‘おめでとう’ に関連する記事

Comments


◇◇ シサムコウボウ堀江店 15周年サンクスフェア 「フェアトレードを広げよう」 ◇◇ vol.6 ご来店ありがとうございました!!

2017年 12月 5日

皆さま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

先日無事に堀江店の15歳のお誕生日を迎えることが出来ました!

\ おめでとーーーーー!! /

fullsizerender

( スタッフ 左から : フジタ 店長チバ オガタ )

お誕生日当日は昼も夜も一日中、

たっくさんの方々にご来店いただき

お祝いの言葉をもらいました。

中にはお仕事帰りに駆けつけて下さったり、

この日のために予定を空けておいて下さった方も、、

本当に感謝でいっぱいです、、!!

皆さま、本当にありがとうございます!!!!

15年間、たくさんの方々に支えてもらった堀江店。

たっぷりの愛を注いでもらってここまで

続いているんだなぁと、ひしひし感じました。

これからも 「 フェアトレードの発信基地 」 として

お店を盛り上げていきます!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!♪

サンクスフェア中の店内の様子がこちら!

fullsizerenderds

fullsizerender1

お誕生日らしく、

いつもよりも賑やかに、楽しく飾り付けられた堀江店。

ds

vs

フェアトレードを

もっともっと多くの人に

もっともっと知ってもらいたい!!

ということで

海の向こう側にいるシサムのパートナーさんたちの紹介スペースを作っていました!

vds

生産団体ごとに作っている商品を紹介したり、

実際の生産風景をスライドショーに流してみたり、、

皆さまにすこしでも興味を持ってもらえたり、

「おもしろい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁと思いました◎◎

さらにサンクスフェア中にたった一日だけ、

シサムでも大人気の 「 白水麻耶子 」さんに来ていただき、

段ボールで作る似顔絵仮面のイベントもしていました♪

fullsizerenderceds

いつもよりもさらに楽しいポイント盛りだくさんで、

あーっという間に過ぎ去ったサンクスフェア。

来年も、これから先もますます素敵なお誕生日が迎えられますように!☆

そして!!!

まもなく堀江店で、新しいイベントが始まりますーー!!

*******************

『 タカラモノ展 』

2017/12/8(金) ~12/25(月)

@シサムコウボウ堀江店 2階ギャラリースペース

*******************

気がつけば2017年もあとわずか、、

この一年間頑張った自分へ

ご褒美をプレゼントしませんか?

堀江スタッフが厳選した「 自分に買いたい!! 」

かわいいお洋服&雑貨が大集合しますー!♪

\ そのうちのひとつがこちら! /

vdsv-d

天然の木に絵具で色をつけたsosoさんのアクセサリー。

ひとつひとつが唯一無二!

まさに一点モノで、ひとつひとつの色が彩られています◎

木なので付け心地もとっても軽い!

シサムスタッフでも愛用者多数のアクセサリーなんです♪

他にも

上質な革を使った財布やかばんなど

たーっぷり届きますよ!

もちろんギフトに選べるものもご用意していますので

お世話になったあの人に、

かわいくラッピングするのも良しです◎◎

見どころ満載のこのイベント、

近いうちにより詳しくお知らせしますので

お楽しみにー!♪

スタッフ一同心より、お待ちしています!

堀江店 フジタ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42

堀江からありがとうを込めて- 12周年サンクス月間  最終章!

2014年 12月 1日

fullsizerenefbd92der

▽△▽△堀江店 12th Anniversary!!!▽△▽△

fullsizee38182render

11/30(日)

みなさまのおかげで

堀江店は12歳をむかえることができました!!!

足をお運び頂いたみなさま

遠くから、おめでとう!と

お言葉を下さったみなさま

ほんとうに、ありがとうございました!!!

1ヶ月を通してのイベント、

3日間のサンクスデイ

お楽しみいただけましたでしょうか?

「おめでとう!」

「ありがとう!」

幸せなことばであふれた幸せな日々になりました。

今年、堀江店では

12年をきっかけに「私の願う未来」を考えてみました。

fullsie38188zerender

「自然とどうぶつとにんげんが 一緒に歩める 未来」

店長 タケダ

「世界中の人がHAPPYな毎日を過ごせる未来」

コクリョウ

「お互いに関心を持ちあえる未来 ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

マツオ

お客様にもお尋ねしてみました。

「心が平和な未来」

「Peace Rainbow」

「笑顔」

「スケート選手になりたい♪」

「優しい人になりたい」

「一人ひとりのちょっとした優しさが

世界を一歩良い方向にしていけるように」

「みんなが幸せでありますように」

「HAPPYとSMILEがLINKしますように」

「世界中の人たちがたくさんの笑顔を優しい気持ちを

共有できる未来に!」

この、12周年の記念日が

みなさまにとっても何かを考えるきっかけになりますように。

これからも「フェアトレードの発信基地」をめざして!!!

12歳になった堀江店も、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

img_2447

堀江店一同