‘あったか’ に関連する記事

Comments


今日のstaffコーデ9 × 旅のおともに

2017年 11月 15日

■裏ネル素材の軽~いコートは

脱いでもぬくぬく

こんにちは、 なんばCITY店・裏寺通り店 店長のワシノです。

ようやく秋の陽射しを感じ、

すっかり旅づいています。

1泊で九州、

日帰りで香川へうどんを食べに♪

このままずっと秋でいてくれたらいいのにな~

とおもう毎日です。。。。

che382b3e383bce38388e9a18c

コート : マルエリCOAT

ニット : メランジVest

パンツ : ヨークポッケテーパードPT

帽子 : ピーナッツキャップウォーマー

バッグ : ワンハンドルバッグ

ブーツ : GROW NATURALLY

sne38399e382b9e383881

なんばCITY店・裏寺通り店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss2

facebooke794bbe5838f214

★秋のシサムの3か月『ウールショールフェア』ワシノ セレクトの裏側★全店

2017年 10月 27日

こんにちは!

なんばCITY店・裏寺通り店 店長のワシノです。

みなさま、

お気に入りのコは もう見つかりましたか?

まもなく終了ですよ~♪

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

ウールショールフェア

10/13(金) ~ 29(日)

@全店

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

実は 今回のウールショール、

この夏の インド・ オーガニックコットン出張 のときに

ワシノが 現地でセレクトしてきたものなんです!!!

その時の様子を ちょこっとご紹介♪

場所は、 インドの首都デリー

dscn1360

混沌とした街の中の ビルの一角にありました。

案内してくださったのは、

オーナーの シンさん

dscn1377

見かけによらず(失礼・・・)

と~っても優しくて ジェントルマンなお方!!

たったの1日で 大好きになってしまいました♡

シサムの 副代表ヒトミとは、 10年以上の長~いお付き合いだそうです!

dscn13811

(シンさん ・ 副代表ヒトミ)

さて!

この膨大ーーーーな ショールの山から

とびきり可愛いコたちを セレクトします!!!

しかも、 全部一点モノ!!!!

fullsizerender111

1枚1枚 広げて、

ワシノが 「YES or NO」 を判断していきます

img_31201

お客様の お顔を想像し、

曇ったお顔がすこしでも浮かんだら、 ズバッと NO です!

何百枚 広げてもらったことか・・・・

(すみません)

そして・・・

dscn1374

dscn1392

/ こーーーんなに集まりました!!! \

これを、

シサム8店舗 + 全国の卸先様へ 分配するので

各店には 限られた数枚が届くことになります。

(※各店舗により色・柄など異なります)

ワシノが 妥協せずセレクトしてきた 1点モノ!!

img_51481

残りも少なくなっています!

どうぞお見逃しなく~♪

◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

ウールショールフェア

10/13(金) ~ 29(日)

@全店

◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

前回ブログ→ 『ウールショールフェア』簡単おしゃれ巻き方講座★全店

大阪なんばCITY店・京都裏寺通り店 店長 ワシノ

efbc95e696b9e38288e381973

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4211

★NEW ARRIVAL @全店舗★

2017年 10月 21日

みなさま、こんにちは!

堀江店 フジタです。

梅雨のような雨が続き、一段と冷え込みが増してきましたね、、!

そんな寒ーい冬の訪れに備えるために、シサムで冬支度しませんか??

ぬくぬくの手編みのニットもたくさん届きましたよー!!!

【 SN クルリンメランジCardigan

SN クルリンメランジCardigan

二色の毛糸を引き揃えて編み、

ニュアンスのあるメランジカラーに仕上がっています◎

丸いシルエットの裾は、ボタンを閉じたときのアクセントに!

ポケット付きで、ふっくら感のある二重襟もポイント。

【 SN アランCardigan

SN アランCardigan

贅沢にアラン模様がたっぷり入ったカーディガン。

二本取りの毛糸でふっくら暖かく、羽織物として便利です。

とにかく手編み模様が美しいんです!!!

