‘ゴールデンウィーク’ に関連する記事

Comments


✾素材にこだわる手仕事展 始まります!✾@京都・裏寺通り店

2017年 4月 30日

みなさまこんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

いやぁ~!始まりましたね!ゴールデンウィーク!!

みなさんはどちらに行かれるのでしょうか?!

もちろん!シサムコウボウも候補に入っていますよね♪

「せっかくのお休みだからそうだ!京都に行こう!」と

お考えの方!ナイスタイミングでーす!!

こちらの企画が始まります♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

『素材にこだわる手仕事展』

5/3(水・祝)~5/16(火)

@京都・裏寺通り店

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

どのような内容かと言いますと!

こだわりある素材を使った商品や、

手仕事で丁寧に作られた商品をピックアップ!!

ほんの一部ですが、お届けしま~す。

dsc00908

tankaのお洋服がズラリ

シサムコウボウでもお馴染みのtanka。

インド・ラジャスターン州ウダイプールにある女性自立支援団体

「サドナ」と「カラワ」2つの団体と協力して商品づくりをしています。

tankaとはなみぬいの意味。

なみぬいには女性たちの挑戦と希望がつまっています。

dsc00917

色鮮やかなカディトップス

ガティとは、イギリスが植民地支配をしていた時代に生まれた、

インドの手紡ぎの糸を手織りした布のことで

カディコットンとも呼ばれています。

「自分たちの着る服は自分たちの手で紡ぎ、織る」

という理念のもとガンディによって自立の一歩として広められました。

dsc00911

ベッドカバーやエプロン

dsc00912

(スタッフ:オオバ)

ポケットがたっぷりのエプロンなんです!

前にも後ろにも何でも入っちゃいます!

dsc00913

なんと!エプロンの全面にポケットがあるんですよ!

カラフルで着けてるだけで、お料理が楽しくなりそうです!

続いてご紹介するのは、フェアプラスのアクセサリー♫

フェアプラスは、障がい者の人たちや途上国の人たちと、

仕事を通じた社会との架け橋を目指している特定非営利活動法人です。

dsc00899

dsc00901

これらのアクセサリーは、アバカという植物の繊維で作られています。

とても繊細なデザインですので、是非実際に

手に取ってご覧いただきたいです!

dsc00900

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

『素材にこだわる手仕事展』

5/3(水・祝)~5/16(火)

@京都・裏寺通り店

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

なお、商品は全て1点ものや、数に限りがあるものばかりです!

では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^0^

京都・裏寺通り店 オオバ

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

・====================

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

★☆★ゴールデンウィークスペシャルイベントまもなく終了!!★☆★

2015年 5月 4日




みなさまこんにちは!

神戸岡本店のサタケです!

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


岡本の街は、先月末、岡本店の近くに、 大阪で行列ができると噂のパンケーキ屋さんがオープンしたり、

今日明日は岡本だんじり祭りが開催され、お店の前を地車がお店の前を通ったりと

にぎやかなゴールデンウィークになっております♪





さてさて、

先日お伝えしているゴールデンウィークスペシャルイベント
ですが、

あっという間に、まもなく終了となります!!

前回のブログは コチラ



★☆★スペシャルイベントその①★☆★



いまから使えるアイテムがとーーーーーーってもお買い得になっている、

期間限定スペシャルプライス!





gw1
スタッフ : コクリョウ

一枚でさらっと着られるワンピースと
折りたたんで持ち運ぶこともできるワイヤー入りのハットに、
紐の長さを調節して斜め掛けもできるバッグ!

スペシャルプライスのアイテムで、行楽シーズンにピッタリのコーディネートが出来上がりました!

<スペシャルプライスアイテム>
■マエヨークワンピース
■ムーンBAG
■チューリップハット



さらに!



gw3
スタッフ : サタケ

バナナとコットンの糸でやわらかな肌触りが気持ちよく、ボタンの留め方でアレンジ自在のケープに、
サイドが落ちるデザインになっており、膝下丈でいろんなトップスに合わせやすいスカート!

スカートは裏地つきなので、1枚で涼しくきていただけますよ♪

<スペシャルプライスアイテム>
■ センタースリットケープ
■ドレープスカート


驚きのスペシャルプライスになっておりますので、
ぜひともこの機会をお見逃しなく!!!

※詳細は店頭にてご確認くださいませ。




さらにさらに!!!



ゴールデンウィークスペシャルイベントがもう一つ!!!


