‘コーディネート’ に関連する記事

Comments


今日のstaffコーデ6 × こきひ色

2017年 10月 11日



■あたたかな、深緋(こきひ)色を纏って





こんにちは、三宮SOL店ナカイです。

普段は寒色系が好きな私ですが、最近は赤がマイブーム。

ワンピ×パンツの定番コーデに

ショールをポンチョ風にプラス!

お好きなお色で巻いてみてください◎





img_3201





キャップ : レザーパッチキャップ

ショール : ウールコットンカラーショール

キルトピン : subakamana ノゾキアナキルトピン

ワンピース : オーガニックコットン ラウンドネックキリカエOP

パンツ : ダブルガーゼ ポッケストレートPT

シューズ : GROW NATURALLY





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss





facebooke794bbe5838f21


コート・ジャケット揃ってます!@三宮SOL店

2017年 10月 8日

こんにちは、

移りゆく季節の狭間、アレルギーの権化となっている

三宮SOL店ナカイです。

みなさまは大丈夫ですか?

少し肌寒くなってきたこの頃。

秋は重ね着でお洒落が楽しめる季節ですね!

と い  う こ と で、

ジャケット・コートが揃っています!

☐ SWIS

デニムショップコート

img_31271

(三宮SOL店 店長 : フシノ)

ジャケット : SWIS デニムショップコート

トップス : プリントストライプSH

パンツ : モンペパンツ

バッグ : SWIS 舟形トートバッグM (あずき)

「かっこいい!」の一言に尽きる、ロングジャケット。

縦糸にグレーの糸を使ったデニム生地なので、

洗うたび、デニムの色がグレーの糸になじみ、

味わいが増していきます!

秋色の帆布バッグも一緒に届いていますよ♪

img_3123

パーカー : オーガニックコットンZipパーカー

オーガニックコットンのパーカーを合わせて

冬もばっちり!

カバーオール

img_3131

(スタッフ : ナカイ)

ジャケット : SWIS カバーオール

ワンピース : ダブルガーゼ タックドレープワンピ

レギンス : オーガニックコットン レギンス

ブーツ : GROW NATURALLY

帆布のメンズライクなジャケット。

ガーゼのふんわりワンピースに合わせて

甘辛なコーデにも◎

SWISさんのジャケットは

軽くて柔らか!

ユニセックスのサイズ展開なので、

男性の方もぜひお試しくださいね!

☐ People Tree

オーガニックコットン100%

ふかふかな着心地がたまらないコートが届きました。

ノーカラージャケット

fullsizerender3

(スタッフ:フシノ)

ジャケット : ピープルツリー オーガニックコットン ノーカラージャケット

ボトムス :ロングキュロットパンツ

シックなショートジャケット。

羽織ると一気に上品なコーディネートに。

秋の芸術鑑賞にいかがでしょうか?

コート2種類は裏起毛であたたかさバツグン!

ノーカラーコート

img_3153

(スタッフ:フシノ)

トップス : オーガニックコットン フワリスソリブPO

パンツ : ダブルガーゼ ポッケストレートPT

シンプルイズベスト!なパンツコーデにプラス

すっぽり収まるシルエットで大人な着こなしに

テーラードコート

img_3133

(スタッフ : フジイ)

コート : ピープルツリー オーガニックコットン テーラードコート

ネックレス : subakamana ノゾキアナネックレス

スカート : ピンタックスカート草木染

襟付きですっきりとした印象なので、

ロングスカートとも相性◎!

□ シサムコウボウ Creative Handicrafts

コットン100%、裏地が袖までネル生地のハイブリッドコート!

フードツキジャケット

226

(スタッフ:フジイ)

コート : フードツキジャケット

トップス : チビエリスタンダードシャツ

ボトムス : フロントタックスカート

マルエリコート

img_3156

(スタッフ:ヤマモト)

コート : マルエリコート

キャップ : ボタンキャップ

ショール : カンタストール

ボトムス :ワイドスルワール

手編みのニットキャップや

カンタストールち合わせて、カジュアルダウン!