かわいい服飾雑貨もたくさん届いていますよー!!

全て手編みで仕上がっているので

空気をたっぷり含んでいて、とってもあったかなんです◎◎

【 SN アラン2wayネックウォーマー

SN アラン2wayネックウォーマー

SN アラン2wayネックウォーマー

帽子にもネックウォーマーにもなるオモシロアイテム!!

今季はたっぷり贅沢に編込んだアラン模様で登場です。

首に触る内側はフリース付きで、ちくちくしないのが嬉しいポイント♪

【 SN バスケットmitten

SN バスケットmitten

伝統的なアラン模様の一つである、バスケット編みを取り入れたミトン。

上部が取り外し可能なカバー付きなので

手先を自由に使いたい時もいちいち取り外さなくていいので便利です◎

SN モリノmitten

SN モリノmitten

<モリノシリーズ>

森を散歩して見つけたものをイメージして、パターンにした編み込んだ

ニット小物シリーズです。

写真のミトンは秋の栗のイメージ!ホクホクあったかそう!

コートの袖からチラリと見える柄がコーディネートのポイントになり、

冬のお出かけが楽しくなりますよ♪

【 SN アランglove

SN アランglove

5本指全てにフリースが付いているので、暖かさ抜群!!!

手の甲にはシンプルなアラン模様が入っています◎◎

シンプルなので男性でも使いやすく、ギフトなどにもオススメです!

【 SN メランジLegWarmer

SN メランジLegWarmer

冬の定番レッグウォーマー、今季はメランジカラーが新登場!

ワンピースやスカートの裾からチラリと見せたり、パンツの上からつけたり、

コーディネートのポイントになります◎◎

【 SN アランLegWarmer

SN アランLegWarmer

こちらはふっくらアラン模様が編みこまれています♪

とてもシンプルなデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいですよ◎

少し足首につけるだけで大違い!!

足元の冷え対策としても強い味方です!!

【 SN バスケットRoomShoes

SN バスケットRoomShoes

伝統的なアラン模様の一つである、

バスケット編みを贅沢にあしらったルームシューズ!

ユニセックスサイズなので、靴下の重ね履きの足元やメンズにもおすすめです。

足裏レザーパッチ付きで、滑り止め効果もあり、デザインとしても

ワンポイントでかわいいんです◎

【 SN モリノRoomShoes

SN モリノRoomShoes

こちらも先ほどの<モリノシリーズ>から!

雪面に残った鳥の足跡をイメージして、パターンにした編み込みルームシューズです。

履き口は二重に折る事ができ、内側はフリース付きでとっても暖か◎

こちらも足裏レザーパッチ付きです!

さっそく届いたニットたちを、

スタッフで試着してみました!!

img_04821

( スタッフ: 店長 チバ )

トップス : SN アランCardigan

ボトムス : KL テオリウールタックワイドPT

ネックウォーマー : SN ピーナッツキャップウォーマー

ニットのカーデは前を完全に閉じて、トップスとしても活躍◎

img_0503

( スタッフ : フジタ )

ハオリ : SN クルリンメランジCardigan

トップス : OCN オーガニックコットン リブタートルネック

ボトムス : CH フロントタックSK

帽子 : SN リブCAP

ボタンを外し、前立てをくるりんとさせた着こなしもおススメです!

だんだんと肌寒くなるのを

身にしみている体感している堀江店スタッフ、、

寒さ対策は抜かりなく!!

本格的に寒くなる前に、ぬくぬくあったかグッズ

ゲットしにいらしてください!

img_0507

シサムコウボウ全店舗にて

みなさまのご来店お待ちしております!

週末週明け、台風が近づいていますので

ご来店の際は十分お気をつけてくださいませ!

堀江店 フジタ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~12/3(日)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x3001

アクセサリー展はじまりました!③@もりのみやキューズモール店

2016年 12月 16日

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のもーりーこと、モリツグです。

先日帰りたくなくなるくらい寒かったので、

ずっと気になっていたツリーミトンを購入しました♪


img_2221

(スタッフ:モリツグ)

SN ツリーミトン

つけると、とてもあったか!

