フェアトレードワークショップ@堀江店 参加受付中!

2016年 5月 20日

みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

夏のようにきもちいい日差しの堀江公園で、

すっかり恒例となりました、ホリエのアサカツ。

image12

今月は先生をお招きして、プランツハンガーをつくりました!

お客様もお誘いして、岡本店のマツオもやってきて、

アサカツメンバー、大所帯になってきました◎

次回は何をしようかな。

楽しいアサカツ情報&ご参加、お待ちしています◎

さて、もうすぐです。

堀江店のフェアトレードワークショップ

フェアトレードアイピローをつくろう!~withマツオのインド話~

efbc91(写真は、ネパール製のアイピローです。実際に作るものとは違います。)


インドのはぎれをちくちく縫って、MYアイピローをつくりましょう!

シサムのフェアトレードのお洋服を作ったはぎれを使います。

中に入れるのは、冷却効果のあるフラックスシード(亜麻の種)。

ほどよい重みで、リラックス効果抜群♪

チクチクが苦手な方も得意な方も楽しんでいただけるように、準備しております。

インドに思いをはせながら、チクチクしましょう!

そして、おしゃべり大好き!岡本店のマツオが1日限りの凱旋帰国(!?)

インドの出張話を楽しくマジメに、お話してくれます。

ポーポー屋さん特製のインドのおやつをつまみに、

マツオのインドワールドにトリップしましょう。

img_1929

5/28(土) ①13:00~ ②15:30~(予約満了)

定員:各回6名様(予約制)

会費:¥1,500

◎特典あります◎

☆当日限り有効の5%OFF券

☆ポーポー屋さんの特製インドおやつ付き

◎申込み:シサムコウボウ堀江店 TEL:06-6533-0577

ところで・・・・・

01

これ、だ〜〜〜〜〜れだ!!?

efbc921

じゃん!!!

efbc931

/    はずかし!!!    \

__________________________

初めまして、こんにちは!

この春、堀江店に新しく仲間入りしたフジタです。

生まれは大阪の最北端にある能勢町というのどかな田舎町でした。

毎日山や田んぼに囲まれながら友達と駆け回っていました!

今は一人暮らしを始め、部屋のインテリアをどうしようか

あれこれ楽しく考えています。

素敵なお部屋のコーディネート情報をひそかに募集中です!

好きなものはすっきりとした味わいのコーヒーと

落ち着いた雰囲気のカフェです。

アジアのどこか懐かしい雰囲気もとても好きで、

インドやネパールに一度訪れてみたいと思っています!

これから気温も上がり楽しい夏がやってきますね!

人一倍汗っかきな私から、

夏本番に向けて涼しくて気持ちよく過ごせるお洋服を

たくさんご紹介していきたいと思います!

ぜひ堀江店に足を運んでみてくださいね◎

__________________________

堀江店イチ若いのに、堀江店イチ落ち着いた雰囲気を醸し出してて、

チバはすっかりおかんのように頼っています!

それでいておっちょこちょいな姿がとってもかわいくて、

ギャップがたまりません。

みなさま、掘れば堀るほど楽しいフジタと

おしゃべりしにいらしてくださいね◎

efbc94

/ よろしくお願いします!! \

堀江店 チバ&フジタ



現在この記事はコメントを受け付けていません