススメの柄は、これ!

dsc_1017

「Fish chef」という柄で

人だけでなく猫もシェフとして書かれているのが素敵です!

写真の他にもたくさんの柄がそろってますので、

自分好みの柄を見つけに来て下さい!

・・

続いて・・・

夏にぴったりの食べ物を紹介します!

dsc_1022

楽天堂さんのスパイス料理・豆料理のキットが届きました。

キットには豆やスパイス、そしてレシピが入っているので、

いくつかの材料を足していただくだけで簡単に美味しいカレーや豆料理が出来ちゃいます!

一回使いきりなので一人暮らしの方や男性にもおすすめです!

dsc_1007

おなじみの「カレーの壺」もそろってますので、

ご自宅で美味しいカレーを作ってみてください!

そして、15日限定で、

京都下鴨「レ・ブレドオル」さんのカレーラスクも並びますよ~!

これがビールにめっちゃ合うんです!!

お試しあれ!

dsc_10211

みんな大好き「Ben&Jerry’s」のアイスクリーム

フレーバーを新たに追加しました!

こちらもぜひ!

蔵出し市も引き続き開催中です!

まだまだ1点物のインテリアやレザー商品がそろってますよー♪

15日だけいつもよりも早い、9:30から開店いたします。

今年最後の夏の手作り市、ご家族で遊びにいらしてください★★

おまちしてます。

京都本店 ヨネダ

京都本店instagram

も要チェック♪

2974_s

今月の手作り市は7/15(土)!祇園祭で楽しさ倍増♪

2017年 7月 13日

こんにちは~京都本店のネモトです。

暑い暑い毎日ですね~!

そんな夏真っ最中!今月も開催されますよ!

photo20120715-01

今月15日は、なんと、土曜日!!

毎月、決まって15日に開催する百万遍の手作り市

平日開催が多いのですが、、、、、

平日は仕事や学校などなど、なかなか来られなかった方もチャンスです。

そんな土曜日の特別な「手作り市」の日限定で

京都本店でも、イベントを開催します♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【夏服大放出~最大40%OFFのサンプル&OUTLET市開催!】

完売していたアノお洋服やサンプルならではの1点物のお洋服が

きっと見つかります。

もちろん!!数量限定なので、お早めに♪

◎15日は、毎月延長営業で

朝のAM9:30~営業してるので、

午前中のお買いものがねらい目です^^

【京都静原・七彩の風さんから産直採れたて野菜届きます】

「お洋服屋さんで野菜売ってるの?」

そんな驚きのお言葉を頂きます。

毎月15日だけ、シャキシャキのみずみずしい野菜が届くのです~♪

すっごく味が濃くて、美味しいので、是非一度お試しください。

今月は、夏のおしゃれ野菜「ズッキーニ」と真っ赤な「トマト」、

ちょうど食べごろ「ナス」などなど、

↓先月、入荷した「葉付にんじん」と「シャキシャキレタス」

image1

【左京区の人気パン屋さんが作るフェトレードパン入荷します】

シサムスタッフも大好き!

左京区にあるパン屋さん「レ・ブレドオル

フェアトレードの材料を使って、毎月その季節にあった

美味しいパンを作ってくれています。

今月は

●大人気「プルーンのブリオッシュタルト」

●夏にぴったりスパイシーさとトマトの酸味がちょうど良い「カレーとトマトのリュスティック」

その他、マフィンやラスクが入荷します

img_3240-605x453

お楽しみに♪

そして~

京都夏の風物詩

「祇園祭」

20120723_011

山鉾が巡行するイベントは17日ですが、

15日は、宵々山(前祭)で山鉾に灯りがともされ

とっても美しい街並みを楽しめます♪私の大好きな屋台露店もあります~

楽しみ!!

仕事が終わったら行こうかな・・・

15日は八坂神社で日本舞踊なども見られるそうですよ~

e38380e382a6e383b3e383ade383bce38389

夏のお祭

ワクワクします!!

7月15日の土曜日は夏をおもいっきり!!

楽しめそうですね!

暑さに負けず

image2

スタッフ:トモヒロ ネモト

京都本店スタッフ「トモヒロ」「ネモト」「トクナガ」

も元気に頑張ります~

image13みなさまのご来店お待ちしております♪

京都本店 ネモト

+++ 春夏新作コレクション・こぼれ話 +++

2017年 2月 19日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店オオバです!

ようやく春の訪れを肌で感じられるぐらい

穏やかな気候の日も出てきましたね♪

木漏れ日がきれいで嬉しい今日この頃です!

