『古家具と生活の道具展』予告 @KUZUHA MALL店

2012年 1月 22日

さてさて!

いよいよ、KUZUHA MALL店の 『古家具と生活の道具展』が、はじまります。

1月23日(月)~2月19日(日) KUZUHA MALL店内にて開催。


また、この期間、お買い求めの方には、一部の地域を除き、

送料無料もしくは、特別価格での発送となります!


大物家具の送料を心配される必要がなく、とってもお得な期間です。

それでは、予告編ということで、ちょこっとだけ店内の様子と商品をご紹介しますね。

img_17582

もともと衣料が並んでいた正面の入り口から、どどんと家具が並んでいます。

家具展当日までに、また少し変わる予定です^^

本日夜便でKUZUHA MALL店に到着した家具もあるんですよ。

そして、壁には古家具がずらり。ラリーキルトもたくさん入荷しています。

img_17662

なんと、すでにご検討中の家具もございます。。

この機会に家具をご検討の方は是非お早めにいらしてくださいね。

img_1765
生活の道具もたくさん揃っています。
全てが一点もの。
img_17671 img_17731 img_17721

そして、本日届いた店長ヒロナカのイチオシの棚は、コチラです。

img_1761
めちゃくちゃかっこいいです。

特にこの辺りが。


img_1762
何を想って書かれた数字なのでしょうか。
まったく迷いのない文字が、見事になんともいえない雰囲気を作りだしています。


実際にどんな風に置いたらいいかな?など、お部屋のコーディネートなどご相談にのりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

前回のブログはコチラ→  古家具と生活の道具展はじまります @KUZUHA MALL店
KUZUHA MALL店 ヒロナカ

4 件のコメントがあります コメントお待ちしています →
  1. 2012 1.22
    高知のシサマー☆ permalink

    わ~~~~!(^^)!

    19日のブログもテンション↗↗な感じでしたが、今日のはもっと⇗⇗ですね\(^o^)/

    写真を見てお店のイメージがとても膨らみます(^^)

    廣中さんお奨め棚はなんとしたもんでしょうかね(^^)

    廣中さんならどんな風に使いますか?

    行きたいな~

    私が気になったのは1枚目の写真の後ろにある背の高い大きな棚(*^_^*)

    色んな物が飾れて毎日それを眺めて癒されたいな~(*^^)v

  2. 2012 1.22
    KUZUHA MALL店  permalink

    高知のシサマー☆さん

    こんにちは~!!メッセージありがとうございます♪
    高知のシサマー☆さんも見てくださってるかなぁ?と思いながらブログあげておりました。笑

    あのおすすめ棚、私だったらこれまで集めてきた布を入れたいです~。
    もしも私が主婦だったら(笑)、、、台所で野菜やお鍋などの道具を入れて使いたいなぁ。。。

    画材を入れたり、紙の仕事をしている姉夫婦の家だったら、仕事で使う紙を入れて使ってもらいたいなぁとか、その人の生活に密接な道具やモノをいれて毎日使う棚として使ってもらえたら、かっこいいんじゃないかな?と思いをはせています^^

    高知のシサマー☆さん、さすが!!あの背の高い大きな棚は、次のブログでアップしようとおもっていたんですよー。今回のイチオシなので^^
    メールでご連絡させていただきますね・・・♪

    KUZUHA MALL店 ヒロナカ

  3. 2012 1.22
    高知のシサマー☆ permalink

    そっかぁ~(*^_^*)

    高知の野菜達がそんな棚に入れてもらったら喜びそう(^v^)

    高さは120㎝くらいですか?

    引き出しにはなってないですよね?

    また、ディスプレイされたところもアップしてくださいね(^^ゞ

    ブログ楽しみにしてます!(^^)!

    大きな棚は主人と要相談って感じですね=^_^=

  4. 2012 1.23
    KUZUHA MALL店  permalink

    高知のシサマー☆さん

    おすすめ棚のサイズは、幅92cm×高さ127cm×奥行38cm です!

    大きな格子棚、ぜひぜひ(あの手この手で)だんな様とご相談くださいね☆

    またブログお楽しみにしてください~♪

    KUZUHA MALL店 ヒロナカ