元気にシサムから家に帰ることができました。

自転車でびゅんびゅん走れちゃいます!

気分の下がる冬こそ、お気に入りのかわいいものを身につけたいですね♪


ただいま、もりのみやキューズモール店では

「 冬のアクセサリー展 」を開催中です☆★☆

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

冬のアクセサリー展

@もりのみやキューズモール店

12/3(土)~1/29(日)

これまでのブログ→

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


sosoが入荷いたしました!!!

img_2548

白系のものは降り積もった雪を、

黒系のものは冬の吐息を

それぞれイメージしているそう◎

かわいさにどきどきしながら、つけてみます。

img_2233

(スタッフ:コバヤシ)

ピアスとブローチ。遠目からみてもつやっと存在感があります。

か、かわいい~~~~!!!

一つ一つ手作りのため、

色が違うのも素敵です!


そして!!他のシサムコウボウではあまりお目にかかれない、

レアなアクセサリーをご紹介しようと思います!

シルバーアクセサリーでおなじみの「Tibit」シリーズ。

他では見かけない、一点ものが・・・!

img_2206 img_22071img_22081 img_2210img_2222 img_2223
ネックレス、、ピアス、指輪、ブレスレット、アンクレット、ストラップ…

なんと、かんざしも!!!

こんなの見たことない~!がいっぱいですよ◎


img_2211img_22121

ネックレスはいろんな長さがあるので、

コーディネートに合わせて選べます♪

もりのみやキューズモール店にお越しの際は、

一点もののシルバーアクセサリーたちも要チェック!!



*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

冬のアクセサリー展

@もりのみやキューズモール店

12/3(土)~1/29(日)

img_2225img_2226

(アトリエhitoketa、CHA JAPAN)

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*



img_2238 img_2241

(おまけ)コバヤシ、フルクボもそれぞれシサムの手袋ゲット・・・!




\\アクセサリーも対象//

15


もりのみやキューズモール店 モリツグ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

アクセサリー展はじまりました!!②@もりのみやキューズモール店

2016年 12月 8日


こんにちは!

もりのみやキューズモール店のこばさんこと、コバヤシです。

先日大規模なプロジェクトマッピングを初めてみました、感動。

img_2442

音楽に合わせて映像が少しずつ変わって、開いた口がふさがらないくらい圧巻でした。

紅葉の移り変わり、景色、イルミネーション、あったかいココア。

寒くても、今だけの冬を楽しみたいですね♪



もりのみやキューズモール店の「冬の楽しみ」は

゜*:.。.:*期間限定のアクセサリー゜*:.。.:*

そして、昨年も人気だった東京かんかんのコートが入荷!



入荷して早々、コバヤシとフジさんはテンションMAX。

早速身に着けてみました!!



まずはフジさん!1481014190210

(スタッフ : フジナカ)

見えますか?レンコン型のネックレスとピアス!

img_24751



黒のロングコートはすっきりシュッとした装いに!

1481014116278

帽子 : モヘアウールベレー

コート : 東京かんかん(数量限定)

ボトムス : ギャザーポケットパンツ

アクセサリー : アトリエhitoketa



コバヤシが気に入ったのはこれ!

14810141986211(スタッフ : コバヤシ)

しかくのピアスと、華奢なネックレス。



ドルマン、フード付きのコートは動きやすい!