17ss_a4_e69f84e38080e38390e3838ae383bc22

さてさて!今日は、数回に渡りお伝えしている、

『大地に吹く風』

テーマにした2017年の春夏コレクションに関して、

わたくしオオバの!素朴な疑問や、開発裏話を

商品部のスタッフに聞いてみましたので、

みなさまにお届けしたいと思います!

dsc00602

(スタッフ:オオバ)

どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪

まず最初の疑問はこちら!!

↓↓

今回は『アフリカやインドの大地で暮らす人々の

実用的な衣服の形や日常にインスピレーションを受けている』とのことですが…

dsc00598

今シーズン新たに仲間入りしたボタンキルトピン

オオバ: 「キルトピンのような細かいデザインのものは、商品部の誰かが試作とかするんですか??」

商品部エンドウ: 「生産者さんには絵を描いてそれを指示書にのせてサンプルを作ってもらっています。

そのまま作ってほしいのですが、

あまりに細かく描いてしまったデザインはギブアップされることもあります。 」

オオバ: 「ほぉ~!なるほど~!!」

dsc00599

全て職人さんのフリーハンドで作られています!

絵だけで伝わって、これだけのクオリティの物が

出来上がっていたことにびっくりしました!!

ただ新たな疑問が…さらに気になる!!

オオバ: 「でもでも!生産者さんとのやりとりで、デザインや、作業について

絵だけでは伝わらないこともありますよね??

そんな時はどうしていますか?TV電話などするのでしょうか?」

商品部エンドウ: 「私の場合は細かくイラストで説明したり、

参考になるイメージや作業の手順がわかる

動画を送って説明することもあります。」

オオバ: 「そうか~!動画を送るという手があったのですね!」

地道な努力を重ね、数多くのコミュニケーションを重ねながら、

毎シーズンシサムの商品ができあがっていくことに、

改めて感動してしまいました✤

お次は毎年大好評!

シサムの定番【バッスルスカート】に関する裏話です♪

dsc00597

\ ドーンと寄ってみました↑↑ /

なんとも春らしい、小さなチェックが印象的な生地です!

が、誰がこの生地を使ってスカートにしようと思いついたの??

またまた商品部スタッフに疑問をぶつけてみました!!

答えてくれたのは商品部マツダ!

商品部マツダ: 「内覧会までコレクションに入ってなかった

この生地とバッスルスカートの組み合わせが、店舗スタッフによる

「これ(この生地)でこれ(バッスルスカート)作ったらかわいいー!!」の声で商品化となりました!」

オオバ: 「へぇ!そうだったんですね!!!普段直接商品開発に関わることはない

店舗スタッフの声から、開発につながる商品もあるのですね!!」

170104-064-m-04-dl

こうして実際に出来上がった【バッスルスカート】がこちら↑↑

170104-064-m-02-dl

お色違いもございます!

170104-064-s-03-dl

お好きな場所でギャザーが作れるので、

そよ風に合せて思わずたくさん動きたくなりそうです♪

最後まで私の疑問にお付き合いくださり

ありがとうございました!!

どしどし新作も入荷してまいります!

春を感じに是非店頭に足を運んでみてくださいね♪

そして明日は!!

dsc09949

メンバーズカードご持参で!

e6af8ee69c88

とーってもお得なポイント5倍DAYですよ~!!

お待ちしております!!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

掘出物発掘デキマス大蔵出し市は夏本番~!!手作り市もお忘れなく♪@京都本店

2016年 7月 12日

\「ミーン」 「ミーン」/

efbc93image

京都本店向かいにある緑豊かな京都大学から

7月に入るとともに、みんなでいっせいに鳴きはじめたセミ!

7月1日から鳴きはじめたので、カレンダーを見てるのだろうか・・・・!?

「おっしゃ、7月だぜ!みんなで鳴こうぜ!!」のように・・・・・(笑)

と、頭の中でセミの気持ちを想像していた、京都本店ネモトです。

しかし、本当に毎日暑い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

京都本店では、暑さに負けず・・・いやっ、ちょっとバテ気味(笑)

大蔵出し市を元気に開催中です!!!

日々、色々なものが旅立つので・・・DISP替えもせっせっとおこなってます!

今日は・・・

店長トモヒロ「この敷物は、広げたい!!」

ネモト「よっしゃ、広げましょ!!」

151

トモヒロ・ネモトのか弱い2人が(笑)

「どっこいしょ」と

152

「誤算だ!!・・・・・・・敷物が大きすぎるヨ・・・・」

というわけで、敷けないなら・・・掛けてみました!