どどん!と、たくさんのラインナップ

いかがでしたか ^^?

一言にコートといっても

雰囲気・着心地さまざま

ぜひ、お気に入りを見付けにいらしてくださいね♪

三宮SOL店 ナカイ

—————-

【定休日のお知らせ】

10月11日(水)は

神戸国際会館SOLの定休日に伴い、

シサムコウボウ三宮SOL店もお休みさせて頂きます。

―――――――――――――

◆◆sisam gallery @URADERA ◆◆ 『アフリカ布を楽しむ暮らし』残り1週間です!

2017年 10月 5日

こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

早いものでアフリカからやってきた布を楽しむギャラリーも、

残すところ1週間となりましたよ~!

20170710_sisamuradera201709-605x406

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

アフリカ布を楽しむ暮らし

@シサム工房 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

2017/9/29(金)~10/12(木)

在廊日:土日すべて

土日は、1点物の布が¥500♪

11:30~20:00 ※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

いや~!毎日このビタミンカラーを見て過ごせる嬉しさを噛みしめています!

何を隠そう、私アフリカ大好きなんです!

(まだ行ったことないけど…笑)

かつてどれだけマサイ族に憧れたことか!!

体育会系の私にとっては彼らの身体能力の高さが魅力的で仕方ありません!

すみません!大きく話がそれるところでした!^^;

さてさて、気を取り直して、今回は私の一押しアイテムたちを

シサムの洋服とコーディネートしながらお届けします♪

最後までお付き合いお願いしますね!

まずはティアードパンツのご紹介!

dsc01655

(スタッフ:オオバ)

シサムのワイドスルワールの様な形をしています!

合せているのはKL ダブルガーゼ モッタイナクナイTOP

何となく昭和の歌手のような雰囲気に見えるのは私だけでしょうか!?笑

このアフリカ布ならではの色鮮やかさ!

旅に出たくてウズウズします♪

お次は真夏に是非着たい一着!

dsc01658

VネックタンクトップとMH アツデクロスPT

落ち着いた黒地に鮮やかな黄色や紫が映える一枚。

でもさすがにもうこれ一枚じゃ肌寒いかな…

そんなときは!こちら↓↓

dsc01659

KL ダブルガーゼ ギャザーシャツOP

これを1枚羽織れば、温度調整もバッチリ!

そして少し落ち着いた雰囲気も演出できます♪

それでもやっぱり私はアフリカンをアピールしたい!

dsc01660

こちらも派手すぎない上に縫製がかなりしっかりしているので、

普段使いに持ってこいです!!

ここでもう少し詳しくバラカをご紹介♪

今年で設立10周年を迎えます。

『アフリカ製品プロジェクト』として『アフリカフェ』という名の

インスタントコーヒー1品からスタート。

原材料から加工まで現地で施されたタンザニア製品であることは

もちろん、日本で喜ばれる品質にこだわり広がってきました。

社名の『バラカ』はスワヒリ語で『祝福』という意味があり、

『事業の発展によってアフリカの人々により多くの祝福がありますように』

との願いがこもっているそうです。

シサムが目指す『五方よし』にも通じます。

dsc01631

コーヒー、紅茶・スパイスが全て我が家には揃ってます♪

このようにして遠いアフリカから日本へと思いと共に

海を渡ってきたアフリカの布やコーヒーたち。

鞄や服は『ニッポンプロジェクト』としてアフリカの布の魅力を生かし、

日本人の専属デザイナーと企画、鞄職人や作家、

京都の扇子職人の手で一点一点丁寧に仕立てられています。

dsc016611

アフリカン布と日本の技の融合。

一見派手に見えるポーチも、今期のオオバイチオシ

OCK オーガニックコットン ファネルネックPO

落ち着いた色合いと相性バッチリ!

dsc01663

普段使いはもちろん、カードポケットが2箇所、

携帯電話やパスポートなどもきれいに入るので、

旅行にももってこいのアイテムです!!

「どれも素敵で全部欲しい!!!」

オオバの心の叫びでした!

もう一度言います!残り1週間です!!