★☆★スペシャルイベントその②★☆★

期間中に、シサムオリジナルのオーガニックコットンシリーズをお買い上げの方は、

その日のお買いものポイントがなんと 5倍
になる

オーガニックコットンフェアも同時開催中
ですよーーーー!!!




oc



カーディガン、ショール、七分袖、半袖、タンクトップ、などなどデザインも豊富に揃っております!

大地と水と育てる人、そして着る人にもやさしいオーガニックコットンのお洋服たち。

一度着たらやみつきで、リピーター続出中です!

シサムのオーガニックコットン 詳しくは コチラ




スペシャルプライス & オーガニックコットンフェア は、


どちらも 5月6日(水)  まで
ですよ~!!!!


※スペシャルプライス対象品とオーガニックコットン衣料の在庫は、
店舗により異なりますので、予めご了承くださいませ。



ぜひぜひ、お得なイベントもりだくさんのシサムコウボウにお立ち寄りくださいませ~◎

お待ちしております!!!



神戸岡本店 サタケ


★☆SISAM gallery @URADERA★☆ tanka なみぬい展 2015始まりました!

2015年 5月 2日

こんにちは!

京都・裏寺通り店のマツシタです。

裏寺通り店初のギャラリーが2014年6月に第1回目が始まってから約1年が経とうとしています。

そう、その約1年前、記念すべきギャラリー1回目がtankaさんでした。

今年もインドから「なみ縫い」「ブロックプリント」「手織り布」「手刺繍」ものの、まさに愛情こもった手作りのお洋服、小物が揃いました!!!

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

『 tanka なみぬい展2015』

5/1(金)~12(火)

在廊日:2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

※最終日は18:00まで

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

tankae38195e38293dm

今年は新作もご用意してたくさんのお洋服、小物が並びました♪

img_2905

少しだけ、搬入風景をチラリ・・・・・。

img_2906

こちらがtankaの山崎さん。

ん??何を持ってるの??

じゃーん♪ 広げるとこんな素敵な、

くしゅくしゅ、ブロックプリントのスカートに!!

赤い紐がきれいですね。

img_2910

img_2908世界に一つだけのインドのお洋服。かわいいですね~。。。私も欲しくなる・・・・・。

ゴールデンウィークを挟んでの初めてのギャラリーとなります。

土日は山崎さんも在廊されるので、是非裏寺通り店へお越しください。

今から使えるお洋服、揃えてお待ちしています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 tanka なみぬい展2015』

5/1(金)~12(火)

在廊日:2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

※最終日は18:00まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都・裏寺通り店 マツシタ

★☆★本日より! ゴールデンウィークスペシャルイベント始まります!!★☆★

2015年 4月 28日




こんにちは!

神戸岡本店のコクリョウです。

そろそろ、ゴールデンウィーク気分ですね!

旅行・お買い物・いろいろな計画をされてる方多いと思いますが、

是非、期間中はシサムコウボウにもお立ち寄りくださいませ♪



本日より、ゴールデンウィークスペシャルイベントがはじまりますよ~!

イベントは大きく 2つ!!  ご用意しましたので、是非店内でご覧ください!



★☆★★☆★イベント①★☆★★☆★


フェアトレードオーガニックコットンフェア


期間中、シサムオーガニックコットンの商品をお買上げいただくと、その日のお買い物ポイントがなんと 5倍!! になります!



気温もあがってきたこの頃!いますぐ着たくなる、Tシャツやタンクトップもご用意してます!

冷房対策用のふんわりやわらかなニットシリーズも注目アイテムです!



★☆★★☆★イベント②★☆★★☆★


期間限定 お買い得品

期間中、対象商品がとってもお買い得になっています!



対象商品は・・・・




■ センタースリットケープ ■

ボタンの留め方でいろんな着方ができる、とっても便利な手編みのケープ!
バナナとコットンの素材で、チクチクせず 柔らかな肌触りなので、Tシャツやタンクトップの上からさらりと
はおっていただけます♪





マエヨークワンピ ■

その名の通り、 前ヨークでちょっぴりレトロで大人っぽく着ていただけるワンピース!
薄手なので長い季節お使いいただけますよ♪




ドレープスカート ■
膝下丈で、サイドが落ちたシルエットがとっても大人っぽいドレープスカート!
どんなトップスにも合わせやすく、サンダルやスニーカーと合わせてカジュアルにも着ていただけます♪





この他にも、やさしい草木染の手織りバッグや、
e383a0e383bce383b3



日差しの強い季節のマストアイテムの帽子も対象品ですよ!
e38381e383a5e383bce383aae38383e38397




詳細は、ぜひぜひ店頭にてご確認くださいませ~~~!

いずれも

4月28日(火) ~  5月6日(水)までの期間限定ですよーーー!!