1481014147610帽子 : ヘンプウールベレー

コート : 東京かんかん(数量限定)

スカート : アッタカラップスカート

アクセサリー : アトリエhitoketa



フジさんが着ていた黒のコートの色違いで

銀杏色もあります♪♪

1481014129846コクーンな形も素敵ですが

何と言ってもすごく軽くて着心地いい◎



アクセサリーも、コートも数に限りがございます。本当に数量です。

お気に入りのものを身に着けて

おしゃれに楽しくあったかく、冬を乗り切りましょう~♪



もりのみやキューズモール店 コバヤシ

今日のstaffコーデ11 × 秋から冬へ

2016年 11月 30日

■お部屋でぬくぬく

手編みのニット & ルームシューズ♫

こんにちは、

なんばCITY店 店長のワシノです。

冬の空気に

がらっと変わったので、

我が家の玄関も 衣替えしました*

おばあちゃん家の裏庭で摘んだ “千両”

冬の気分を あたためてくれます♫

e586ac

ニット : ラグランカーディガン

インナー : オーガニックコットン リブタートルネック

パンツ : ダブルガーゼ モンペパンツ

帽子 : つば付キャップ

ルームシューズ : ツリールームシューズ

靴 :  GROW NATURALLY

e381b5e38286

なんばCITY店 店長 ワシノ

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss

facebooke794bbe5838f21

11/15(火)寒さに負けない!手作り市♪♪@京都本店

2016年 11月 11日

こんにちは。

京都本店ナカハラです。

いよいよ寒くなってきましたね~!

寒いのは辛いけど、紅葉が綺麗になってきたのは嬉しい京都です♪

そして最近もう1つ嬉しかった事がありました~。

じゃん♪♪

a

(仲良し姉妹のSちゃん、Nちゃん)

京都本店に来て下さっているお客様、I様の お子さんが七五三帰りに寄って下さいました♪

ご姉妹の着物姿が可愛いすぎて、写真をいっぱい撮らせていただきました(笑)

シサムに勤め始めてからご姉妹の成長を見守らせていただいていたので、

こんなに大きくなって、、、!!とまるで叔母のような気持ちになりました(笑)

こんな風にお客様と接する事ができる職場で良かったなあ、とふと思った日でした♪

さてさて、早いものでもう11月!!

今月も手作り市がやってきます!!

久しぶりに、アレ、開催します!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11/15(火)手作り市限定イベント

寒さに負けない!秋冬物お洋服OUTLET市開催!!

全品40%OFF!!!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

OUTLETのお洋服でオススメコーディネートをちょこっとご紹介♪

ナカハラのオススメコーデ

img_28201

アツデジャンパースカート

極太コットン糸を使った生地なので風を通しにくい!

すとんとしたデザインなのですが、意外と身幅があるので

しんどくなくて、すっきり見えます♪

タートルネックとは相性◎

色んなコーディネイトができるワンピースです♪

ネモトのオススメコーデ

img_2830

ワイドスルワール

やっぱり定番!色違い、シーズン違いで欲しくなるワイドスルワール!

とってもワイドなので、もこもこのタイツなどを合わせてもシルエットにひびきません。

この冬のネモトのオススメは、あったかウールカーディガンとのコーデです♪

他にも様々なアイテムご用意致しております!

数に限りございますので、是非お早目にご来店下さいませ!!

そしてそしてこちらのイベントも開催します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

京都本店限定イベント

秋のシサムの三ヶ月~「ぬくぬく素材のあったかフェア~」

11/12(土)~11/30(水)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

生産者の愛情たっぷりにあふれた、手作り「ぬくぬく素材」の洋服や小物を集め、

生産者とお客様をつなぐイベントです。

ちょっと早めに一部ご紹介しちゃいます♪

アフリカンスクエアさんからこんなかわいこちゃんやって来た!!

img_28531

編みぐるみ大集合!!!

ケニアで手作りされているこのぬいぐるみ達、かわいいだけじゃないんです!

天然ウールやオーガニックコットンを草木染した素材で作られているので

小さいお子さんにも安心して遊んでいただけます。

運命の子、見つけて下さいね♪

img_28451

(ど~れ~に~し~よ~か~な~~~~~~)

七彩の風さんレ・ブレドオルさんからも美味しい野菜、パン入荷します♪

レ・ブレドオルさん新作のココアマフィン、是非お楽しみに!!

寒さに負けないアイテムたくさんご用意してお待ちいたしております!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのワークショップも受付中!!