お急ぎくださーい^^

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x3001

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆sisam gallery @URADERA 『アフリカ布を楽しむ暮らし』はじまりました!

2017年 9月 30日

こんにちは!裏寺通り店のヨシダです。

突然ですが

裏寺通り店の一角がアフリカになりました!!

dsc01633

dsc01631

(コーヒー・紅茶・スパイス)

dsc01632(アクセサリーも!)

カラフル!

見ているだけでウキウキワクワク!

バラカさんは主にタンザニア、ケニアから布、食品等を輸入しています。

縫製は日本の職人さんがしてくれているので、

しっかりとしています。

ところでみなさん、タンザニアってどこにあるかご存知ですか?

調べてみました!

map_tanzania

アフリカの南東に位置しています。

コーヒー豆とコットンの生産が有名で、アフリカ最高峰の山キリマンジャロがあります。

わたしも今年アフリカ6か国に行ったのですが、

なんだかアフリカの高揚感を思い出してきましたよ~!

fullsizerender9

↑タンザニアのお隣モザンビークに行ってきたんです!

あちらでは冠婚葬祭の時に木の樹脂を顔に塗ります。

私も塗ってもらい現地の人とダンスしました!

その時にも着ていたのが、今回のギャラリーでも販売している、

東アフリカ特製の布カンガ!!!

縦約1m×横約1.5mなのですが、万能な布なんです☆

今回は一枚のカンガで着まわしたいと思います♪

★1、ワンピース巻★

dsc01635

こんな感じで首の後ろで結んでます。

dsc016361

シサムのシンプルなオーガニックコットントップスとデニムに合わせてみました。

うおーだんだんとアフリカの血が騒いできました!!!

★2、スカート巻★

dsc01638

腰で巻いてスカートにっ!

コーディネートに使っているネックレスもバラカさんのものですよ♪

ムラタに「後ろの黒と黄色の標識と合ってる!」と

謎のコメントをいただきました!

危険色同士で毒を持ってそうという意味ですかね!?

★3、エプロン巻★

dsc01640

首の後ろと腰で2箇所結んでます。

テーマは「マサイの女」。

しっかり棒も握って、ジャンプする着前です。

★豆知識★

カンガには1枚1枚、スワヒリ語で現地のことわざが書いてあります。

例えばこちら。

dsc01643

タグを見ると訳が書いてあり、

dsc01644

/わたしのようにいい女はめったにいませんよ\

んー強気!しびれるう!

アフリカの世界に迷い込みにきてくださいね~!

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

アフリカ布を楽しむ暮らし

@シサム工房 京都・裏寺通り店 ギャラリースペース

2017/9/29(金)~10/12(木)

在廊日:土日すべて

土日は、1点物の布が¥500♪

11:30~20:00 ※最終日は18:00まで

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●

★おまけ★

dsc016411

ふなっしーのようにはしゃぎました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x30012

京都・裏寺通り店 ヨシダ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b422

今日のstaffコーデ5 × ファネルネック

2017年 9月 27日



■美しいラインと柔らかな素材を

存分に楽しむ





こんにちは、三宮SOL店ナカイです。

オーガニックコットンの上質な着心地を、

「こなれ感」のあるラインで着こなせる

プルオーバーが届きました。





バルーンスカートと合わせて大人ガーリースタイルに◎

首元が詰まりすぎず、すっきり長く見えるのもポイントです!