お見逃しなく!!!!!

ゴールデンウィーク中 皆さまのご来店をおまちしております!



神戸岡本店 コクリョウ

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆nimai-nitai展~サート!サート!~まもなく!

2015年 4月 21日

omote

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

「nimai-nitai展 ~サート!サート!(いっしょに、いっしょに!)~」

4/29(水・祝)~5/14(木)

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階 ギャラリースペース

nimai-nitaiスタッフ在廊日(予定): 4/29(水・祝)、5/3(日)、5/14(木)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは、堀江店・店長のタケダです。

ついに!!

堀江店でnimai-nitaiによるギャラリーが始まります!!

私、タケダ自身も大好きなnimai-nitaiさん。

どんなブランドさんかと言うと、、

~ひとりの人に出会うように、ひとつのモノと出会う~

をコンセプトに、インド・ビハール州 スジャータ村の女性たちと共に

お洋服を作られています。

代表のヒロナカさんは元シサムコウボウのスタッフで

私も一時、一緒にお店に立っていました。

今では 半年は日本で、もう半年はインドで生活をされて

一年を過ごされています。

作られているお洋服のデザインや、生地の風合い、

どれをとっても素敵なところばかり!!

次回のブログでは、届いた商品を

どどんとお伝えいたしますね!

ブロックプリントのサルエルパンツやスカートなど、

春夏に大活躍するお洋服がたくさん!!

ほーーーんとにたくさん入荷します!

ゴールデンウィークのお出かけにもぜひ、足をお運びください!

お待ちしております!

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

「nimai-nitai展 ~サート!サート!(いっしょに、いっしょに!)~」

4/29(水・祝)~5/14(木)

※最終日は18:00まで

@シサムコウボウ堀江店 2階 ギャラリースペース

nimai-nitaiスタッフ在廊日(予定): 4/29(水・祝)、5/3(日)、5/14(木)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴∴∴∴∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆シサムの3ヶ月☆

スタンプラリー開催中
smansion_2colors2

もうすぐで、満室になる方もいらっしゃるのでは?!

シサムの3ヵ月も後半!!

お天気のいい日のシサムめぐりを♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

堀江店 店長・タケダ

◆◇◆G.W.スペシャルラスト一日!!◆◇◆

2014年 5月 6日

みなさん、こんにちは!

堀江店のマツオです。

お天気のいいゴールデンウィークのあるひ・・・

「わらび~もち♪アイスクリン♪」

そんな声が聞こえてきて、マツオはウキウキ買いにいきました♪

おっちゃんの作ってくれたアイスクリンは最高に美味しかったです!

シングル100円、ダブル150円!

次はダブルを狙っています♪♪

ゴールデンウィーク最終日!

3点まとめて~お得~だ~よ~♪(おっちゃんの録音テープ風)

↓↓↓

・・・・◇◆ 『GWスペシャル!3点まとめてお買い得!!』 ◇◆・・・・

5/6(火)本日マデ!

@実店舗全店

期間中、対象商品が3点まとめて ¥5000(+税)!!!

・・・・・・・・・・◆◇・・・・・・・・◆◇・・・・・・・・・・・・

◇◇ヘンプコットンの帽子◇◇

20140504_161612

◇◇薄手の手織りコットンショール◇◇

20140504_161538

◇◇ランバニ刺繍のエコバック◇◇

20140504_193626

スタッフ:マツオ

今ご紹介した、夏に大活躍のおしゃれアイテムが

よりどり3点で ¥5000円+税 です!

img_1500
Q:こちらはシサムコウボウのどこのお店でしょうか?
答えは こちら
ゴールデンウィーク最終日は、
大阪、神戸、京都
関西6店舗あるシサムコウボウへ!
ぜひ、あそびにいらしてください♪

※3点まとめてお買い得」!は、実店舗のみで開催です。

また対象商品がございます、詳しくは店頭スタッフにご確認下さい。

みなさまのご来店を、

シサムコウボウスタッフ一同、心よりお待ちしています!

堀江店 マツオ

◆◇◆G.W.スペシャルはじまりました!!◆◇◆

2014年 5月 1日

こんにちは!

堀江店のマツオです。

5月といえばゴールデンウィーク!

少し汗ばむくらい良いお天気が続きそうですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

あと、もう一つ・・・

忘れてはならない、大切な大切な・・・!

・・

そう!母の日~~~~!

今、シサムコウボウでは

母の日にもオススメなイベントを開催中です!

・・・・◇◆ 『GWスペシャル!3点まとめてお買い得!!』 ◇◆・・・・

4/29(火)~5/6(火)

ななななーんとっ!8日間開催!

