‘クラッチバッグ’ に関連する記事

Comments


◆◆SISAM gallery @URADERA◆◆ 「カンボジアハンドメイド展」まもなく終了&次回告知

2017年 6月 12日

こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

カンボジアの手仕事品がぎゅーっと集まった

こちらのギャラリー、まもなく終了となります。

uradera11

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

カンボジアハンドメイド展

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/2(金)~6/15(木)

在廊日:15(木)

※最終日は18:00まで

カンボジアハンドメイド展のFBイベントページはコチラ…〇〇〇

○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○

これ、なんだと思いますか?

dsc01162(スタッフ ムラタ)

トップス:リラックスチュニック

ボトムス:クロスパンツ

dsc01161じゃんっ 鞄になります!

デザインたくさん。

dsc01152

実は、お洋服もちょこっとあります。

dsc01164ボトムス:ワイドサルエル

Sui Johさんのシャツパーカーに、クラッチバッグを持って

ボーイッシュスタイルの完成です!

dsc01166こだわりあるデザインがまた素敵です。。

大人気なのが、カンボジアのミサンガ!

作り手さんの写真つきです。

dsc011721

ゾウさんが可愛い、、

dsc01160

こんなに豊富です!アンクレットもありますよ。

dsc01156

今回は、最終ブログなので、包み隠さず、

素敵な商品たちをたっぷりお見せします!

CHA JAPANのシルクネックレス

dsc01151

Hari Haraのヘアゴムやピアス

dsc01153

dsc01154

サンタピアップのゾウ・ブタ

dsc01155

わくわくする空間に、ぜひお越し下さい♪

dsc01149

dsc011501

作品はすべて一点ものです。売り切れの場合もございます。

通信販売はできかねますので、ご了承ください。

さてさて、次のギャラリーのお知らせです。

dsc01170

✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤

渡邉萌花

わたしの土あそび展

@シサムコウボウ裏寺通り店 ギャラリースペース

6/17(土)~6/27(火)

在廊日:6/17(土)・18(日)・25(日)・26(月)・27(火)

※最終日は17:00まで

渡邉萌花さんのHP

✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤・✤

高校からの友人で、アルバイト・大学・サークルまで同じで

いつも隣にいた萌花ちゃん^^

神奈川からはるばるやってきてくれます。

こんな大物も作っちゃうんです!

img_3862

ギャラリーでは、食器や置き物、ブローチが並びます。

img_3856

ぜひ!お越しくださいね。

何年か前の写真ですが、、

どうぞ、よろしくお願いします!

img_0396

(作家:渡邉萌花 スタッフ:ムラタ)

裏寺通り店 ムラタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b45

★ New Arrival !! @三宮SOL店 ★

2015年 12月 15日

みなさま こんにちは!

もうすっかりネコ団子の季節ですね♪

15-12-11-22-59-28-229_deco

団子というより 複雑にからみあっております。

15-12-11-22-52-31-350_deco

こちらは ま~るくなってくっついております。

ネコたちに会いたくて会いたくて…

お仕事が終わったら すぐおうちへ帰っていたので、

今年のルミナリエは 見に行かずに終わってしまった

三宮SOL店 マニワです。

クリスマスムードが日増しに濃くなる神戸の街☆

三宮SOL店には ぞくぞくと新商品が入荷しております!

*****************************************

\ このブロックプリントのお洋服は…… /

15-12-14-16-27-31-165_deco

【nimai-nitai】

~ ひとりの人に出会うように、ひとつのモノに出会う ~ をテーマにインドでものづくりをされています。

15-12-14-18-17-04-637_deco

\ コットンやリネンのワンピースもタートルネックのニットとコートで冬仕様に。。。 /

efbc93fullsizerender

スタッフ : ナカイ

15-12-14-18-16-28-882_deco 15-12-14-18-16-05-056_deco

dsc_0228 dsc_0215

必見!!超絶技巧の刺し子のショールもございます~

15-12-14-09-23-43-680_deco

プチギフトに最適な小物たちも賑やかにみなさまをお待ちしております。

*****************************************

\ オーガニックコットンです♪ /

15-12-14-16-26-51-797_deco

【suno & morrison】

なんばCITY店で大好評だった Suno & Morrison さんのお取扱いは12月25日(金)までとなります!

dsc_0237

dsc_0239

dsc_0243

dsc_0248

dsc_0273

ミニバッグにクラッチバッグにもなるポーチたち

ショールもたくさん届きました!

*****************************************

\ 黒檀染め 藍染め といえば? /

15-12-14-13-33-29-490_deco

【小倉商会】

タイやベトナムで素材集めから仕立てまでをおこなっていらっしゃいます。

15-12-14-18-14-38-424_deco

羽織りにワンピースにボトムスにショール揃っています!

