::わたしの冷えとり::こばさん編@もりのみやキューズモール店

2016年 10月 21日



もりのみやキューズモール店のお客様、Nさま家の白くてふわふわレオくん。

シサムコウボウは散歩コースの一部となっております。

img_1973

出会った去年は近寄ってくれなかったけれど

今では嬉しそうに(多分)駆け寄ってきてくれます♪

いつも癒しをありがとうございます~^^




こんにちは!もりのみやキューズモール店のコバヤシです。

気温が上がったり、下がったり。

毎晩天気予報を見ながら、「明日はどんな格好してシサムへ出向こうか」。。。

日中暑い、けれど朝夕は寒い!!

そんな今だからこそ、身体の内側からぽかぽか冷え取り、「温活」しませんか!




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冷えとりフェア

@もりのみやキューズモール店

10/7(金)~10/30(日)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

■もーりー編




コバヤシはもともと末端冷え症。

小さいころは、手足の指にしもやけだらけでした。

働き出してからも、毎年困らせられます。




できるだけ手足を冷やさないよう、とにかく首、手首、足首をあっためる。

さらには去年始めてみた5本指の冷えとり靴下、指先はシサムのミトン




今年はそれにプラスして、オーガニックコットンのレギンス

今まで化繊のレギンスを使っていた私にとって、使ってみてビックリ。

\ あったかさが全然違うー!!!!! /

img_1997

単に分厚い生地なのではなく、体温が抜けず保温されているというか。。。

今までのレギンスの概念を覆されるような、そんなシサムのレギンス。

Tシャツを履いているような(?)肌さわりがとてもいいんです。




寒さに弱いみなさま、1人1枚は持っておいた方がいいと思います。

スカートの下に、パンツの下に履いて、シサムのレギンスの良さを知ってもらいたい!!

私は追加でグレーを購入する予定です。




\ そんな私もそろそろ冬支度 /

img_2002

(スタッフ : コバヤシ)

ニット帽 : ボタンキャップ

手袋 : ユキゲシキミトン 名前がかわいい!

ショール : ウールコットンショール

トップス : シンプルプルオーバー

ボトムス : アッタカストレートパンツ + シサムレギンス

ちなみに上記のボトムスの組み合わせは本当にあったかいです。

是非この機会に、身体をぽかぽかあたため

冬の寒さも楽しく乗り切りましょう♪




●おまけ●

先日シサムのコートを購入してくださったHさま。

メンズが着てもこのシュッとしたかっこよさ!

1476701198394

同じコートでも背丈が違えばお揃いに見えない・・・

ラグラン袖なので、肩幅を気にせず着ていただけました☆




秋のシサム3ヶ月

@全店舗

9月1日(木)~11月30日(水)

\たくさんのお客様に会いたいです!/
2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da21


e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48

もりのみやキューズモール店 コバヤシ



現在この記事はコメントを受け付けていません