@実店舗全店

期間中、対象商品が3点まとめて ¥5000(+税)!!!

・・・・・・・・・・◆◇・・・・・・・・◆◇・・・・・・・・・・・・

薄手の手織りショール

ランバニ刺繍のエコバック

ヘンプコットンの帽子・・・

など、夏に大活躍のおしゃれアイテムが

よりどり3点で ¥5000円+税 です!

こんな素敵なプレゼントはいかがでしょうか♪

20140430_200333

シサムコウボウ全店のスタッフが、

心を込めてラッピング致します♪

「ホリエ店の母~!いつもありがとう!!!」

20140430_200613

スタッフ:店長チバ

20140430_161244

※3点まとめてお買い得」!は、実店舗のみで開催です。

また対象商品がございます、詳しくは店頭スタッフにご確認下さい。

みなさまのご来店を、

スタッフ一同心よりお待ちしています!

堀江店 マツオ

今日のstaffコーデ14 × 新緑

2014年 4月 30日

■ツヤツヤの新緑の思い出です

こんにちは、なんばCITY店のワシノです

桜が散ってしまったとおもったら

もうゴールデンウィークですね。

シサムに入社する前

添乗員の仕事で、

よくSL(蒸気機関車)の新緑ツアーにいきました

img_41561

トップス : キナリショートクルタ

カーディガン : 2Wayクロシェットカーディガン

パンツ : 4カラーミディスルワール

帽子 : ヘンプコットンワイヤーハット

カゴバッグ : まるコロBag

靴 : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

●〇夢のバスケット倉庫展&NEW ARRIVAL〇●@堀江店

2014年 4月 22日

 

 

みなさまこんにちは!!

堀江店マツオです。

 

 

堀江店リニューアル2周年記念 「シサムの小庭屋」 

4月11日(金)~13日(日) の3日間、無事終了しました!

たくさんのお客様にお祝いしていただき、

堀江店スタッフ一同、とってもうれしい3日間でした!

ありがとうございました!

2014-04-13-22-48-21_deco

 植物を販売してくださった旅象さんご夫婦&スタッフ:マツオ

 

 

余談ですが、、、最終日の夜、

マツオは頭から木が生えてくる夢をみました♪

正夢になったら木陰の下で涼しい夏を過ごせるのになぁ~。。

と密かに思っています。

 

 

 

さてさて!!

みなさま!すでに堀江店の2階はご覧いただけましたか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夢のバスケット倉庫展

  4月27日(日)マデ!!

@堀江店2F 絶賛開催中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のブログは コチラ

 

続々と!大きなバスケットから旅立っていますよ~

 

お客様に、何をいれるか聞いてみると、

ユーモアあふれる回答が!!!

 

子どもの運動会に、お弁当やらお菓子をどっさり入れて♪

観葉植物を入れて吊るしちゃう♪

スリッパ入れ♪

赤ちゃんのおしめ入れ♪

お風呂場のタオル入れ♪ などなど

 

バスケットの数だけ、使い道はあるのですね♪

 

20140421_191819

「何入れよ~~♪考えるだけで楽しい!」

バスケットに埋もれる スタッフ:チバ!!

 

 

まもなくゴールデンウィーク!

行楽日和に、楽しみをいっぱいつめこんで

おでかけしちゃいましょう!注目の的間違いなし♪♪

 

 

 

 

 

堀江店には、夏が待ち遠しくなるようなアイテムが届きました!

 

★☆★☆★☆ NEW ARRIVAL★☆★☆★☆

 

 

:::indigoplanet  Khadiの洋服たくさん:::

 

Khadi(カディー)とは・・・手紡ぎの糸を手織りで織ったインドの布のこと

手仕事の素朴なあたたかみと風合いを感じられます。

使い込むたびにガーゼのように柔らかく、

一生ものの心地よさを味わうことができます。

 

20140421_191314

ワンピースにはロングのランギチャンギネックレスを重ねて♪

 

 

 

20140421_1910312 

涼やかなローマングラスネックレスとも相性抜群です。

 

 

20140421_190028

刺し子パンツ

柔らかいアローつば広ワイヤーハットを挿し色に ♪

 

 

 

:::people tree リサイクルサリーのパンツ:::

 

20140421_1845381

風がさらりと抜けるような、さらっと軽い生地です♪

真夏の暑さもへっちゃら!

 

 

 

 

::: Glass Studio Yucca :::

 

先日、長野県から作家の井上朋樹さんが

堀江店へお持ちくださいました!

20140421_1718382

20140421_1713131

 

ワクワク夏のたのしい計画が思い浮かぶことまちがいなし!

