‘オープン’ に関連する記事

Comments


◇いよいよ30日オープンいたします◇@コピス吉祥寺店

2017年 3月 29日

お久しぶりです!コピス吉祥寺店 店長のコバヤシです。



3月中旬から準備がバタバタと進み

気が付くと、明日オープンのコピス吉祥寺店。

あっという間なようで、濃い毎日でした。

img_3532

(お気に入りのロゴマーク!)


個性豊かな新しい仲間であるスタッフと一緒に過ごすと

コバヤシまで新鮮な気持ちで準備に取り組めました。

これから4人で新しいお店を作っていくこと、とても楽しみな気持ちで、オープンを迎えます!!



『vote for by sisam FAIR TRADE』という店名に代わり

最初は咬みかみだったのが、だんだんと言い慣れてきました。笑

(店名について詳しくはこちら!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト



たくさんのお客様にお会いできるのを

心からお待ちしております!

(いろんな方と早くお話したくてたまりません!!)



img_3504

(左からコセキ、ミヤウチ、イデ、コバヤシ)



\ ご来店、お待ちしております! /

img_3505



コピス吉祥寺店 コバヤシ



☆ 新店舗「vote for by sisam FAIR TRADE」が東京・吉祥寺にOPENします! ☆

2017年 3月 12日

こんにちは!お久しぶりです。

コピス吉祥寺店 店長のコバヤシです!



\ わーーー!!吉祥寺!!!! /

img_3268

いよいよ3月30日に新店舗『vote for by sisam FAIR TRADE』が

東京・吉祥寺にてオープンいたします!



————————————————————-

3月30日(木)OPEN!

『 vote for by sisam FAIR TRADE コピス吉祥寺店 』

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺寺本町1-11-5 A307
tel/fax: 0422-27-1436
10:00~21:00

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

店名・・・!?と驚きの方も多いかと思います。


吉祥寺店の店舗名は、

「vote for by sisam FAIR TRADE」。


2006年以来、掲げているシサムのスローガン

what you buy is what you vote

お買いものとは
どんな社会に一票を
投じるかということ

その想いを店舗名に込めました。


————————————————————-

吉祥寺から北へ歩いてすぐ

見えてきました、コピス吉祥寺!



ででーん!いい天気!

img_3269

何やら生い茂っているのが見えますね。

ただいまオープンに向けて準備真っ最中。


本当にたくさんの方々から『東京頑張ってね。』『楽しみにしているね。』と

心強い言葉で背中を押していただいたので

その思いをすべて抱えて、東京へ行ってきます!


関東にお住まいの方

遠方からも遊びにいってみようと思って下さっている方

お会いできるのを楽しみに、毎日準備を進めております。

img_1689-185x185 dsc_5572 fullsizer

入社直後、2年前のもりのみや準備前、そして今日。

あっという間に時間は過ぎていきますが、オープンまでせっせと頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!


コピス吉祥寺店 コバヤシ

■□ 春のレザーシューズ展 □■ 新色登場! 春のコーデに添えて@なんばCITY店

2016年 3月 18日

.

みなさま こんにちは

なんばCITY店 ミネシゲです。

.

日差しがぽかぽか気持ちのいい日が増えましたね♫

毎日吸う空気の匂いも すっかり 春 。

.

.

そんな 鼻先で感じている 春の 、

本日より なんばCITY本館地下2階 リニューアルOPEN しました!!

.

どんなお店が並んでるかな?と 春のお洋服とともに 覗きにいらして下さい!

身につけるものを 春らしく 軽やかに していきましょう♫♪

.

.

■□ 春のレザーシューズ展 □■

3/1(火)~3/31(木)

1458225251607

.

.

◆ シンプルなモノトーンコーデには 目を引く 鮮やかなブルーを

1458224548913

( スタッフ : マチダ )

帽子 : レザーリボンハット

羽織り : Vネックロングカーデ

ワンピース : カントウイワンピ

靴 : GROW NATURALLY

.

.

◆ トリコロール( 赤 白 青 ) ですっきり でも 可愛くまとめて

1458224551117

トップス : ドレープエリブラウス

インナー : オーガニックコットン ラウンドネックトップ

ボトムス : Wガーゼ モンペパンツ

靴 : GROW NATURALLY

.

.

マチダ と ワシノ の 履いてる靴はコレ!!

1458224478364

新色で 鮮やかな赤 が登場!!

まるみのある形 に この色・・・か、かわいい~♪

.

.

