いよいよ明日、プレオープン!by堀江店

2012年 4月 10日

ついに。

明日11日(水)、堀江店リニューアルプレオープンです。

なんだか、あっという間でした。
初代堀江店とお別れした日はまだまだ寒く、
冬そのものだったのに、

いまはこんなに春!

003

そう考えると、やっぱり1ヶ月経ったんだなぁーーと思いますが、

本当に、あっという間でした。

とはいっても、みなさんにはとってもお待たせしましたね。

みなさん、新しいお店をご覧になったら、
どんな顔をされるでしょう?

うわぁ!って輝いた顔になればいいなぁ。

そんな笑顔を楽しみに、ここまでお店をつくってきました。

堀江スタッフだけでなく、
たーーーーーくさんの方の手と、想いが、詰まったお店です。

たとえば・・・・

シサムの副代表であり、商品開発部のリーダーである、人見さん

この方なしにシサムの商品は出来上がりません!タイの出張帰りにかけつけてくださいました!

どっしりと、いつも私たちスタッフを見守ってくださっています!

いつも素敵な商品をありがとうございます!

004

そして、ふだんは事務所の倉庫で影の大黒柱を担ってくださっているОさん

005

お店の肝心カナメ!看板を描いてくださいました。
春といっても、まだまださむーーーい外で、
ちょっとのゆがみも許されない、神経を使う真剣作業・・・

ほんとーーーに頭が下がります・・・

こんなふうに、もくもくと・・・・

010008
もくもくもくと・・・・・・

025

026

できあがったのが、これ!

029
もう一つ、作品がありますよ!それはご来店のお楽しみ!

それから、裏寺店のナカノ店長

0011

お休みの日なのに、家はとってもとおーーーいのに!
わざわざ流木を持ってきてくださいました!

どこに使われてるか、探してみてくださいね。

そして、私たちスタッフも大好きで、たびたびお世話になってる
近所の本格菜食インドレストラン Shamaのみなさん。

img_201211

今回、プレオープンで配るノベルティのお菓子を作ってくださいました。

Shamaさんは、おいしーーーーいカレーが食べられるだけでなく、
インド最貧困州といわれるビハール州の子どもたちのための活動もされています。

シサム各店でも、現地のソーイングセンターで作られた商品を取り扱っています。
とくに、色鮮やかなカディショールは、お店でも大人気!

詳しい活動内容は、コチラをご覧ください。

そんなShamaさんが、今回堀江店のために作ってくれたのは、
塩とナムキーン(塩)を混ぜてあげたインドのスナック菓子「ニムキ」。
インドでは、家庭でもよく作られるポピュラーなお菓子なんだそうです。

ぽりぽり病みつきになります。期待大!です!

ノベルティは数量限定ですので、ぜひお早めにご来店くださいね。

他にも、紹介できないくらいにたくさんの方に関わっていただき、
応援していただき、

抱えきれないくらいの感謝と、
ドキドキとワクワクを胸に、

いよいよ、明日、プレオープンします!

みなさまのご来店、スタッフもお店も
心よりお待ちしています!!!

011

堀江店一同

4月11日(水)プレオープン
(招待状お持ちの方限定、招待状はコチラからダウンロードできます)

【リニューアル特典】
リニューアル記念Happy Bag(¥10,000/税込¥10,500)販売
②ノベルティ(ミニトート付きお菓子)プレゼント

※どちらも数量限定、なくなり次第終了

4月12日(木)グランドオープン



現在この記事はコメントを受け付けていません