◆◇ 『想いを重ねるアクセサリー展』 いよいよ明日から開催! ◇◆

2014年 1月 30日

ブログをご覧のみなさま!SOL店マニワです♪


三宮SOL店  『 世界の布展 』 とうとう明日までとなりました。


どっかり届いた、た~くさんの布たちに是非会っていただきたい!!

明日1月31日(金)までの開催ですので、急いでSOLへお越しくださ~~~い。



そして・・・



『 世界の布展 』 に続いてSOL店では


『 想いを重ねるアクセサリー展 』
が始まります!!

開催日 : 2月1日(土)~2月28日(金)

・・・前回のブログは コチラ・・・


今回のブログでは

シサム初登場【SOL店限定】ガラスのアクセサリーを

ご紹介しちゃいます!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


Glass Craft 六根


六根(ろっこん)とは仏教用語で五感プラス心、人を構成する根本という意味。

それらをフル回転してさまざまなガラスの表情を作品に…


自分の思いやコントロールを超えた先にある美しさを生かす作品創りをされている六根さん。


長野県のガラス工房でお仕事をされていた内田さんご夫婦。

現在は大阪で活動されています。


先日SOL店に来てくださいました~


img_20140125_194308

内田知成さん と 内田花央里さん



お二人の創り出されたアクセサリーたちからは

素敵な輝きが放たれています。

花央里さんの着けていらっしゃるアクセサリーが

そう!六根さんの作品です!!!


お待たせしました!!!

六根さんのアクセサリーをご紹介いたします!


e382a2e382afe382bbe38396e383ade382b0e58699e79c9fe585ade6a0b9e38195e382931


写真右側「硝子小路」シリーズは

銀箔に溶かしたガラスを落としこんで生まれます。


銀箔の部分は空気に触れると、少しずつミルクティー色に変わっていくそう…

…素敵です。


ここにご紹介した作品は、ほんのほんの1部。

素敵な子たちがもっとたくさんいるんです~

会いに来てくださいね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


この他にもたくさんのアクセサリーが続々SOL店にやってきましたよ。


世界を旅してきた天然石やビーズを組み合わせたアクセサリー acota さん


お花や葉っぱそのままの美しさを樹脂で固めたアクセサリー ituka さん


手掘りで温かい木のアクセサリー hammock さん


おなじみの真鍮アクセサリー ryota taniuchi さん


こんなたくさんのアクセサリーたちに囲まれて幸せです!!

みなさんにも、この幸せ~な気持ちを味わっていただきたいです。


1点もののアクセサリーは早い者勝ちっ!

ぜひお越しくださ~い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SOL館内のインテリアフェアも開催中

SOLのエスカレーター下に出現したシサム部屋もお見逃しなく!!


SOL店 マニワ



現在この記事はコメントを受け付けていません