154

「うっ。。。届かない」

「トモヒロさん、、、頑張って~」

数分後

テーマは【ザ・バリのリゾート】

efbc91image

efbd8befbd8b

癒しをお求めの方は是非、

「バリ リゾート シサムキョウト までお急ぎください♪

144

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大蔵出し市@京都本店

2016年7月5日(火)~2016年8月16日(火)まで!

7月・8月は京都本店はサマータイム*

営業時間は

朝11時30分~夜8時までとなっております

16_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、そして

毎月お楽しみの

知恩寺さん、百万遍の手作り市は

★お洋服のサンプル市とアウトレット市★

な、な、な~んと最大40%OFF!

1点物のお洋服も並びます!

★京都静原産直のお野菜★

今月は、夏野菜のパリッとキュウリ、真っ赤なミニトマト、オシャレズッキーニなどなど、

夏野菜で美味しく、クールダウンしちゃいましょ~

******************************

そして~夏はメンズのTシャツも、た~くさん、入荷しております。

1551

NPO法人 SWINGさんの素敵なイラスト Tシャツも入荷!

メンズサイズももちろん、あります~

148

入荷数が、とても少ないので、気になる方はお早めに要チェックです!

145

これから、どんどん暑くなりますので、熱中症にお気を付け下さいませ~!

7月の祇園祭りも楽しみ!!

京都本店 ネモト

◎SAMPLE SALE 開催中!◎ @堀江店

2014年 2月 15日

samplee381aee382b3e38394e383bc1

 

 

こんにちは!堀江店のチバです。

 

 

堀江店では、ただいまSAMPLE SALEを開催中!

 

 

商品化されなかったレアなアイテムや、

 

買い逃していたあのアイテムがみつかるかも!!

 

 

 

見たいなぁ・・・・

 

ちょびっとだけ・・・・・・・・

 

img_8958

 

 

「あらまぁ、こんなモノが♪」なお宝さがし、ぜひお楽しみください!

 

 

 

★★職人さんのてづくりシューズ、ぞくぞく入荷中!★★

img_44921

 

 

img_8883

img_85781

 

 

さむーい中でも、春真っ盛り!ウキウキポカポカな堀江店、

スタッフ一同、お待ちしております!

img_2500

 

* * * * * * * * *

世界を旅するアクセサリー展

開催中

2/28(金)まで @堀江店

詳しくは→

* * * * * * * * *

堀江店 店長 チバ

 

堀江店★NEW ARRIVAL★

2014年 2月 8日

 

こんにちは!堀江店のマツオです。

もう春がきた!と思いきや、

鬼のような節分寒波到来ですね~!

 

でも大丈夫です!

堀江店にはてくてくと春の足音が聞こえてきましたよ♪

冬の装いにも明るい春色アイテムでスキップ気分に・・・

 

さっそく堀江店の新入荷のアイテムをご紹介しま~す!

 

 

 

 

:::土圭屋 手作り時計:::

 

てくてくてくてくてく・・・・・

だれの足音?春の・・足音・・・?

img_0301

時計の中をさんぽしてる人発見!

空には鳥も飛んでますよ♪

 

img_6919

こちらの時計にも2羽のつばめが!

春はそこまで来ています。

 

 img_5230

 

わに革テイストは男性にもオススメ!

 

 

 

 

:::swis  酒袋バッグ:::

 

 

img_8985

 

お酒、しょうゆのコシ布として使われた「酒袋」でできているこちらのバッグ

軽くって、洗濯だってできちゃうぐらい丈夫です!

使い込むほどに味わいと温かみを感じますよ。

 

 

 

img_5944

スタッフ:マツオ

 

こちらは2WAY!

メッセンジャーバックとしても、トートバックとしても使えるのです♪

鼻笛と水筒とおやつを入れて、さんぽに出かけたくなりますね。

 

img_0804

 

 

 

 

 

:::ネパールのグルンマット:::

 

img_5928

グルン族の手織りのあったかマット

 

サンプル品のカラフルなグルンマットが登場です!

なななんと!

 

 

サンプル品に限り!

40%OFFです!!

 

デザイン・サイズともに一点ものです♪♪

お早目にどうぞ~☆

 

 

 

img_7537

広げてみるとほっとするような温かいデザイン

是非、一緒に広げてご覧ください♪

 

 

 

img_1962

チャパティテーブルにも敷けてしまう

こんなかわいいグルンマットも♪

サンプル市ならではの必見です!