20170922






トップス : オーガニックコットン ファネルネックPO

キルトピン : subakamana ノゾキアナ キルトピン

バッグ : ARTISAN ミニバッグ

スカート : ロングバルーンSK

ブーツ : GROW NATURALLY






三宮SOL店 ナカイ







=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss1






facebooke794bbe5838f211



今日のstaffコーデ4 × メリハリ

2017年 9月 13日



■ふわり + レザー

それぞれの持ち味を活かして





こんにちは、三宮SOL店ナカイです。

首元の立ち上がりが ポイントのチュニックに

丸みがかわいいモンペパンツを合わせると

全体的にボリュームがでたカジュアルなコーデに◎

レザーのバッグとブーツを合わせるて

メリハリもつけた着こなしにしましょう





img_3045





ベレー : タマアミBeret

トップス : ダブルガーゼ シシュウロールカラーTOP

ブローチ : subakamana カケラブローチ

バッグ : ARTISAN ショルダーバッグ

パンツ : ダブルガーゼ マルキリカエモンペパンツ

ブーツ : GROW NATURALLY GN-7





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss





facebooke794bbe5838f21




◇◇ホリエツアー 秋コーデ・堀江スタッフのイチオシアイテム!◇◇

2017年 9月 8日

みなさま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

お久しぶりのホリエツアーです!!

9月にはいって急に風が秋めいてきました◎

空気がキレイで、空が高く、過ごしやすい秋。

とっても好きな季節です!

そんな新しい季節を楽しむように、

シサムコウボウのお店にはほぼ毎週

新しい秋物が入荷されています!

その中でも堀江スタッフのイチオシ!なお洋服を

ご紹介したいと思います♪

img_3997

トップス : KL ダブルガーゼ チビポッケハオリ

ボトムス : OCK オーガニックコットン ギャザーPT

トップスは、シェルボタンと小さな襟が素敵なカーディガン。

左前の小さな小さなポケットがポイント。

ポケットから覗く手刺繍は、テーマの「さむい日の愉しみ」から連想した、

「編み物をする時のわくわく感」と「毛糸玉」から生まれたオリジナル模様です。

ダブルガーゼで軽く羽織りやすいカーディガンです。

ボトムスは、初登場のオーガニックコットンパンツ。

股上は深く、ウエストにもたっぷりのギャザーが入っており、

腰回りお尻回りはゆったりしつつ、足首は細くなっているので、

程良いリラックス感でバランスよく履いて頂けます。

内股側に緩やかなドレープが出て、裾口はちょこんと外に跳ねるようにデザインされており、

履くととてもきれいなシルエットになります。

チバのイチオシポイントは、、

\ ここ!この小さくてかわいいポッケ! /

img_3999

笑顔で指さすのはシサムオリジナル刺繍付きの

ちいさーなポッケです!

このちょこんと感、たまりません!!

img_4001

襟はふわっとたつ形になっており、

ふんわりとおしゃれに決まります◎

img_4006

パンツはウエスト周りのギャザーがポイント!

リラックス感満載の素材ですが

このギャザーのおかげでより立体的に、きれいに決まります!

img_4007

おしりまわりのゆるっと感もお気に入り◎

img_4009

img_4016

トップス : KL ダブルガーゼ バルーンSH

ボトムス : MH ロングキュロットPT

トップスは、衿元のギャザーと裾のタックでバルーンシルエットになっているシャツ。

スタンドカラーなので、子どもっぽくならずに着ていただけます。

前開きで、羽織り物としても重宝します。

背中の手刺繍は、チバの着ているハオリと同じ、

オリジナル模様です!!

ボトムスは、定番人気ファスナー開きのロングキュロットです。

ウエスト部分は、ゴムではなく、ボタンで留めるので、すっきりと履いて頂けます。

ミディ丈で、ブーツとの相性も抜群◎

綾織りの生地を使っているので、履くと柔らかくきれいなシルエットになります。

フジタのイチオシポイントは、、

img_4022

とにかくこの丸み!!

腰の位置がきゅっとまとまっているので

程よいゆるさで着れる万能さが気に入っています!

ボタンを開けてきたときの印象もまた違うんです!

img_4029

背中の刺繍もかわいいポイントです!

img_40271

ボトムスのキュロットは

ウエストのボタンもひそかにお気に入りです◎

生地も丈感も形も、

とっても履きやすいのでぜひ一度お試しあれ!

実際にゲットして、お店で着ているものもあるので

ご来店の際はぜひその着心地を聞いてみてください!

\ こちらのイベントも明日から始まりますよー!! /

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

img_4198

革靴FAIR

2017/9/9(土)~9/24(日)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-1

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

大人晩夏スタイル▽大人コーデ編@全店舗

2017年 8月 29日

.

