NEW ARRIVAL @ シサムコウボウ・vote for 全店舗

2019年 4月 13日



こんにちは!

コピス吉祥寺店のコセキです。

今週も春夏の新作が届きました~♪



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



19ssimg

2019 Spring & Summer Collection

「Re:Standard」



手織りや手編み、手刺繍やハンドプリント…。

インド、ネパールなど諸国の伝統技術に敬意を払い、

時間をかけて丁寧に作られたシサムのお洋服。

作る人も着る人も幸せなようにと、

試行錯誤をかさね作られたものには、永年愛されている理由があります。

シサムのものづくりの原点を見直し、新たに表現したコレクションです。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



ウスデニムVネックOP

一枚で着られる、ウスデニム生地のワンピース。

女性らしいスッキリとしたAラインシルエットで

袖口がバルーンになっているのがポイントです!



ノースリーブ マエラップOP

ふんわり柔らかなextrathinシリーズのロング丈ワンピース。

前のボタンを留めると縦長効果あり。裏地がちゃんとついているので一枚でも安心です!



リーフネックスクエアTOP

ゆったり幅で首回りがキレイに見えるリーフネックのトップス。

普段使いしやすい色合いのボーダー柄なので

カーディガンなどを合わせて長いシーズン着回しできます!



ワイドスクエアSH

軽くて柔らかなコットン生地、extrathinシリーズより前開きシャツが登場しました!

ボタンをとめるとキチンと感があり、羽織としても使えます。

薄手の生地なので夏でも重ね着しやすいです。



サラリハンソデTOP

同じくextrathinシリーズより、さらりと着られるVネックのトップス。

ゆったり楽ちんでとっても着心地が良いです!

そして柔らかな色合いがどれも素敵で迷いそう・・・!



マルヨークギャザーOP

涼しいボイル生地に美しいチカン刺繍が施された

人気のRoyal Heritageシリーズより、

胸元のギャザーが効いたふんわりシルエットのワンピースが登場しました。

衿回りの草花をモチーフにした手刺繍が目を引く可愛さです・・・!

レギンスやパンツとのコーディネートがオススメです。



カタシシュウボタンOP

タテのシルエットが綺麗に見えるロング丈のノースリーブワンピース。

裏地が付いているのでさらりと一枚で着られます。

肩やボタンのところにさり気なく手刺繍が施されています・・・!



マエアキシシュウTop

羽織りとしても重宝すること間違いなし!の前開きのトップス。

前身ごろと背中のワンポイントに幾何学模様の手刺繍が入っています!

インナーを変えることで色々なコーデを楽しめそうです~!



スリーブシシュウTop

袖にぐるりと入った手刺繍がポイントのゆったりとした半袖トップス。

シンプルなデザインが合わせやすく着回ししやすいです!



VネックパネルシシュウTop

切り替えラインが効いたVネックのフレンチスリーブトップス。

中央に散りばめられた手刺繍がたまらなくかわいいです!



ペチコート

コットン100%のペチコート。

涼しいボイル生地なので真夏にも活躍してくれます!

これからの季節、ちょっと透け感が気になる

スカートやワンピースに!



さっそく新作をコーディネートしてみました!



(スタッフ コセキ)

ネックレス;シルバーNCチイサナタイヨウ

ワンピース:マルヨークギャザーOP

ハオリ:キナリハナポケットカーデ

シューズ:grow naturally GN-2063



首回りの草花の刺繍が存在感が合って素敵・・・!

後ろもぐるっと刺繍が施されています。



(店長 イデ)

ショール:リネンオーガニックコットンショール

トップス:リーフネックスクエアTOP

スカート:ワンタックシシュウSK

サンダル:grow naturally GN-3000



ゆったりとした着心地のトップスですが
袖と首回りがすっきりとした印象に見せてくれます!



春夏の新作、ぜひ店頭でチェックしてみてください~!

ご来店心よりお待ちしております♪




コピス吉祥寺店 コセキ



fb-1 instagram1


コメント 0件

コメントを書き込む

XHTMLを使ってコメントを装飾することが可能です

あなたのメールアドレスは公表されません

Subscribe to this comment feed via RSS