 

 

おまけのおまけ

:::matchi point  キャンドル:::

img_8074

よーくみると、カップルのきつねです♪

 

 

 

春のアイテムぜひ店頭にてご覧くださいね♪

スタッフ一同おまちしています!

 

 

堀江店 マツオ

 

堀江店 ◆ 1週間限定!Sample & Outlet SALE 開催!◆

2013年 6月 12日

 

 

e69687e69bb8-1e381aee382b3e38394e383bc2

 

 

6月13日(木)~20日(木)の1週間限定!

 

堀江店に、サンプル・アウトレットの商品がやってきます!

 

発掘好きにはたまらない!

 

商品化に至らなかったあんなもの・・・

img_41661

 

 

ちょっと難アリなこんなもの・・・・・

img_4162

 

オトクに手に入れられちゃう1週間!

 

お洋服・雑貨・・いろいろそろってます!

 

どんなものがあるかは、お楽しみ!!

 

 

★★ 堀江店・1週間限定です ★★

 

 

ご来店、お待ちしています!

 

堀江店 チバ

 

 

☆5月15日 サンプル市開催します!@京都本店

2013年 5月 13日

こんにちは!

 

最近当然

「・・・ジブリが見たい。」と、いてもたってもいられなくなり、

DVDを借りては観ることにはまっている

京都本店店長のワタナベです。

 

 

さてさて、毎月15日に開催される百万遍の手作り市にあわせて開催される

京都本店限定イベント。

今月もやりますよーーー!

——————————————————————————-

◆◆◆5月15日(水) 京都本店限定◆◆◆

サンプル市 50%OFF!!

——————————————————————————-

サンプル品は正規品とは少し違ったデザインやサイズですが、

手織り生地や手刺繍を施し、一つ一つ丁寧に作り上げられた一点もののお洋服です。

これからの時期に大活躍のものがサンプル特価でお買得♪

 ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

 

また毎月大好評の京都静原の授産施設「七彩の風」さんより

新鮮なお野菜も届きます!

こちらもお楽しみに。

 

 今月はサンプル市に加えれサイコロ企画も実施中です!

(サイコロ企画についてはコチラ

 

、また、新入荷の商品や。。。

e38396e383ade382b0-010

e38396e383ade382b0-011

 

 

5月限定商品などなど盛りだくさん!!

e38396e383ade382b0-012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e38396e383ade382b0-013

 

京都店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

◆◆おまけ◆◆

暑くなってお店のグリーンもすくすく成長中♪

そこはまさにジブリワールド!必見です。

e38396e383ade382b0-0031

e38396e383ade382b0-001

 

e38396e383ade382b0

 

 

スタッフ・コバヤシも思わず。。。

「うーーーーーーーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e38396e383ade382b0-0061

 

 

「ぶわっっっっっっ!!!!!」

(さてどの作品のどのシーンでしょう??)

 

 

 

 

 

 

 

 

e38396e383ade382b0-008

 

「ここも良い感じ。。。」

鉢の中で小宇宙を成す苔にうっとり。。。

ネコバスとともに。。。

 

 

 

 

 

 

京都本店 店長 ワタナベ

15日限定!ミニサンプル市開催します@京都本店

2012年 11月 12日

こんにちは!京都本店の店長ワタナベです。

先日前店長ヤマモトが産休に入りました。→ヤマモトのブログはこちら

ヤマモトのブログを読んでわたしも思わずじんわり。。。

 

産休前、大きいお腹をかかえながら

毎日楽しそうに、幸せそうにお客様と話すヤマモトを近くで見ていて

私もすごく幸せでした。

 

約13年前に産声を上げた京都本店。

本当に多くの方に支えられてここまでやってこれたのだなあとつくづく思います。

これからも皆さまに楽しんでいただけるお店を

スタッフと力を合わせてつくっていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

——————————————————————————————————-

さて、話は変わって、。。。

毎月15日といえば、京都百万遍の手づくり市

毎月多くの人で賑わうこの市に合わせて

京都本店では様々なイベントを開催しています。

 

今月は・・・『京都本店限定!ミニサンプル市』を開催します!

気になる内容は。。。今の時期大活躍ぬくぬくニット小物!!

手編みの帽子や靴下などがサンプル特価50%OFFで並びます!!

こんなにお買い得なら、ご自分用に、ご家族用に、ギフトにとまとめ買いもできますね。

寒いこれからの時期をぬくぬくニットで乗り切りましょう!