詳しくはコチラ→

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ふわふわ素材でオリジナルなまけものくんを作ろう!!」

日程:2016年11月23日(水・祝)

時間:受付 11時15~

ワークショップ開始 11時30分~12時45分

参加費:お一人様 1600円+消費税(なまけものくん一匹分のお値段)

●ご予約は、店頭もしくはお電話にて受付中

シサムコウボウ京都本店TEL:075-724-5688

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆定員になり次第、ご予約受付終了とさせていただいております。

一緒にオンリーワンのなまけものくんを作りましょう♪

img_2852

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプラリー開催中!!

15日(金)は

京都本店スタッフ全員、3人います!!

コンプリートのチャンスです~♪♪

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da22

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b44

京都本店ナカハラ



::わたしの冷えとり::もーりー編@もりのみやキューズモール店

2016年 10月 14日

こんにちは!

もりのみやキューズモール店のもーりーこと、モリツグです。


先日、今季の鍋開きをしました!


野菜もお肉ももりもり食べられて、とっても幸せでした。


ちゃっかり2色鍋です。


img_1681


お鍋のお供には、日本酒をぐびっ。

日本人でよかった~~。




だんだん秋も深まってきましたね。

今の時期にぴったり!

ただいま、もりのみやキューズモール店では、

冷えとりフェアを絶賛開催中!!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冷えとりフェア

@もりのみやキューズモール店

10/7(金)~10/30(日)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

店内は、「温活」グッズがもりだくさん!

img_1699



img_1705img_1707img_1709


フェアにちなんで、

今日は、モリツグの冷えとり話をお送りいたします◎

もともと、手や足が常に温かく、冬場でも、手足の冷えに鈍感でした。



ただ、ここ数年、さすがに冬は足が冷たく感じることが増えてきました。

そこで冬は、はだし生活をやめて、靴下を履くようにしています。


初歩的すぎてびっくりですよね(笑)



そんな私は、食べること・飲むことで体を温めることが多いです。

とろみのある食べものが大好きなので、

冬場には葛湯を飲みます!

生姜の味も相まって、体がぽかぽかに。


そしてなんでもかんでも、とろみをつけて温かく食べています。


さらにスパイスとお酒も好きなので、

シナモンを入れてホットワインを飲んだりも。

寝る前に飲むとぽかぽかなまま眠れます。

あまり冷えとりしてこなかった私ですが、

今年はしっかり湯船に浸かって体を温めるのを目標にしようかな~♪♪



そんな私の一押し商品は・・・

スパイスワインとジンジャーエールを手作りできる、スパイスセット!

img_1701

入っているのはジンジャーやカルダモン、シナモン、オレンジピールなどのみで、

添加物などは一切含まれていません。

これでお腹からぽかぽかですよ!!!



手編みのニットのアイテムもたくさん届いています☆

img_17101

img_17113




\すっかり冬支度/

img_1696

(スタッフ : モリツグ)

帽子 : ヘンプウールベレー

ワンピース : シンプルワンピース

アウター : ノーカラーショートジャケット

ショール : ウールコットンチェックショール

アームウォーマー : ツリーアームウォーマー

靴 : GROW NATURALLY  GN-7


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冷えとりフェア

@もりのみやキューズモール店

10/7(金)~10/30(日)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後に、もりのみやキューズモール店のウールショールをちらっと!


img_1712img_1713img_1714

どれもほれぼれするほど美しい~~~。

ぜひ店頭でご覧くださいね◎

もりのみやキューズモール店 モリツグ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋のシサム3ヶ月

@全店舗

9月1日(木)~11月30日(水)



\スタンプ押したいスタッフが待ってます/
2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da21


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

★ 秋のシサム3ヵ月 『ウールショールフェア』 @シサムコウボウ全店舗 ★

2016年 10月 13日

みなさま、こんにちは!