貫頭衣ワンピースもありますよ~

15-12-14-18-14-05-664_deco

使いやすいラグランの7分袖Tシャツなら 1年中活躍しそうですね。

*****************************************

\ にや にや にや。 /

15-12-11-23-00-22-582_deco

\ 店長フシノ が 遠くから狙っているのは? /

15-12-11-23-00-53-230_deco

15-12-11-22-41-39-611_deco

/ じゃ~~~~~んっ!! \

【AUBE】 & 【土圭屋】

作家さんこだわりの手作り時計。大切な方へのギフトやご自身のご褒美にいかがですか?

15-12-12-01-29-48-157_deco

三宮SOL店で過去最高の品揃えかもしれません! うわぁ~お!!

*****************************************

新入荷でワクワクいっぱいの三宮SOL店!

スタッフみ~んなで みなさまのお越しをお待ちしております☆

※本日ご紹介したものは、ほとんどが一点物の商品です。

売り切れの場合もございます。ご了承ください。

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

◆◆SISAM gallery @ HORIE◆◆ :OCTAVUS スタッフおすすめ

2014年 12月 11日

octavus-dme8a38fe381aae38197

∴ ∴ ∴ ∴  SISAM gallery @ HORIE  ∴ ∴ ∴ ∴

:OCTAVUS(オクターヴ)

12/6(土)~12/25(木) 12:00-20:00

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

作家さん在廊日(予定)

12/13(土)、14(日)、20(土)、21(日)、23(火・祝)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

こんにちは!堀江店のマツオです。

開催中のオクターヴさんのギャラリー、早くも大盛り上がりです。

一目ぼれの方が続出!!

私もドキドキしています。

今回は、スタッフのおすすめを紹介しまーす!

2階へどうぞ!

20141210_143735

オクターブさんのリュックが

すっかり背中になじんでる♪♪

さーて、いったい誰でしょう!?

20141210_143829

京都 裏寺店のスタッフ トクナガでした!!

「このお財布かわいい~~~!」

目のキラキラ具合がすべてを物語ってくれていますね。

ブログをみて、駆けつけてくれました!

20141210_144157

バッグに缶バッチを合わせたり

20141210_143612

なべしきを腕輪にしてみたり

わいわいと楽しんでくれました♪

さてさて、

スタッフ コクリョウのオススメはこちら!

20141210_165321

栃木レザーポシェット

見た目はとってもシンプル。

開けてみると・・・・

20141210_171524

入口がなーい!!

20141210_16542020141210_165355

いえいえ、ちゃんと後ろにありますよ♪

ファスナー付きで、貴重品をいれても安心ですね。

20141210_165514

カラーバリエーションもたくさん!

続きまして、スタッフ マツオのおすすめはこちら

20141210_171800

栃木レザーと帆布のクラッチバッグ

クラッチバッグ初体験のマツオでも持ちやすい!

冬のおしゃれ街道まっしぐらです。

(言葉が古いのはご愛嬌)

女性お一人でされているなんて、びっくりするぐらい、

まだまだたくさんのアイテムがございますよ♪

20141210_172256

スタッフ:コクリョウ

「次の旅行にもっていきた~い!!」

幅広いマチで丈夫な帆布なので、軽くていっぱい荷物が入ります。

こちらは一目ぼれ度NO1!!
20141210_165945

鹿革の通称フェスポーチ!

(立ち飲みポーチとも呼んでいます♪)

楽しみにしている年末のイベントやライブ、、、

少しのお金と携帯があればOK!

そんな時、これさえあれば身軽に楽しめますね。

20141210_172107

スタッフ:マツオ

「大きいカバン大好き~♪ 2泊3日は行けちゃう!!」

新しい年を迎える前に、お財布をお探しの方も多いのでは?

20141210_170418栃木レザーの長財布

天然革を植物でなめしているので

年数やお日さまの光で

どんどんいい味が出てきます。

20141210_1657120-1

コイン入れは少し浅めで

取り出しやすいです。

使う人の気持ちを考えてくれているデザインも

オクターヴさんの魅力の一つです。

20141210_171029

こちらは革のピアス

キャッチがパールになっていて、

ドレスアップスタイルにもおすすめです。

20141210_170722大・中・小 パールの大きさを変えたり

イヤリングやピンに交換することもできますよ♪

ギフトにもおすすめです!

(パールの大きさや交換するパーツによってお値段は異なります。)

あったら便利なオシャレアイテムも♪

20141210_170942

なかなか、自分では買わないけど、

プレゼントされたら嬉しい、あったら便利ですね。

革のデザインもたくさん!

男性にもおすすめです。

丁寧なものづくりで、長くお使い頂ける、

ギフトにも、ご褒美にも

本当におすすめのアイテムばかりです。

お寒い中ではありますが、

心が温かくなるスペースをご用意しています。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

※作品はすべて一点もののため、写真は展示商品一例です。

また通信販売は行っておりません。

展示商品は堀江店のみ・期間限定でのお取扱いです。

あらかじめご了承ください。

堀江店で楽しんだあとは~?