手づくり市帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

——————————————————————————————————-

「京都本店限定、ミニサンプル市」

日時:11月15日(木) 9:30~ 無くなり次第終了

場所:シサム工房 京都本店(京都百万遍より東へ300歩

——————————————————————————————————-

 

また、京都・静原の授産施設、「七彩の風」さんより美味しい新鮮なお野菜が届きますよ!

今月のお野菜は、大根、人参、里芋、白菜などなど。。。

冬の定番メニュー、お鍋にもぴったりなお野菜が勢ぞろいです。

ちなみに我が家のオススメお鍋は「酒粕キムチ鍋」!

辛ーいキムチとまったり濃厚な酒粕は相性バツグン。ご飯もすすみますよーー

ぜひお試しくださいね。

こちらも15日限定ですのでお見逃しなくーー!

 

 京都本店 店長 ワタナベ

インド滞在記 ~Royal Heritage前編~

2012年 10月 26日

こんにちは!
新店☆なんばCITY店 店長のワシノです。

実は・・・・・・・

OPEN直前、準備真っただ中の9月末。

私ひとり、休暇をいただきまして、、、

シサムのパートナーである、

フェアトレードの生産者さんに、会いに行ってきたんです!!!!!

************************************************

向かった先は…

インド中北部・Lucknow(ラクノウ)

そう、見事な手刺繍でおなじみの

『Royal Heritage』

381-1

そこで生みだされる鮮やかな白刺繍は、“チカン刺繍”と呼ばれます。

無謀にも、
初インドのワシノ & さらに初海外で英語0(ゼロ)のワシノ妹の2人旅。
052

現地のフェアトレードNGO「Kalatmak」代表のラリさんが、

そんな私たち姉妹を心配し、わざわざ遠く離れた首都デリーまで、お迎えにきてくださいました!

281←手に持っているロール、、、気になります・・・(笑)

さぁ!

ドキドキの寝台列車!21:50デリー発、ラクノウ着は翌8:00過ぎ・・・・

実に 10時間の移動距離!!!!

0054

2543

駅に着き、
出迎えてくださったのはラリさんの一番下の弟・タリクさ ん。
0012

タリクさんの案内で、私たちはRoyal Heritageの現場を見て回ることができました!

*************************************************************************************************************************

≪サンプル作成≫

こちらはラリさんの真ん中の弟・カリッドさん。324

“あ、ラリさん着替えはったんや…”と本気で思ってしまったほど、ソックリ兄弟でした!(笑)

ここでは、シサム来季シーズンのサンプルを作っていました。

0292

3311

昔のおばあちゃんちにあるような、

かな~り急勾配の階段(ハシゴ!?)をおそるおそる登ると…

2人の男性がミシンを踏んでいました。

025026

0230101039

でき上がったサンプルをもとに、
村の女性たちが刺繍をほどこします。
322

週に一回、
約80kmの距離を、バスで2時間もかけて村から通い、ここまでとりに来るんですって!

****************************************************************************************************************************

前編はここまで!

0091

後編は、

町をぬけ出しいよいよ刺繍の村、BISWAへ向かいますよ~

お楽しみに♪^^*

なんばCITY店 店長ワシノ

☆ 毎月15日は手づくり市&サンプル市開催!@京都本店

2012年 10月 12日

こんにちは!

京都本店のワタナベです。

毎月15日に行われる、京都・百万遍の手づくり市

京都本店では月に一度のこのイベントに合わせて

普段はお店に並ばないお得な商品が数量限定で登場します!

 

さて、今回は。。。。。

まさか!?の秋の新作商品がビックリお買い得!なんと50%OFFです!!

その気になる商品は。。。今回はお店に来てのお楽しみ♪

数量限定、売切れ御免です!

非お店にみにいらしてくださいね!!

 

 

他にもこの秋にピッタリのお洋服や。。。

 e6898be381a5e3818fe3828ae5b882

 帽子やショールなどの小物も豊富に揃っています!

e6898be381a5e3818fe3828ae5b882efbc92

 ご自分用に、ギフトにと

種類が豊富な今の時期は選び放題ですよ!!!

 

 ———————————————————————————————————

また、京都静原の授産施設「七彩の風」さんよりおいしいお菓子が届きます!

名付けて「秋の美味しいお菓子祭り」!!!

大人気のさくさくラングドシャやお芋クッキーをはじめ

初登場のケーキやクッキーも、もりもり盛り沢山並びます!!!

食欲の秋にピッタリですね!!

10月15日(月)は京都本店へ急げーーーーー!

 

京都 ワタナベ