堀江店のフジタです。

最近気温が上がったり下がったり、

季節の変わり目をとても感じるようになってきましたね。

それと同時に毎日のお洋服を考えるのが

ちょっぴり難しいこの時期。

日中は過ごしやすい気候でも

朝晩の行き帰りが 「思ったより冷える・・」

なんて感じること結構ありますよね。

そんなこの時期に嬉しいお知らせです!!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

ウールショールフェア

2016/10/14(金)~30日(日)

@シサムコウボウ全店舗

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

寒暖差によってお洋服選びが難しいこの時期にも

本格的に冷え込んでくる冬の時期にも

活躍間違いなし!!のあったかショールが

シサムコウボウの全店舗に大集合しちゃいます!

ここからはそんなショールをどどんとご紹介していきますねっ!

まずは今年新しく入荷されたふわふわなこのショールから。

「 SN ウールコットンチェックショール

\ じゃ―――――ん! /

img_01073

( 店長 タケダ )

巻くとこんな感じです。

img_0093

経糸にコットン、緯糸にウールを使った手織りのショール。

とにかくふわふわで肌触りが気持ちいいです◎

「 SN ウールコットンダイヤショール

img_0114

( スタッフ フジタ )

実はこのショール、形が正方形なんです!

img_0119

対角線で畳んで三角形にして巻いています。

肩に羽織ったりといろんな使い方が出来ます!

続いてはちょっと珍しい特徴的なこちら!

sasha 手織りウールショール

img_0052

( スタッフ オガワ )

全体にフリンジが入っているこのショール。

ウール100%なのに幅は狭めに作られているので

さらっと巻きやすいボリュームです!

この他にもまだまだたっくさんご用意しています!

\ それぞれが一点物!「 手刺繍ウールショール 」 /

img_0077

( スタッフ フジタ )

一点一点違った刺繍が施されているショールです。

ここでは全てお見せできないですがまだまだありますよー!

柄も色も個性豊かで広げてみるのが本当に楽しい!!

img_0075img_0076

\ 抜群の存在感!「 ジョガードショール 」 /

img_0074

( スタッフ オガワ )

さらっと身に着けるだけで

いつものコーデをがらっとチェンジ◎

それぞれとってもきれいな色味なんです!

あったかふわふわなショール、

お気に入りの一点を見つけるには今がベストですよ◎

ぜひ店頭に足を運んで

お手にとってその触り心地の良さを

実感してみて下さいね!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

ウールショールフェア

2016/10/14(金)~30日(日)

シサムコウボウ全店舗

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

e7a78be381aeefbc93e3818be69c882

堀江店 フジタ

ふんわり あったか ガーゼフェア② @ 三宮SOL店

2016年 10月 3日

みなさま こんにちは!

三宮SOL店のマニワです。

晴れたある朝

鏡の反射でネコと遊びました。

dsc_2534

/ じーーーー \

dsc_2535

/ 捕まえた!! \

秋の晴れ間はとても気持ちがいいですね~

今日みなさまにお届けするのは

ただ今 三宮SOL店で絶賛開催中

ガーゼフェアのお知らせです!

前回のブログはこちら → ■ ■ ■ ■

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

『 ふんわり あったか ガーゼフェア 』

9/26(月)~10/5(水)

@三宮SOL店

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

KL ダブルガーゼ コクーンチュニック

KL ダブルガーゼ リラックスストレートパンツ

KL ダブルガーゼ スキッパーシャツ

KL ダブルガーゼ カタギャザーワンピ

KL ダブルガーゼ スタンドカラーシャツワンピ

KL ダブルガーゼ ドレープエリハオリ

KL ダブルガーゼ モンペパンツ

シサムコウボウでも大人気の

ダブルガーゼ!

1枚で着ると今の季節にぴったりな軽~いお洋服です。

そして、重ねてコーディネートすると冬でもぬくぬくです。

期間限定のお洋服やショール × シサムコウボウ

のコーディネートを紹介いたします!

