期間限定 “NIMAI-NITAIの世界” 開催中!@ vote for 三宮SOL店

2019年 6月 6日



みなさま、こんにちは!

三宮SOL店 ウラトミです。



この頃、神戸の空は梅雨の訪れを感じさせる雨雲が顔をのぞかせることも。

じめっと、からっと、今年もいろんな夏がやってくる予感がします。

もう夏服のご準備は万全ですか?

着心地も美しさも兼ね備えた、欲張りなお洋服で楽しく夏を乗り切りましょう♪



\\ 涼しいインドのお洋服がやってきました!//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月1日(土)~16日(日)

NIMAI-NITAI の世界

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

file5-1



インドで貧困に苦しむ村人や職人ひとりひとりと向き合い

働く環境や賃金において双方が納得した上のモノづくりであることを大切にされているブランドです。


インド各地で巡り会った、その土地の素材を使って

手織りや手紡ぎ、植物染めなど、伝統的な手仕事が美しい布へと仕立てています。

年月とともに愛着がわく、味わい深さも魅力のひとつ。



届いたお洋服をピックアップしてご紹介します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




\ スタッフ・マツオのコーデ /

file2-221


file-34




黒地に白いギザギザ模様のブロックプリントが映えるスタンドカラートップス。


オーガニックコットンをしっかり紡いだ糸からなる生地は、速乾性や吸湿性に優れています。

爽やかなリネンの白パンツと合わせて、色味を抑えたモノトーンコーデのできあがり!




\ 店長・フシノのコーデ /

file4-2


file7




写真映えする青のカシュクールワンピースは涼感たっぷり。

華やかな刺繍の施されたお袖は絹、お洋服全体はオーガニックコットン。

植物染めをはじめ、インドの代表的な手仕事の技がぎゅっとつまっています。




\ 巾着バッグ・エコバックもずらっと展開中 /

file1-27


file6

file3-15




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このほかにも手紡ぎ手織りの丁寧な手仕事が生み出す

涼やかで心地よいお洋服が揃っております。

ぜひ実際にお手に取って、肌で感じてみてください♪

期間限定・NIMAI-NITAI の世界は6月16日(日) まで開催中です!


*通信販売は致しかねますので、ご了承ください。




三宮SOL店 ウラトミ

fb instagram



現在この記事はコメントを受け付けていません