.

こんにちは!

なんばCITY店マニワです。

.

みなさま~インドから届いた

この季節にぴったりのお洋服たちは

もうチェックしていただけましたか?

.

前回のブログはコチラ → ■ ■ ■

.

.

.

本日のブログは

ただいま、シサムコウボウ全店舗で一押し

『 大人晩夏スタイル 』のご紹介です!

.

.

シサムコウボウ店舗スタッフ最年長のマニワが

大人のみなさまにお届けする

.

大人の

大人による

大人のための

コーディネート!!

.

人気のボトムス2アイテムを使って

コーディネートいたします~

大人晩夏なスタイルを

より楽しんでいただけますように!

.

.

———————————————————————————————

.

.

☐ ■ ☐ ■ ☐ ■  サイドヨークスルワール ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

気になる腰回りや太ももがすっきり見えるように

生まれかわったキュロットタイプのパンツです。

.

着回し その①

『 モノトーンですっきりコーデ 』

e291a6

スタッフ マニワ

.

ショール : ピラミッドオーガニックコットンショール

トップス : ギャザーシシュウ チュニック

ボトムス : サイドヨークスルワール

シューズ : GROW NATURALLY GN-2053

.

e291ab

イヤリング : コエダイヤリング

ネックレス : アシアトネックレス

.

.

.

着回し その②

『 ふんわりガーゼで大人かわいいコーデ 』

e291a4

ショール : レンザンオーガニックコットンショール

トップス : モッタイナクナイトップ

ボトムス : サイドヨークスルワール

シューズ : GROW NATURALLY GN-2053

.

.

e291a9

ネックレス : サンポネックレス

.

.

.

.

☐ ■ ☐ ■ ☐ ■  プリントギャザースカート ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

ウエストがゴムのスカートは大人の味方!

ベルトとポケットが別布なのがポイントです♪

.

着回し その①

『 シャツをインして脚長コーデ 』

17-08-28-22-06-21-260_deco1

トップス : パイピングパンダ チュニック

ボトムス : プリントギャザースカート

レギンス : オーガニックコットンレギンス10分丈

シューズ : GROW NATURALLY GN-4507

.

e291a8

イヤリング : シルバーアワイヤリング

ネックレス : 滝のしずくネックレス

.

.

着回し その②

『 パーカーを羽織るだけの楽ちんコーデ 』

e291a0

羽織り : オーガニックコットン ユニセックスジップアップパーカー

( 9月中旬入荷予定 )

.

.

コーディネートが楽しい季節になりました!

e291a21

/ シサムでお待ちしています~ \

.

.

.

.

なんばCITY店 マニワ

.

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

★NEW ARRIVAL @全店舗★

2017年 8月 12日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

早いもので、8月ももう中旬にさしかかるところですね。

秋物が気になる頃ですね~

今週も、新作が入荷いたしました★

ドロップショルダーワンピース

img_3962

(スタッフ:ムラタ)

今回は堀江店に出勤♪

店長:チバカメラマンは、よく笑わせてくれます。

とても楽しそう、、笑

綺麗な色合いが揃いました。

秋が待ち遠しい~~

170901-047-m-03-dl

170901-047-m-04-dl

肩が落ちているデザインなので、華奢に見せてくれる効果ありです!

そして、うしろ姿も見て下さい。

170901-047-s-06-dlウエストの高い位置で切り替えがあるので、

足長効果も♪

カクシポッケスカート

img_3954

なんだか、写真で見ると、スカートなのに、

キュロットにも見えますね?

ポッケがいろんなところに、、

ここにも、あ!ここにも、、

ありがたい一枚です。

色合いは上記で紹介したイエロー・グリーンのほかに、グレイがあります。

オンラインページも、併せてご覧ください。

タックギャザースカート

170901-048-m-01-dl

ベーシックな形と、色合いで、合わせやすさ間違いなし!

まだまだ、これからも新作がたくさん入ってきます。

ぜひ、店頭に遊びにいらして下さいね。

裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

東京かんかん×シサムの晩夏コーデ@コピス吉祥寺店

2017年 8月 8日

こんにちは!