\ ショールとチュニックの色違いもありますよ~ /

dsc_2559

( スタッフ マニワ )

帽子 : ボタンキャップ

星座の手刺繍 ウールガーゼストール : People Tree [ 期間限定 10/5(水)まで ]

オーガニックコットン ダブルガーゼチュニック : People Tree [  期間限定10/5(水)まで ]

\ らくちんなのにすっきり! /

16-09-26-22-41-49-692_deco

ネックレス : さざなみロングネックレス

手織りコットンウールプルオーバー : People Tree [ 期間限定 10/5(水)まで ]

インナー : オーガニックコットン ラウンドネックトップ

ボトムス : ダブルガーゼ フレアキュロット

ショートブーツ : GROW NATURALLY GN-90

\ ビタミンカラーはインナーに使うとアクセントに! /

16-10-02-19-08-27-115_deco

ショール : 手織りウールショール

はおり : スタンドカラーシャツワンピース

手織りコットンウールチュニック : People Tree [ 期間限定10/5(水)まで ]

ボトムス : ギャザーポケットパンツ

ショートブーツ : GROW NATURALLY GN-90

ガーゼのふんわり あったかを

是非確かめにいらしてくださいね~

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

『 ふんわり あったか ガーゼフェア 』

9/26(月)~10/5(水)

@三宮SOL店

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

2974_s

↑ ↑ ↑ ↑

Instagram も 是非ご覧ください!

新入荷、日々の出来事、スタッフのコーディネートなど

もりもりと掲載しております。

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

ふんわり あったか ガーゼフェア@三宮SOL店

2016年 9月 25日

みなさま こんにちは!

三宮SOL店のマニワです。

三宮SOL店が 秋本番にお届けする

フェアのお知らせです!

ひと肌恋しい この季節……

肌触りのよいお洋服で

ふんわり あったかに過ごしてみませんか?

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

『 ふんわり あったか ガーゼフェア 』

9/26(月)~10/5(水)

@三宮SOL店

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

KL ダブルガーゼ ジャンパースカート

KL ダブルガーゼ シシュウエリPO

KL ダブルガーゼ フレアキュロット

シサムコウボウでも大人気の

ダブルガーゼ!

ふんわり軽~いワンピースやトップスはもちろんのこと

今年はボトムスも充実しております。

表地にしっかりしたハリ感のある コットン生地

裏地にはやわらか~い ダブルガーゼ

という異なる織り生地を使ったアイテムが登場!

肌に当たる柔らかさはそのままで

保温性もあるんです~

重ね着大好きな方!

軽くてふんわり生地はレイヤードに持ってこいです。

冷え性さんや寒がりさん!

しっかりとしていながら 肌触り抜群のお洋服をぜひお試しください。

ガーゼアイテムをたくさんご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております。

10日間限定のお洋服やショールもございますよ~

\ 限定の商品を一部だけチラリ~♪ /

dsc_2542

16-09-24-21-06-27-600_deco

星座の手刺繍 ウールガーゼストール : People Tree

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

『 ふんわり あったか ガーゼフェア 』

9/26(月)~10/5(水)

@三宮SOL店

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

16-09-24-21-07-43-499_deco

2974_s

↑ ↑ ↑ ↑

Instagram も 是非ご覧ください!

新入荷、日々の出来事、スタッフのコーディネートなど

もりもりと掲載しております。

三宮SOL店 マニワ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4

今日のstaffコーデ1 × 春に向けて

2016年 2月 3日

■ふんわり明るい鮮やかな色は

春への気持ちを後押ししてくれます*

こんにちは、なんばCITY店 店長のワシノです。

只今、

春に向けて 物件探し中~♪

大好きだった岡本を離れ、大阪へ。

まだココ!という場所には出会えてませんが

きっと素敵なお家がみつかる!!

そう信じて、毎日ワクワク楽しんでます(*^_^*)

16ss

ワンピース : ダブルガーゼ ツヅキソデワンピ

帽子 : コットン鹿の子ベレー

ショール : Suno&Morrison

ブローチ : 蓮モチーフブローチ

バッグ : ボックスポシェット

ブーツ : GROW NATURALLY

なんばCITY店 店長 ワシノ

leftmenu_staffcode15aw1

facebooke794bbe5838f2