◆ 鉄板! ボーダー×デニムには スニーカーのような でも重厚感ある靴を

14582245501052

トップス : オーガニックコットン ボートネックトップ

ボトムス : サイドギャザーパンツ デニム

靴 : GROW NATURALLY

.

.

ミネシゲ の 履いてる靴はコレ!!

1458224479706

しっかりオイルに漬け込んだ 重厚感ある革。

まるでスニーカーのようなデザインは 気取らず なんでも合わせられそう♪

.

.

.

ほ か に も

お店のなかには いたるところに 靴 靴 靴 !!!

※ 運命の出会い!? カタログにもない靴も入荷してます!

1458225250390 14582250931951

14582250919982 14582252529462

1458225095463 1458225094326

.

試着室前の あの子も・・・ いい味出してます♫

ぜひお試しくださいね◎

1458225097145

.

.

.

\ じゃ~~ん!! 靴と同じ トリコロール・コーデ~~♫ /

1458224476999

.

.

■□ 春のレザーシューズ展 □■

3/1(火)~3/31(木)

.

.

なんばCITY店 ミネシゲ

.

前回までのブログは こちら!!

2. ■□ 春のレザーシューズ展 □■

1. ■□ 春のレザーシューズ展 □■  明日から!!

●〇●〇 もりのみやキューズモール店 オープンしました!!! 〇●〇●

2015年 4月 30日
e38282e3828ae381aee381bfe38284-016

みなさま

シサムコウボウ 7店舗目

もりのみやキューズモール店がオープンいたしました!!




改めまして、こんにちは。

神戸岡本店かた異動してきました

もりのみやキューズモール店  サガワです。




まだ、岡本店サガワです!と言ってしまいます。

異動したスタッフあるあるです。。。



さて、

初夏のような、気持ちのいい天気の中、

もりのみやキューズモールBASEはオープンしました!

e38282e3828ae381aee381bfe38284-004

(オープン前、店長コバヤシから気合いの一言をいただいております。)




e38282e3828ae381aee381bfe38284-015

(代表 ミズノからも、もりのみや店への熱い想いを・・・。)



当日は、たくさんのはじめましてのお客様や、

あぁ~!久しぶり!!と神戸・京都から来てくださった顔なじみのお客さま、

この辺りは何もなかったのよ~。と嬉しそうにお話ししてくださる近隣の方々、

2日間来てくださった方もいらっしゃいました!!


本当に、
本当にありがとうございました!!!





お店の入り口に置いていた黒板も

はじめは寂しかったのですが・・・・

e382aae383bce38397e383b3e9bb92e69dbf

(ちなみに、こっそり仲間入りしている中央のキャラクターはノンシュガーです。)
e382aae383bce38397e383b3e9bb92e69dbfe38080e3819de381aee5be8c
個性豊かな葉っぱが、た~くさん増えました!(可愛い顔もありますよ♪)
e382aae383bce38397e383b3e9bb92e69dbfe38080e69c80e7b582






そして、お客様からお花をいただき
店長コバヤシもニヤニヤです♫
e382b3e38390e38195e38293



いつも お世話になっている方々からも
素敵なお花をいただきました。
e9968be5ba97e3818ae88ab1
e9968be5ba97e3818ae88ab1efbc92






これからも
末っ子の もりのみやキューズモール店を
どうぞ、よろしくお願いします!!!!


e38282e3828ae381aee381bfe38284-0201

やっぱり ジャンプしちゃいました♪




店前は ごろんところがれる芝生があったり、

屋上にはランニングやウォーキングができるトラックがあったり・・・

ゴールデンウィークはぜひ、ピッカピッカのもりのみやキューズモールにお越しください☆

e38282e3828ae381aee381bfe38284-025





もりのみやキューズモールのキャラクター「モリスペクター」も

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪

e383a2e383aae382b9e3839ae382afe382bfe383bce38082



もりのみやキューズモール店 サガワ

☆ NEWS!! シサム新店舗OPENします!!! ☆

2015年 3月 10日



突然ですが



どん!!!

img_5117

遠くに見えますのが、大阪城です

こんにちは、三宮SOL店 コバヤシです




ご存知でしょうか?

シサムコウボウは、来る4月27日(月)に新店舗

☆ もりのみやキューズモール店 ☆

をオープン致します!!!パチパチパチ!!!!!




大阪城から西に少し歩くと見えてくる

建設中の「もりのみやキューズモールBASE」



おおお・・・ド迫力・・・

img_7962


反対側に回ると・・・

img_4602

何だか面白い建物の作りのです


オープンに向けての準備の様子を

ブログにてみなさまにお届けしていきますので

是非チェックしてくださいね!




三宮SOL店 コバヤシ