コピス吉祥寺店 イデです。



コピス吉祥寺店では初登場!

「東京かんかん」さんのお洋服が入荷しております。



先週どどん!と入荷しました

シサムの新作ボトムスとの

暑い夏もゆったり過ごせるコーディネートをご紹介いたします♪





《青色ブロックプリントチュニック × 綿麻パンツ》



img_12483

(スタッフ : イデ)

トップス : 東京かんかん

ボトムス : タックワイドPT

ネックレス : アシアトNC

バッグ : VL One Strap Bag

靴 : レザーフラットパンプス プレーン

ソックス : A HOPE HEMP

img_12532

蝶のように開く袖口が美しい、

カラフルなタイルをイメージした柄のチュニックです。





《からし色ワンピース × ストレートパンツ》



img_12743

(スタッフ : ミヤウチ)

ワンピース : 東京かんかん

ボトムス : ストレートPT

ショール : ピラミッドOCショール

ピアス : 3みっつ

ネックレス : ノゾキアナNC

靴 : GROW NATURALLY

img_1276

肩のラインをすっきり見せてくれるデザイン。

綿麻生地なので涼やかな着心地です。

3みっつさんのアクセサリーは、

大人気につき期間を延長してお取り扱いしております♪





《リネントップス × バッスルスカート》



img_1285

(スタッフ : コセキ)

トップス : 東京かんかん

スカート : バッスルスカート

イヤリング : 3みっつ

img_1290

だんだん広がる袖口が愛らしいトップス。

色違いのネイビーも上品で素敵ですよ!





《軽やかプリントワンピース × キャンバス生地スカート》



img_1310

(スタッフ : コバヤシ)

トップス : 東京かんかん

スカート : キャンバスダイケイSK

ネックレス : ローマングラスネックレスNC50

レギンス : OCKレギンス

靴 : レザーサボ レザーパッチ

img_1318

スカートにインしてもかわいい薄手生地!

風を通すのに透けにくいので、

安心して一枚で着られるワンピースです。



夏休みのお出かけやご旅行に

ゆったり涼やかなお洋服を見つけにいらしてくださいね!



「東京かんかん」の商品はすべて一点もののため、写真は一例です。

なお通信販売は行っておりません。



\インスタグラム更新中/

2974_s

コピス吉祥寺店 イデ

今日のstaffコーデ1 × 夕焼け

2017年 8月 2日



■晴天をうけて

美しい夕焼けへ





こんにちは。三宮SOL店 ナカイです。

8月! 夏真っ盛りですね!

少し日が陰った夕方からのお出かけも、わくわくする季節。

夏の夕焼け空とお揃い ピンク~オレンジのグラデーションのショールで

ほんのり おめかしです。





img_2620





ハット : アロークルリンHAT

ショール : sasha ギザギザOCショール

トップス : ノースリ Bag TOP

ボトムス : タックワイドPT

バッグ : VL Tote Bag

サンダル : GROW NATURALLY





三宮SOL店 ナカイ





= 他のコーデ一覧へ =





leftmenu_staffcode16ss1





facebooke794bbe5838f211


今日のstaffコーデ16 × 海辺

2017年 7月 20日



■ゆるゆる、

波打ち際で遊ぶ一時。





こんにちは。三宮SOL店ナカイです。

海といえば、ネイビー×生成の組み合わせがお似合いですよね!

ゆるめのパンツとチェックのトップスで、

とことんカジュアルな休日コーデです。

カーゼシャツを羽織にして、日焼け対策も抜かりなく。






img_25223






シャツ : ダブルガーゼ フワリギャザーSH

トップス : オナカポッケTOP

ネックレス : Mitra glass ビーズNC ウォーター

バッグ : アローワンハンドルBAG

パンツ : フクロパンツ

サンダル : GROW NATURALLY GN-3000





三宮SOL店 ナカイ





=他のコーディネート一覧へ=





leftmenu_staffcode16ss1





facebooke794bbe5838f211