ステキなアイテムと一緒に、

スタッフ一同、心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  「創業15周年 サンクスフェア!」

  4/25(金)~4/27(日) @小売実店舗

  店内全品 15%OFF!!
  (一部商 品を 除きます。)
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

堀江店 マツオ

4日間連続! G.W.スペシャル!!

2013年 5月 2日

 

 

 

 

こんにちは。堀江店 クロオカです。

 

ゴールデンウィーク!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

シサムコウボウスタッフは14周年サンクスデイを終え、ほっこり胸を撫で下ろしています。

ご来店いただいた方、

また、遠くからおめでとうとメッセージの気持ちを送ってくださった方、

みなさま本当にあろがとうございました。

さて、

休む暇もなく(?!) GW、またまたお得なお知らせがございます。

 

 

5月3日(金) ― 5月6日(月)

 4日間連続! G.W.スペシャル!!

 <実店舗全店で開催>

 

 

ワンピースや 130104-81-s-01-dl

パンツ、

130104-43-s-08-dl

ワンピースにもコートにもなるカシュクールなど、

130104-22-s-01-dl

 

店内一部の商品がGWスペシャルプライスとなります!

ぜひこの機会にお越し下さ~い。

 

 

 

堀江店 クロオカ

 

       ■ OnlineStoreのイベントはコチラ ■

 

☆ シサムの3ヶ月 9日間限定!G・Wスペシャルプライス!!

2012年 4月 30日

こんにちは!

ゴールデンウィークは、
お花見のためのお休みだと思っていた、
青森出身のチバです

そう、もうすぐワクワクのゴールデンウィーク!

どこにいきましょう??

シサムにいっちゃおっかなぁー。
なんて、うれしいことを思ってくれてるみなさんに、
Happyなお知らせです!

ゴールデンウィーク限定!
これから大活躍のお洋服たちを
スペシャルプライスでご提供します!

※一部の対象品に限ります。

1着のご購入で、

214

20%OFF!

なんと、2着ご購入なら

215

30%OFF!!

ななななんと、3着以上なら、

217

40%OFFになっちゃいます!!!

ユニセックスもありますよーー!

222

さぁ、ゴールデンウィークは、
シサムで春服、夏服、そろえちゃいましょう!
ゴールデンウィークのスペシャルプライス(一部の対商品に限ります)は、
5月6日(日)まで、シサム全店(実店舗)で開催です。


堀江店 チバ

〈関連記事〉

☆ シサムの3ヶ月 創業13周年サンクスフェア!① 今年もどどんっ!!!

☆ シサムの3ヶ月 創業13周年サンクスフェア!② 秘密の限定プレゼント!!

25日限定!!全店13%Off &ノベルティープレゼント!

 

<シサムの3ヶ月 PDFチラシ ダウンロード>

シサムの3ヶ月チラシはコチラ(2.5M)

e4bb95e4b88ae3818ce3828ae8a68be69cace382aae383a2e38386

☆ ゴールデンウィーク・スペシャル!!☆

2011年 4月 29日

こんにちは!岡本店のナカノです!

img_07191

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさーん!サンクスに来てくださってありがとうございました~!!!」

今年も沢山の方にお祝いの言葉をもらって、すごく嬉しかったです。

今年は、売上の一部を震災の支援金として寄付させていただきました。

「よろしくおねがいします」と声をかけていただいたり、更に募金をしてくださったり・・・。

美味しいデザートも頂いたり・・・・。

本当にありがとうございます!!

これからも13周年目指して、シサムワールドを繰り広げていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

さてさて、もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!!

私は、春のピクニックに出かけます!!

芝生でごろりとねっころがって、太陽を浴びて自然からエネルギーをもらおうと計画中。

 

皆さんはどう過ごされますか??

楽しみですねぇ!!

 

シサムコウボウ全店にて、ゴールデンウィークのワクワク!!をお手伝いしますよ☆

今から使える、洋服にショール、帽子も20%OFF!!

これは必見ですよ~!

くずはモールと三宮SOL店では、限定のkid’s 用 Happy Bag(税込\5,250)もご用意!!

7~8点も入っているぎっしりパック!数量限定なので、お早めに~!

(サイズは100㎝前後となります。)

シサムの「ゴールデンウィークスペシャル!」は4月29(金)~5月5日(木)まで開催します!!

お楽しみに☆

 

神戸岡本店 ナカノ

<関連記事>

 ☆ シサムの3ヶ月って何?

 

 

<PDFチラシ ダウンロード>

シサムの3ヶ月チラシはコチラ(2.1M)