↓マツオのおすすめイベント↓

梅田スカイビルで開催中のクリスマスマーケット!!

20141205_163958

20141205_164037

堀江店でも人気のキャンドルグループ

match point さんも出店されています。

ホットワインとアツアツウィンナーを食べながら、

クリスマスの雰囲気をお楽しみくださいね♪

堀江店 マツオ

FB 2,000いいね!サポーター大募集!!

是非、シサムのフェイスブック に 『いいね!』 してください!

top2

NEW ARRIVAL@京都・裏寺通り店

2013年 10月 12日

 

 

 

こんにちは。

京都・裏寺通り店のタケダです。

 

 

 

秋真っ盛り!!

みなさん、すてきな秋服はゲットされましたか?

 

 

 

肌寒くなって、羽織物がそろそろほしい。。。

そう思われてる方も多いのでは!!

 

 

 

まずは京都・裏寺通り店に入った

新しい羽織物、ご紹介します♪

 

 

 

 

img_0897

 

 

裏地はコットン、表地はウールも混ざっているので

とってもあったか◎

スルワールとも相性抜群です。

【パンツ:ワイドスルワール ストライプ

 

 

 

img_0908

 

 

こちらはフェアトレードのニット。

アルパカの毛を使ったやわらかい肌触りのぜいたく品です。

アルパカ毛糸はとても軽く、手触りの滑らかさ、保温性も高く毛糸の中でも

最高級品言われてるものだそう!!

ブラウンと、二色ございます♪

ピープルツリーさん新作の

モヘアクラッチバッグもかわいい!!

【スカート:Wガーゼ ワークSK クリケット

【帽子:杉綾ハンチング】

 

 

 

img_0902

 

 

こちらはTシャツ地のワンピース。

コットン・ヘンプ、さらにバンブーも入った素材で

とろーっとして着心地も抜群。

お色もたくさんございます。

【パンツ:Wガーゼ もんぺパンツ クリケット

【ショール:ウールショールワイド】

 

 

 

他にもフェアトレードのアクセサリーや

 

 

img_0898

 

img_0899

 

 

 

エチオピアの女性職人の手仕事の靴も入荷しました!

 

 

img_0911

 

 

底がタイヤで作られているリサイクルシューズ。

男性サイズもございます♪

 

 

 

秋はおしゃれが楽しいですね~♪

他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてください~♪

 

 

 

※在庫数の少ない商品は

売り切れる可能性があります。

ご了承くださいませ。

 

 

img_0926

 

 

 

おまけ

 

img_09071

 

覗いているのは誰でしょうか~

 

 

 

京都・裏寺通り店  タケダ

 

 

 

最近のなんば~再び!新作・ぞくぞく!~

2013年 9月 3日

皆様、こんにちは。

なんばCITY店・サカイです。

9月に入り、一段と秋めいてきましたね!

オシャレをするにも、おいしいものを食べるにも(?)良い時期です!

最近なんばCITY店に入ってきたアイテムたち、本当に可愛くて…

サカイの物欲がふつふつと燃え上がってきました!

そこで、新入荷アイテムと共に【サカイのこれ欲しい!】を勝手にご紹介します。(笑)

☆サカイのこれ欲しい! People Tree編

0902-1

People Treeさん新作衣料!

葉っぱにインクを付けて一点一点プリントした、シルクのブラウスです。

パンツは細めですが、ストレッチが効いているので見た目以上に楽ちん!

0902-4

クラッチにも、ハンドバッグにもなる2WAYバッグもおすすめ!

サカイが↑で着用していたブラウスとお揃いの柄もあります。

0902-3

People Treeのアクセサリーコーナー…

今期、とっっても人気です!

カラフルなので、ダークな秋色お洋服のスパイスに!

☆サカイのこれ欲しい! スリーアローズ編

0902-2

スリーアローズさんの綿ニットが新入荷しました!

なんばでは初のお取扱いです。

驚きの軽さ…驚きの柔らかさ!是非触ってみて頂きたい…!!

開き具合もきれいです。ほしい~~

0902-5

無地のVネックカーディガンも便利そうです!

ポイントになるお色から、万能カラーまで、全6色!

オリジナルのお洋服も沢山入荷しております☆

是非、なんばCITY店へ遊びにいらしてくださいね♪

0902-6

サイコロ企画も開催中♪

サカイ、ヴィレッジレザーのOne Strap Bagもほしいんです…物欲!!

それでは、スタッフ一同お待ち致しております!

なんばCITY店 サカイ

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

毎週水曜日 ポイントカード・Wポイント!!!!
@なんばCITY店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